タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2279 2005年12月31日(土)01時53分
From: 和井 恵
 
Re3:杏菜さんへ
山本英司さんのメッセージ(#2278)への返事

> > 「阿修羅」だなぁ(笑)。
>
> いえ、「ジュニアーナ・ヨーガ」です(笑)。

???
…そうか、勘違いをしてしまった。
これ、山本さんが書いたレスだったのですね。
てっきり、「杏奈ちゃん」が書いたのかと勘違いしていました。

>私が目的とするのは、「勝ち負け」ではなく「真理」です(笑)。
> ですから、私は自分の非はあっさりと認めます。
> なぜならば、自分の非を認めることは、決して「敗北」ではなく、
> それまでの間違っていた、あるいは不十分な認識から、
>より「真理」へと近付くことだからです。
> 逆説的に言うならば、現段階における私の認識の間違っている、
>あるいは不十分な部分を指摘していただくためにこそ、
>私は自らの主張を投稿して公衆の目に晒しているのです。
>
> ですから、私の間違いや不十分性を指摘してくださる方は、
> 私をより「真理」へと導いてくださるわけで、感謝しなければなりません。
>
> とは言え、私も人間ですから、時には感情的にムッとすることもありますけど、
> そこは一呼吸置いて、四無量心の瞑想に努めております(笑)。

はい、私も貴方の考え方に「全面的に」同意いたします。

> > しかし、運命学で観ると「飛刃(ひじん)」という「特殊星」を持っているようなので、
> > まぁ、それもしょうがないのかな…
>
> それって何でしょうか? お聞かせいただければ幸いです。

うっかり「ミス」を…ううむ。
あのぉ、これは「山本さん」の事ではないので、ここではちょっと…

「淵海子平(四柱推命)」を調べれば、この星が出てきます。
ちなみに私も「羊刃」という、似たようなもっと「恐ろしい星」を持っていますけど(笑)。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki