タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2337 2006年1月2日(月)04時00分
From: 和井 恵
 
Re5:四柱推命やってみました。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2336)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#2335)への返事
>
> > サンクス(コンビニではない)!
>
> 和井恵さんには珍しく、綺語のカルマでも?(笑)

別に珍しくはありません(笑)

2ちゃんでの私の「やりとり」を観ていれば、
私の「性格」の一面が解るでしょ?(笑)

「教義」の「説明」をするときは、もちろん「気取って(!)」書いているのです。

お酒を飲んで「馬鹿騒ぎ(ストレス解消)」している私を観たら、驚くかも…
もっとも、私は「お酒」そのものが「好き」というタイプではないので、
家で飲むことはほとんどありません。

お酒の席での「友達と雰囲気を楽しむ」ことと、
「カラオケ(笑)」が大好きなのですね。
そしてまぁ、「女の子」も別に嫌いではない、と(笑)。
普段は「女の子」と話す機会はほとんどないので、
「気分転換」にはちょうどいいし…

もっとも最近は、
SUNTORYから発売された「macadia」という赤い瓶に入ったお酒が気に入っていて、
4〜5日で一本空ける、と言う感じで
「喉のアルコール消毒」を兼ねて飲んでいます。

ここ10ヶ月くらいタバコを止めていたのですが(止めようと思えばいつでも止められる)、
最近、また一日一箱くらい吸うようになり、
(これは、まぁ、「おかしなモノを観る力」を押さえるための防御策でもあり)
ちょっと喉がヒリヒリしていたするので(笑)、消毒用に使っています。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki