タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2275 2005年12月31日(土)00時27分
From: 和井 恵
 
Re:宿明智
さくらさんのメッセージ(#2199)への返事

> 「オーラの泉」では、ゲストの特徴的な生き方「性」みたいなものを、過去生の出来事と関連付けて説明してました。
> 上戸彩ちゃんの場合は、「子供の頃からちっちゃい子が大好きで、近所の子とよく遊んでて、別れるのがつらかった。保母さんになりたかった」とか。「匂いが大好きで、人が嫌がるような匂いでもかいでしまい、別にいやじゃない」とかそういうことがあるそうなんです。
> それに対する説明としては、彩ちゃんは前生では目が見えなかった。なので、危険を察知するために匂いを大切にしていた。また、目が見えないことを理由に子供の養育は任せられないといって幼い子供から引き離されてしまった。そ〜ゆ〜ことがあったと説明されていました。そして、その説明を聞いて彩ちゃんは腑に落ちたというご様子でした。

私もこの番組は見たことがあります。
私の時は、「奥菜恵さん」がゲストでした。
彼女の「ご主人」との「縁」にふれて、それはお互いに「何かの使命」があるのだ。
「出逢ったのは偶然ではない」、と言ったようなことを言い、三輪さんと顔を見合わせて
「思わせぶりに」ニヤリと頷き合っていた男性(名前を忘れた)を覚えています。

ところが、その番組を見てから間もなく、「離婚」の報道が…
あの、「ニヤリ」は、いったい何だったのかしら?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki