タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2636 2006年1月17日(火)01時40分
From: 和井 恵
 
温熱療法。
最近、「温熱」をするようになった。
大体47〜8度の湯船にしばらく浸かり、
外で横になって力を抜き、体が冷めるのを待つ。
それを何回か繰り返す。

少し前から、体の調子がおかしくなった。
一年前とよく似た症状。
仕事中に「睡魔」が襲う。
意識が朦朧となり、あちこちに引っ張られる。
睡眠不足かと思い、睡眠時間を増やしてみたが「効果」無し。
しかも、必ず「仕事中」に起こる。
したがって「小さなミス」を連発する。

「無知」に覆われた状態。
しかし、仕事を離れると「ピタリ」と止まる(笑)。

ふと思い立って、「温熱」を始めてみることにした。
すると、三日目くらい前から「症状」が緩和されてきた。

おかげで昨日は、久しぶりの「ノーミス」だった。

尊師に感謝。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki