タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2287 2005年12月31日(土)10時53分
From: 和井 恵
 
Re:さくら@占い大好き
さくらさんのメッセージ(#2281)への返事

> 掲示板の書き込みで占いができるんですか?

いいえ、出来ません(笑)。
「生年月日」が判らないと無理です。
「杏奈ちゃん」からは、直接何も聞いてはいませんが、
「それらしきデータ」を公開しているようなので、それを参考にしてみました。
「確認」はしていないので、もしかしたら、違っているかも知れません。


> さくらにはどんな星が出てますか?

 → http://www.koufuku.ne.jp/suimeiexp.htm

インターネットって便利ですね。
私は、二十歳頃から「運命学」の独学も始めています。
昔は、「命式」を算出するだけで、何時間もかかって大変でした。
私の場合は、十数年かけて一応独自の「フォーマット」を創るまでに至りましたが、
今、それらの資料は手元には全く残っていません。

まぁ、参考程度に観ている感じですかね…


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki