タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2011 2005年12月14日(水)02時58分
From: 和井 恵

Re8:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#2010)への返事

> 何でしたらアップしてリンク貼りましょうか。そういえば以前にも教えていただいて
> 読んだはずです。私自身はOCRになれてないのですが、テキストデータで頂戴するって
> わけに参りませんでしょうか。勿論その本はもってたと思います。

どうぞご自由にお使い下さい(笑)
ただし、「イン仏板」でも説明しましたが、
編集部の手によって二カ所くらい「改ざん」されている処がありますので、念のため。

Message#2010 2005年12月14日(水)01時35分
From: あべる

Re7:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
和井 恵さんのメッセージ(#2008)への返事

> 「神通力者への道 5」121-223頁。ここでのご議論をわかりやすくするために
> これをOCRして勝手アップすることも考えたのですが、あまりにも膨大な量なので諦めました(笑)。
> この記事のコピーを無量提供します。ご入用な方がおられましたらメール下さい。

何でしたらアップしてリンク貼りましょうか。そういえば以前にも教えていただいて
読んだはずです。私自身はOCRになれてないのですが、テキストデータで頂戴するって
わけに参りませんでしょうか。勿論その本はもってたと思います。

Message#2009 2005年12月14日(水)01時01分

Re:杏菜ちゃんへ
食いしん坊さくらさんのメッセージ(#1992)への返事

唐突ですが、さくらさんってひょっとすると公安の旦那何か???

Message#2008 2005年12月14日(水)01時00分

Re6:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#2002)への返事

> 成就記事っていうのはどこに載ってますのでしょうか。
>マハーヤーナや単行本ならまずあると思いますし、なければ真理図書館京都支部でピ〜コお願いします。

昔、イン仏板でこんなレスがありましたね。

==============================================================================================
60 返信 私設真理図書館京都支部●●出張所より 山本英司さんの手下 メール URL 2002/02/11 23:40

> >私は、元サマナ(No.47)で、「ナーギタ」と呼ばれていました。
> >これから時々ここに足を運ばせて頂きたいと思っていますので、
> >よろしくお願いいたします。
> あの、「神通力者への道」に登場されておられたナーギタさんですか。
> いやー、本当に驚いています。

「神通力者への道 5」121-223頁。ここでのご議論をわかりやすくするために
これをOCRして勝手アップすることも考えたのですが、あまりにも膨大な量なので諦めました(笑)。
この記事のコピーを無量提供します。ご入用な方がおられましたらメール下さい。

========================================================================================

> > ちなみに、もう時効なので「実名」を出すと、
> > 相手は町田市にある「極東系」の組織「金原組」。
> > 当時、その組長の「運転手」をしていた
> > 「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
> > ケンカというか、私と揉めた相手でした。
> う〜ん、多い苗字で言うと、高橋、自分の知り合いでこんな苗字探すと、他では、土橋、
> 新橋、棚橋、鶴橋、寺橋、中橋、古橋、丸橋、村橋、諸橋、横橋、陸橋、渡橋、などなど
> 色々と浮かびますが・・・

「成就記事」にはTという頭文字で登場しています(笑)

Message#2007 2005年12月14日(水)00時36分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

Re2:メールの返答をここでね(^.-) -☆
あべるさんのメッセージ(#2005)への返事

> > ■キャバレー
> >  かなり誤解している人が居ますが、これは、高級店の事で、
> 大阪あたりと関東では定義が違うのでしょうか? 大衆キャバレーっていうか、どうも
> 素人なりに抱いていたイメージとは別っていうか、今でもこういう業種はあるのですか?

フランスにマキシムってお店があるんですが、
20世紀初頭はお役所の人や貴族が出入りするところだったそうですから、
決して下等なお店ではなかったらしいですね。そこそこ高かったみたいです。
これもキャバレーなんですよね。
この時代は高級娼館も兼ねていたようです。
今や、ショーレストランみたいになってますし、
ケーキ屋さんでもあるみたいですが、昔はすごかったそうですな。

Message#2006 2005年12月14日(水)00時04分

Re:ついにどなたかの個人情報というか名前が??? ア●マさん???
宮下杏菜@同伴でこれから店入り(≧◇≦)さんのメッセージ(#2001)への返事

> >729 :スガンダ師長補 :2005/12/13(火) 20:59:29 ID:azIXdr8p
> >宮下杏奈様
> >あなたも私の質問の答えをあべるから聞いて分かったようだね?
> >そしてこの様な情報漏洩がどこから起こっているのかあべるも弁明していただろ?
> >杏奈はさくらと面識がないから正体を知らなかったもんな。
> >ボーディーサットヴァ・ヴァーラナ師長補から疎まれたのがそんなに辛い経験か?
> >何か勘違いをしているようだが教団内で一番迷惑がられているのはアサマさん、あんただよ。
> >まだ否定するか?まだあべるは嘘につき合うのか?
> >あべるにはM派勉強会を録音したという前科もある。全て分かってるんだよ。
> >大悪業のあべるさん。魔境正大師と大阪でコッソリ会った時からマークされてるんだよ。

> あべるさんは、何も弁解していないし、情報漏洩なんて何も無いしっ(≧◇≦)
何じゃこれ????? オリーブさんではないですね。内部のことをある程度知ってる
人間のカキコ。自称中立派のA派寄り某現役サマナあたりが怪しいかな? あるいは某
サマナが実はA派のスパイまたは二重スパイって可能性?? それにしてもここに書いて
あることって、支離滅裂というか、何がなんだかさっぱりわからん。

> あなた、大体だけだか解っているけど、何で私があなたが鬼の首を取ったように色々と書いても平気なのか、良く、あべるさんに聞いてみる事ですねっ
??????????

> とりあえず、お店とアフターが終わったらまた書くわねっ(^.-) -☆
> じゃ、しばらくバイバイ・・・
明日ていうか今日は非常に大きな仕事があるので、今日は早く寝ます。

Message#2005 2005年12月13日(火)23時54分

Re:メールの返答をここでね(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#2000)への返事

> ■キャバレー
>  かなり誤解している人が居ますが、これは、高級店の事で、
大阪あたりと関東では定義が違うのでしょうか? 大衆キャバレーっていうか、どうも
素人なりに抱いていたイメージとは別っていうか、今でもこういう業種はあるのですか?

> ■デークラ
>  お店の女の子を商談の上、持ち帰る事の出来るクラブの事です。勿論、違法で
>  新宿では、かなりの数が摘発されましたが、まだまだ沢山残っています。価格
>  は、2時間程度のショートで2万円、一晩泊まりで3万円から4万円となりま
>  す。デートが決まると、その日の女の子の給料はゼロになります。これが店の
>  取り分となります。
これも関東と関西と違うのでしょうか?? 私の耳学問では、なんやかやで某宗教団体
のセミナー代以上になってもなかなか目的を達し得ないってなことを聞きますし、下記
ピンサロが法的な位置づけはともかくとして提供サービスの内容は特化しているように
クラブ的な要素は無いような印象を受けていたわけですが、まあ業界も無常というか、
業種の内容も流転しているのかもしれませんが・・・まあ私の耳学問が古いのかも。

> ■ピンサロ
>  これは、キャバクラ形式を取った風俗の事です。説明は嫌なんで省略します。
ううううう キャバクラ形式??? まあ営業許可の形式はどうだか。まあ飲食店での
許可での業種で関西の方が有名、関東ではマイナーというとちょんの間なんかもあって、
アーレフの道場があった今里とか今の大阪道場から少し東南の飛田とかの新地、あと
浣腸様がバドラー師と抱き合った松島とか。

>  ウッパラバンナー正大師や、サクラー正悟師、バトラー師、ラーシャー師、シ
> ャーキニー師補なんていう美形揃いで、アーレフでクラブを始めたら、一日の売
> り上げ500万程度はいくのではないかと思うんですけど、どうでしょうか?
> そして、ナンバー1は、私、宮下杏菜さまっ(≧◇≦)
> 思い切ってアーレフも、クラブ経営に乗り出してみるとか(≧◇≦) そうした
> ら全面協力するんだけどな。
シャーキニーさんって面識ないのですが、私としては●"●”専で、●田恵●さんとか
村●達●さんとかも(笑)←懺悔
もし上に書かれた方々がお店に出ておられたら、そしてVT師補のピアノ演奏、ママは
AST女神、軽食として肉味噌スパゲティなどが出てくるようなら、もう徹底的に極限
の布施を決意しまつ。

Message#2004 2005年12月13日(火)23時41分

Re:嫌悪について
宮下杏菜さんのメッセージ(#1998)への返事

> 東京道場で、仕事が終わってすぐ来道して、翌朝5時まで修行、自宅で仮眠してまた仕事・・・ お布施も、本当に極限で行って、少しでも他人の為になろうとする素晴らしい人が居ます。
山●瑞●さんという方がそんなに真面目な方だとは知りませんでした。ユキノ姐御とか
この掲示板常連の方々から貰ったデータしかなくって。

> そんな何の関係も無い方の写真を興味本位で自分の嫌悪対象を攻撃するという、下らない理由からちーこ♪板に写真を晒した酷い人間がいます。
あれは何の根拠も無く第三者であられる瑞●さんの個人情報晒しをしたわけですから、
とんでもない犯罪行為でしたですね。ち〜こ♪さんから吹田板の管理を継承した管理人
の一人として、山●瑞●さんに対して深くお詫びします。

> 私は、奥様本人の為にも、今回、あべるさんに掲示板を移行、このようなオウム業界から手を一時引いた事は、今後、奥様がまともな社会生活を送る為にも良かったと思っています。奥様の個人情報は、サマナ・信徒経由で、東京にも伝わり、奥様が調子に乗って東京に来て、堂々と偉そうに道場に顔でも出そうものなら、道場の帰り道は人の少ない荻窪の込み入った住宅地です・・・
あんなあ、杏菜ちゃん、これってほとんど脅迫! 上祐さんが旧教団の犯した罪を全て
認めて深く反省されているのと同じく、私も真面目な信徒であられる瑞●さんの個人情報
晒し問題に関しては、後継管理人としての連帯責任を痛感し、心からお詫びする次第
です。

> どうして、みんなコソコソしているんでしょうか? 私とあべるさんのミニオフ会だって、西村さんのように飛び入りして下されば、当然、私のお店にご招待しましたし、皆、解かり合えるのに・・・ なんで、表に出てくる勇気もないのでしょうか?
一度オリーブさん、おがわさん、池田さんなんかも含めてオフ会したいものです。西村
さんについては、正直なところ私も杏菜ちゃんのテリトリーに単身でというのは怖かった
ので、西村さんが来てくださってとても心強かったです。

Message#2003 2005年12月13日(火)23時31分

Re:杏菜ちゃんへ
食いしん坊さくらさんのメッセージ(#1992)への返事

> さくらはあべるさんはオフ会で一回お会いしたけど、人見知りだから
> ほとんどお話してないし。
> にしおじさんにはお目にかかったこと無いんだ〜。
今度ホテルかどっかで二人っきりでゆっくりと世間話でも。

> 言ってあるの?じゃあ杏菜ちゃんが信徒ってことも?
> で、お店でどんなことしたの?
> 新聞の包みをビニール傘でつついてあそんだりとか?(*^^*)
前のオフ会のときには赤紫のクルタ着てガネーシャ帽かぶってビニール傘振り回しまし
たけど、今回はそんな恥ずかしいことはしませんでした。あれは大阪だからこそできた
ことで、ええかっこしいの多い関東では到底でけまへん。

> > 前にも掲示板に写真を載せた「ヌアナント」「ガイヤーン」「ヤンウンセン」「鶏の軟骨唐揚げ」の4つを出前して食べました(*^-^*)
> う゛〜。
> どれも食べたこと無い!!
キャベツで肉を巻いて食べるのが凄く美味しかった!

> さくらはお酒飲むとすぐ眠くなっちゃうから、どっちかというとタイ料理の店
> の方がいいな。
ホテルまでお送りしますけど。

Message#2002 2005年12月13日(火)23時25分

Re5:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
和井 恵さんのメッセージ(#1985)への返事

> ヤクザの事務所へ一人で乗り込んで行ったというか、
> まぁ、もう二十年以上前の話しで、
> 私の「成就記事」の中に詳しい顛末が書いてあります。
> その話を誰かから「又聞き」されたのではないでしょうか?
成就記事っていうのはどこに載ってますのでしょうか。マハーヤーナや単行本ならまず
あると思いますし、なければ真理図書館京都支部でピ〜コお願いします。

> ちなみに、もう時効なので「実名」を出すと、
> 相手は町田市にある「極東系」の組織「金原組」。
> 当時、その組長の「運転手」をしていた
> 「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
> ケンカというか、私と揉めた相手でした。
う〜ん、多い苗字で言うと、高橋、自分の知り合いでこんな苗字探すと、他では、土橋、
新橋、棚橋、鶴橋、寺橋、中橋、古橋、丸橋、村橋、諸橋、横橋、陸橋、渡橋、などなど
色々と浮かびますが・・・

Message#2001 2005年12月13日(火)21時44分
From: 宮下杏菜@同伴でこれから店入り(≧◇≦)

ついにどなたかの個人情報というか名前が??? ア●マさん???
今日は、お客さんにネット喫茶でパソコン講習(≧◇≦)
なーーんと、そのお礼もかねて2人で5万円のステーキを奢って貰ったのよ(^.-) -☆
そろそろ、店に入らないと既に遅刻だからやばいけど・・・

またまた、2ちゃんでスガンダさんの名前でカキコが・・・

>729 :スガンダ師長補 :2005/12/13(火) 20:59:29 ID:azIXdr8p
>宮下杏奈様
>あなたも私の質問の答えをあべるから聞いて分かったようだね?
>そしてこの様な情報漏洩がどこから起こっているのかあべるも弁明していただろ?
>杏奈はさくらと面識がないから正体を知らなかったもんな。
>ボーディーサットヴァ・ヴァーラナ師長補から疎まれたのがそんなに辛い経験か?
>何か勘違いをしているようだが教団内で一番迷惑がられているのはアサマさん、あんただよ。
>まだ否定するか?まだあべるは嘘につき合うのか?
>あべるにはM派勉強会を録音したという前科もある。全て分かってるんだよ。
>大悪業のあべるさん。魔境正大師と大阪でコッソリ会った時からマークされてるんだよ。

まったく、チキンサマナさんはしつこいねー
あべるさんは、何も弁解していないし、情報漏洩なんて何も無いしっ(≧◇≦)
あなた、大体だけだか解っているけど、何で私があなたが鬼の首を取ったように色々と書いても平気なのか、良く、あべるさんに聞いてみる事ですねっ

ちなみに、私はいまだに東京道場に来道しているし、実害を与えた事なんてないんだけど・・・???
どなたかと勘違いしていませんかねε- (ー ^ ) ぷっ
あべるさんが、何かを録音したとか、またまたハッタリかましすぎだねー
具体的な証拠があるのかよ!! 
2ちゃんに書く暇があれば、修行されたらいかが?

とりあえず、お店とアフターが終わったらまた書くわねっ(^.-) -☆
じゃ、しばらくバイバイ・・・

Message#2000 2005年12月13日(火)16時36分
From: 宮下杏菜

メールの返答をここでね(^.-) -☆
私が、お店の事をカミングアウトしてから、友達から色々と質問のメールが爆発ですっ(^_^;) ここで、まとめてお返事するね

以下は、水商売用語集ですっ

■パプ
 女の子は居ますが、たまにお酒をつくってくれて談笑してくれるだけで、席には
 ずっとついてくれません。

■キャバクラ
 時間制で、1時間6000円など、時間ごとにお金を取られます。女の子が
 指名のメイン一人、さらにヘルプが付く場合があります。

■ヘルプ
 本指名の女の子が一人、お客さんについていますが、さらに一人以上、ヘルプ
 として付きます。このヘルプの娘には、売り上げは立ちません。

■売り上げ
 自分の連れて来た、もしくは、自分目当てで来たお客さんの代金が、その対象
 ホステスの売り上げとなります。通常、クラブの場合、売り上げが30万円を
 越えると、それ以上の売り上げは、店と半々折半となります。コレが、ルール。
 キャバクラの場合は、一日の売り上げが最低でも2〜3万なければ、首になり
 ます。その代わり、時給は最低でも4000円と高給です。

■キャバレー
 かなり誤解している人が居ますが、これは、高級店の事で、踊れるダンススペ
 ースがあり、かつ、生バンドが演奏する高級クラブの事です。日本にも、数店
 しかありません。新宿では、コマ劇場の上の「クラブハイツ」が有名。将来は
 私も「クラブハイツ」のホステスでも通用するよう、現在、勉強中です。

■クラブ
 これが、私の務めている店です。時間制限無しで、女の子がお客様に一人以上
 付きます。そのかわり、値段はかなり高いです。980円程度で買えるジンロ
 でも、ボトルは最低1万円以上となります。

私のお店は、比較的安い方ですが銀座の高級店なら、座っただでけで一人3〜
 5万円かかります。楽天の社長が一晩で1000万円使ったのもクラブです。

■デークラ
 お店の女の子を商談の上、持ち帰る事の出来るクラブの事です。勿論、違法で
 新宿では、かなりの数が摘発されましたが、まだまだ沢山残っています。価格
 は、2時間程度のショートで2万円、一晩泊まりで3万円から4万円となりま
 す。デートが決まると、その日の女の子の給料はゼロになります。これが店の
 取り分となります。

■ピンサロ
 これは、キャバクラ形式を取った風俗の事です。説明は嫌なんで省略します。

■黒服
 これが一番、質問が多かったです。黒服(くろふく)とは、男性のホールスタ
 ッフの事で、灰皿交換・氷やボトルなど料理運び、そして、女の子のガード役
 もこなします。黒のフォーマルスーツを着て蝶ネクタイ、ビシっと決めている
 ので「くろふく」と呼ばれます。

PS.

ウッパラバンナー正大師や、サクラー正悟師、バトラー師、ラーシャー師、シ
ャーキニー師補なんていう美形揃いで、アーレフでクラブを始めたら、一日の売
り上げ500万程度はいくのではないかと思うんですけど、どうでしょうか?
そして、ナンバー1は、私、宮下杏菜さまっ(≧◇≦)

思い切ってアーレフも、クラブ経営に乗り出してみるとか(≧◇≦) そうした
ら全面協力するんだけどな。

Message#1999 2005年12月13日(火)16時09分

そういえば・・・
> ずっと電話エ●チしてたので眠い。

昔、らくさんと、何度もチャットえっちしたなぁ(^_^;)
凄く、楽しかったぁ(≧◇≦)
あべるさん、昨日、電話直ぐ切ろうと思ったのに長電話になってしまってごめんね・・・
ついつい、私、電話長くなってしまいます(;_q)
今度は、直ぐ切るから、また、付き合って下さいね∠( ~-~)_∩∫ウフン

Message#1998 2005年12月13日(火)11時23分

嫌悪について
嫌悪について書きますね

人には、全て仏性があるそうですが、どんなに嫌な人でも、良く話してみると必ず相容れる部分があります

ネット上の人格や、実際に会った場合でも、言動や見かけだけで他人を判断すると大きく、その本人を見誤る事が多いですね

人は、どうして他人に嫌悪感を持つのでしょうか?

ちーこ♪板を潰したと怒っている方がいます・・・
ネットのみの人格で、表に出ずコソコソ安全な所からのみ他人を罵倒・排除しようとしている人が居ます

でも、待って

東京道場で、仕事が終わってすぐ来道して、翌朝5時まで修行、自宅で仮眠してまた仕事・・・ お布施も、本当に極限で行って、少しでも他人の為になろうとする素晴らしい人が居ます。

その、とても健気で真面目な女性信徒の実名・写真までがちーこ♪板に晒されました。その方は、とても大きな迷惑を被り、道場で号泣した事すらあります。いまでも、辛く悲しい気持ちで毎日涙を浮かべているんですよ・・・

そんな何の関係も無い方の写真を興味本位で自分の嫌悪対象を攻撃するという、下らない理由からちーこ♪板に写真を晒した酷い人間がいます。

管理人である、ちーこ♪奥様は、そのような違法投稿は、直ちに削除しなければならないのですが、掲示板管理人責任を放棄したばかりか、その悪辣な人間と結託、私が脅すまで、掲示板に乗せ続けるという愚行を続けました。

つまり奥様は触法行為を行った訳で、これはどんなに否定しても、動かない事実で、警察さえも確認しています。この程度では、立件不可能ですから事件にはなりませんけど・・・(私が、警視庁新宿警察署、生活安全課に正式に相談致しました)

また、西村さんも指摘していますが、ちーこ♪板は、昔の公明正大中立さを失い、奥様が、あるサマナとの付き合いが長かった為か、昔の中立性が失われ、完全にオウム寄りとなってしまい、反社会的な板になりつつありました・・・ また、あるネット上のみの人格の方とつるみ、少しでも反オウム色のある投稿があると、罵倒し追い出すという暴挙を繰り返して、一般人だけでなく、一部オウム信徒にも反感を買うような運用を続けました・・・ 東京では、信徒間では、奥様の評判はもの凄く悪いというのが実情です。

私は、奥様本人の為にも、今回、あべるさんに掲示板を移行、このようなオウム業界から手を一時引いた事は、今後、奥様がまともな社会生活を送る為にも良かったと思っています。奥様の個人情報は、サマナ・信徒経由で、東京にも伝わり、奥様が調子に乗って東京に来て、堂々と偉そうに道場に顔でも出そうものなら、道場の帰り道は人の少ない荻窪の込み入った住宅地です・・・そこで、奥様を地獄に落とそうと画策している人間は一人や二人ではありませんでした。もちろん、その中には、ちーこ♪板で写真をさらされた女性信徒の仲間も多数おります。彼女は、とても美人ですので、男性信徒に人気があり、とても人望があります。一時、ユキノさんが、その女性を攻撃していましたが、ハッキリ言って、あまりに人気があるので嫉妬から出た行動のようです。

ちーこ♪奥様は、いまだに自分がどれだけ大変な事をしたのか・・・ どれだけ怨まれているのかを全く理解していないと思います。本当に身辺には気お付けて下さい。

確かに、私は奥様に脅迫メール、脅迫掲示板カキコに類する事をしましたが、謝罪もしているし、大変に無礼を働きましたが、悪い事をしたとは思っていません。あのくらいの薬を効かせなければ、奥様も目が覚めなかったと、余計なお世話と叱られるでしょうけど、思っています。

自分の立場のみで、他人を罵倒・攻撃するので無く、一歩下がって、その嫌いな対象の人間の行動を良く見て考えてみると、違う一面が浮き出て来る場合があります。単に、他人を嫌悪するのでなく、その嫌悪の原因を探り、その嫌悪の対象となる人間と実際に接して議論し、嫌悪などという低次元の心理作用は、修行者であるなら消し去る必要があると思います。そして、その先にさらなる修行と悟りがあるはずです。

どうして、みんなコソコソしているんでしょうか? 私とあべるさんのミニオフ会だって、西村さんのように飛び入りして下されば、当然、私のお店にご招待しましたし、皆、解かり合えるのに・・・ なんで、表に出てくる勇気もないのでしょうか?

Message#1997 2005年12月13日(火)10時37分

オフ会は、場所を選ばないとねっ(^.-) -☆
さくら様

コメントありがとうございますっ

> へ?
> 言ってあるの?じゃあ杏菜ちゃんが信徒ってことも?
> で、お店でどんなことしたの?

・・・ごめんなさい
信徒っていうのは内緒にしてます
オウマーっていう、オウムを茶化して遊んでいる方達がいて、ただ馬鹿にしているだけでなくて、良いところは良いと評価している人達が居て、その大御所の方達が来るって説明しました(*^-^*)

ママも女ですから、アーレフ信徒なんて言ったら、あること無いこと色々と話される可能性があるし・・・ ただ、この商売は実力がすべてなんで首にはされないけど(*^-^*)

> 新聞の包みをビニール傘でつついてあそんだりとか?(*^^*)

(*^-^*) それもいいけど、とりあえず、クラブなんで女の子がちゃんと一人ずつ付きますから、どうしても世間話が多かったですっ

一度、気の許せるタイ料理屋さんか、マレーシア料理のお店で、オフ会やって、オウムの事を沢山話したいと思います。

良く噂でタイ料理屋うんぬんとかありますけど、あれって、外国人経営の店で、お客さんも普通の人が居ない店なら、存分にオウム話が出来るからだと思いますよ。

以前、サマナの子3人と、ジョナサンで食事した事がありましたけど、「麻原尊師」「マイトレーヤ正大師」「正悟師」「カルマ」「修行」など、オウム関係の話をメチャ盛り上がってしていた時、回りのお客さんが皆、青い顔してビビってしまい。お店中がしーーーーんとしてしまった事がありました(^_^;)

オウムのオフ会は、場所を選ばないと・・・

その点、新宿の外国人経営のアジアンショップは最適ですよ。お客さんも外人ばかりだし、何話してもいいですからっ(^.-) -☆

> う゛〜。
> どれも食べたこと無い!!

こんど、東京に来たら、ごちそうしますっ(^.-) -☆
私も、作れるんだよ
タイの友達に作り方を教わりましたっ

> 後に出家した友達が、歌舞伎町のフィフティーズの店のマスターを好きになって
> 白バラの花束あげたりしたことあったっけ。
> まだあるのかなその店。名前忘れちゃったけど。

えっ? どの辺にある、どんな店ですか?
調べてみますけどっ(^-^)

> 九州はいいよ〜!(*^^*)
> あったかい(かな)現在外気温7℃。室温30℃にしてお布団にくるまってます。

外、寒いジャン(@_@;)
冷蔵庫と変わらない温度・・・

Message#1996 2005年12月13日(火)03時12分

杏菜ちゃんと
ずっと電話エ●チしてたので眠い。レスはまた後ほどで許してください、>薙刀正師、さくらちゃん、そして杏菜ちゃん

Message#1995 2005年12月13日(火)01時13分

2ちゃんでは皆に無視されて完全スルーなんで・・・
可哀想だから、ここで取り上げて話を大きくしてみようかなっ(≧◇≦)

>612 :スガンダ師長補 :2005/12/12(月) 21:00:23 ID:p8Dm728q
>浅間山荘事件は吉田恵子(ゴウリキ)も関係してるの?

>この暗号分かるよな?宮下杏奈ちゃん。ププ

なんじゃそりゃ????
ハッキリ解るように書きなさいよ

ところでさぁ
ハッタリばかりかいているけど、みーーんな的外れだったねぇ

この意気地なしさん( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私の質問には、答えられないのかい
きみたちは、新宿に居たんじゃないのかい?
ヴァーラナ師の他心通は、新宿にまでとどくんじゃなかったのかい?
私達のオフ会に誰と誰と誰が、どんな格好だったか書いてみな
私の務めているお店の名前を晒してみろよ

出来なきゃ、永遠の負け犬だ
ウェーーーーーーーーーーーーーーッハハハハハハハハハハハハハハハ

ついに追いつめられて、妄想か・・・
哀れなやっちゃ

Message#1994 2005年12月12日(月)23時19分

Re: 凄すぎっ(≧◇≦)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1990)への返事

> 和井さまって、凄いんですね

いいえ。誰でも「完全躁モード状態」になったら、そうなるんじゃないかな?
いわゆる「怖いもの知らず」の意識状態になる。
まぁ、一種の「魔境」ですね(笑)。
私は今までに、この状態を26回くらい経験していますから。

> 私なんて小娘ですけど、仕事がら、ケツ持ちの組織の方達と話す事もありますし
> 色々とお話も聞いているんで、普通の方よりは詳しいんですよ

ヤクザにも、二つのタイプの人がいます。
本物の「虎」と、偽物の「虎もどき」がね。
その違いは、「尻尾」を踏めば解ります(笑)。

私の知り合いに、こういう変わった人がいます。

信号が青に変わったので、車を出そうとすると、
歩道を平気で歩いて「行く手」を遮る男がいる。
思わずカツとなって(短気なんだね)
「何やってんだ、モタモタしてると、ひき殺すぞ!」と怒鳴ると、
「やれるもんならやってみろ!」という返事。
そこでその人は、すぐにアクセルを踏んだそうです(笑)。
相手は片腕を複雑骨折したとか…

警察での取り調べ室。
警官「とうしてそんなまねしたんだ?」
知人「やってみろ、と言われたからやったんだよ。」
警官「じゃあおまえは、殺してみろといったら、相手を殺すのか?」
知人「なんなら試してみるか?俺の前で、その言葉を言ってみろよ」
警官「………」

「虎もどき」は「威嚇(恐喝)」をしますが、
「虎」は「警告」をするのです。
この違いは、解りますよね。

もうその人は「現役」を引退しているようですが、
なかなか愛嬌があって「面白い」人です。

私が幸運(無傷)だったのは、
今までそのような「虎」に出逢わなかったからに過ぎません。
「虎」はめったにいませんからね。
そして、そういう人は、「自分からケンカを売る」
ということは、めったにしません。
売ってくるのは、ほとんどが「虎もどき」なのです。
ただね、「窮鼠猫を噛む」という場合がありますから、
どんなケンカの場合でも、基本的には、
「相手に逃げ道を作っておく(面子を潰さない)」
これがまぁ、礼儀というかポイントです。
あとは「覚悟」の問題。

> 良く、極道と対峙する事が出来ますねー
> ちょっと尊敬ですよ・・・
> さすがに、あのオリーブの栄光氏なんかまで、一目置くのが解りますね・・・

あのね、こんなことで「尊敬」なんかしても、しょうがないですよ(笑)
「オリーブさん」が私のことをどう思っているのかは解らないけど、
それとこれとは、おそらく関係ないと思います。

> 今後とも、よろしくお願いします。
> 私を虐めないで下さいね・・・

私のモットーは、「目には目を、歯には歯を。
しかし、誠意には誠意を、愛には愛を」です。
この点を注意してくだされば、何も問題はないと思いますよ(笑)

Message#1993 2005年12月12日(月)21時56分

Re6:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1982)への返事

> えええええ〜〜、皇子の方がそんな現世の漫画のファン・・・ 
>そういった汚れた漫画の汚れたデータによって万引きなんかされちゃった? 

あのー、マンガと万引きは、あまり関係ないと思いますけど…

「竹宮恵子さん」の処へは、
ダイナミックプロ(永井豪さんの会社)の先輩を通して、
一回だけ下井草の仕事場に、アシスタントとして手伝いに行ったことがあります。
主に、「車イス」を描かされたかな。
けっこう物静かな方でした。

Message#1992 2005年12月12日(月)20時56分
From: 食いしん坊さくら

杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1989)への返事

> オウマー界の大御所お二人とお会いできて、その日は寝れませんでしたぁ(≧◇≦)
> 実際にお会いして良かったぁ

いいな。いいな。
さくらはあべるさんはオフ会で一回お会いしたけど、人見知りだから
ほとんどお話してないし。
にしおじさんにはお目にかかったこと無いんだ〜。

> お店のママにも、大筋の事は話してあって「オウム」っていうからビビっていたけど
> とっても素敵な方達だって喜んでいました(*^-^*)
へ?
言ってあるの?じゃあ杏菜ちゃんが信徒ってことも?
で、お店でどんなことしたの?
新聞の包みをビニール傘でつついてあそんだりとか?(*^^*)

> 前にも掲示板に写真を載せた「ヌアナント」「ガイヤーン」「ヤンウンセン」「鶏の軟骨唐揚げ」の4つを出前して食べました(*^-^*)

う゛〜。
どれも食べたこと無い!!

> こんど、さくらさんもお店、招待したいなっ(^.-) -☆

さくらはお酒飲むとすぐ眠くなっちゃうから、どっちかというとタイ料理の店
の方がいいな。
若い頃は宵のうちから飲んで朝方まで平気だったり、
ディスコ行って終わったら始発にのってな〜んてやったりしてたけど、
そんな元気はもうありません。

後に出家した友達が、歌舞伎町のフィフティーズの店のマスターを好きになって
白バラの花束あげたりしたことあったっけ。
まだあるのかなその店。名前忘れちゃったけど。

> 九州には、お世話になった元サの師補も居るし、今度行くかも。

九州はいいよ〜!(*^^*)
あったかい(かな)現在外気温7℃。室温30℃にしてお布団にくるまってます。

Message#1991 2005年12月12日(月)19時29分

馬鹿サマナくんってオモロイ子だわ(≧◇≦)
またまた2ちゃんに、笑けるカキコが(*^-^*)

>566 :スガンダ師長補 :2005/12/12(月) 10:33:54 ID:+A+VEJCG
>あべるって大嘘つきだな。
>魔境正大師と面談して目まで腐ったか?
>宮下杏奈がミニスカート?ぎゃはあはははは。
>無料体験者のじじいがミニスカート穿くか?
>さえない紺色のダウンにジーパンだろ?おまけに安そうなスニーカー。
>あべるだって「やっぱり男だったんだ」ってみんなに感想漏らしてたじゃん。
>いい加減にしたら?
>宮下杏奈もあべるにからかわれてるの気が付けよ。

だってさぁ
ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私が無料体験のじじいだってぇ
あべるさん、にしおじさん、何とか言ってあげてε- (ー ^ ) ぷっ
私があの日、ジーパンだってさ
ついに墓穴を掘ったねぇ(*^-^*)
あれがミニスカートに見えないんなら、あんたは精神異常者だよ
あと、私ともうひとり、ある方が居たんだけどさ
それも書けない・・・ 有名な人なのにね
おーーーー はじゅかちいなぁ

あの日は、本当に黒服1名が、光栄ビル2階から観察
一名が、野郎寿司側に待機、もう一名が、パリジェンヌ側に待機、あべるさんと私が、ある場所から
ある場所に移動するまで、同時に動く人間、カメラを持っている人間が居れば地獄に落とすべく監視してたのよん(^-^)

で、コージーコーナーに、あべるさんと私が入ってしばらく、外で2名が監視
後から入った客については、別途、別の黒服が念のため監視
だーーーれも、サマナ及び、マスコミはいなかったんだなっ
ふふふ
ハッタリばかりで、偉そうにカキコしてないで、表にでていらっしゃい
馬鹿サマナさん(^.-) -☆
歌舞伎町を舐めるんじゃないよ
来る勇気も無いくせに・・・

あべるさんは、「やっぱり男だった」なんて何時、何処で行ったのかなぁε- (ー ^ ) ぷっ

そんなに悔しいの
可哀想な子
会ってあげようか あなたとも ε- (ー ^ ) ぷっ

Message#1990 2005年12月12日(月)08時20分

凄すぎっ(≧◇≦)
和井 恵さま

> ヤクザの事務所へ一人で乗り込んで行ったというか、
> まぁ、もう二十年以上前の話しで、
> 「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
> ケンカというか、私と揉めた相手でした。

極東会系組織とですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
和井さまって、凄いんですね
私なんて小娘ですけど、仕事がら、ケツ持ちの組織の方達と話す事もありますし
色々とお話も聞いているんで、普通の方よりは詳しいんですよ

良く、極道と対峙する事が出来ますねー
ちょっと尊敬ですよ・・・
さすがに、あのオリーブの栄光氏なんかまで、一目置くのが解りますね・・・

今後とも、よろしくお願いします。
私を虐めないで下さいね・・・

Message#1989 2005年12月12日(月)05時34分

ねこちゃん可愛いー 私もわんこだけどポメ飼ってる
さくらさまっ

> >杏菜ちゃん
> 楽しかったみたいでよかったですね。
> あべるさんと、にしおじさんにもお会いになったんですか。ウラマヤシイ。。。

そうなんですよーーー
オウマー界の大御所お二人とお会いできて、その日は寝れませんでしたぁ(≧◇≦)
いままで、恐くて、ビクビクしてて表に出なかったんですけど
実際にお会いして良かったぁ
お店のママにも、大筋の事は話してあって「オウム」っていうからビビっていたけど
とっても素敵な方達だって喜んでいました(*^-^*)

(事前にママに調整しておかないと、お店でいきなりオウムの話されたら大変だし)

> で、タイ料理も食べたの?
> とっても代謝がよくなりそうですね。

はい(*^-^*)
私の務めている店は、出前したり、店のもの以外を食べても無料!!
OKなんです。

前にも掲示板に写真を載せた「ヌアナント」「ガイヤーン」「ヤンウンセン」「鶏の軟骨唐揚げ」の4つを出前して食べました(*^-^*)

こんど、さくらさんもお店、招待したいなっ(^.-) -☆
九州には、お世話になった元サの師補も居るし、今度行くかも。

Message#1988 2005年12月12日(月)02時38分

皆様へ
今日は眠いので一旦失礼します。京都は寒かったですね。

>さくらさん
いつも見に来てはくださってますが、カキコを今日は有難うございました

Message#1987 2005年12月12日(月)02時12分
From: さくら@おひさしぶり

いいな
>杏菜ちゃん
楽しかったみたいでよかったですね。
あべるさんと、にしおじさんにもお会いになったんですか。ウラマヤシイ。。。

東京は寒かったみたいだけど。
あべるさん体温高そうだから・・・。

で、タイ料理も食べたの?
とっても代謝がよくなりそうですね。

>あべるさんへ
ルミナリエきれいなんでしょうね。
いつか本物見てみたいな。

さくらは、澄んだ冬空に輝くお星様を見ては
ここで集った皆様のことをおもっております。

寒いとさみしいってちょっと似てますね。

みなさん、うちにも遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/sakura55_2005

Message#1986 2005年12月12日(月)00時01分

爆睡してしまった・・・(^_^;)
あべるさま

京都は、いかがでしたか?
そろそろ、ご自宅に着く頃なんでしょうか?
あまり、お身体無理されないようにして下さいね。
私の3倍近い歳なんだし・・・

> > もう、あべるさんったら(^-^)
> > クラブで言う「お持ち帰り」っていうのはね・・・
> > ●ショート
> >  2時間2万円、近くのホテル等でエッチする事
> お風呂屋さんなどと比べてなんと安い。でも加行の段階で教団もといお店に極限の布施、
> 有償の積立てがしてあるみたいなものなんでしょね。でも女性のサービス料として安杉

ただ、安い分、風俗とは違って女の子の意思があるんですよ。
デークラの女の子は、例外の店もあるけど、一般に嫌なお客さんとは、絶対にデートはしません。
風俗のように、行けば確実にえっち出来るとは限りません。
でも、確実に●番ができるんですよ
きゃーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)はずかしーーー
こんな事書いていると綺語どころか、悪業だよね
反省しないと・・・(懺悔はしません)

> > ●泊まり(ママに命令されたヤツ)
> >  一晩、3〜4万円 お客さんと一晩過ごして何度でもエッチする事
> よく管理何とかで両方ともとっ捕まったりしないもんですね。

特に外国人クラブの場合は、女の子が満足すれば、それこそ、その晩だけでなく、3万円で翌日一日付き合ってくれるんだよ。
デートが切っ掛けで、パパになっちゃうお客さんも多いんです

エイズやB型肝炎を悪化して死んだ友達もいるから、確かに病気は恐いけど、病気のリスクを除くなら格安ですよね(*^-^*)
ただ、私の知っている店は定期的に検査しているから安心
勿論、私の店もそんな非合法の事はしていないけど、店持ちで全ての健康診断・検査をしているよ(^.-) -☆
あべるさん、安心して、ロリロリ美形中国娘を口説いてね。
私のパパになってくれてもいいけど(≧◇≦)
この前、ストッキング買ってくれなかったから、今度は、ブランドスーツ欲しいな

あと、歌舞伎町はホテルの入り口に全てテレビカメラがあって、警視庁へ・・・
これ、知ってる人は知っている事実。
外国人娼婦とホテルに入って、出てきたら入管と警察が居て、そのまま女の子と一緒に警察まで・・・って人は何人もいるよ。
但し、女の子が未成年で無ければ、お客さんは罪には問われません。警官にお説教されるみたいだけどね(^.-) -☆

PS.

メールの件は御免なさい・・・ あれ、職場だったんだぁ(^^ゞ
少し肉付けして、教えて頂いたメールに再送しましたので、よろしく(^.-) -☆

Message#1985 2005年12月11日(日)22時22分

Re4:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1975)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#1967)への返事
>
> > やだなぁ、あべるさん。
> > 私はケンカしたことは何回もありますけど、
> > 殺されかけた事なんて一度もありませんよ(笑)
> それはどうも失礼いたしますた。ヤクザの事務所へ一人で乗り込んでいってど〜こ〜
> なんて話を誰かから聞いたような記憶の断片だけあって・・・

ヤクザの事務所へ一人で乗り込んで行ったというか、
まぁ、もう二十年以上前の話しで、
私の「成就記事」の中に詳しい顛末が書いてあります。
その話を誰かから「又聞き」されたのではないでしょうか?

ちなみに、もう時効なので「実名」を出すと、
相手は町田市にある「極東系」の組織「金原組」。
当時、その組長の「運転手」をしていた
「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
ケンカというか、私と揉めた相手でした。

Message#1984 2005年12月11日(日)18時39分
From: キリコ

Re6:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
あべる@管理人さんのメッセージ(#1965)への返事

> キリコさんのメッセージ(#1964)への返事
>

> でもセクハラべんごしのことをお調べになってるだなんて、反JDCC関係とかで活動でも
> なさってるのでしょうか。勿論ノーコメントで結構です。
>

何度もすみません。キリコです。
反JDCC、何のことかわからずネットで検索してしまいました(涙)ノーコメントも何も、私、まったくの無関係です(笑) 教育関係というか教師の問題性について調べていたら以前にあべるさんも引用されていた楽天日記http://plaza.rakuten.co.jp/oidaseundou/diary/200507310002/#commentにて弁護士さんの事を知り、で、結果的にこちらの掲示板にたどり着いたという次第です。

> > で某弁護士さんの件、人って意外な一面があるんだな〜とちょっと驚いております。
> 見るからにスケベそうな顔しておられるやおまへんか。私もですが(笑)。

彼もあべるさんもスケベそうな顔ですか(笑) まあ男性には多少のスケベ心も必要ですよ。セクハラはだめですけど。

Message#1983 2005年12月11日(日)15時25分
From: 篠沢教授に3千点

和井 恵さんのメッセージ(#1981)への返事

> 確か、「天馬の血族」でしたっけ。
> なかなか面白い内容でしょ?

「天馬の血族」と「イズァローン伝説」です。
イズァローンには「帰依とは何か」「自己放棄とは何か」を考えさせられました。
事件後だったのでそういう問題を突きつけられた気がしました。

Message#1982 2005年12月11日(日)11時15分

和井 恵さんのメッセージ(#1981)への返事

> ドゥルガーは、この「竹宮恵子さん」と
> 「高橋留美子さん」の大ファンでしたね。

えええええ〜〜、皇子の方がそんな現世の漫画のファン・・・ そういった汚れた漫画
の汚れたデータによって万引きなんかされちゃった? 今はどこで何を??

そういえば上祐さんの説法会に潜入して、「ドゥルガーは今どこにいるのか?」なんていう
大胆な質問を出して、某数学博士師に握りつぶされ、以後危険人物と認定されて最近まで
進化の販売も拒絶されてた、という香具師がどっかにおった。アホな質問する奴っちゃ。

Message#1981 2005年12月11日(日)09時20分

篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#1968)への返事

>
> 貴殿が双葉荘に残していった竹宮恵子の漫画、
> ワークそっちのけで楽しませていただきました。

それはラッキー(?)でしたね(笑)。
確か、「天馬の血族」でしたっけ。
なかなか面白い内容でしょ?

ドゥルガーは、この「竹宮恵子さん」と
「高橋留美子さん」の大ファンでしたね。

Message#1980 2005年12月11日(日)09時03分

Re:お持ち帰りはダメっ 絶対にっ!!!
宮下杏菜さんのメッセージ(#1962)への返事

名刺のメアドって・・・職場のじゃん (- -; 猛烈なスパムを反射的に削除してるので
女性名のメールだったら反射的に削除してしまってる可能性が大かも。まだ削除メール
の中にあるかどうか、帰ったら調べてみます。

> (^-^; 私、まさか、あべるさんと会うとは思っていなかったので、あんな事書いちゃって・・・ 恥ずかしいです。一応、ノーコメントという事で・・・
ううううううう、もし本当だったらショックで立ち直れない。

> な〜んて、嘘ですよ。安心して下さい。私は、まだバージンです。
> 会って見て解ったでしょ(≧◇≦) 耳年増なだけ
見てもわからいではないですか、わかる方法あるかもしれんが店の人に殴り殺されるで
せうし。あと、アナルの拡張と、その前方の構造物については別カテゴリー・・・なんて
汚れた話はおいといて・・・

> もう、あべるさんったら(^-^)
> クラブで言う「お持ち帰り」っていうのはね・・・
> ●ショート
>  2時間2万円、近くのホテル等でエッチする事
お風呂屋さんなどと比べてなんと安い。でも加行の段階で教団もといお店に極限の布施、
有償の積立てがしてあるみたいなものなんでしょね。でも女性のサービス料として安杉

> ●泊まり(ママに命令されたヤツ)
>  一晩、3〜4万円 お客さんと一晩過ごして何度でもエッチする事
よく管理何とかで両方ともとっ捕まったりしないもんですね。

> お客さんに、お持ち帰りされれぱ、その日の、お店の給料は無しになります。
> 女の子の給料分が店の取り分となります。
へぇ〜〜〜、でも杏菜ちゃんバージンってことはお持ち帰りされたことはないと。

> このシステムを「デークラ」といいます。今の店も、前の店もデークラじゃないのに、
> 私にそんな仕打ちをママがしました(;_q)  でも、私は、そんな事は死んでもしません。
ですよね。あの美しいあなたが、あの店にいたほかの客のあのおっさんやあのおっさんに
なんて考えたら眠れなくなると。
ただ私が耳学問で聞いたDCっていうのは、普通風のお店で功徳積んで一定のステージに
達した者への特別イニとして提供されるってのではなくて、三行広告とか駅でチラシを
もらって行ってみたら結局両手くらいの布施になり、それでもなかなかできなかったとか、
まあ関東と関西の違いとか店のシステムとか色々とあるのでしょうが、こんな汚れたこと
に意識を向けてしまって懺悔。

あ、下の方でリモホ調べるなんて書いたけど、よく考えたら当掲示板ではなくって2ちゃん
だったんですよね。完全に寝ボケとる。

今熊野量とかいうところの前通ったところですが、全く荒廃のきわみで窓は某殺人カルト
の施設みたいに塞いであるし、アカの巣窟なんでせうな。どうして取り締まらないんだろ。
あ、これは独り言

その前に通ったのが天理教河原町大教会の前。凄く大きな建物ですけど、相当な借金で
部内の教会とかはたいへんだったって噂だけ聞いたことあり。いつもならこの丸田町の
古本屋も回るのですが、今日は仕事の予定もあるし、そもそも大きなリュックが邪魔で
狭い古本屋へ入れない。また仕事が終わったらネットに来ますわ。

昨日は三条〜御池河原町に泊まったので、京都の中でも最も賑やかな繁華街の一つなん
ですね。それにしても若い人と自転車の多い町だこと。あと、モーニングが結構高い店
が多いな。

Message#1979 2005年12月11日(日)08時49分

だめーーーっ バラしちゃあ
あべるさま

> それよりこの投稿された頃に送ったメールは見てもらえました???
> 杏菜ちゃんにメール送ったのに返事貰えなくって泣いてました。

ごめーーん
私、いきなり携帯なんかにメールすると奥様の事もあるし、悪いと思って、
頂いた、お名刺の所にメールしたんですけど・・・
見て下さいましたか????

> >さーーてあべるさんよ。どこまで杏奈をかばえるかな?嘘を突き通すのは悪業だよ。
> 私はあなたのような可愛い美女は徹底的にかばいますよ!!

嬉しいっ(≧◇≦)
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ(^.-) -☆

>ところで魔境M派についてる
>だの何だのと一体だれのカキコや??
>後でリモホ調べて教えますからね。

うん・・・ この件、心当たりあるから、後で電話し下さい。
今日は、京都で仕事ですよね
落ち着いたときに、自宅の方によろしく(^.-) -☆
昨日、携帯お店に忘れて来たから(>_<)

>・もし勘違いして業界の慣行無視して手ぇ出してきたら、店の黒服が常に
>携帯してる特殊警棒で殴り殺すだろうから可哀想。だから返事しない
>黒服ちゃんが持ってた特殊警棒と殴り合いすることになってたら到底勝ち目
>無かったと。

これ、バラしちゃダメだよー うちの店に怖がってお客さんが来てくれなくなるよ(;_q)
あと、特殊警棒は、軽犯罪法第1条第1号に抵触しますし、何人も武器を所持してはいけないって法律があるのよ。ばれたら、黒服君、みんな逮捕されちゃうし、店もヤバイんだからぁ・・・

>サンダーボルト買って、このまえは國で海軍のDVD買って、金欠。

ねね・・・ 一層で良ければ、「某国のイージス」DVDに焼いて送りましょうか?
あと、宮下杏菜ちゃんの裏DVDもっ(^.-) -☆
欲しければ言ってねv(^^*)

注:何人も自白のみでは罪に問われない

>ところでジパングの次のがなかなか出ませんなあ・・・

こういう戦争物は、やっぱ人気無いのかも
大体、今の若者は、銃よりアニメやフィギァだもんね
男の子がお人形さんごっこして
私、信じられない

>このまえモーニング拾って呼んだら前艦長が生きてたみたい。
>断片的にしか読んでないのでわっぱりわからん。

ええっ 艦長生きていたのぉ???
単行本(コミック)買わないとだめだね(;_q)
全20巻以上あるしなー

Message#1978 2005年12月11日(日)08時34分

Re:某国のイージス 12月22日発売っ(≧◇≦) 
宮下杏菜さんのメッセージ(#1976)への返事

> ところで、某国のイージス、ついにDVD今月発売ですねーーー
> 絶対に買わないとねっ(^.-) -☆

サンダーボルト買って、このまえは國で海軍のDVD買って、金欠。國というと
護身用に國で買ったカレンダー巻いたのを持参してたけど、黒服ちゃんが持ってた
特殊警棒と殴り合いすることになってたら到底勝ち目無かったと。

ところでジパングの次のがなかなか出ませんなあ・・・

このまえモーニング拾って呼んだら前艦長が生きてたみたい。断片的にしか読んでない
のでわっぱりわからん。

Message#1977 2005年12月11日(日)08時30分

京都って
神戸でルミナリエ見てから23時頃に着いたのですが、結構夜でもにぎやかですね。特に
若い人が多い。流石に学生の町って感じ。

びんぼな学生時代を過ごされたのであろう某ばかせ様はこんな歓楽街で飲んだりっていう
ことは少なかったのだろうなぁ〜〜なんて思いながら歩いてました。今日は百周年記念
時計台記念館とかいうところにも行かんといかんのですが、どこにあるのかサパ〜リわか
らん。アカの巣窟の狂大なんてすかん。

写真は昨夜のルミナリエ。元町側から並んだら数時間待ちになるかも。出口の公園から
撮る方が正解。中へ入ってしまったら写真にならん。外から撮るのでないとね。

Message#1976 2005年12月11日(日)08時26分

某国のイージス 12月22日発売っ(≧◇≦) 
あべるさま

> > 貴殿が双葉荘に残していった竹宮恵子の漫画、
> > ワークそっちのけで楽しませていただきました。

テラヘ・・・ これ、お母さんが見てたやつだよ
私も知ってるよーー
女の子の漫画もいいものですよ

ところで、某国のイージス、ついにDVD今月発売ですねーーー
絶対に買わないとねっ(^.-) -☆

Message#1975 2005年12月11日(日)08時23分

Re3:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
和井 恵さんのメッセージ(#1967)への返事

> やだなぁ、あべるさん。
> 私はケンカしたことは何回もありますけど、
> 殺されかけた事なんて一度もありませんよ(笑)
それはどうも失礼いたしますた。ヤクザの事務所へ一人で乗り込んでいってど〜こ〜
なんて話を誰かから聞いたような記憶の断片だけあって・・・

> オウムでは、一回あったかな…というのは冗談で、
> これは密閉されたチェンバーの中に五日間入って、
> 酸素濃度が科学的数値から言うと
> 「死んでもおかしくない」処までいったというだけのお話。
> この「成就バターン」は、私から始まりました。
ひぇ〜〜〜、その話の最初が薙刀正師だったのですか。成就失敗して死んじゃった人
なんかもいたりして・・・

風林会館の少し先(区役所と反対側)あたりで杏菜ちゃんがにしおじさん待ってるとき
なかなかにしおじさん来なくて、私が迎えに行くって言ったら黒服さんが「ここは危ない
から一人で行ったらだめ」って言ってましたけど、歌舞伎町って別に何も考えずに今まで
社会見学に歩いてたけど、そんな怖いところだったのですかぁ。前に新大久保の駅から
歩いたときには真っ暗な細い路地を通るところがあって、周りはハングルだらけだし、
さすがに一寸不安でしたけど。

Message#1974 2005年12月11日(日)08時16分

篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#1968)への返事

何のことかサパ〜リわからんだのですが、セイラさんの解説でわかりました。
双葉荘って、トキワ荘みたいなもん??

Message#1973 2005年12月11日(日)08時13分

セイラさんのメッセージ(#1969)への返事

> 「ファラオの墓」「地球へ・・・」「ウエディングライセンス」
> 「アフター5レボリューション」「風と木の詩」

く・詳しい・・・ 私なんて最初竹下恵子の間違いではないのか? なんて思ったくらい。
漫画というと、田川水泡とか手塚治虫しか知らない。あ、オウムのコミックは好き^^

Message#1972 2005年12月11日(日)08時12分

和井恵様、って凄い方だったんだ・・・
和井 恵さま

> 「水商売」に関しては、客としの経験はもちろん、
> 仕事としての経験もありますので、実情はよく知っているつもりです。
> 昔は私も「歌舞伎町」がホームグランドでしたからね(笑)。

そーーなんですかぁ
今度、色々とご教授下さいねっ(^.-) -☆

> 確かに「用心(注意深さ)」はするべきですけど、
> もし、それが「思い悩む」だけなのなら、疑心暗鬼の泥沼にはまり込むだけですよね。
> それが「役に立つ(有効に働く)」ことは決してありませんから。

この言葉の意味、良く考えてみます。
私なんかにレス頂き、なんとお礼を言っていいか・・・
本当にありがとうございます。

> そういう恐怖は、「出家信者達」には決して解らないでしょうね。
> 何でも「カルマが悪い」で済ませちゃうでしょうから。

(;_q) ホントに恐かったです・・・
警察は、朝、来ますので、早朝、自宅の前に車が停まると心臓がドキドキしてしまって(;_q) 辛かったですよー

> ふふふ、でも「怖い物見たさ(押さえきれない好奇心)」があるんでしょ(笑)。

(^-^; そうなんです・・・ 鋭い
危険な雰囲気大好きっ
だから、本来スルーすべきカキコも、ついつい相手にして暴れるの快感っ

Message#1971 2005年12月11日(日)08時10分

Re:無視してもいいけどオモロイから・・・(≧◇≦)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1970)への返事

> こんなカキコが2ちゃんねるに・・・(^-^)
あらら、こんなのがあったとは。昨夜は一応2ちゃんも見たつもりなんですがすっかり
見逃してました。それよりこの投稿された頃に送ったメールは見てもらえました???
杏菜ちゃんにメール送ったのに返事貰えなくって泣いてました。
・やっぱり臭かったので、あんな臭い親爺は嫌い
・可処分所得少なそうだから、救済もとい集客の効率として客としての見込み無いから嫌い
・自分の魅力に虜みたいだから、名古屋の誰かさんみたいに勘違いされてストーカー
 されるのではないかって予感がして嫌い
・もし勘違いして業界の慣行無視して手ぇ出してきたら、店の黒服が常に携帯してる特殊
 警棒で殴り殺すだろうから可哀想。だから返事しない

などなど、色々と考えてるのですが、以前のように返事貰えたら嬉しいのに・・・。

> ほらほら、何時何分に何処で何人、誰と誰が待ち合わせたか書いてご覧(≧◇≦)
> 私は、ある色のダウンと、ある色のミニスカートだったんだけど詳細書けるかな?
あ、最初はその色のダウンを着てくるってことだったけど、実際に会ったときには脱いで
手に持ってたではないですか。忘れてたらいけないので補足します。

> >さーーてあべるさんよ。どこまで杏奈をかばえるかな?嘘を突き通すのは悪業だよ。
> >魔境M派にくっついているだけじゃ飽きたのか?
> なんで、あべるさんが私をかばうのかな?
> 妄想もここまで来ると大笑いってか(≧◇≦)
私はあなたのような可愛い美女は徹底的にかばいますよ!! ところで魔境M派についてる
だの何だのと一体だれのカキコや?? 後でリモホ調べて教えますからね。

Message#1970 2005年12月11日(日)07時44分

無視してもいいけどオモロイから・・・(≧◇≦)
こんなカキコが2ちゃんねるに・・・(^-^)

>429 :スガンダ師長補 :2005/12/10(土) 20:44:25 ID:gjzeoero
>あんまり調子に乗っているようですからお仕置きしましょう。
>宮下杏奈よ。何が黒服の見張りだよ。
>風林会館に現れたお前はただの中年オヤジだろ。
>あのとき道場のサマナが何人も側にいたのをお前は知らなかっただろ?
>そりゃそうさ。
>あんたが道場出入りを拒絶されてから日が経つからサマナも異動しているからねぇ。
>新顔じゃ分からなかったんだろ。
>ボーディーサットヴァ・ヴァーラナ師長補の神通力は新宿までも及んだんだよ。
>「表に出てこい」だって???? だったらお前こそびびってないで入信申込書出せよ。

以前、私が環境変数をいじってカキコした際、オリーブの栄光は、環境変数自体を理解しておらず、とんちんかんなカキコをして、ハッタリのパソコンスキルが見事崩壊(^-^)
銃や警察についても、無知をさらけ出して、結果、逃げ出したんですよね。

今回も、それと一緒(^_^)
ふーーん あの場所に居たんだぁ
あの場所って何処だよ おい ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ふふふ あの日、あべるさんと、にしおじさん、私だけだったと言いたいんだv(^^*) まだ、別に居たのよ(^-^) ●人ね(^.-) -☆

さあ、ハッタリさん、私達が何人居て、何処で何時何分に待ち合わせたか書いてご覧。こんな単純な策に引っかかるなんて、他心通どころか、全く神通力もあったもんじゃないね。

ほらほら、何時何分に何処で何人、誰と誰が待ち合わせたか書いてご覧(≧◇≦)
私は、ある色のダウンと、ある柄のノースリーブ、ある色のミニスカートに、ある靴だったんだけど詳細書けるかな? 靴はハイヒールかな、スニーカーかな( ̄ー ̄)ニヤリッ さあ、答えてみなさいよ

もう一つ質問(^-^)
後から来たにしおじさんを、ある場所で待っていたときは、また違う格好していたんだけど、どんな格好かしら?
で、、黒服さんが私に、あるものをかけてくれたんですけど、それってスーツかな、コートかな、それはどんな色でどんなヤツかな(^-^)

その場に居たんなら、書いてみなさいな(^-^)
どーーしたの? 何の裏もないハッタリかますと恥かくよー
ばっかみたい (ゲラゲラ)

>さーーてあべるさんよ。どこまで杏奈をかばえるかな?嘘を突き通すのは悪業だよ。
>魔境M派にくっついているだけじゃ飽きたのか?

なんで、あべるさんが私をかばうのかな?
それに、かばうも何も 私が何か悪いことしたのかよ
残念ながら、私も、あべるさんも、お前と違って不亡語戒は守っているよ
それに道場出入りがどうしたって?
あたしゃ今でも、東京道場に来道してるんだけどさ
どっかの香具師と間違えてないかい?
哀れなやっちゃ・・・

妄想もここまで来ると大笑いってか(≧◇≦)
バカバカしくて付き合いきれないよ
ま、今度、滝本弁護士をご招待すれば、全て解るよーーーだ(^-^)
だけど、あなたのようなチキンちゃんは遊んであげないからねっ
この いけず( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ところで、スガンダさんは、もと国防に携わった、きっちりと筋の通った方
勝手に名前を使うのは良くないよね

だけどさ、何がそんなに悔しいのかな
女の子や、あべるさんみたいなオウマーに、マジレスして、何か悲しい事でもあるの?
これが、A派サマナ・信徒・元サの程度の低さね
膣夫ちゃんと、心中でもしなさいな

丁度、小学生の女の子に本気で怒りをぶつけて、殺した同志社大学の学生と同レベルだよね。あんたも、修行者のはしくれなんだろ? ネットしている暇があったら、修行のまねごとでもしていなさいっ(^.-) -☆

いい加減、マイトレーヤ正大師に土下差して、正大師の足の裏でも舐めてみたら(^-^)

あっ それから・・・ 私がアーレフについて知ってるのは桃源事件の詳細だけじゃありませんから。
知っているのは、アダルトの桃太郎レーベルがオウムの裏ワークだなんて噂とは違うよ ( ̄∀ ̄*)
また、逮捕者でるよね ふふふ
あ、それから あなた!!!
一度、拘置所から出たからって安心するのはまだ早いよん ふんふん
調子、こいていると、ある事をするよっ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

Message#1969 2005年12月11日(日)01時10分
From: セイラ

>

「ファラオの墓」「地球へ・・・」「ウエディングライセンス」
「アフター5レボリューション」「風と木の詩」

この中のどれか?

Message#1968 2005年12月10日(土)23時12分
From: 篠沢教授に3千点

Re3:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
和井 恵さんのメッセージ(#1967)への返事

貴殿が双葉荘に残していった竹宮恵子の漫画、
ワークそっちのけで楽しませていただきました。

Message#1967 2005年12月10日(土)22時25分

Re2:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1957)への返事

> 和井さんって……ヤクザと喧嘩して殺されかけたり

やだなぁ、あべるさん。
私はケンカしたことは何回もありますけど、
殺されかけた事なんて一度もありませんよ(笑)

オウムでは、一回あったかな…というのは冗談で、
これは密閉されたチェンバーの中に五日間入って、
酸素濃度が科学的数値から言うと
「死んでもおかしくない」処までいったというだけのお話。

この「成就バターン」は、私から始まりました。

Message#1966 2005年12月10日(土)18時44分

明日は京都で
また仕事があるのですが、朝早いので今日から泊り込み。また後ほど杏菜ちゃんや薙刀正師
にはレスを。これは削除予定。

とこでどなたか、週刊現代の菊地直子の記事にあった「O」さんっていう人について
何かご存知菜方おられませんか??

Message#1965 2005年12月10日(土)18時41分
From: あべる@管理人

Re5:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
キリコさんのメッセージ(#1964)への返事

> あべるさんがかかれているとおり、私は某弁護士さんのセクハラの件を検索していただけです。こちらの掲示板はお知り合い同士のコミュニティのような感じなんでしょうか? 部外者の私のカキコ、迷惑でしたら申し訳ありません。
とんでもないです。大歓迎です ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!! 
常に閑古化の危険をはらんでますし、新規のお客様なんて滅多にこられないので本当に
うれしいです。
でもセクハラべんごしのことをお調べになってるだなんて、反JDCC関係とかで活動でも
なさってるのでしょうか。勿論ノーコメントで結構です。

> で某弁護士さんの件、人って意外な一面があるんだな〜とちょっと驚いております。
見るからにスケベそうな顔しておられるやおまへんか。私もですが(笑)。

Message#1964 2005年12月10日(土)17時24分

Re4:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
あべるさんのメッセージ(#1960)への返事

> キリコさんのメッセージ(#1949)への返事
>
> > 友北さんって真性のスケベだったんだ!!!
> > 知らなかったー驚き!
>
> はじめまして。ヤフーの検索でセクハラ弁護士のことをお調べになって当掲示板におこし
> になられた方ですね。友北さんが真性スケベだということは有名です。
>
> ちなみに当掲示板の管理人は天性のスケベです。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
はじめまして、キリコです。

あべるさんがかかれているとおり、私は某弁護士さんのセクハラの件を検索していただけです。こちらの掲示板はお知り合い同士のコミュニティのような感じなんでしょうか? 部外者の私のカキコ、迷惑でしたら申し訳ありません。以前にやはり楽天日記のどなたかが同じようなことを書かれていたのでちょっと検索してただけなんです。ちなみに今だと、某弁護士さんのお名前とセクハラというキーワードをYAHOOで検索するとこちらの掲示板が最初に出るんです。

で某弁護士さんの件、人って意外な一面があるんだな〜とちょっと驚いております。

Message#1963 2005年12月10日(土)15時04分

Re:ネットは魑魅魍魎がばっこしている恐い世界・・・(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1953)への返事

> 和井 恵さま
>
> はじめまして(^-^) 

初めまして、こんにちは。
「水商売」に関しては、客としの経験はもちろん、
仕事としての経験もありますので、実情はよく知っているつもりです。
昔は私も「歌舞伎町」がホームグランドでしたからね(笑)。

> 私、和井様のサイトって一度もカキコした事はありません。
> ただ、気になるのがご指摘頂いているカキコが「宮下杏菜」っていう
>ハンドルを私が遣う前のような気がして、ちょっと驚いています。

そうですね。現れたのは別の人でしたから。
タイミング的な問題は「単なる偶然」でしょうね。
あまり気にすることは無いと思います。

> なんで、私がそのハンドルを使うか使わないかの時に、
>既に偽物が出ているのか・・・ 凄く怖いです(;_q)
>実は、今まで、尊敬するにしおじさんとか、
>あべるさん、らくさん達に直接接触できなかったのは、
>オリーブの栄光の陰も恐かったけど、こんな事もあったんです・・・

なるほどね…
確かに「用心(注意深さ)」はするべきですけど、
もし、それが「思い悩む」だけなのなら、疑心暗鬼の泥沼にはまり込むだけですよね。
それが「役に立つ(有効に働く)」ことは決してありませんから。

「宮下杏奈」に関しては、昔(この板だったかな?)のレスに、

「たかが、AV女優」

という、この人を馬鹿にしたようなコメントが書いてあったので、
私はどんな「職業」に対しても、「何らかの事情」の有る無しに関わらず
「貴賤」は無いという考え方を持っていましたので(今でもそうですが)、

「されど、AV女優。」

ついでに、「どちらかというと、私は好みだな…」
という擁護するコメントを書いた覚えがあったので、
そのあたりから使われたのかな、と考えていました。

ちなみに、私が一番好きな「AV女優」は「長瀬愛」ちゃん(笑)。
ファンクラブに入って(!)親睦会の「カラオケ大会」に参加したこともありますよ。
「フクロウのぬいぐるみ(人形?)」をプレゼントして、喜ばれたこともあります(笑)。

> 私の偽物は、私の把握しているものでは、最低4人は居るようなんです。

1.の瑞●さんは、「イン仏板」にレスを書いたことのある人のことかしら?

2.に関しては、今回の「ニセ杏奈くん」っぽいですね。

3.は、情報不足のため何とも言えませんが、もしかしたら2.と同じ人かも…

>あべるさんに白状しますけど、私は桃源事件逮捕者ではありませんが、
>ネットからしばらく消えたのは、この事件があってから・・・ 
>恐くて寝れない日が続きました。もし、逮捕されたらお父さんに殺されるし、
>お母さんは病気で倒れてしまうでしょうし、私の現世での人生はそこで終わりだと毎日>泣いて、お店もしばらく休んでいたほどです・・・ 

それは大変でしたね…
そういう恐怖は、「出家信者達」には決して解らないでしょうね。
何でも「カルマが悪い」で済ませちゃうでしょうから。

>直接、本当に会ってみて、いつも虚勢張っていましたけど、
>本当はか弱い女の子だって解ったでしょ?

私は、会っていないので(笑)解りません。
それに、まぁ、色々なタイプの女の子を知っていますから、
普段はか弱そうに見えるけど、いざとなると
「心の強さ」を発揮する芯の強い娘もいますからね…

4.はパスしてもよさそうですね。

尚、私が考えている「ニセ杏奈くん」が誰であるかは、
具体的な名前を口にするつもりはありません。

当時の「時系列的な流れ」と、「状況証拠」、
そして、彼(宮下杏奈として)の書いた文章の中にあった、
「幾つかの箇所」からのヒント。
例えば、何故その人は「男」だと言ったのか(必要性)、といったこととか、ね。
売られたケンカはとことん買うけど、こちらから売る気は別にないので…

ちなみに、その時期に私に接触してきた人は、複数います。
要は、「消去法」の問題。

> もしかしたら、もっと居るかもしれません。師の方も良くおっしゃっていますが、
>可能であれば、オウム系のネットに関わらない方が、本当は良いのかもしれませんね・・・

ふふふ、でも「怖い物見たさ(押さえきれない好奇心)」があるんでしょ(笑)。

Message#1962 2005年12月10日(土)10時38分

お持ち帰りはダメっ 絶対にっ!!!
>前にお尻を拡張するためのイボイボみたいな形の器具を出しておられましたが、
>まさかあれは冗談ですよね。

(^-^; 私、まさか、あべるさんと会うとは思っていなかったので、あんな事書いちゃって・・・ 恥ずかしいです。一応、ノーコメントという事で・・・

な〜んて、嘘ですよ。安心して下さい。私は、まだバージンです。
会って見て解ったでしょ(≧◇≦) 耳年増なだけ

なんで、あんな事を書いたかというと、私の個人情報を攪乱する為です。
当時は、道場にも良く言っていたし・・・ もう、あべるさんと会って
しまったので、カミングアウトしますっ(≧◇≦) 道場の人も私が
水商売をしているのは誰も知りません。

バージンって、恥ずかしいって子がいるけど、私はそうは思いませんっ!
ホントだよ。信じてくれなくてもいいけどさ(^.-) -☆
ただ、襲われかけた事は一度や二度じゃないけどね(;_q)
あのお店では、あと上海の愛ちゃんがバージンだよ。
今回は、テーブルにつかなかったけど、私よりスタイル良くて可愛いのv(^^*)

>> じゃ、杏奈ちゃん、今日は店の仕事は良いから、このお客さんと帰っていいから
>> その場で泣いて、仕事を1時間中断・・・
>一緒に帰って、お茶して、駅までお送りしてさよならっていうだけではないのでつか?

もう、あべるさんったら(^-^)
クラブで言う「お持ち帰り」っていうのはね・・・

●ショート
 2時間2万円、近くのホテル等でエッチする事

●泊まり(ママに命令されたヤツ)
 一晩、3〜4万円 お客さんと一晩過ごして何度でもエッチする事

お客さんに、お持ち帰りされれぱ、その日の、お店の給料は無しになります。
女の子の給料分が店の取り分となります。

このシステムを「デークラ」といいます。今の店も、前の店もデークラじゃないのに、
私にそんな仕打ちをママがしました(;_q)  でも、私は、そんな事は死んでもしません。

Message#1961 2005年12月10日(土)10時20分

みんな 表に出ようよっ ネットだけは暗すぎっ
あべるさま

> ところで2ちゃんに変な投稿があるって教えてくれた人がいますけど誰???

291 :名無しさん@3周年:2005/12/09(金) 13:03:51 ID:HAkmFLLC
 あべるも狸だねぇ〜ゲラゲラ
 宮下杏奈が○だって分かったのにからかい半分で話に合わせてるよ

きっと、↑の投稿でしょっ(^-^)
羨ましいんだよ
私だって、人を選ぶ権利があるんだから、嫌なお客さんには付かないし、まして、ご招待なんかありえないっ!

私とにしおじさん、あべるさんが会う日、誰かサマナでも様子を見に来ると思ったけど、結局、だーーれも来なかったね。ネットで、安全な場所で他人を落とそうとしていないで、まず、表に出て行動しないとねっ(^.-) -☆

実は、あの日、店の黒服くんが、スーツの中に●●をショルダーホルスターに隠し持って、私の回りに2人居たのよ(^-^) 風林会館からコージーコーナーに移動する前、もし、同様に動く人間、もしくはカメラを構えた者が居たら、速攻でとっ捕まえるようにねっ。もちろん、プロだから、警視庁のドーム型カメラのある所では行動はおこさないけどさ。

でも、結局、誰も来なかった・・・ みんな勇気ないんだよね。
ネットで、くら〜く、コソコソカキコしてないで、表に実際に出ないとっ 
勇気を振り絞って来ていたら、一度は、うちの黒服くんに締め上げられるかもしれないけど、私の店に無料ご招待したかもしれないのにさ(^.-) -☆

Message#1960 2005年12月10日(土)08時45分

Re3:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
キリコさんのメッセージ(#1949)への返事

> 友北さんって真性のスケベだったんだ!!!
> 知らなかったー驚き!

はじめまして。ヤフーの検索でセクハラ弁護士のことをお調べになって当掲示板におこし
になられた方ですね。友北さんが真性スケベだということは有名です。

ちなみに当掲示板の管理人は天性のスケベです。

Message#1958 2005年12月10日(土)08時41分

Re6:>ぼんち猊下だったか
和井 恵さんのメッセージ(#1952)への返事

> …そうか、アベルさんは「当事者」じゃなかったから、
> 当時の状況がよくわからないのですね(笑)
> 過去ログを今調べても、本人が「修正(消去)」してあるようなので、
> 「第三者」が今見ても、当時の流れが解らないようになっているようですしね。
過去ログを調べてみようかと思ったのですが、削除されてるのですかぁ。ただOTD掲示板
だとすると、以前使ってたからわかるのですが、管理人なら削除されたものを復活する
ことが可能です。

> > 「男」だなんて書いてるのはニセモノの杏菜なんでしょう、きっと。
> 私もそう思います。
杏菜ちゃんが偽「杏菜」について詳しく書いておられますが、私も以前から「杏菜」名
の人は複数居ることは確実だと思ってました。うち一人の方とはチャットしたりで直接
接触が以前からあったわけですが、あきらかに雰囲気違う人がおられたように感じました
から。

Message#1957 2005年12月10日(土)08時17分

Re:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
宮下杏菜さんのメッセージ(#1955)への返事

> 掲示板、オウム以外の話題書きすぎで事実上荒らしみたいでごめんなさい・・・m(_ _)m
> これじゃ、夜の商売の掲示板みたいだよね。
> 読んでる方も、「杏奈うぜえよ!」って思ったらハッキリ言ってね。
いえいえ、楽しいお話で、あの美しいあなたの、そのときの状況を想像して興奮してまつ。

> しばらく、大人しくしてますから(^.-) -☆
そんなことされたら閑古閑古、オリーブさんがザマミロって喝采叫ばれるだけ。

> ???? 迎春ちゃん????
> どこのどちら様???????
> サマナ?
和井さんって元ナーギタ正師っていう凄くステージの高い方だというのはご存知ですよね。
ときどき魔境になられるのか??ヤクザと喧嘩して殺されかけたり風俗関係の仕事され
たりもされてるみたいですが、そんなときでも掲示板に来られたときの教学や修業体験
のご投稿は凄くレベルが高くて、他の投稿者とは明らかに一線を画しておられます。あの
猊下やオリーブさんですら何目も置いてる感じ。現役サマナも凄く評価してるくらいの方。

その方の昔のオキニの泡姫ちゃんで、理想の女性らしいです。写真は掲載許可済

> 私よりも、メチャ×2可愛い「ロリロリ美形中国娘」が席に付いても、見向きもせずに私を見つめてくれてて、もの凄く嬉しかった。あべるさんって優しいよね。また会いたいな(^.-) -☆
最初何も思わなかったのですが、ふと見ると胸のボタンが沢山外れてて、もう少しで中
の膨らみが8合目くらいまで見えそうな感じ。一瞬にして血圧が200くらいになり、もし
見てしまったら絶対に脳出血で死ぬと思って見ませんでした。美女がすっぽんぽんになる
よりも何倍も刺激的でしたね〜。杏菜ちゃんの腕の美肌もすっぽんぽん以上に魅力的で
したね〜。私って腕のフェチなんかしら??

> ママ、可愛いでしょー(^-^)
> 私もあれだけ大きな胸があればいいのに(;_q)
う〜〜ん、私としては個人的には巨乳というのはあまり好きではないんですよね〜。

> それから、ママは優しいよー
> って、あの超巨乳をお客さんの胸に擦り擦りして、私を助けてくれるの(^-^)
> 美人でスタイル良いだけじゃなくて、凄くいい人だよ
> 私、ママ、大好きっ(^.-) -☆
> 今のアーレフには、こうして自分の身を捨てて人を助けるサマナっているかしら?
あなたが何だったかで疑われたときに、かばってくれたサマナが居たって話されてません
でしたっけ。

> 真理ちゃんと、また一緒にタイ料理食べたいです
あ、そうか、真理ちゃんとあなたと他の女性達とタイ料理食べに行ったときに、ひょっと
して男性もいっしょだったことがあるのでは? それで杏菜=男性説なんていうのが出た
のかも。もしそうなら納得。それにしてもあなたと一緒にタイ料理食いに行った香具師が
羨ましい。

> メチャ寒くて死にそうでしたよー
> あべるさん達が迎えに来てくれて嬉しかった(;_q)
そうそう、ああいうときにはムドラーやったら暖かくなるかも。自由にトゥモを起こせる
わけでなくても、そうですねえ、あの場所で立位のトライバンダでもされるとか(笑)。
冬の夜に歌舞伎町で薄着の美女がそんなことやってたらどうなるかは知りませんが。

> でも、私は嫌いだと思うけど、お店のロリロリ美形中国娘と会えば、少しはささくれだった心も落ち着くかもね・・・ あの方のカキコからは、愛とか優しさが全く見えない。おそらく、母親からまともな愛情も受けていない気がする。生意気な言い方だけど、そんな方でも、全てを包み込んで優しく癒やして夢を売るのが私達の仕事・・・ この点で言えばアーレフにも負けない救済のひとつを実践している自負があります。オリーブの栄光氏を招待するのもありかな・・・ って気もしますね。
そうそう、どっちも救済にあずかるための六波羅蜜の第一段階の、そのまた最初の段階は
安くないのかもしれませんが(笑)。もし杏菜ちゃんが言ってられた程度のお布施額で
癒しの空間が提供されるのであれば、癒しのコストパフォーマンスとしてはアーレフと
どうなのかと。会員制とのことで、非会員は2割増し・・・ではすまないプチボッタなんて
前に聞いたことありましたけど、まあ真性ボッタもとい極限で功徳を積ませて頂ける某
宗教団体には到底及ばないでせうが、もしお風呂なんかに近いくらい剥ぎ取られた場合
には・・・、ていうかにしおじさんと二人になってしまって、相当功徳を積んでしまわれた
のではないかと。私なんかとカルマ交換が起きて私の悪いカルマを女神のようなあなたが
受けてしまわれたのではないかと・・・懺悔。本当に┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪
高くついてたらごめん。(;ω;*)ゴメンネ…

まあ現実の問題として杏菜ちゃんの業種の信徒は百万千万人単位、アーレフは百人単位
という数字が癒しの効能を示しているのかも。
あ、話が脱線しちゃいましたが、オリーブさんには是非ともあの娘を付けてあげて下さい。
チェリー君?にあの胸をチラリと見せて心臓麻痺か脳出血起こさせてポワしてあげませう!
でもオリーブさんって本当のところ女性説というのも相当の信憑性であるわけですが・・・
(鈴木方斬さんなんて断言してた)。

そうそう写真ですけど、女優の宮下杏菜さんよりあなたの方がずっとずっと魅力的なのに
あの写真では・・・

ところで2ちゃんに変な投稿があるって教えてくれた人がいますけど誰???

Message#1956 2005年12月10日(土)07時44分

Re:友北さん、来てくれないかなー(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#1954)への返事

> キリコさま、はじめましてっ(^-^)
> これってあべるさま??
違いますよぉ。いかに出張中でも勤務時間の時間帯にカキコしたら杏菜ちゃんあたりに
通報されてしまうリスクがあるから、あと1時間で勤務終了の時間帯なんかにわざわざ
書くわけがおまへん。

あれって一寸調べてみたのですが、今まであまり見たことのないリモホでした。参照元が
http://search.yahoo.co.jp/search?p=滝本太郎 セクハラ&fr=top&src=top
でしたので、単にセクハラべんごしのことを調べていた人がたまたま居て、この掲示板
がどういうところなのか、前守護神の方とか現守護神の杏菜ちゃんがどれほど恐ろしい
方なのか知らずに投稿された素人の方なのではないでしょうか。

誰かが昔言ってたみたいにアクセス者のリモホを殺人カルトに通報したり、逆に公安の
スパイサイトで藤井聡子さんに通報したりなんてことは無いものの、住吉会系の某組織
の方にもアクセスログを提供してるなんてこと知らずに書いた方なんでしょうね。お〜こわ

> お膝ツンツンくらい、全然OKですよー
> 前に居た店なんてね・・・(この店は頭に来て辞めました)
> これは実話で、話す言葉も完全再現
> もう、一生忘れられない屈辱です(;_q)
前にお尻を拡張するためのイボイボみたいな形の器具を出しておられましたが、まさか
あれは冗談ですよね。あなたがあんなもの突っ込まれている状況なんて想像すると胸が
痛む。死んでもいいから代わってあげたい! 女優の杏菜ちゃんをイメージして出して
きただけですよね。

>      じゃ、杏奈ちゃん、今日は店の仕事は良いから、このお客さんと帰っていいから
> その場で泣いて、仕事を1時間中断・・・
一緒に帰って、お茶して、駅までお送りしてさよならっていうだけではないのでつか?

> 舌まで入れられて1分以上のディープキス(;_q)
その店にいる頃にその店に行きたかった(笑)。もっとも口臭が臭いから口臭消し準備
と、あとアーレフで修行したクンバカで頑張らないと・・・。

Message#1955 2005年12月10日(土)05時15分

書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべる様

掲示板、オウム以外の話題書きすぎで事実上荒らしみたいでごめんなさい・・・m(_ _)m
これじゃ、夜の商売の掲示板みたいだよね。
読んでる方も、「杏奈うぜえよ!」って思ったらハッキリ言ってね。
しばらく、大人しくしてますから(^.-) -☆

>でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど

???? 迎春ちゃん????
どこのどちら様???????
サマナ?

>可愛くて美しい杏菜さんにお目にかかれて感激! あの瞳とえくぼが
>数十cmの距離にあったと。も〜メロメロ。

ほんと(≧◇≦) 嬉しいっ もっともっと言ってぇ
えくぼ、褒めてくれたの、あべるさんがはじめてっ
私、美人とかは思っていないけど、えくぼは自慢だったんだ(^-^)

私よりも、メチャ×2可愛い「ロリロリ美形中国娘」が席に付いても、見向きもせずに私を見つめてくれてて、もの凄く嬉しかった。あべるさんって優しいよね。また会いたいな(^.-) -☆

>ママの巨●が眼前に迫り、杏菜ちゃんの美しいお肌が隣に・・・、
>よくぞ脳出血など起こすこともなく無事に帰れたものですわ。

ママ、可愛いでしょー(^-^)
みんなママ目当てで、凄いんだよー
お客さん、一杯一杯持っていますっ(^.-) -☆
私もあれだけ大きな胸があればいいのに(;_q)

それから、ママは優しいよー
お客さんが、私に触ったり、ちょっかいを出して泣きそうになってると・・・

「いゃあぁぁぁぁあん 私の方を触ってぇぇぇえ ねえねえ うふぅ〜ん」

って、あの超巨乳をお客さんの胸に擦り擦りして、私を助けてくれるの(^-^)
美人でスタイル良いだけじゃなくて、凄くいい人だよ
私、ママ、大好きっ(^.-) -☆
今のアーレフには、こうして自分の身を捨てて人を助けるサマナっているかしら?

>数年会ってない真理ちゃんに顔の雰囲気が一寸似てたので最初は真理ちゃんが
>変身したのかと思った。

最上真理ちゃん、私も会ってないけど、痩せて美人になったらしいですよね
掲示板見てたら、カキコしてくれないかなー
真理ちゃんと、また一緒にタイ料理食べたいです

>ノースリーブでミニスカート、本当にごめんね。後で黒服の方と迎えに行った
>ときにはその健気さに思わず抱きしめてしまいたくなりましたよ。

あの時、店に戻って行き違いになったらいけないと思って動けませんでした(;_q)
メチャ寒くて死にそうでしたよー
あべるさん達が迎えに来てくれて嬉しかった(;_q)

>この次のオフ会は、宮原さんとオリーブさんとらくさんにも来てもらいませう。
>仲直りオフなんていかが・・・ 

うっ(^-^; 宮原さん、らくさんは好きだけど、オリーブの栄光はちょっと・・・

でも、私は嫌いだと思うけど、お店のロリロリ美形中国娘と会えば、少しはささくれだった心も落ち着くかもね・・・ あの方のカキコからは、愛とか優しさが全く見えない。おそらく、母親からまともな愛情も受けていない気がする。生意気な言い方だけど、そんな方でも、全てを包み込んで優しく癒やして夢を売るのが私達の仕事・・・ この点で言えばアーレフにも負けない救済のひとつを実践している自負があります。オリーブの栄光氏を招待するのもありかな・・・ って気もしますね。

Message#1954 2005年12月10日(土)04時29分

友北さん、来てくれないかなー(^.-) -☆
キリコさま、はじめましてっ(^-^)

これってあべるさま??

> うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
> 私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
> 汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。

お膝ツンツンくらい、全然OKですよー
前に居た店なんてね・・・(この店は頭に来て辞めました)
これは実話で、話す言葉も完全再現
もう、一生忘れられない屈辱です(;_q)

■最悪の日1

お客様A:この杏奈ちゃん、お持ち帰り出来るの?
ママ  :あっ いいよいいよ 
     じゃ、杏奈ちゃん、今日は店の仕事は良いから、このお客さんと帰っていいから
私   :・・・(;_q)

その場で泣いて、仕事を1時間中断・・・
女の子の着替え室でずっと泣いてました(;_q)
酷いでしょ、私はそんな事はしないのに・・・
そのお客さんってぱ、何事も無いように、その後も店に来て私を触ったりしまくり(;_q)

■最悪の日2

お客様B:ねっ 杏奈ちゃんとキスしてもいいかな?
ママ  :あっ いいよいいよ(台湾人だから、日本語へんなのよ)
     ここで、やっちっていいよ
私   :キャーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

舌まで入れられて1分以上のディープキス(;_q)
ママの命令だから逆らえないし・・・
正直、唇を合わせただけのキスは経験してたけど、ディープキスなんてはじめて(>_<)
またまた1時間位泣いて仕事にならず・・・

そのお客さんの悪いカルマが全て私の中に・・・ 復活するのに一ヶ月かかりましたよー(;_q)この後は、浄化の為、東京道場にほぼ毎日来道!!! 師補の方に褒められたけど・・・ で、、このお客さんも、平気な顔でまた来て、私の胸とかお尻を触るの(;_q) お仕事だから、笑ってごまかしているけど、体中鳥肌が・・・

>友北さんって真性のスケベだったんだ!!!

ちょっと、スケベくらい 全然オッケー(^.-) -☆

Message#1953 2005年12月10日(土)03時46分

ネットは魑魅魍魎がばっこしている恐い世界・・・(;_q)
和井 恵さま

はじめまして(^-^) 私、水商売していますから、嘘は沢山つかないといけないし、ちょっと、というかだいぶ不謹慎で、十戒なんて破りっぱなしの、とても仏教修行者とは言えない超凡夫、いやいや、歌舞伎町に巣くう魔女・・・地獄の使いのような人間ですけど、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>つまり、「策士」なのですね(笑)、ニセ杏奈くんは。

私、和井様のサイトって一度もカキコした事はありません。
ただ、気になるのがご指摘頂いているカキコが「宮下杏菜」っていうハンドルを私が遣う前のような気がして、ちょっと驚いています。

私の事を知っているアーレフの関係者は数少ないはずで、かつ、皆さん信用できる方々でネットのカキコなんてあり得ない・・・ 「上祐さま私設ファンクラブ」から「宮下杏菜」っていうハンドルに変更する事を知っている人なんて数えるほど・・・

なんで、私がそのハンドルを使うか使わないかの時に、既に偽物が出ているのか・・・ 凄く怖いです(;_q) 実は、今まで、尊敬するにしおじさんとか、あべるさん、らくさん達に直接接触できなかったのは、オリーブの栄光の陰も恐かったけど、こんな事もあったんです・・・

私の偽物は、私の把握しているものでは、最低4人は居るようなんです。

1.瑞●を名乗り、自ら写真や実名などの個人情報を貼る悪質な人間
  私は、某チェリーちゃんでは・・・ と、推測していますが・・・

2.あべるさんの個人情報をカキコした卑劣な外道
  この時、私は「友達が・・・」とか、合わせて書いていましたが、これは、自分の
  素性を隠す為の陽動作戦で、事実とは違います。何人かで、宮下杏菜や上祐さま私
  設ファンクラブを演じて他人の個人情報を流すような卑劣な事は私は絶対にしませ
  んし、今後もする事はありません。

3.アーレフやヴァーラナ師、桃源の件を書いた人間
  皆さんの批判・攻撃覚悟で書きますけど、私は、アーレフ信徒です。つまりオウム
  擁護派です。アーレフの擁護カキコ(A派に対する批判とか、おかしいところは、
  おかしいって書く場合はありますけど)なら、解りますが、致命的なアーレフ攻撃
  なんて絶対にしません。ちょっと、恐かったのは2ちゃんに桃源の事が書かれた翌
  日にヴァーラナ師達が逮捕された事・・・ この日は、私も逮捕されるのではない
  かと思って、凄くビビリました。直接、販売はしていませんでしたが、ある程度
  は、桃源について知る立場にいましたから・・・ それも初期の段階から。

あべるさんに白状しますけど、私は桃源事件逮捕者ではありませんが、ネットから
  しばらく消えたのは、この事件があってから・・・ 恐くて寝れない日が続きまし
  た。もし、逮捕されたらお父さんに殺されるし、お母さんは病気で倒れてしまうで
  しょうし、私の現世での人生はそこで終わりだと毎日泣いて、お店もしばらく休ん
  でいたほどです・・・ 直接、本当に会ってみて、いつも虚勢張っていましたけ
  ど、本当はか弱い女の子だって解ったでしょ?

4.単なる悪気の無い悪戯の人
  勝手に「上祐さま私設ファンクラブ」「宮下杏菜」のコテハンで意味の無いことを
  書く気分屋さんで、特に実害は無い方

もしかしたら、もっと居るかもしれません。師の方も良くおっしゃっていますが、可能であれば、オウム系のネットに関わらない方が、本当は良いのかもしれませんね・・・

Message#1952 2005年12月10日(土)02時35分

Re5:>ぼんち猊下だったか
あべるさんのメッセージ(#1951)への返事

> これって、薙刀正師→Kaivalyaさんへの問いかけに対して、
>杏菜ちゃん?が横レスしてきたということでしょうか。
>まるでKaivalyaさんが回答してるみたいにも思える。
>まさかKaivalya師匠って杏菜ちゃんの成りすましではないでせうな!!!

前後の「流れ」から考えて、横レスでしょうね。

…そうか、アベルさんは「当事者」じゃなかったから、
当時の状況がよくわからないのですね(笑)
過去ログを今調べても、本人が「修正(消去)」してあるようなので、
「第三者」が今見ても、当時の流れが解らないようになっているようですしね。

つまり、「策士」なのですね(笑)、ニセ杏奈くんは。

> 「男」だなんて書いてるのはニセモノの杏菜なんでしょう、きっと。

私もそう思います。

Message#1951 2005年12月10日(土)00時21分

Re4:>ぼんち猊下だったか
和井 恵さんのメッセージ(#1947)への返事

> > でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど可愛くて美しい杏菜さん
> > にお目にかかれて感激! 
> それは、聞き捨てならないですね(笑)…というのは、まぁ冗談として、
> 誤解といえば、私はこの「杏奈ちゃん」を、ずーっと男だと思っていました。
> というのは、以前「イン仏板」で、次のようなレスを受けていたからです。
> =======================================
>
> 1723 返信 和井 恵さま 宮下杏菜 2005/01/16 05:01
>
> >分類としては「荒し」ってことになるのでしょうか?
> >ね、Kaivalyaさん。
>
> 確かに管理者からすれば掲示板荒らしだと思います。

> その掲示板は何処ですか?
> 遊びに行きますけど。
> ちなみに、ハンドル名は女性ですが私は男です。
>
> =======================================

これって、薙刀正師→Kaivalyaさんへの問いかけに対して、杏菜ちゃん?が横レスして
きたということでしょうか。まるでKaivalyaさんが回答してるみたいにも思える。まさか
Kaivalya師匠って杏菜ちゃんの成りすましではないでせうな!!!

> ちなみに、ハンドル名は女性ですが私は男です。
あの用心深い杏菜ちゃんが、そんなこというわけおまへんがな。この元投稿はKaivalya
板にあった、Kaivaさんに対する呼びかけなんですね? それならまさかとは思うけども
杏菜=Kaivalya成りすましだなんて・・・。
杏菜ちゃんも言っておられたわけですが、実は「杏菜」には本物とニセモノがいたと。

「男」だなんて書いてるのはニセモノの杏菜なんでしょう、きっと。

Message#1950 2005年12月9日(金)16時28分

うらやましいですな
私ってキャバとか大嫌いなんですけど、
その理由は全然知らない女の子がどんどん入れ替わって、
そのたびに気遣いしながら自己紹介を一からやらないといけないから。
その点杏菜ちゃん相手だと、そもそも「知っている」わけで、
自己紹介も何も不要だよね。
嫌いである理由がなくなっているわけだから、
「楽しそうだなあ、うらやましいなあ」というのが残ると。(笑)

Message#1949 2005年12月9日(金)15時56分

Re2:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
あべるさんのメッセージ(#1945)への返事

> > ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー
> うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
> 私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
> 汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。

友北さんって真性のスケベだったんだ!!!
知らなかったー驚き!

Message#1948 2005年12月9日(金)14時22分

Re4:>ぼんち猊下だったか
2チャンネルのレスの中に、次のような書き込みを見つけました。

|291 :名無しさん@3周年:2005/12/09(金) 13:03:51 ID:HAkmFLLC
|あべるも狸だねぇ〜ゲラゲラ
|宮下杏奈が○だって分かったのにからかい半分で話に合わせてるよ

多分、○の部分には「男」という文字が入るような気がするのですけど。
発信元は「ニセ宮下杏奈くん」でしょうか?

Message#1947 2005年12月9日(金)09時21分

Re3:>ぼんち猊下だったか
あべるさんのメッセージ(#1946)への返事

> でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど可愛くて美しい杏菜さん
> にお目にかかれて感激! 

それは、聞き捨てならないですね(笑)…というのは、まぁ冗談として、
誤解(?)が解けてよかったですね。

誤解といえば、私はこの「杏奈ちゃん」を、ずーっと男だと思っていました。
というのは、以前「イン仏板」で、次のようなレスを受けていたからです。

=======================================

1723 返信 和井 恵さま 宮下杏菜 2005/01/16 05:01

>分類としては「荒し」ってことになるのでしょうか?
>ね、Kaivalyaさん。

確かに管理者からすれば掲示板荒らしだと思います。
でも、下品で程度の低い慢の固まりのオリープの栄光とあべるは、掲示板読者にとっては「憎むべき荒らし」と言えます。このような輩がいるからまともな議論も出来ません。許すことの出来ない悪の魂です。

> エネルギーが有り余っているんだったら、
> 私の掲示板にご招待しますよ。

その掲示板は何処ですか?
遊びに行きますけど。
ちなみに、ハンドル名は女性ですが私は男です。

=======================================

まったくの別人だったのですね、納得。

Message#1946 2005年12月9日(金)07時49分

Re2:>ぼんち猊下だったか
和井 恵さんのメッセージ(#1944)への返事

> 一応、私も「変ですね?」という、簡単なレスは送りましたよ。

申し訳ありません。実は杏菜ちゃんと待ち合わせてた少し前に以前の投稿に一寸細工を
しようとして、全ログを一旦ダウンロードしようとしたのです。ところがParfeでは許可
IPからの接続でないとFTPが許可されないので、ホテルの接続でなくH”で繋いだところ
時間がかかって、次に細工後のログをアップしたときに途中でFTPを切ってしまったので
一か月分のログが飛んでしまいました。

でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど可愛くて美しい杏菜さん
にお目にかかれて感激! あの瞳とえくぼが数十cmの距離にあったと。も〜メロメロ。

私がお釈迦様だったら、絶対に美女の誘惑に負けて修行やめてたでせう(笑)。杏菜ちゃん
って、開祖亡き後の世界の救済のため解脱・悟りを目指してる私に差し向けられたマーラ
の娘?

Message#1945 2005年12月9日(金)07時31分

Re:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
宮下杏菜さんのメッセージ(#1943)への返事

> 昨日は、あべるさんだけで無く、なーーーーーんと、尊敬するあこがれの、にしおじさんまでお店に来て下さいましたっ 私にとっては、楽しく素敵な時間でした。

いやぁ、今でも夢か現か幻かって感じで頭が真っ白けってところですが、今日の仕事は
大丈夫かいな? にしおじさん死んでないかしらん?

でも杏菜ちゃん! あなたには嘘がある!

ここに出してる写真なんかより実物の方が遥かに遥かに可愛くて、あの瞳で見つめられ
たら「杏菜ちゃんにだったらチャカで撃たれてもヤッパで斬られても本望!!」という
意識状態。前から知ってた人でも瑞恵さんでもなくって残念でしたが、世の中にはこん
なにも可愛くて美しい方がおられるのですね。
もし藤井聡子さんだたら、って期待もあったのですが、あなたの方が遥かに遥かに美しい
から、あんなおばはんど〜でもええと。

> あべるさん、にしおじさん、本当にありがとうございます。ママも喜んでくれて、焼酎ボトル(1万円)を一本サーービスっ(^.-) -☆ お店の女の子も、素敵なお二人に来て頂いて皆、感激していましたっ
ママの巨●が眼前に迫り、杏菜ちゃんの美しいお肌が隣に・・・、よくぞ脳出血など起こす
こともなく無事に帰れたものですわ。ただ、にしむらさんリクエストの、26曲集のカラ
オケが無かったのが残念。私としてはウルヴェーラさんの歌も加えてほしいけど。あっ
すがれサマナよ、救済の構図1・2、エマホなんかもお願いね。

> ねねっ あべるさん、にしおじさん!! 良いお店でしょ? 機会があったら使って下さいね(^.-) -☆
お金と上京の機会があればね。でも怖い地域なんでしょ。

> <オフ会報告>
> あべるさんと、風林会館前で待ち合わせー 思っていた方と全く一緒で安心でしたぁ
> ただね・・・ 
会ったら驚くといったお話だったので、てっきり顔見知りかと思ってたら違ってた。でも
数年会ってない真理ちゃんに顔の雰囲気が一寸似てたので最初は真理ちゃんが変身した
のかと思った。

> にしおじさん、既に酔っていて、15分位バッテングセンターの前に来ないのよ(;_q) 私、上着とコートなしで、ミニスカート(>_<) 凍えそうになりましたぁ
ノースリーブでミニスカート、本当にごめんね。後で黒服の方と迎えに行ったときには
その健気さに思わず抱きしめてしまいたくなりましたよ。歌舞伎町の路上に女神様の姿
を見た。なんて美しい方。私の上着を掛けてさしあげたかったけど、親爺の臭い服で迷惑
か・・・って思ってたら流石にお店の宝、黒服さんがさっと上着をかけてくれましたよね。

> でも、結果的には、とっても楽しい飲みでしたっ(≧◇≦)
> ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー
うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。

> 但し、その時はあまりに大人数なんで、私の全額負担接待は難しいから、近くの美味しいタイ料理屋さんで割り勘ってのはどうでしょ? それで、気が向いたらうちの店に来てくれてもいいし。
素晴らしい! タイ料理って初めて食べたのですが、辛い肉をキャベツだったかで巻いて
食べるのとか春雨サラダとか素敵。そうそう肉とニンニクの料理ではニンニクばかりを
食べてたので今日仕事場でどうしませう・・・ (- -;

> ママや他の女の子が居たから、オウムの話があまり出来なかったのは残念でしたけど、今日、私は幸せでした。また、オフ会やろうね(^.-) -☆
今までいろいろと誤解してて、昨日も警戒しまくりで本当にごめんね。また機会があれば
是非とも。今度は、ボッタ金額にエスカレート無しだったら私が払いますから。ほんま
一時は某宗教団体クラスorもう一桁上の請求書が出てくるのではないかとびびってました(笑)。

そうそう、偽宮下がいて個人情報とかアーレフの誹謗中傷とかしてたって話を聞いて了解。
本当に昨夜は有難うございました。あなたの美肌を思い出して●起してしまう朝!

そうそう、この次のオフ会は、宮原さんとオリーブさんとらくさんにも来てもらいませう。
仲直りオフなんていかが・・・ 

Message#1944 2005年12月9日(金)07時18分

Re:>ぼんち猊下だったか
一応、私も「変ですね?」という、簡単なレスは送りましたよ。

Message#1943 2005年12月9日(金)06時07分

もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
昨日は、あべるさんだけで無く、なーーーーーんと、尊敬するあこがれの、にしおじさんまでお店に来て下さいましたっ 私にとっては、楽しく素敵な時間でした。

あべるさん、にしおじさん、本当にありがとうございます。ママも喜んでくれて、焼酎ボトル(1万円)を一本サーービスっ(^.-) -☆ お店の女の子も、素敵なお二人に来て頂いて皆、感激していましたっ

ねねっ あべるさん、にしおじさん!! 良いお店でしょ? 機会があったら使って下さいね(^.-) -☆

<オフ会報告>

あべるさんと、風林会館前で待ち合わせー 思っていた方と全く一緒で安心でしたぁ
ただね・・・ 

あべるさんってば、最初はビクビクしちゃって、お店に行こうとしないのよ
で、、 近くのコージーコーナーに入って、説得したんだけど、全然言うこと聞いてくれなくて(>_<)

「昨日、銃で撃たれる夢を見た」「ブスッとひと突きされるんじゃぁ・・・」とか
果ては、30分ごとに外部と定時連絡を取って、もし、連絡が無ければ警察に通報する手はずとか・・・(;_q)  何度も、何度も電話ばっかり・・・

私、自分で美人とは思っていないけど、まだ2●歳なのに(カミングアウトーーー ふふふ  私は、瑞●さんじゃありませんでしたー 残念でした 大体、彼女に水商売は無理だよオリーブくん)そんなに悪い女には見えないはずなのに、何でそんなに怖がるんだか・・・

お店に入っても・・・

「この水割り毒が入っているんじゃないか?」「安心させといて、後でブスっと」
「杏奈ちゃんがトイレに立って居なくなったら恐いおにーーさんが来て、法外な金額を請求されるのでは?」

とか・・・ もーーー 猜疑心強すぎだってば

あと、途中で、にしおじさんが来て下さる事になって近くのバッテングセンターの前で待ち合わせしたんですけど・・・(;_q)

にしおじさん、既に酔っていて、15分位バッテングセンターの前に来ないのよ(;_q) 私、上着とコートなしで、ミニスカート(>_<) 凍えそうになりましたぁ にしおじさん、罰として、今度私と同伴してね(^.-) -☆ お店には、午後9時までに入ればいいけど、6時半〜7時頃に待ち合わせして、美味しいご飯食べて、半日、ずっと一緒に過ごしましょっ(≧◇≦) にしおじさんも、想像していた通りの素敵な方でメチャ×2嬉しかった(^-^) 楽しみにしてますので、よろしく(^.-) -☆ もちろん、あべるさんもね

でも、結果的には、とっても楽しい飲みでしたっ(≧◇≦)
ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー

但し、その時はあまりに大人数なんで、私の全額負担接待は難しいから、近くの美味しいタイ料理屋さんで割り勘ってのはどうでしょ? それで、気が向いたらうちの店に来てくれてもいいし。

ママや他の女の子が居たから、オウムの話があまり出来なかったのは残念でしたけど、今日、私は幸せでした。また、オフ会やろうね(^.-) -☆

Message#1942 2005年12月9日(金)03時03分

Re:>ぼんち猊下だったか
あべるさんのメッセージ(#1941)への返事

> ごめん。掲示板のログが飛んでしまったことを指摘していただいて。で修復したら、件の
> ログが今度は飛んでしまった。私の記憶ではそれだけだと思うのですが、ほかに巻き添え
> になった投稿があったら教えてください。

私の知る限り、私の指摘投稿だけなのではなかったでしょうか。
確か11月の、さくらさんの杏菜ちゃんへの投稿が、
私の指摘投稿の直前になってました。
その次が夢野さんの、食費がどうこうというやつでしたっけ。

Message#1941 2005年12月9日(金)02時03分

>ぼんち猊下だったか
ごめん。掲示板のログが飛んでしまったことを指摘していただいて。で修復したら、件の
ログが今度は飛んでしまった。私の記憶ではそれだけだと思うのですが、ほかに巻き添え
になった投稿があったら教えてください。

実は今日杏菜ちゃんと待ち合わせの時刻に遅れそうになって、慌てて掲示板のログのメンテ
やってたら、中途半端な状態でFTPが切れてしまい、一か月分ほどのログが飛んでしまっ
たのでした。何とか復旧できたと思うのですが、異常をご指摘いただいたぶんが飛んで
しまいました。申し訳ありません。

Message#1940 2005年12月8日(木)

Re:いきなり休むと罰金なんですよ(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1938)への返事

> ごめんね・・・ あべるさんのお気持ちを考えると、いきなり知らない娘の店なんて行くの恐いよね。でもね・・・ お店は女の子少ないし、いきなり休むと罰金1万円とられるんですよー にしむらさんは、来年、お店が空いてからって事で。
罰金払うから外でお茶ってだめですか? 

> 昨日、ママに凄い偉い学者さんと同伴するって言っちゃったし・・・
> お願い、お店に来てぇ(>_<)
> もともと、会うの恐くて躊躇してたのを強引に誘ったのはあぺるさんなんだし。
> 電話するのすごく恐くて勇気が必要だったんだから・・・
どうしてアベルが怖いんですか? 偉い学者??ならボッタされちゃわないっすか?
奢りは申し訳ないから貴店の安い額ってことでにしおじさんの分も私が払うっての
でもだめですか?? だめなら路上書店で週刊誌でも買って腹に巻いて一人で行きま
すけど・・・。

Message#1939 2005年12月8日(木)14時00分

ちょっとだけ脅迫文を(^.-) -☆
サマナと、マスコミの方へ

前みたいに、様子を見に来たりしたら、うちの黒服さんに何かされるかもよ(≧◇≦)
老婆心ながら忠告ですっ

Message#1938 2005年12月8日(木)13時46分

いきなり休むと罰金なんですよ(;_q)
あべるさま

> にしむらさんに今から連絡とって、いっしょにというのは駄目ですか? 杏菜さんの店
> でなくって、お茶でもするとか。

ごめんね・・・ あべるさんのお気持ちを考えると、いきなり知らない娘の店なんて行くの恐いよね。でもね・・・ お店は女の子少ないし、いきなり休むと罰金1万円とられるんですよー にしむらさんは、来年、お店が空いてからって事で。

昨日、ママに凄い偉い学者さんと同伴するって言っちゃったし・・・
お願い、お店に来てぇ(>_<)
もともと、会うの恐くて躊躇してたのを強引に誘ったのはあぺるさんなんだし。
電話するのすごく恐くて勇気が必要だったんだから・・・

> 後ろにヤバい店の黒服さんとか住吉会さんとか外人さんとかついておられるんでしょ?

そんなのついて無いってばさ
でも、一人で来てよ
遠くから見てて、回りに変な人が居たら、私、逃げちゃうからね(^.-) -☆

Message#1937 2005年12月8日(木)07時05分

Re:トラトラトラ!! 我奇襲に成功セリ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1936)への返事

> 時間を30分遅らせて下さい。
了解。

> あべるさんは、渋い声ですねー
> やっぱ、知性が溢れている感じ・・・
> でもさ、言葉が丁寧過ぎて、何かビビってる感じ
あの後でうたた寝したら夢。車に連れ込まれて遠くに拉致、外国人が額にチャカを当てて
というところで目が覚めました。お〜こわ

にしむらさんに今から連絡とって、いっしょにというのは駄目ですか? 杏菜さんの店
でなくって、お茶でもするとか。

> ほんと・・・ 心配しないで下さいよー
遺書でも書いていきますかね。この掲示板の管理は誰に任せましょうねえ。

> 私って恐いのかなー???
後ろにヤバい店の黒服さんとか住吉会さんとか外人さんとかついておられるんでしょ?

Message#1936 2005年12月8日(木)05時48分

トラトラトラ!! 我奇襲に成功セリ
今日は、ハワイが比の海になった日なんですね
ちょっと実感が沸きませんけど・・・

ところで、あべるさんへ業務連絡ですっ(^.-) -☆

時間を30分遅らせて下さい。
詳しくはメールしました!!!
絶対に見て下さいネ(^.-) -☆

私、セクシーな大人のAV女優って感じじゃなくて、
子供っぽいから ちょっとガッカリしたんじゃありませんか?
ネットでは虚勢を張っているけど、お子様なんですよ

あべるさんは、渋い声ですねー
やっぱ、知性が溢れている感じ・・・
でもさ、言葉が丁寧過ぎて、何かビビってる感じ
ほんと・・・ 心配しないで下さいよー
私見てヤバ系の女だったら、無視して行ってしまっていいですから・・・
私って恐いのかなー???

Message#1935 2005年12月8日(木)04時52分

今日は大東亜戦争の
開戦記念日です。是非とも國神社へ参拝に行きたいが、昼間には仕事があるし・・・

真珠湾攻撃の歌っていうと、天に二つの日は照らず、ってぇのがあったと思ったが
恥ずかしながら知らない。

♪見よしょうとうに思い出の Z旗高くひるがえる
 ときこそ来たれ 令一下 
 嗚呼12月8日朝 星条旗まず破れたり
 巨艦裂けたり 沈みたり

だったと思うが大東亜戦争海軍の歌だったか・・・ まあチャンコロやチョン公にナメ
られたりすることのなかった良き時代の映像でもお楽しみください

帝国海軍の雄姿はここをクリック

Message#1934 2005年12月8日(木)04時38分

Re:へんだよねー 
宮下杏奈さんのメッセージ(#1927)への返事

> あべるさんの仕事の都合でダメならダメって掲示板にカキコしてね

駄目なんてことがあろうはずがおまへんがな

さて今日は12月8日!! 項目を改めて書きます

Message#1933 2005年12月8日(木)04時34分

Re:パーモチャナ師日記より
YASU@パーモチャナ師日記ファンさんのメッセージ(#1928)への返事

> インターネットを見るだけで、無智になるということですな。
> 修行の妨げになるにせよ、ネットなんて修行の役には立たないということか!
これはいえてますね。←きっぱりと断言できる! インターネットなんてやってたら、
ことに掲示板活動なんてやってたら汚れたデータまみれになって無智に加えて嫌悪も。
余計な空想もするし、ほんまに煩悩を増大させて三悪趣へ誘ってくれる装置でんな。

> でも、パーモチャナ師はなんでいまだにサイトを続けているのかな。
> きっとやめられないんですね。わたしと同じかも。
ボーディサットヴァゆえに敢えてネットの汚れにまみれておられると??

> わたしもヤリ過ぎには気をつけます。(藁)
わたしはヤリ過ぎを楽しみます。さて今日はどんな下ネタとか駄洒落をかまそう・・・

Message#1932 2005年12月8日(木)04時30分

Re:Re たぬきのかくしご
聖者パイロット馬場さんのメッセージ(#1930)への返事

> ちなみに昨夜はは、ラーシャーこと織恵さんと回転お寿司を食べてから、
ここまで読んだ段階で、げげげげげ と驚きましたが

> サマナ服を脱がせて、お○○スをして
クルタのことをサマナ服という表現もしないわけでもないんっすかね。広義では使う
こともあるんかしら? それとも信者系ではない方なのか・・・

> きれいな服を着せてあげる夢を見たのだ!
ラーシャー師とはあまりご縁がないけど、それにしても今も団体におられるんっすかね?
どっちの派なんだろ?

Message#1931 2005年12月8日(木)04時23分

Re2:にしおじさんには、会いたいよー(;_q)  是非、お店に正体したいです
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1922)への返事

> だって人権保護を建前としつつ、実際はいかに巧妙に人権を侵害するか、

なんでもええから映画「A2」の幻の映像を復活してほしい!! 人権侵害でも何でも
ええではないか!

> もっとも・・・ちーこさんの場合、
> 単に交流や話し合いの場を提供し、「私はオウムを追わない」と宣言した程度で、
> これを「深刻な」「人権運動」と定義すべきかどうかというと甚だ疑問。
> 忌憚なく言うならば、中途半端どころか、それ未満だと思いますがね。
2001年の頃でしたか、森監督とか糞手○べんごしとか集めて、まだ住民票不受理騒ぎが
大問題だった頃に公開討論会みたいなのを主催された。あれって本当に正統派の人権派
としての活動だと思いますね。来てたのはアカばかりでしたし(笑)。

しし座流星群の前の日。その前の日には八王子で飲んでてにしおじさんと交番を襲撃し
ましたな。やじ師匠も。☆ひめ☆さまの実物を初めて見た日。吹田でビデオ係やって、
ほいで帰ってから山に行って流星をビデオ撮影したと。

Message#1930 2005年12月7日(水)17時52分
From: 聖者パイロット馬場

Re たぬきのかくしご
>肉食が性欲を増進させるという…
いや、そんなに深い意味はないよ。ただそのとき食べたいものを書いただけ。
ちなみに昨夜はは、ラーシャーこと織恵さんと回転お寿司を食べてから、
サマナ服を脱がせて、お○○スをして
きれいな服を着せてあげる夢を見たのだ!

Message#1929 2005年12月7日(水)13時34分

Re:へんだよねー 
宮下杏奈さんのメッセージ(#1927)への返事

> でも、今、ワン切りで入れたらよびだし音がした???
メールしたので見てください。富士山、今日は上半分雲がかかってたけどデッキで写真
ねらってて、帰ったら着信。午後から夕は色々と会議とか懇親会とかあるのですが電話
もらえたら出れないこともないかも。でも電池が弱ってて必要時以外は電源切ってるこ
ともあるので留守電か携帯メールの方がよいかも。それにしても新幹線の中でのエッジ
苦しいですな。やっと品川に着いたところ。いつもなら東京→二重橋→國→市ヶ谷→
新宿と行きますが、今日は時間ないので東京→中央線とするか品川→山手線とするか迷った
けど、少しでも早くネットに安定して繋ぎたかったので品川で降りた。東京の方がテロ
も怖いし・・・。でも新宿も怖い。

> 以前、メールしたように今日は、色々とあるんですけど、とりあえず深夜12:30過ぎれば仕事が終わりますので、電話出来るかもしれません。
> あべるさんの仕事の都合でダメならダメって掲示板にカキコしてね
新宿に泊まってるので、もしよかったら顔見るだけでもいいですけど・・・。

Message#1928 2005年12月7日(水)13時12分
From: YASU@パーモチャナ師日記ファン

パーモチャナ師日記より
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/bc9f1c0c6070f349a557b878db87d918

> この世界を経験した上で感じた一つの結論を言うならば、
>「インターネットなんて見るもんじゃない」ということだ(笑)。
> 以前、私がパソコン通信のワークをしていたとき、
> マンジュシュリー正大師が、画面に流れていくパソコン通信の文字を見て、
>「うわー、これは、自動無智化装置だな」と言ったことがあった。
> その時は、おおげさだな、と思ったが、この「文字の世界の部屋」を経験したら、
> それがおおげさではないということを知った。

ということは、

インターネットを見るだけで、無智になるということですな。
修行の妨げになるにせよ、ネットなんて修行の役には立たないということか!

でも、パーモチャナ師はなんでいまだにサイトを続けているのかな。
きっとやめられないんですね。わたしと同じかも。

わたしもヤリ過ぎには気をつけます。(藁)

Message#1927 2005年12月7日(水)12時51分
From: 宮下杏奈

へんだよねー 
あべるさま

返信どうもっ

> そら何かの間違い。非通知拒否にでもなってないかと思って非通知でかけてみたけど
> 電源切ってあっても留守番電話には繋がった。今いるところは電波状態が悪いけど、
> 30分もしたら十分繋がると思うのでよろしく^^。

昨日は、本当にそんなメッセージがながれたの・・・
嘘じゃないですよ。
かけたのは、午後6時頃と、深夜12時位(この時間はチョット違うかも)です。
私、あべるさんにからかわれたのかと思ってショックでした。

でも、今、ワン切りで入れたらよびだし音がした???
電話番号は昨日と同じやつを「リダイヤル」したから、間違いじゃないよ???
いま、ちょっと取り込んでるのと、あべるさんも昼は仕事があるとおもいますのでワン切りにしました。

あべるさんが、私をからかうためか、猜疑心の為に、変な細工してないとするとおかしいですね
今回は、会えないかもしれませんが、実際にお会いしたら、この辺の事話したいです
ちょっと、心当たりがあるので・・・(掲示板ではカキコ不能)

以前、メールしたように今日は、色々とあるんですけど、とりあえず深夜12:30過ぎれば仕事が終わりますので、電話出来るかもしれません。
あべるさんの仕事の都合でダメならダメって掲示板にカキコしてね

Message#1926 2005年12月7日(水)12時51分
From: 宮下杏奈

へんだよねー 
あべるさま

返信どうもっ

> そら何かの間違い。非通知拒否にでもなってないかと思って非通知でかけてみたけど
> 電源切ってあっても留守番電話には繋がった。今いるところは電波状態が悪いけど、
> 30分もしたら十分繋がると思うのでよろしく^^。

昨日は、本当にそんなメッセージがながれたの・・・
嘘じゃないですよ。
かけたのは、午後6時頃と、深夜12時位(この時間はチョット違うかも)です。
私、あべるさんにからかわれたのかと思ってショックでした。

でも、今、ワン切りで入れたらよびだし音がした???
電話番号は昨日と同じやつを「リダイヤル」したから、間違いじゃないよ???
いま、ちょっと取り込んでるのと、あべるさんも昼は仕事があるとおもいますのでワン切りにしました。

あべるさんが、私をからかうためか、猜疑心の為に、変な細工してないとするとおかしいですね
今回は、会えないかもしれませんが、実際にお会いしたら、この辺の事話したいです
ちょっと、心当たりがあるので・・・(掲示板ではカキコ不能)

以前、メールしたように今日は、色々とあるんですけど、とりあえず深夜12:30過ぎれば仕事が終わりますので、電話出来るかもしれません。
あべるさんの仕事の都合でダメならダメって掲示板にカキコしてね

Message#1925 2005年12月7日(水)08時14分

Re:(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1924)への返事

> 勇気を振り絞って電話したのに、「この電話はお客様の都合でおつなぎできません」だって(;_q)
>
> ちょっとさびしいかも

そら何かの間違い。非通知拒否にでもなってないかと思って非通知でかけてみたけど
電源切ってあっても留守番電話には繋がった。今いるところは電波状態が悪いけど、
30分もしたら十分繋がると思うのでよろしく^^。

そもそも何時ごろ?? それに会うことについては、今後メールでとおっしゃりながら
昨夜は3時過ぎまで待ってたのにメールでそのことについて連絡もなかった。掲示板へ
アクセスも無かった(少なくとも教えてくれたリモホからは)からネットにつなげない
ところに居られたのかもしれないですが、もし何でしたら携帯メールアドレス送ります
のでよろしくね。とにかくメールください。

追伸
念のため、まずは携帯番号再送信します

Message#1924 2005年12月7日(水)06時23分

(;_q)
勇気を振り絞って電話したのに、「この電話はお客様の都合でおつなぎできません」だって(;_q)

ちょっとさびしいかも

Message#1923 2005年12月7日(水)03時16分

>杏菜ちゃん
昼からアクセスも無い。まさか死んじゃったのではないでせうね。心配

Message#1922 2005年12月6日(火)14時56分

Re:にしおじさんには、会いたいよー(;_q)  是非、お店に正体したいです
宮下杏菜さんのメッセージ(#1921)への返事

> 人権派として活動するのは、自分の生活基盤すら失う覚悟が無いとダメな場合があると思います。

これはホンマにしょうがないよね。
だって人権保護を建前としつつ、実際はいかに巧妙に人権を侵害するか、
大半の「現世的」成功法はそこにあるように思えますから。
資本主義なんてその極致でしょ。
現代社会は他人の人権を「厳密な意味では」侵害していかなければ、
自分がメシを食いかねる、そういう世の中であると思います。
ということは、人類の平均レベルはいまだそこから脱していないわけです。

昔より少しは進歩したかな、と思える点があるとしたら、
社会機構そのものが公に「身分」を設定して、
お上が堂々と下々の人権を侵害する、という方法論から、
本当は侵害しているんだけど、侵害されていると感じさせない程度になるよう
「配慮する」という方法論にバージョンアップした、という点でしょう。

こんな状況で「人権運動」をすることは、
そりゃ「人権侵害でメシを食ってる連中(即ち大半)」の営業妨害ってもんでしょう。
もちろん、「人権侵害でメシを食ってる」という自覚のない人も多いでしょうが、
そういう方々には、身の安全を売り飛ばしている、というような形で
不快感を覚えているんじゃないかと思いますね。

もっとも・・・ちーこさんの場合、
単に交流や話し合いの場を提供し、「私はオウムを追わない」と宣言した程度で、
これを「深刻な」「人権運動」と定義すべきかどうかというと甚だ疑問。
忌憚なく言うならば、中途半端どころか、それ未満だと思いますがね。

Message#1921 2005年12月6日(火)06時48分

にしおじさんには、会いたいよー(;_q)  是非、お店に正体したいです
あべるさんへ

> だからぁ、このへんで般若のごとくに豹変して攻撃も〜どに転じないと、杏菜ちゃんの
> 素晴らしさにケチが付くと。

もう疲れちゃったし
チェリーも居なくなったし、無理に攻撃モードにはもう、なりませんってば(*^-^*)
ちーこ♪さんについては、酷い事を書いて申し訳ないと思っています。
ただ、裏ではホントに酷いこと、言われてるんだよ。それに気が付いて欲しかった。
人権派として活動するのは、自分の生活基盤すら失う覚悟が無いとダメな場合があると思います。
オウム擁護は、やっぱりヤバすぎだよ

私は、つい2年前からしかネットは見てないんですけど、少なくともその期間、ちーこ♪奥様からは、真に人権派として活動しようという意思も見られなかったし、あべるさんや、ぼんちさんのような深い思慮も読み取る事が出来ませんでした。

私があんな脅迫めいたカキコをすれば、誰か弁護するか、本人からカキコがあるかと思いましたけど、残念ながら空振り・・・ オリープの言うように一部の人間だけしか相手にして貰えない「腰抜け脱糞」だね(^-^; なんの反応もなかったので本心をバラしました・・・ 皆さん、深いなカキコでご気分を害しまして本当に御免なさいm(_ _)m

ただ、収穫は、ちーこ♪奥様に脅迫カキコをしたところ、のこのこと「オリーブの栄光」が出てきた事(^-^) これはわらけたv(^^*)

> じゃ、一人で行くから、招待しろなんて厚かましくていえないですけど、睡眠薬飲ませて
> 凍死なんて嫌よ。ホテルは新宿の駅からすぐのところだから酔いつぶれたら送ってね。
> で、杏菜ちゃんには介抱役で居てもらって、脚をからませて・・・

新宿案内してあげるっ
ただ、まだ心の準備ができていないから
とりあえず、メールするねっ
これ以降は、この話はメールか電話にしましょっ(^-^)
掲示板で連絡とるのは、やばすぎだよ
また、サマナが様子見にくるからね、待ち合わせ場所に・・・ この前みたいにさ
あいつらも暇だからねー

> > あべるさん以外の複数の方とお会いする気はありません。
> にしおじさんも嫌なんですかぁ??? それはどうも失礼しました。でもほんまに

きゃーーー(≧◇≦) にしおじさんは、別格ですよー
尊敬してるんだからっ
是非是非、会いたいですっ

でも、2人も招待すると正直、お金かかるから、今回はあべるさんだけで・・・

Message#1920 2005年12月6日(火)02時21分

Re4:ハロハロー
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1913)への返事

> さようでございます。
> チェリーボーイなんて言いますな。
全然知らなかった。どうしてチェリーなんでしょ?? ところで全然話かわって、下に
誰かが貼ってくれたメイド服の変な女、これっていわゆる一つの冥土もといメイド服と
いうやつですよね。萌え〜〜〜〜って感じのアキバ系のメイド喫茶ののり?? それとも
何らかの悪意で貼られたもの?? この写ってる本人が誰なのかも知りたいところですが
猊下誰の写真なんか、あるいは単に衣装だけの問題?? とにかく眠くてうまく書けない
ですが・・・。

Message#1919 2005年12月6日(火)02時13分

Re:私のちーこ♪奥様に対する脅迫罪は法的に成立しないよ。弁護士に聞いてごらんなさいな!
宮下杏菜さんのメッセージ(#1914)への返事

> とぼけてると怪我するかもっ(≧◇≦)
そそそそ、その調子、そこで強面に転じないと杏菜ちゃんの魅力が半減。うちの黒服に
気が短いのがいるから・・・とか、ニヤリとか。

> なにぃ? 戦術ってさ
> あべるさん、私に喧嘩売る気なんだ
> ふーーーん
だからぁ、このへんで般若のごとくに豹変して攻撃も〜どに転じないと、杏菜ちゃんの
素晴らしさにケチが付くと。

> あべるさん、少し頭、錆び付いてるよ
> 私は、ちーこ♪奥様を攻撃した訳ではありません。
> 但し、親切心なんかはありませんよ。
> ちーこ♪奥様のようなタイブは大嫌いですから・・・
私は大好き。ああいうはっきりした方は。腕も超太くて真っ黒けの肝っ玉母ちゃん。

> 偽善者ぶった、ちーこ奥様が、擁護した対象のアーレフからも疎まれており
疎まれてましたかねぇ?? そうは思わないけど。オリーブさんですら不謹慎アベルに
比べるとまだ好感してるサマナもいましたよ、現に。そんな奇特なサマナでも、当板の
不謹慎さには呆れてましたわ。ほんまに文字通り四面楚歌っていうのが私の心境。

> いまだに、ちーこ♪板には、他人の個人情報が実名で入ってるし
> 頭がおかしいとしか思えない
指摘してもらえたら運営委員会で持ち回りで検討させてもらいます。場合によっては
削除しますが・・・。

> そういう事なら、悪いけどパスしますね
> あべるさんのみ、私のお店でご接待ならOKですけど・・・
じゃ、一人で行くから、招待しろなんて厚かましくていえないですけど、睡眠薬飲ませて
凍死なんて嫌よ。ホテルは新宿の駅からすぐのところだから酔いつぶれたら送ってね。
で、杏菜ちゃんには介抱役で居てもらって、脚をからませて・・・

> あべるさん以外の複数の方とお会いする気はありません。
にしおじさんも嫌なんですかぁ??? それはどうも失礼しました。でもほんまに
この年末にでもオフ会できたらいいですね。杏菜ちゃんとさしでもええけど。

嗚呼眠い眠い眠い また後ほどにでも  杏菜ちゃんもメールくださいよぉ

Message#1918 2005年12月6日(火)01時55分

Re3:
YASUさんのメッセージ(#1915)への返事

> わたしなどは水元素優位ですからね。
> 冬だというのに水分も取りすぎですし、
> この間はアイスクリ〜ムまで食べてしまいました。
> 食費も3万円を超えております。まずい!
愚妻がアメリカに行ってた頃の私の食費よりも高かったりして! あの頃は職場で他の
人が食べなかったパンをこっそりネコババしたりしてたもんだ(笑)。

> ちなみに、りゅうちゃんさんは火元素優位とか。
> まずは、火元素優位を目指したいと思います。
火病にならないように気をつけるニダ ファビョォ〜〜〜〜ン!

Message#1917 2005年12月6日(火)01時51分

Re3:「たぬきのかくしご」より
故エディさんのメッセージ(#1916)への返事

> 肉食は性欲を増進させるという俗説ですか?
> 「である」の旦那ってどなたのこと?

話が全然かみ合っていない。やはり本物の新人の方みたいですね。むさ苦しい掲示板です
けど、ようこそお越しくださいました。ゆっくり遊んで行ってください。

Message#1916 2005年12月5日(月)14時53分
From: 故エディ

Re2:「たぬきのかくしご」より
> 一寸何がなんだかサパ〜リわからんご投稿ですけど、ラーシャー師と●●●したいと
> いうのと、しゃぶしゃぶと、どういう関係?? ノーパンしゃぶしゃぶは如何でせう?
肉食は性欲を増進させるという俗説ですか?

> これってラーシャー師にこだわりを見せてるというのは、ひょっとして「である」の
> 旦那でっかぁ??????
「である」の旦那ってどなたのこと?

Message#1915 2005年12月5日(月)13時24分
From: YASU

Re2:
あべるさんのメッセージ(#1895)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#1888)への返事

> >  報告の続き。不食について上祐氏に聞くと、風元素優位になれば
> > 食べずにいられる。ヒトは食事で風元素を摂取するそうで。
> >  ぼくは今豆乳に若干の野菜、パンだけの状態。日に3食は明らか
> > に食べすぎだと実験で分かりました。不食のメリットは多岐に渡
> > る(ひと月の食費は1万円に充たない)。
> 夢野さんって、ほとんど仙人に近づいてますね。まあ私の場合には仙人成就したとしても

わたしなどは水元素優位ですからね。
冬だというのに水分も取りすぎですし、
この間はアイスクリ〜ムまで食べてしまいました。
食費も3万円を超えております。まずい!

ちなみに、りゅうちゃんさんは火元素優位とか。

まずは、火元素優位を目指したいと思います。

Message#1914 2005年12月5日(月)11時33分

私のちーこ♪奥様に対する脅迫罪は法的に成立しないよ。弁護士に聞いてごらんなさいな!
あべるさま

> え?? これってどの書き込みのことなんでしょうか

とぼけてると怪我するかもっ(≧◇≦)

> 典型的な両舌戦術ですけど、相当カビが生えてきたっていうか、
> そもそも奥様にしても私にしても猊下オリーブさんとかにしても、
> アーレフに良く思われたいなんて気が最初から全然無いわけですから、
> この戦術が全く通用しなかったわけですわ。

なにぃ? 戦術ってさ
あべるさん、私に喧嘩売る気なんだ
ふーーーん

あべるさん、少し頭、錆び付いてるよ
私は、ちーこ♪奥様を攻撃した訳ではありません。
但し、親切心なんかはありませんよ。
ちーこ♪奥様のようなタイブは大嫌いですから・・・

偽善者ぶった、ちーこ奥様が、擁護した対象のアーレフからも疎まれており
要らぬ敵を多数作って家族にも迷惑をかけて、かつ、人権派気取りで優越感を持った言動をしているので、コメントしただけの事・・・

ちーこ♪奥様は、あべるさんのような懐の広さはありませんよ
アーレフ、警察、公安調査庁、世間を敵に回しても主張するポリシーなんて何もない
ただの「偽善者」と言わせて頂きます
この件については、ちーこ♪奥様の直接のコメントが欲しいですね
いまだに、ちーこ♪板には、他人の個人情報が実名で入ってるし
頭がおかしいとしか思えない

> そうそう、水曜か木曜の夜に会いませうよぉ!!! にしおじさんを含めてミニオフ会
> はいかがですか? にしおじさんも杏菜ちゃんに会いたがってるって情報が入ったぞ!
>
> あと一人杏菜ちゃんに会いたがってる香具師がいるのですけど、同行したらあきまへんか?

そういう事なら、悪いけどパスしますね
あべるさんのみ、私のお店でご接待ならOKですけど・・・
あべるさん以外の複数の方とお会いする気はありません。
でも、YASU様、ぼんち様ならお会いしたいけどね(*^-^*)
あと、チェリーボーイのオリーブの栄光・・・
こいつと、タイマンでカタを付けたいね
ま、チキンな包茎くんって事だから、そんな度胸は無いでしょうけどε- (ー ^ ) ぷっ

Message#1913 2005年12月5日(月)02時16分

Re3:ハロハロー
あべるさんのメッセージ(#1911)への返事

> 初歩的な質問ですけど、チェリーって童貞っていう意味??

さようでございます。
チェリーボーイなんて言いますな。

Message#1912 2005年12月5日(月)02時04分

Re:ハロハロー
宮下杏菜さんのメッセージ(#1905)への返事

> しかしさー オリーブ@チェリーボーイってば、まんまと策にハマッて反応してかわゆい(≧◇≦)
え?? これってどの書き込みのことなんでしょうか

> 女の子相手にマジレスして、自分がどれだけ恥を書いてるかが解っていないのが哀れみを誘うよね。一度でも、女の子とセックスすれば性格も変わると思うんだけどね・・・

あかん猛烈な睡魔。またあとで。何か眠すぎる。毒ガスでも撒いた香具師がいるのか???

そうそう、水曜か木曜の夜に会いませうよぉ!!! にしおじさんを含めてミニオフ会
はいかがですか? にしおじさんも杏菜ちゃんに会いたがってるって情報が入ったぞ!

あと一人杏菜ちゃんに会いたがってる香具師がいるのですけど、同行したらあきまへんか?
オリーブさんではないです。マスゴミ関係者か公安の旦那か? って感じの人。

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki