タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2666 2006年1月18日(水)17時30分
From: 和井 恵
 
Re:左道タントラロカ もとい(^_^;) タントライニ
宮下杏菜さんのメッセージ(#2664)への返事

> >尊師の最初の著書「秘密の開発法」に書かれてあるのも、この方法です。
>
> これ・・・ 私、、「超能力秘密の開発法」の初判持ってないし
> 当然、伝授も受けてないし、まさかサマナに聞くわけいかないし・・・
> 簡単に教えて頂けませんか?

私はその「本」を持っていないので、
「その箇所」のコピーをアベルさんからでも
送ってもらえばいいのでは?

> 逆でもいいんでしょ?
> 若い男の人のエネルギーを吸収することも出来ますよね
> 子供出来たら困るけど・・・
> それとも、女はダメなのかな?

こういう「修行法」は、たいてい男性用に造られています。
何故ならば、もともと女性は「受け取る側」で、
すでにある程度「そのような素養(性質)」を身につけているから。
例えば、男の場合は「イク」と、完全に「外へ出しちゃう」けど、
女性の場合は、「イッた」後も「エネルギー」は「膣内」に留まり、
何もしなければ、しばらく経つと「再吸収」されるらしい。

基本的に「男の方が損」。

私は「女性の立場」に立って考えたことは、あまりないけど、
その観点からの「解説書」は、たしか「チベット密教関連」の中に、
一冊あったような気が…
昔一度購入して、あまり読まずに「夜逃げ」の時に「処分」してしまった記憶がある。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki