タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2922 2006年2月6日(月)21時56分
From: 和井 恵
 
Re2: 篠沢教授に3千点さんへ。
あべるさんのメッセージ(#2920)への返事

> すいません。私の方、調べてみたら、既にご入手の「覚醒新世紀」だけ3冊もあって、
> 他の本は一冊ずつしかすぐには発見できませんでした。
> もしお貸しするのでもよろしければお送りしてもOKですが・・・。

カレーオフに参加されるのであれば、その時にお借りできれば、と。
参加されないのであれば、私の「新しい住所」をメールでお知らせ致します。

> 他には渡辺正次郎さんの「上祐史浩」とか「悪の華」というやおい漫画(笑)などもありますけど、
> こんなの読みたくもないですよね(笑)。

???
一応借りてみようかしら…

> 実は恥ずかしながら私上祐さんの著書は真面目には読んでないのです。
> だいたい正統派とか真面目とかいったのは苦手で、毒気の強い本の方が面白いと。
> だからこんな捻じ曲がった性格になっちゃったのかと(笑)。

私も「正統派」ではありませんから、その点は「似たもの同士」かも。
「大乗仏教」は、どちらかといえば「理想主義」なのですが、
私は「現実主義」ですのでね、ちょっと「毛色」が違う(笑)。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki