タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2214 2005年12月27日(火)23時19分
From: 和井 恵
 
Re:20日納期の仕事が未だ・・・
あべるさんのメッセージ(#2205)への返事

>>和井さん
>ジュニアナヨーガ系とマハームドラー系のこと、確かにそうなんでしょうね。
>その前の段階のクンダリニーヨーガのプロセスって、
>とっても面白いのではないかと、知らないなりに密かに憧れてたりして!!

ごめんなさい。勘違いさせてしまいましたね。
この説明は、オウムの「修行システム」とは関係ありません。
ですから、「前段階のクンダリニーヨーガのプロセス」というのは特に無いのです。

>思索って本当に苦手。

何をおっしゃる、お●●さん(職業名が入る)!(笑)
コツさえ掴めば、そんなに難しいことではありませんよ。

私が言いたかったのは、アベルさんの「心の働き」が、
周囲の「事象」を「動かす」時が時々有るようなので、
それでそう言ったのです。

「突然のトラブル」に巻き込まれる。
「これは何かの陰謀だろうか?」って、
時々レスで書いているでしょ(笑)

ちなみに、「マハー・ムドラー系」の人が「カルマの法則」を「確信」すると、
当然、その「法則」は「現象化(すぐに果報が返る)」します(笑)。

>こっちの方の代表は夢野さんでしょうけど、

夢野さんの「文章」を読むと、
そんなに「ジュニアーナ・ヨーガ」的な印象は受けません。
「理」と言うよりは「感性・イメージ」を大切にされる方なのではないでしようか?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki