タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2818 2006年1月27日(金)07時38分
From: 和井 恵
 
Re2:アベルさん、もしくは杏奈ちゃんへ。
あべるさんのメッセージ(#2816)への返事

> 私も重複が何冊かあったと思いますが、整理が悪くてすぐには出てこないかも。でも
> 見つけ次第贈呈申し上げます。一冊しかないのもお貸しするのはOKです。勿論全部
> もってるはずです。

じゃあ、残りの本を貸して下さい。
カレーオフに参加されるのでしたら、その時に。
されない場合は、篠原教授に3千点さんと同じく、
私の自宅住所と自宅電話番号をメールでお送りします。
よろしく。

あと、補足説明ですが、

>「怒りの感情」というか、「その種のエネルギー」が無ければ、
>「真実味」や「迫力」が無くなります。
>「ふりをする」のではなく「怒り(感情)」を利用するのです。
>「怒っていて、なおかつその感情に囚われてはいない状態」
>この「状態」を造り出せれば、「瞬間的に怒る」ことや、
>「怒り」を突然「ストップ」して、次の瞬間には「ニコニコ笑う」ことも可能です。
>感情を「自由自在」にコントロールできるようになる。

私は、「魔境」に入るたびに「変わった経験」をしています。
「怒り」に関して言えば、私は小さい頃から「怒る」ことがとても「苦手」でした。
ですから、「怒るべき時に、うまく怒れない」そういう経験をずっとしてきました。
それが、例の「町田市」での「極東系・金原組」との「トラブル」の時に、
私の「怒りのエネルギー」が「解放」されるようになった。
しかも、「それを客観的に眺めている自分」という「複合意識状態」で経験できた…

この時を「境」にして、私は「魔境」が終わった後でも、わりと「意識的に」怒ったり、
それを「突然」止めてしまったり、という「コントロール」ができるようになっていました。
「魔境」で「経験」したことでも、一応「経験」には違いないので、
それが一つの「土台(ベース)」となって、後の「行動」の役に立ってくれるのです。
そう言う意味では、無駄な「魔境」など、一つもなかったと言い切れますね。
みんな、私の役に立っている。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki