タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2949 2006年2月9日(木)20時39分
From: 和井 恵
 
アベルさんへ
メールをどうも有り難うございました。

Messenger8.0BEATという「バージョンアップ版」を使用するにあたり、
他の人にも是非勧めてみて下さいという「依頼」をMSNより受けたので、
私が「メンバー」として「ピックアップ」している「5人の方達」に「メール」を送ってみたわけですが、
正直、どのような「内容」のメールが送られていたのかは、アベルさんからの「返信」で、ようやく解った次第です(笑)。

私の「新しい住所」「電話番号」等の「個人情報」は、この「メンバー」のみ「自由にアクセス出来る」ように「設定」してあります。

使い方は、少し色々と試してみて頂ければ、コツは掴めると思いますけどね。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki