タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2433 2006年1月7日(土)10時59分
From: 和井 恵
 
Re2:「心の解放」へのステップ、予備訓練編。
あべるさんのメッセージ(#2424)への返事

> これらって歌のタイトルなんですか? 恥ずかしながら一つも知りません。 (- -;;

「サウダージ」ポルノグラフティ 「何時の日か 遭いましょ その日までさよなら 恋心よ」
「花」オレンジレンジ 「この世界で 君に出逢った奇跡 愛し合って ケンカして いろんな事二人で乗り越えて…」
「ダーリン」沢田研二 「ここに座ってくれ 足を組んでくれ 黄昏に涙 見せてくれ…」
「祭り」北島三郎 「男は 祭りで そおさ 男を磨くのさ 山の神 海の神 今年もホントに 有り難う」
「悲しい色やね」これは、誰だったっけ… 「大阪の海は、悲しい色やね…」
「思い出がいっぱい」H2O 「大人の階段登る 君はまだ シンデレラさ…」
「チャンピオン」アリス 「掴みかけた 厚い腕を 振りほどいて 君は出て行く」
「ワインレッドの心」安全地帯 「もっと勝手に 恋したり もっとキッスを 楽しんだり…」
「田園」玉置浩二 「石ころけっ飛ばして 夕日に泣いた僕 … 生きてゆくんだ それでいいんた」 
「マジンガーZのテーマ」 「空に そびえる 白銀の城 スーパーロボット マジンガーZ」

他にも、ポピュラーから演歌まで、「盛りだくさん」(笑)。

> 「花」って、まさか ♪春のうららの隅田川 ではないっすよね

違いまする。

> > といった、「違う種類の心情」を表現した歌を選んで、
> > 「思い入れをたっぷり込めて」歌い続ける。
> > この「心のストレッチ」によって、「ストレス」が解放され、
> > 心に「柔軟性」が顕れてくるのです。
>
> 歌は ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆ なんですけど、
>現世の歌では懐メロ系の一部とか軍歌しか知らない。

フランク長井の「おまえに」とか?

>某殺人カルトの歌は大好きですけどね。
>26曲他あたりでこれができるプログラムなんかがあるとわかりやすいのですが・・・。

「カラオケ」で置いて有るかどうかと、あとは「バラエティ(種類)」の問題が…

> > 「なによ、さっき誉めてあげたばかりなのに、
> > こんなバカなことをするなんて!あなたはやっぱりダメな子ね!!」
> > と、叱られてしまいますが、何故か「ホッと」してしまう…という
>
> 私も杏菜ちゃんには脅迫モ〜ドで迫られる方が何かホッとして安心できちゃうんですわ。

前世は「親子」だったりして(笑)  怖い母親と従順な子供…

> 最近みたいに優しくされると凄く不安。 覚えておいでニヤリ なんて言われる方が
> シビレます。私は家のすぐ横を電車が走っている環境で育ったから騒音が無いと安心
> できないっていう人間になってしまったのでしょうか

うーん、「M」なのかも… 「平穏無事」よりも「波瀾万丈」を好むタイプ?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki