タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4324 2006年7月11日(火)12時10分
From: 和井 恵

Re8:あべるさんは、
あべるさんのメッセージ(#4318)への返事

> ゲイバーは行く気ないですけど、21日なら和井さんと私で割りカンで、
> 再古参さんをご接待っていうところで如何でしょう。
> あるいは三人で行って、杏菜ちゃんと私で割り勘にしませんか。
> 和井さんと最古参さんは初めてのお客、私は二度目ですから、
> 最初の方だけは特別扱いっていうことなら特に失礼にも当たらないのでは?

そうですか…
一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。
じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。

Message#4323 2006年7月11日(火)11時44分

Re9:あべるさんは、
あべるさんのメッセージ(#4314)への返事

>ゲイバーの人がどうしてそんなにモテるんっすか?? 
>自分で言うのも何ですが、性格悪くて全然モテない、
>・・・振られた経験だけは色々と(笑)・・・自分としては羨ましい限り。
>ゲイバーの人って私生活でも本当にゲイなんっすか?? 
>だとすると私の観念かもしれないですけどキモい感じで、
>どうしても嫌悪しちゃうんですよね。

私自身は「女の子」の方が好きですが、
「ゲイ」に対して「特別のイメージ」は持っていません。
(それは、「風俗」に対しても「水商売」に対しても同じです)

私たちがもっと「進化」すれば、世界は大きく変わるでしょう。
それは、「多様性(個性)を尊重する社会」になるだろうと確信しています。

私たちは、自分と考え方の違う相手を「嫌悪」する傾向があります。
自分の考えや趣向と違う相手を見つけると、
まるで「自分の存在を否定されている」かのように「錯覚」してしまい、
相手の「存在」を葬り去ろうと必死になるのです。
しかし、私たちは本来、一人一人が「特別な存在」なのです。
この世の中で、自分と「同じ人間」など一人も存在していません。
「価値観」や「趣向」が、違っていて「当たり前」なのです。
それが「個性」というもの。

相手の「個性」を尊重する。そして、その上で、
自分と同じ価値観や趣向を持つ「相性のいい相手」と仲良くなる。
あるいは、「異種交流」という形で、別の価値観を持つ人と交流し合い、
自分の持つ「見識」を広げてゆく…

相手を否定すれば、当然相手から自分も否定される。
…これは、別に「カルマの法則」などというものを考えなくても、
「心理的な作用」として当然の「反応」なのではないでしょうか?

>おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が違うけど丸山明宏とか、
>あんな雰囲気??? 手術してしまってるのが普通?? 
>それとも演技だけ??

「演技(営業用)」の人もいれば(例えば、ピーターなど)、
「本当」の人(美和明宏など)もいるらしいですね。

>女の子としては、女の子同士みたいな感覚で仲良くなるんですか????

多分そうだと思うけど、どうなのかな…

昔、ある新聞に掲載されていたエッセーに、次のようなモノがありました。
筆者がニューヨークに在住していた頃、隣の部屋にゲイの男性が住んでいた。
筆者は女性で、仲良くなって相手の部屋に行き来するようになった。
ある日、机の上に、写真立てが伏せてあるのを見つける。
(ああ、これはおそらく好きな男性を飾ってあるのに違いない)
そう考えた筆者は、こっそりとその写真立てを覗きます。
すると…そこに飾られていたのは、
一昔前の「ある有名な女優」の写真だったのです。
突然、後ろから声がしました。

「その人が、このアメリカで『最後の女性』だったのよ…」

それが、その部屋の持ち主が、彼女に言った言葉でした。
彼女は、その説明に「大きなショックを受けた」と書いています。

> ところで再古参さんって、まさか●●●人さんではないか? 

違います^^。

Message#4322 2006年7月11日(火)08時42分
From: あべる

ある天理教のせんせ
と天理で会食してきました。土曜の夜は仕事の関係で午前様までミーティング、そのあと
移動してホテルへ行ってまた移動して、睡眠時間3時間くらいだったので結構しんどかっ
たと。でもとっても興味深い話を沢山聞けました。

そのセンセは天理教の中でも一番業績をあげているくらいの方なのですが、お供えの指導
が物凄く、一寸した大病の人に対しては「家屋敷全部お供えしなさい!」ということで千万
単位のお供えなんてザラだとか。全財産お供えした後は教会に住み込みという形になって、
今では100人近いと。教会が狭いので、ガレージや物置にも寝泊りしてると。そういう布教
って犯罪と紙一重ですね、と申し上げたけど気を悪くされたかしらん?? もし全財産お供え
させて病気が治らなくて出直したら(死んだら)どうするのですか、と聞いたら、最初から
寿命は神さんの決めることだから治らないこともあるとインフォームドコンセントしておく
とのこと。これなら犯罪にはならんですな。

物置や倉庫ですし詰め状態というと某教団を連想しますが、一日三食(布教中は二食が多い
かも)、布団で寝るという点は某教団に比べて居住環境は圧倒的に現世の常識的な線に近い
かも。
そういった住み込みさんの娘さんで凄く美人で性格も良い子がいて、非信者の男性がべた
惚れになって結婚させてくれと言ってきたとか。お前が天理教に入信するなら許す、という
ことになって信者一名獲得、結婚後も旦那が会社に行ってる間、昼間は戸別訪問して布教に
歩いてるらしい。私の同僚にもヨメハンがエホバで、すごく自分と自分の親に尽くしてくれ
たということで自分まで信者になって仕事辞めてしまった香具師がいますが、その奥さんと
ある意味その元同僚も称賛。ま、彼には元の仕事はあまり向いてはいなかったという面も
あるかもしれないですが(批判ではなく)、でもカルトを中心としてという形ではあっても
家庭は平和で暖かそう。年賀状に聖書(勿論某カルトの新世界訳異端聖書)の一節をいつも
書いてよこす。そういえば義理の姉妹の祝福家庭も、カルトを中心としているとはいえ、夫婦
仲むつまじくて良い子供もできて幸せそう。どっかの糞お馬〜♪外道評論家の荒んだ私生活
とはえらい違いじゃ(笑)。

自分としては、洗脳されてデーヴァ状態になるより信仰的な問題で色々な疑念・葛藤に苦しむ
のも真理への道だと信じて糞馬外道・人間汚物の道を続けていきますかね。ふ〜(苦笑)。

脱線しちゃったけど、怪物せんせの話に戻って、
その人は単独布教といって、何も持たずに知らない土地に行って、ほとんど飲まず食わずで
ゼロから布教して信者を作っていかれたわけですが(こういう布教スタイルは昔から天理教
の特徴で現在も沢山居る)、その道中、お産する金がなかったので、沢山いる子供さんは
全部ご主人が取り上げたそうです。でも凄くお産が軽くて、あっという間に出てしまったと。
そのほかにも癌を二度もご守護いただいた話とか、10000坪もの土地が信じられない安値で
手に入った(ヤクザが殺される寸前に捨て値で売ってくれた)とか、凄くスケールの大きな
話ばかり。その先生の実績は誰でも知ってますから決して誇大妄想ではないと。アーレフも
それくらいの迫力でお布施を出させるくらいのパワーが無いといけまへんな。超高級な酒を
飲ませてもらったのですが、聞いたこともない大吟醸で旨かった。ま、今はデーヴァ状態
かもしれませんが、息子さんたちは獅子がわが子を谷底に突き落とすような目にあわされて
現在飲まず食わずで布教中とか。

その先生の運転手さんに若い青年さんがついてこられてたのですが、資産家の跡取り息子で
一流企業に勤めてたのが、何か現世の仕事に意味が感じられなくなって教会に自分から飛び
込んできてプロの布教師(出家と同じですな)になって、今は会長秘書みたいな立場。凄く
頭がよくて、物凄く気が利くとべた褒めでした。信長に仕えた若き日の秀吉とか、秀吉に
仕えた石田三成などもこんな感じだったのかなあと。そういえば昨夜の功名が辻では石田三成
が登場。成長した茶々も登場。北の政所と立場が少し違いますが、どっかの団体の不倫騒動
を思わず連想してしまったのでした(懺悔)。それにしてもあの不倫騒動はその後どういう
ことになったのかしら??? その運転手が、和井さんとか、私がビジネスをお手伝いして
る方のパートナーとか、その職務において連想される人とかとの縁を感じさせる名前であら
れたことも印象的でした。

こういう青年って沢山おられるのでしょうな。昔ならこういう人がオウムに出家していった
のでしょうが、現在の天理教では、その先生のところなど一部の教会しかそういった青年に
出家願望を感じさせるほどのパワー(怪しさ)は無いのかも。良い嫁を探そうと思ってる
とのことでしたが、夫婦で飲まず食わずの布教の道を進まれることになるのでしょう。将来
立派な教会長になられることを祈りたいと。

それにしても、信者が喜んで全財産お供えするくらいの迫力のある先生というのは、それは
凄いバケモノでした。私も以前はそのうち道一条(出家)になるのではないかと周囲から
期待されたこともあったみたいなのですが、いつの間にか道を誤って多宗教評論家とか糞馬
外道に堕してしまって、本当に慙愧・懺悔ですわ。基本的にワガママだから「サンガの仕組
に縋りながら自己を変える」という部分で、上の「人」を見てひっかかってしまうんでしょう
な、きっと。結局一末端よふぼく(信徒)で今生を終えるのか。嗚呼、その青年やオウムに
出家していかれた方の純粋さがが羨ましい。

前のに追記
ただ、その純粋な青年、運転してて、助手席に乗った「偉いせんせ」がシートベルト締め
なかったのに何も言わなかった。後席の私が「先生、万一事故が起こった際の怪我の程度
が全然違うという統計データが明白に出てますからベルトをお締めください」と僭越ながら
申し上げたのですが、あの「純粋な理想の青年」ならサリン撒けと言われたら撒いてしまう
のではなかろうか?? 上祐さんなら開祖がベルト締めてなかったら締めろと言ったのでは
ないかな〜?(当時は法制化されてなかったとしたら言わなかったかもしれないけど今は
助手席がベルト締めてなかったら法律違反、ほとんど犯罪)なんて、ふと思ったのでした。

Message#4321 2006年7月11日(火)08時42分

Re2:デークラ
和井 恵さんのメッセージ(#4301)への返事

> 私の場合は、「お仕事です」ってタイプはだめなの。
> ムード(恋人気分)派だから^^。
そういう意味では、このまえ熊本で万一天下のブルーシャトーへ逝けててもタイプがあわ
なかったでしょうね(笑)。

> 「えっち」の基本は「スキンシップ」だって思ってるしね。
和井さんの場合は若くてエネルギー的にも凄くていらっしゃるけど、爺さんになると一層
そういうことに必然的になったりして。いえ私がそういう趣味があるという意味では・・・汗

> 今はね「素人」だって何をしているか判らない時代なの。
> むしろ、素人の方が「病気に対する管理」といった面から考えると
> 「危険」だと言えるかも知れない。
ウインドゥピリオドという観点からすると、たとえ定期的に検査受けてるプロだとしても
安心はできないと思います。エイズの場合。文明の利器??を活用してくださいw

> 「恋人気分を味わえる」ってのは、いいかもしんない^^。
> 「勘違い」さえしなければ、ね。
そうですよね〜。まあ水商売・風俗に限らず、ダミーヨーカ教室なんかでもそうなんで
しょうけど、営業の絡んだ顔を勘違いしてしまったら、相手に対して失礼ですよね〜。
ヴァーチャルの世界で楽しませていただくと。それがまあ、場合によっては和井さんの
ときみたいに本物に発展することもあるのでしょうけど、社交辞令ではないですけど和井
さんのヴァイブレーションだったら絶対にもてると思いますわ。ことに、失礼だったらお
許しを・・・躁モ〜ドが一寸入っておられる状況だったら一層魅力的だと思うし、私が女性
だったらきっとおつきあいして凄く楽しいと思う。自分がノンケなのが一寸残念かな〜、
なんて、最後は完璧な冗談ですが(笑)。

> 「1時間程度で2万円」は「大衆店」なみ。
> 「泊まりは3万円」は、安すぎ^^;。
> でも、泊まりだと「添い寝」ができるからいいかも…
その値では病気がヒジョ〜に心配なのでは?? エッチ無しで添い寝してくれるだけで、
ていうか安全性の観点ではその方がべたーにて、紹介してもらおうかな〜、なんて(笑)。

勿論冗談です。修行者にあるまじき汚れた発想W

> 要するに「H目的」で「相手を落とす」為に、女の子と色々な「駆け引き」をする。
> それが面白いって言う人もいるかも知れないけど、私の場合は、そういう「動き」が観えた時点で、
> 「引いちゃう」んだね…
それって時間とエネルギーを相当使うのでは? まあご指摘のようにそのプロセスを楽しま
れる方ならよろしいでしょうけど、そういう目的だったら費用対効率悪すぎでは??

> > 私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
> > その世界とは関係ありませんからね。マクラ営業もしないし・・・
> > 念のため(^.-) -☆
杏菜ちゃんの美肌とト〜クはとっても魅力的ですから、自分の中に非常に僅かでも勘違い
してしまいそうな淫らな気持が生起する可能性は皆無ではないかも・・・。でも杏菜ちゃん
に対して淫らな勘違いしちゃったら自分自身自己嫌悪に陥るでしょうから、そんなときは

> で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
> ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
前もって、その世界での分業体制のシステムを活用して、杏菜ちゃんに会う前に淫らな心
を鎮めておく方がよろしいかもね。でもエネルギー漏らしたらいけないし金も勿体無いから
修行でエネルギーを昇華してから杏菜ちゃんに会うのが一番よろしいかも(笑)。

なんて自分で読み返しても汚れ過ぎ。一寸恥ずかしいから、宗教学的観点から書いた真面目
投稿をageときますね

しかしカイヴァ師匠と私の本質の違いというか、某板とえらい違いの内容じゃ。管理人の
心の表れ・不徳にて慙愧・懺悔

Message#4320 2006年7月11日(火)08時41分

Re2:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
和井 恵さんのメッセージ(#4300)への返事

> 「接待」なんて堅苦しく考えずに、
> もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

失礼かもしれないですけど、私は二回目だから一応普通の客として逝って、初めての
和井さんと最古参さんのお二人を私と杏菜ちゃんで接待させて頂くというのでしたら
筋は通るでしょ。>杏菜ちゃん

初回だけは特別、てどんな世界にもありますもん

> > 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> > どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> それは頼もしいですね^^。

杏菜ちゃんの見せの黒服さん、特殊●棒なんて持ってましたから、逆らったら大変だと
マジで思いましたわ。お〜こわ

オリーブちゃん招待して、油断させて叩きのめしますかね(笑)

> 丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
> 書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
> 「そのような人」は居ませんでしたよ。
これは私も断言します。んでも狂牛ちゃん、妄想があまりにも無茶苦茶ですな。

Message#4319 2006年7月11日(火)08時40分

Re:たくさん、コメントどうもっ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4303)への返事

> ってか、私がこの掲示板で色々と書いていて、
> お忙しい中、ご都合を付けて頂いてお店来てくれたのにお金は取れませんよ・・・
> そしたら、私の掲示板カキコ自体が営業カキコって事になっちゃう(>_<)
> ですから、逆に心配しないでお気軽にどうぞ(^.-) -☆

失礼かもしれないですけど、私は二回目だから一応普通の客として逝って、初めての
和井さんと最古参さんのお二人を私と杏菜ちゃんで接待させて頂くというのでしたら
筋は通るでしょ。>杏菜ちゃん

初回だけは特別、てどんな世界にもありますもん

別投稿と同じレスでごめん

> 某ビルの上、私のすぐ横など、何箇所から見張っていて
> 私たちと同時に動く人間、カメラを向けた人間がいれば確保して
> ケツ持ちの方に渡します・・・
これって脅迫罪になりまへんか??? 怖がって来なくなったりして・・・

> タントラディーラー師補は、現在、アーレフを退会、故郷の●●の実家に戻られ、
> 2ちゃんねるは、匿名性を良いことに、ハッタリや知ったかぶり、
> 扇動カキコ、誹謗中傷カキコ・・・ ばかりで嫌になります

あの便所板でとんでもない話が独り歩きしだして、ひっそりと暮らしておられるTD師補
さんにとんでもないとばっちりが及ぶのではないかと心配しちゃいますね。昔あるトンデモ
スレに某心無い香具師が余計な投稿したためにある方の個人情報らしきものが晒されてしま
ったってこともあったりしましたもんね。あの糞便所板だけはそういうリスクがあるから
近寄らない方がよろしいかも。

> ここで、解ったことは、少なくとも、そいつらは警察なんかとは
> 何のかかわりも持てない、情報も取れない、「小市民」だってこと
> アーレフは、過去のオウムの持っていた組織力・情報収集能力は
> すでに無くしています
昔はそんなに凄かったのですか・・・。匿名をよいことに、ほんまに卑怯な香具師です
よね。悪業積みまくって、どんな転生しよるか楽しみ

なんていう嫌悪は悪業の連鎖へ。もうシカトが一番ですな!

> こういう人たちが居るから、ネットが便所の落書きなんて揶揄されるんだと思う
ここのような、・・・いやここは下ネタで汚れてるけどカイヴァ板みたいな高尚な板もある
のですから、汚れてるのはネット全体ではなく、あくまで某便所落書巨大掲示板でしょう。
西村博之を開祖といっしょに吊るしましょう!

> だから、いつも真摯な態度? で事実のみを正確に書いている、
> 和井さんとか、あべるさん、西村さん、ぼんちさん・・・ なんかが
> 私、好きなんです。
> ほんとに、一度、みんなでお会いして楽しみましょうね
> 但し、オウム関係の過激な話は、私のお店じゃなくて、タイ料理屋さんでよろしくね
> 一応、ホステスとは言え、社会人ですから・・・

杏菜オフをタイ料理屋でやりませんか?? 私の希望としては山本さんは出席許可してほしいですが。

Message#4318 2006年7月11日(火)08時38分

Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。

ゲイバーは行く気ないですけど、21日なら和井さんと私で割りカンで、再古参さんをご接待
っていうところで如何でしょう。あるいは三人で行って、杏菜ちゃんと私で割り勘にしま
せんか。和井さんと最古参さんは初めてのお客、私は二度目ですから、最初の方だけは特別
扱いっていうことなら特に失礼にも当たらないのでは?

この前後輩たちと風林会館の近くのキャバクラへ行ったときは、かなり延長したけど、まあ
一人頭にしてみたら杏菜ちゃんが言ってたくらいの値に収まりましたね。後輩たちは高いと
言ってましたけど世間知らずの香具師じゃ。

Message#4317 2006年7月11日(火)08時24分

Re:今日は、夜の女じゃありませんっ(*^-^*)
宮下杏菜@仕事後某新宿事務所でお遊びさんのメッセージ(#4308)への返事

--------------------------------------------------------------------------------
>399 :人工知能シャバダバ:2006/07/11(火) 02:27:41 ID:r7dwpQHO
わたしは宮下さんが誰なのか、西村@新人類さんから直接聞いたので
知ってますが、丑の妄想は、だいぶ現実から離れてきてるよ、とだけ言って
おきます。

あとは知りたかったら、自分で直接会って確かめてみて。
-------------------------------------------------------------------------------

西村さん、もしこれが本当だったらルール違反でっせ!! 他人の個人情報を本人の了解
なしに第三者に話たんですか??? 私も、杏菜ちゃんが●村●●さんだと喉元まで出て
たのですが、それ言ったら失礼だから誰にも言ってないと。西国にて隠遁生活なんていう
偽情報で撹乱しておいて、若作りして実は歌舞伎町の外人系のクラブでホステスだなんて
ね。

あ、杏菜ちゃんごめん。こんなこと書いたらいけなかったでしょうか。

もしヴァカが本気にして、本物の方に迷惑かかったらいけないですよね。今ではサマナの
方も連絡とれないって言ってられました。
本物のTD師補さんに迷惑がかかったら困るから、冗談でこういうことを話題にするのは
やめませう。・・・懺悔

> 丑の妄想は、だいぶ現実から離れてきてるよ
この一点に関してだけは、私からも人工知能シャバダバさんの方が正しいと断言します。

この一行だけはマジも〜ど

Message#4316 2006年7月11日(火)08時16分

Re:聖者の戦い
セイラさんのメッセージ(#4313)への返事

> 心は客体。一生を通じて変わり続ける。

天理教では、ころころ変わるから「こころ」という、なんて比喩で教えますね〜

> 誰かに諌められなければ、ストーンが砕け散るまで制御不可能。
> 誰しもがそうなる可能性あり。

事件前に上祐さんをロシアに追いやってしまったのが、開祖と教団の破滅だったのかも。
まあ上祐さんがいても、国土法の時のように暴走を止められたかというと、あの当時は
教団ぐるみで破滅の方向に暴走してたのだから止められなかったのでしょうけどね。

> 梟が笑っている。
> 「たった6日間だったな。ホッホッ」

え? これ誰かの詩だったのですか?? 

Message#4315 2006年7月11日(火)08時11分

和井 恵さんのメッセージ(#4310)への返事

> 私も「ホスト」を少し経験したことがあるけど、
> 自分とは「性格的」に合わないみたい。
和井さんは、映画「A2」を観るオフ会ではじめてお目にかかって、その後松島新地へ行
ったりw一緒に風呂に入ったりさせて頂いた時から、どうしてこんなヴァイブレーション
が出せるんだろ、こんな雰囲気になれたら自分もクライアントに対して安心施できて仕事
の上で評価が高まるんだろうな、なんて、まぁ計算高い方にすぐに考えがいってしまうのは
ともかくとして、成就者がその後一層パワーアップされたという中身とは裏腹の柔和さに
感動さえ覚えたものでした。ホストというのとは一寸違うのかもしれませんし、掘られて
みたい相手というわけでもないですが(笑)。

昨日YTV録りっぱなしで、録画確認のためにビデオ撒き戻すとき丁度放送中の番組が目に
入ってきて、ユンソナ美女が婚約者と出てて、以前から美しい人だと思ってたから見とれ
てたのですが、そのうちに抱かれたい男のアンケートなんていう汚れた内容に。福山何とか
が一位だって。彼は一応知ってるけど、そのほかの男優誰もわからん! そういえばこの前
あるべんごし先生と話してて、叶姉妹?とかいう話題になって全然知らなくて恥かいたこと
あり。叶和貴子なら知ってると言って馬鹿にされもした。報道番組とかNHKくらいしか
テレビ観てないんだ! スカイハイもシュリンクでHDDにいれたままでまだ観てない。

Message#4314 2006年7月11日(火)07時51分

最古参さんのメッセージ(#4309)への返事

> で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
> 方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
> プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
> その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw

最古参さん、チャットや掲示板によくおこし頂いてとっても光栄です。ゲイバーの人が
どうしてそんなにモテるんっすか?? 自分で言うのも何ですが、性格悪くて全然モテ
ない、・・・振られた経験だけは色々と(笑)・・・自分としては羨ましい限り。ゲイバーの
人って私生活でも本当にゲイなんっすか?? だとすると私の観念かもしれないですけど
キモい感じで、どうしても嫌悪しちゃうんですよね。おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が
違うけど丸山明宏とか、あんな雰囲気??? 手術してしまってるのが普通?? それとも
演技だけ?? 女の子としては、女の子同士みたいな感覚で仲良くなるんですか????

ところで再古参さんって、まさか●●●人さんではないか? と某大物お馬さんが言って
られましたけど、個人情報聞くのは掲示板ではタブーですから、失礼ですから詮索しません
けど、もしそうなら(勿論そうでなくても)、セガールさんといい、いろんな意味でオウム
教団の深い部分にかかわられた方に深い部分の断片を語っていただけて大変光栄です。

最近上祐さんは初期教団、シャクティパットで沢山汚れを受けておかしくなってしまう以前
の開祖の頃の教団を踏み台???にして、それをアウフヘーベンして進化した、インド思想
の正統的流れに沿った(サーンキャヨーガと仏教を根幹とした)教団という理想を語って
おられるように思うのですが、非常に初期のオウムについても色々と語っていただければ
ともリクエストする次第です。

Message#4313 2006年7月11日(火)00時39分
From: セイラ

聖者の戦い
心は客体。
一生を通じて変わり続ける。
誰しもが持っているエゴ。
誰にも諌められない状態となったときも自らを諌められるか?
貝の火を燃やし続ける事ができるか?

誰かに諌められなければ、ストーンが砕け散るまで制御不可能。
誰しもがそうなる可能性あり。

頂上に立ったとき、聖者たる者は今生聖者であり続ける。
聖者の面を被った凡夫は煩悩を呼び覚ます。

梟が笑っている。
「たった6日間だったな。ホッホッ」

聖者はエゴと戦い続ける闘士なのかもしれない。

Message#4312 2006年7月10日(月)22時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

和井 恵さんのメッセージ(#4310)への返事

> 私は「平社員」だし、「腹」もそれほど出ておりませんww

むしろ「社長」で「腹が出ている」のは私でしょう。
親父の作ったダミー会社の社長で、実際腹は大いに出ていますから。
むろん、そちらの収入はゼロですが。(爆)

Message#4311 2006年7月10日(月)22時17分

Re2:デークラ
和井 恵さんのメッセージ(#4301)への返事

> 例えば、フィリピンの女の子は「嫉妬深い」ので有名みたい^^。

これ、親父の嫁さんがフィリピン人である私が保証します。(笑)
親父が仕事上の関係のあった女性について、ちょっとした疑惑があったときも、
えらいことになっていたようです。

Message#4310 2006年7月10日(月)21時13分

最古参さんのメッセージ(#4309)への返事

> ゲイバー。
> ホストの子たちが女の子にせがまれて一緒に来て、後悔&哀願するところw
> 女の子たちは腹抱えて笑ったり恋愛相談してもらったりw
> で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
> 方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
> プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
> その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw

私も「ホスト」を少し経験したことがあるけど、
自分とは「性格的」に合わないみたい。
まぁ、大した奴はいないよね、ほとんど。

> お!
> 社長!太っ腹!w

私は「平社員」だし、「腹」もそれほど出ておりませんww

Message#4309 2006年7月10日(月)20時45分
From: 最古参

Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4302)への返事

>
> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。
> 最初に「想定」したときからそうするつもりだったので…

ゲイバー。
ホストの子たちが女の子にせがまれて一緒に来て、後悔&哀願するところw
女の子たちは腹抱えて笑ったり恋愛相談してもらったりw
で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw
お!
社長!太っ腹!w

Message#4308 2006年7月10日(月)20時09分
From: 宮下杏菜@仕事後某新宿事務所でお遊び

今日は、夜の女じゃありませんっ(*^-^*)
アルバイトの帰りに、歌舞伎町の事務所に寄ってダベっていますっ(*^-^*)
やっぱ、昼の仕事は良いですねっ(^.-) -☆

で、、 ネットを見たらぁw(゚o゚)w

なんじゃこりゃあ

281 :宮下安奈 :2006/07/10(月) 18:40:31 ID:90n3QimB

とか、私の名前のカキコや、悪口が一杯・・・o(>< )oo( ><)o
ホントにひどいね・・・

私は、もう、2ちゃんにはカキコしませんから、これらは偽物ですので
皆さん、よろしくね。あと、タントラディーラー師補は、そっとして
おいてあげて欲しいな・・・ 拘置所出てからは、色々と大変な事が
あったし可愛そうだよ。

これ、きっと、私たちが楽しそうに会う約束しているの嫉妬してるんだね。
あの人達は、少なくともお天道様の下は歩けない可愛そうな生き物だし・・・

Message#4307 2006年7月10日(月)19時50分

Re6:あべるさんは、
最古参さんのメッセージ(#4302)への返事

> ぬ!
> 僕、新宿二丁目のゲイバーしか行ったことないw
> だもんで、そういうとこはどのくらいのお金がかかるのやらw(貧乏なので心配w)

ゲイバーって、面白い処なんだってね。
女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
お金は私が出すから心配しないでいいよ。
最初に「想定」したときからそうするつもりだったので…

Message#4306 2006年7月10日(月)15時58分

Re:きゃ 最古参さま
宮下杏菜さんのメッセージ(#4305)への返事

> 最古参様
>
> カキコうれしいですっ

> ほんとですかぁ 私、霊性低いけど、嫌わないで下さいね
> 最近、ほとんど修行してなくて現世つかりっぱなしだし・・・

僕もたいした霊性があるわけじゃないよw
っていうか昔から「ここはだれ?私どこ?霊性って何?」
って心の中で思ってましたw

>
> キャバクラなんかは、女の子に持てたいから、ブランドスーツ着てくる
> 人がいます。 また、銀座のクラブは、やはり、スーツ、もしくは、
> それなりの格好じゃないとまずいですよね。

ゲイの世界だと一部のマニア除いて普段の格好がおしゃれじゃないとモテない
んだけどねぇw
しかもラフな格好でおしゃれw

>
> でも、新宿のクラブは、トレーナーやジーパンで構いません。
> ってか、逆にスーツなんかバシッと着ていると その筋の人と
> 間違われますよ

ああ。
短パンよw

Message#4305 2006年7月10日(月)15時46分
From: 宮下杏菜

きゃ 最古参さま
最古参様

カキコうれしいですっ

> 偉くないw偉くないw

ほんとですかぁ 私、霊性低いけど、嫌わないで下さいね
最近、ほとんど修行してなくて現世つかりっぱなしだし・・・

> ラフな格好でもいいのかなぁ?

キャバクラなんかは、女の子に持てたいから、ブランドスーツ着てくる
人がいます。 また、銀座のクラブは、やはり、スーツ、もしくは、
それなりの格好じゃないとまずいですよね。

でも、新宿のクラブは、トレーナーやジーパンで構いません。
ってか、逆にスーツなんかバシッと着ていると その筋の人と
間違われますよ

ラフな格好で、それこそ、サンダルやスニーカーでいいですっ

Message#4304 2006年7月10日(月)15時14分

Re:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4298)への返事

> ・・・でも、最古参様って・・・
> 元、教団の偉い人だったら、気後れしちゃいそう(^-^;

偉くないw偉くないw

> でも、チャットした事あるんですけど、何か素敵な方のようですよね(*^-^*)

(/ω\)ハズカシーィ

> ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
> 来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
> 一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。
>
> あと、写真、ゆうこりんですね(^-^) 私、勿論、芸能人じゃないから
> こんなに可愛くはないけど、このアングルは、私の悪い性格を映し出しているようで
> ちょっと似てるかも・・・ この写真の顔を少しきつくした感じかな・・・
>
> でも、会ってみて「可愛くないジャン」とか言って怒らないでよ
> 事前に知りたければ、あべるさんに評価してもらってね
> 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
> 会う場所と時間はネットには流さないでね
> うちの黒服君、結構、過激だからさ マスコミなんか来たらカメラ
> 壊すぐらいは平気でしそうだし(^-^;

ラフな格好でもいいのかなぁ?

Message#4303 2006年7月10日(月)15時14分

たくさん、コメントどうもっ
和井 恵様

何度もすいません。

> 「接待」なんて堅苦しく考えずに、
> もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

ってか、私がこの掲示板で色々と書いていて、
お忙しい中、ご都合を付けて頂いてお店来てくれたのにお金は取れませんよ・・・
そしたら、私の掲示板カキコ自体が営業カキコって事になっちゃう(>_<)
ですから、逆に心配しないでお気軽にどうぞ(^.-) -☆
せいぜい、帰りのタクシー代、ホテル代くらいは覚悟してもらうとか
そんな感じでいいですよ
お金はいりませんっ

> > 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> > どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> それは頼もしいですね^^。

(^-^) これ、やっとかないと、以前の時みたいに
自分では、勇気なくて歌舞伎町なんて来れないのに
いかにも、来た感じでハッタリカキコするオウム信徒・サマナが
いますからね(^-^)

某ビルの上、私のすぐ横など、何箇所から見張っていて
私たちと同時に動く人間、カメラを向けた人間がいれば確保して
ケツ持ちの方に渡します・・・

法的にも、私たちは芸能人でも、公務員でもありませんから無断で
シャッターを切ったり、後をつけたりすれば各種法律・政令に抵触
しますからね

> 丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
> 書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
> 「そのような人」は居ませんでしたよ。

タントラディーラー師補は、現在、アーレフを退会、故郷の●●の実家に戻られ、
まじめに日々を過ごしていて、オウムにはかかわらないようにしています
警察が怖くて、偽の退会をする人が多いですが、師補はそんなことはしません
真にアーレフから手を切りました。執行猶予4年の判決もあるし・・・
もちろん、アーレフの何人かの友人とは交流があるようですが、少なくとも
「オウマー」の集いに参加する事はないでしょうね

2ちゃんねるは、匿名性を良いことに、ハッタリや知ったかぶり、
扇動カキコ、誹謗中傷カキコ・・・ ばかりで嫌になります

私、前回、あべるさんと西村さんとお会いしたときに
警視庁のドームカメラの前であえて待っていて白のダウンとミニっ
ていう目立つ格好していったんですけど、「薄汚いジーパン」だった
とか、「茶色のダウン」だの、あたかもその場にいたように何人も
いろんな人がカキコするのね・・・

もう、読んでいて馬鹿馬鹿しくなるどころか、疲れちゃうほど・・・

ここで、解ったことは、少なくとも、そいつらは警察なんかとは
何のかかわりも持てない、情報も取れない、「小市民」だってこと
アーレフは、過去のオウムの持っていた組織力・情報収集能力は
すでに無くしています

私が、なんとかの栄光さんとかに、つっかかるのも、ハッタリばかりで
あべるさんや、和井さん、ぼんちさん、ヨッシーさんなどのカキコと
違って、とても底の浅い、裏もとっていない、主観のみの
ジャーナリスト崩れのようなカキコばかりするから・・・
こういう人たちが居るから、ネットが便所の落書きなんて揶揄されるんだと思う

だから、いつも真摯な態度? で事実のみを正確に書いている、
和井さんとか、あべるさん、西村さん、ぼんちさん・・・ なんかが
私、好きなんです。

ほんとに、一度、みんなでお会いして楽しみましょうね
但し、オウム関係の過激な話は、私のお店じゃなくて、タイ料理屋さんでよろしくね
一応、ホステスとは言え、社会人ですから・・・

Message#4302 2006年7月10日(月)15時11分

Re5:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4297)への返事

> あべるさんのメッセージ(#4295)への返事
>
> > まあ、21日の夜なら時間できますかも。
>
> 「役職」に就いている人は忙しくて大変ですね^^。
> 私は25日から翌月2日くらいまでは、仕事が忙しくなるので無理ですね。
> 21日なら、ボーナスも給料(18日)も出た後だから、経済的にも余裕が出るし。
>
> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ぬ!
僕、新宿二丁目のゲイバーしか行ったことないw
だもんで、そういうとこはどのくらいのお金がかかるのやらw(貧乏なので心配w)

Message#4301 2006年7月10日(月)14時09分

Re:デークラ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4299)への返事

> 外国人クラブは、ほとんどがデークラです
> 表向きやっていなくても、ママに調整すると
> 店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
> (うちの店はやっていませんけど)

> メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
> 何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
> 当たりはずれがありません

私の場合は、「お仕事です」ってタイプはだめなの。
ムード(恋人気分)派だから^^。
「えっち」の基本は「スキンシップ」だって思ってるしね。
だから、風俗へ行っても、まず相手と仲良くなることから始める。

こういうお店を利用する客の中には「金で買える」ということで、
相手を「モノ扱い」にするバカもいる。
それとは真逆の、「営業サービス」を「本気」と勘違いして、
ストーカーみたいになってしまうアホもいる。
でも、私は彼女らに「客」としても「裏方」としても接したことがあるけど、
いわゆる「普通の女の子(それぞれ個性は違っても)」なんだよね。
どこにでもいる。

むしろ、例えば、赤坂には「会員制の秘密クラブ」があって、
メンバーになると10000円くらい払って、お店でお酒が飲める。
その時テーブルについてくれる女の子は「某有名大学在籍」の子だったり、
「一流企業のOL」だったりする。
そして、「気が合うと」お店を出て「デート」をする。
お店は単に「場所」を提供しているだけ…
そういう話しを、その店を利用してるという、
ある「セレブな人」から聞いたことがある。

今はね「素人」だって何をしているか判らない時代なの。
むしろ、素人の方が「病気に対する管理」といった面から考えると
「危険」だと言えるかも知れない。

私は昔、風俗店に勤めていた娘と仲良くなって、彼女にしたことがある。
バツイチの、二人の子供を養ってる、まだ23歳の娘だった。
でも、私が「元オウム」だったって話しをしたら、
それっきりになってしまったけどね…

「恋人気分を味わえる」ってのは、いいかもしんない^^。
「勘違い」さえしなければ、ね。

> その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
> 払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
> とっても、良心的でリーズナブルでしょ
> 相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
> ホントのえっちしてくれるって(・・;)

「1時間程度で2万円」は「大衆店」なみ。
「泊まりは3万円」は、安すぎ^^;。
でも、泊まりだと「添い寝」ができるからいいかも…
まあ、そのうち「モチベーション」が高くなってきたら
紹介してもらうかもね、知っているお店を^^。

> なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
> 留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
> 私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
> みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

私の中に「悪いイメージ」はまったくありません。
かと言って、特別「良いイメージ」があるわけでもない。
ただ、「風俗」の場合は「駆け引き」が無いから好きなの。
要するに「H目的」で「相手を落とす」為に、
女の子と色々な「駆け引き」をする。
それが面白いって言う人もいるかも知れないけど、
私の場合は、そういう「動き」が観えた時点で、
「引いちゃう」んだね…
で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
まぁ、相手の「性格」にも依るけどね。

デリヘルの運転手をしていた時などは、
フィリピンなど外国から来ている娘も何人かいた。
みんな、一生懸命色々な勉強をしていたよ。
その仕事で、家族を養っているって子がほとんどだったしね。
むしろ、日本人の方が(中にはいい子もいたけど)ちょっと…ね。

> あと、デークラではじめてのお客さんで、
> その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
> 私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います

そういう部分は、確かにあるかも。
まぁ、一概には言えないけど。

> でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

例えば、フィリピンの女の子は「嫉妬深い」ので有名みたい^^。
男は「手を挙げちゃいけない」けど、女は「暴力を振るってあたりまえ」らしい。
でも、その代わり「旦那にはとことん尽くす」ようだけど。

> ・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
> 私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
> その世界とは関係ありませんからね
> マクラ営業もしないし・・・
> 念のため(^.-) -☆

了解!

Message#4300 2006年7月10日(月)12時13分

Re:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4298)への返事

> ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
> 来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
> 一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

うーん、「(いい意味で)プロ意識」が強いんだね。
「接待」なんて堅苦しく考えずに、
もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

> 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね

それは頼もしいですね^^。

> だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
> 会う場所と時間はネットには流さないでね

それをしたら、マナー違反でしょww

> 2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)

「タントラディーラー」なら、私知ってるもん。
教団にいた頃、面識があるから会えば本人だってすぐに判るけどね。

丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
「そのような人」は居ませんでしたよ。

Message#4299 2006年7月10日(月)10時59分

デークラ
和井 恵さま

>私は「ナンパ(H)目的」で飲みに行ったことは一度もありません。
>その場合は「別のお店(風俗店)」に行きます。

そういうお客さんって、スマートだから持てるんですよ(^-^)
「ホテル行こう」「子供つくろう」とか「君は幾らなの?」とか言われると
お客様を殺したくなります・・・嫌悪丸出しで(今までの修行の成果が・・・(;_q) )
こういうお客様、多いんですよ(@_@;)
やっば、和井様は、格好いいですね(^.-) -☆

>でも、「お持ち帰りの出来るお店」があるなんて聞くと、
>ちょと興味も出てきたりして…

外国人クラブは、ほとんどがデークラです
表向きやっていなくても、ママに調整すると
店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
(うちの店はやっていませんけど)

メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
当たりはずれがありません

その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
とっても、良心的でリーズナブルでしょ
相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
ホントのえっちしてくれるって(・・;)

なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

あと、デークラではじめてのお客さんで、
その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います
でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
その世界とは関係ありませんからね
マクラ営業もしないし・・・
念のため(^.-) -☆

Message#4298 2006年7月10日(月)09時58分

私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
和井 恵さま

こんにちはっ(*^-^*)

> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ホントデスかぁ(≧◇≦) 嬉しいですっ
・・・でも、最古参様って・・・
元、教団の偉い人だったら、気後れしちゃいそう(^-^;
でも、チャットした事あるんですけど、何か素敵な方のようですよね(*^-^*)

ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

あと、写真、ゆうこりんですね(^-^) 私、勿論、芸能人じゃないから
こんなに可愛くはないけど、このアングルは、私の悪い性格を映し出しているようで
ちょっと似てるかも・・・ この写真の顔を少しきつくした感じかな・・・

でも、会ってみて「可愛くないジャン」とか言って怒らないでよ
事前に知りたければ、あべるさんに評価してもらってね
後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
会う場所と時間はネットには流さないでね
うちの黒服君、結構、過激だからさ マスコミなんか来たらカメラ
壊すぐらいは平気でしそうだし(^-^;

あべる様

>●●●ーにはほとんど出てはおられないのでは??

そーーなんですよ。先週は浴衣祭りがあって色々とあったから
木・金・土が出勤でしたけど、通常は木・金なんですね。
で、、金曜日はやっぱり混んでいるから、私がずっと席に付けない
可能性もあるし・・・ 木曜日が一番嬉しいです

あべるさん、また、電話下さいね(^.-) -☆

で、、

2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)
多分、桃源がらみの事から判断しているんだろうと思うけど、
あの時は、真面目な信用ある信徒さんやサマナはみんな事実を知っていました。

オリーブの栄光さんとかを含めて、その事を知らないって事は、アーレフとは
本当の意味で関わりがなかった人、いくらネットでハッタリカマしていても
単なる「オウマー」だと断言出来ます。当時は、ネットのガセカキコや、知ったかぶり
のカキコを見て、みんなで笑っていたんですから(^-^)

自分の身近から入る情報だけで、様々な事情を判断する人って哀れですね・・・
大体、師補は40歳過ぎてるじゃないですか
私は、何歳にみえるんですかね?
ねっ あべるさん(*^-^*)

PS.

実は、私、本当はタントラディーラー師補で、整形してたりして( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今の技術なら、40歳を2●歳に見せるなんて簡単だし・・・ ふふふ

Message#4297 2006年7月10日(月)07時10分

Re4:あべるさんは、
あべるさんのメッセージ(#4295)への返事

> まあ、21日の夜なら時間できますかも。

「役職」に就いている人は忙しくて大変ですね^^。
私は25日から翌月2日くらいまでは、仕事が忙しくなるので無理ですね。
21日なら、ボーナスも給料(18日)も出た後だから、経済的にも余裕が出るし。

まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

Message#4296 2006年7月10日(月)06時26分

ある天理教のせんせ
と天理で会食してきました。昨夜(一昨夜・・・さくやちゃん萌えw)は仕事の関係で午前様
まで会議、そのあと移動してホテルへ行ってまた移動して、睡眠時間3時間くらいだった
ので結構しんどかったと。でもとっても興味深い話を沢山聞けました。

そのセンセは天理教の中でも一番業績をあげているくらいの方なのですが、お供えの指導
が物凄く、一寸した大病の人に対しては「家屋敷全部お供えしなさい!」ということで千万
単位のお供えなんてザラだとか。全財産お供えした後は教会に住み込みという形になって、
今では100人近いと。教会が狭いので、ガレージや物置にも寝泊りしてると。そういう布教
って犯罪と紙一重ですね、と申し上げたけど気を悪くされたかしらん?? もし全財産お供え
させて病気が治らなくて出直したら(死んだら)どうするのですか、と聞いたら、最初から
寿命は神さんの決めることだから治らないこともあるとインフォームドコンセントしておく
とのこと。これなら犯罪にはならんですな。

物置や倉庫ですし詰め状態というと某教団を連想しますが、一日三食(布教中は二食が多い
かも)、布団で寝るという点は某教団に比べて居住環境は圧倒的に現世の常識的な線に近い
かも。
そういった住み込みさんの娘さんで凄く美人で性格も良い子がいて、非信者の男性がべた
惚れになって結婚させてくれと言ってきたとか。お前が天理教に入信するなら許す、という
ことになって信者一名獲得、結婚後も旦那が会社に行ってる間、昼間は戸別訪問して布教に
歩いてるらしい。私の同僚にもヨメハンがエホバで、すごく自分と自分の親に尽くしてくれ
たということで自分まで信者になって仕事辞めてしまった香具師がいますが、その奥さんと
ある意味その元同僚も称賛。ま、彼には元の仕事はあまり向いてはいなかったという面も
あるかもしれないですが(批判ではなく)、でもカルトを中心としてという形ではあっても
家庭は平和で暖かそう。年賀状に聖書(勿論某カルトの新世界訳異端聖書)の一節をいつも
書いてよこす。そういえば義理の姉妹の祝福家庭も、カルトを中心としているとはいえ、夫婦
仲むつまじくて良い子供もできて幸せそう。どっかの糞お馬〜♪外道評論家の荒んだ私生活
とはえらい違いじゃ(笑)。

自分としては、洗脳されてデーヴァ状態になるより信仰的な問題で色々な疑念・葛藤に苦しむ
のも真理への道だと信じて糞馬外道・人間汚物の道を続けていきますかね。ふ〜(苦笑)。

脱線しちゃったけど、怪物せんせの話に戻って、
その人は単独布教といって、何も持たずに知らない土地に行って、ほとんど飲まず食わずで
ゼロから布教して信者を作っていかれたわけですが(こういう布教スタイルは昔から天理教
の特徴で現在も沢山居る)、その道中、お産する金がなかったので、沢山いる子供さんは
全部ご主人が取り上げたそうです。でも凄くお産が軽くて、あっという間に出てしまったと。
そのほかにも癌を二度もご守護いただいた話とか、10000坪もの土地が信じられない安値で
手に入った(ヤクザが殺される寸前に捨て値で売ってくれた)とか、凄くスケールの大きな
話ばかり。その先生の実績は誰でも知ってますから決して誇大妄想ではないと。アーレフも
それくらいの迫力でお布施を出させるくらいのパワーが無いといけまへんな。超高級な酒を
飲ませてもらったのですが、聞いたこともない大吟醸で旨かった。ま、今はデーヴァ状態
かもしれませんが、息子さんたちは獅子がわが子を谷底に突き落とすような目にあわされて
現在飲まず食わずで布教中とか。

その先生の運転手さんに若い青年さんがついてこられてたのですが、資産家の跡取り息子で
一流企業に勤めてたのが、何か現世の仕事に意味が感じられなくなって教会に自分から飛び
込んできてプロの布教師(出家と同じですな)になって、今は会長秘書みたいな立場。凄く
頭がよくて、物凄く気が利くとべた褒めでした。信長に仕えた若き日の秀吉とか、秀吉に
仕えた石田三成などもこんな感じだったのかなあと。そういえば昨夜の功名が辻では石田三成
が登場。成長した茶々も登場。北の政所と立場が少し違いますが、どっかの団体の不倫騒動
を思わず連想してしまったのでした(懺悔)。それにしてもあの不倫騒動はその後どういう
ことになったのかしら??? その運転手が、和井さんとか、私がビジネスをお手伝いして
る方のパートナーとか、その職務において連想される人とかとの縁を感じさせる名前であら
れたことも印象的でした。

こういう青年って沢山おられるのでしょうな。昔ならこういう人がオウムに出家していった
のでしょうが、現在の天理教では、その先生のところなど一部の教会しかそういった青年に
出家願望を感じさせるほどのパワー(怪しさ)は無いのかも。良い嫁を探そうと思ってる
とのことでしたが、夫婦で飲まず食わずの布教の道を進まれることになるのでしょう。将来
立派な教会長になられることを祈りたいと。

それにしても、信者が喜んで全財産お供えするくらいの迫力のある先生というのは、それは
凄いバケモノでした。私も以前はそのうち道一条(出家)になるのではないかと周囲から
期待されたこともあったみたいなのですが、いつの間にか道を誤って多宗教評論家とか糞馬
外道に堕してしまって、本当に慙愧・懺悔ですわ。基本的にワガママだから「サンガの仕組
に縋りながら自己を変える」という部分で、上の「人」を見てひっかかってしまうんでしょう
な、きっと。結局一末端よふぼく(信徒)で今生を終えるのか。嗚呼、その青年やオウムに
出家していかれた方の純粋さがが羨ましい。

Message#4295 2006年7月10日(月)00時47分

Re3:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4287)への返事

> あべるさんはどうなんだろ?
私は、天から降りてきた・・・、あ、ではなくって、今月は上京予定あるのですが時間的
余裕が非常に少なくて、今週12日13日に東京・横浜で仕事があるのですが、13日には帰って
こないと。15日には重要な仕事があると。次は21日22日ですが、ぎっしりと仕事の予定が
詰まってて、夜に歌舞伎町に行く余裕無し。22日夜には帰らないといけないですしね。まあ
21日の夜なら時間できますかも。

あかん滅茶苦茶な睡魔。また後ほど

Message#4294 2006年7月10日(月)00時21分

Re4:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
山本英司さんのメッセージ(#4288)への返事

> > A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

> > 主流派(A派):原理派、麻原回帰路線、危険
> > 上祐派(M派):改革派、社会融和路線、主流派よりは安全
> 「正統派」などとヌカしてはおりませんのことよ(笑)。

あのアカ浣腸氏なんて、A派のことを「主流派」とヌカしてよりまんねんで!

と訂正致します(笑)

> あと、業務上横領、ありがとうございました(笑)。

公安警察とかにチクったらあきまへんで!!!

Message#4293 2006年7月10日(月)00時15分

Re:もうすぐ、梅雨明けかな?
YASUさんのメッセージ(#4282)への返事

> 朝鮮半島に向かって台風3号が北上中でつ。
> 別に、朝鮮半島に上陸して被害をもたらしてくれなどとは思いませんが、

韓半島の友人達に被害がありませんように、とただただ願う気持です。台風の勢力は衰え
ているそうですから、まあ心配無いのでしょうけど。

> 書いている脇で、オリーブさんみたいに、
> わたしの親父が、台風に「朝鮮半島を荒らしてこい」と言っていました。(藁)

綺語と受け取ります。今ではサッカーも野球も家電も軍隊もあちらの方が強いから、嫉妬
の心でそんな言葉が出るのですかね。相手に到底かなわないと自覚したら、素直に先方を
称賛して、その称賛によって相手の良き要素が少しでも自分に根付きますように、と祈る
しかないのではないでしょうかね。
勿論相手にこびへつらうことは全く必要ないと思いますが、対等の友人として、相手の優れ
ているところは素直に称賛し、己のアイデンティティはしっかりと守って、良き友人として
隣国とおつきあいしたいものです。

> 気象庁のこの夏の予報では、
http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/sokuhou_baiu.html
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_03.html
> 北日本が低め傾向で、西日本が平年並みで、沖縄が高めですか。

気象庁がそんな予報出してるのですか。北日本は猛暑、沖縄は冷夏になりそうだというのは
わかるのですが、西日本は果たしてどっちなんでしょうね。

Message#4292 2006年7月10日(月)00時07分

Re:カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4277)への返事

> あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)
> 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

浴衣よりは水着の方がよろしいですな(笑)。杏菜ちゃんスタイル悪いなんて思わない
ですが、とにかく和井さんと、一度行きたいですね。でも●●●ーにはほとんど出ては
おられないのでは??

Message#4291 2006年7月10日(月)00時05分

Re2:浴衣祭りだー
YASUさんのメッセージ(#4276)への返事

> わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
> 識華ちゃんと猊下方も1回。
> ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

開祖は法廷で、アーチャリーさんは映画やビデオや、一度だけながら実物も拝見したと。
ドルガーさんも何度も拝見、カーリーさんは実物を間近で。ヤソーダラーさんは荒木さんと
ビジネスホテルで、というのはウソで本などで何度も。猊下方はビデオや本で、ちゅぎょ〜
ちなちゃい、煩悩を食い止めるのはゆぎょうだ! とかね。
でも識華皇子ってお姿を全くイメージできない!! YASUさん、お顔を拝見したことおあり
なんですか。今もあそこにおられるんかしら。あ、これは独り言。

Message#4290 2006年7月9日(日)23時46分

Re3:あべるさんは、
YASUさんのメッセージ(#4289)への返事

> ご本人がHN(ハンドルネ〜ムではなくて、ホ〜リ〜ネ〜ム)
> で書かないで欲しいと仰っているんですから、
> せめて伏せ字にしましょう。(藁)

そだね^^。
和井さん、から急に「●●●●」に呼び方が変わったのが面白かった。
「心の顕れ」だね…

> 「宮下杏菜」でYAHOO!検索しましたら、
> ここやぼんちさんのところが出てきましたね。

そうなんだ…
やっぱり「写真」を削除して正解だったみたいだね。

Message#4289 2006年7月9日(日)23時27分
From: YASU

Re2:あべるさんは、
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4286)への返事

> > よその掲示板で、●●●●と宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
> > いかにもな取り合わせだ、、
> >
> > 「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…
>
> ふむ、●●●●と宮下杏菜・・・・
> どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
> 水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

ご本人がHN(ハンドルネ〜ムではなくて、ホ〜リ〜ネ〜ム)
で書かないで欲しいと仰っているんですから、
せめて伏せ字にしましょう。(藁)

「宮下杏菜」でYAHOO!検索しましたら、
ここやぼんちさんのところが出てきましたね。

Message#4288 2006年7月9日(日)23時20分
From: 山本英司

Re3:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
あべるさんのメッセージ(#4260)への返事

> 一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
> これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
> A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

ええと、例えば

> Message#3531 2006年5月4日(木)16時45分
> From: 山本英司 返事 削除 変更
> 教団分裂について
> 一般的(?)には、
>
> 主流派(A派):原理派、麻原回帰路線、危険
> 上祐派(M派):改革派、社会融和路線、主流派よりは安全
>
> と思われているようですが、

などと書きはいたしましたが、
「正統派」などとヌカしてはおりませんのことよ(笑)。

あと、業務上横領、ありがとうございました(笑)。

Message#4287 2006年7月9日(日)23時09分

Re2:あべるさんは、
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4286)への返事

> えー、今朝大阪に帰ってきました。(笑)
> 次に東京へ行くのは9月10日、
> 後は10月の後半とか、11月の前半とか、
> 12月、1月ですかねえ。

それは残念。
でも、良心的な楽しそうなお店のようだから、
気に入ったら「ホームグラウンド」にするかも。
そんな「お馴染みのお店」があるのもいいよね。
とは言え、月一くらいの感じだろうけど(安月給だしね^^)。

あべるさんはどうなんだろ?

> ふむ、ナーギタと宮下杏菜・・・・
> どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
> 水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

まぁ、人がどう見るかなんて「その人の勝手」だし、
気にするだけアホらしい。カラスの勝手でしょ。

Message#4286 2006年7月9日(日)22時24分

Re:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4285)への返事

> 近々(でなくてもいいけど、別に急がないから)東京へ来る予定はあるのですか?
> ボンちゃんは今、何処にいるんだっけ?

えー、今朝大阪に帰ってきました。(笑)
次に東京へ行くのは9月10日、
後は10月の後半とか、11月の前半とか、
12月、1月ですかねえ。

> よその掲示板で、ナーギタと宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
> いかにもな取り合わせだ、、
>
> 「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…

ふむ、ナーギタと宮下杏菜・・・・
どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

Message#4285 2006年7月9日(日)22時16分

あべるさんは、
近々(でなくてもいいけど、別に急がないから)東京へ来る予定はあるのですか?
ボンちゃんは今、何処にいるんだっけ?

どうせなら、みんなで行くのも楽しいかも…

それと、2ちゃんで面白いコメントを見つけました^^。

190 :キャンディ@恨みはどこまでもはらすのだ :2006/07/09(日) 21:45:24 ID:B+fC7pjC
よその掲示板で、ナーギタと宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
いかにもな取り合わせだ、、

「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…

Message#4284 2006年7月9日(日)21時12分

Re:格好良いですv(^^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4281)への返事

> > たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
> > 主張していたような気が…
>
> (・・;) 確かに書いた記憶が・・・(^-^;
> 凄い記憶力・・・

いいえ、私が単に「上戸彩ファン」なだけです。
だから、おお、凄い自信だな…と。

> 彩ちゃんは、創価なんで、なんとなく嫌みで書いたような記憶が・・・
> ごめんなさいm(_ _)m そんなに可愛くないです
> あべるさんに、評価してもらって下さいね(^.-) -☆

ま、それは会ってみて自分で判断しますww。

> > それは、けっこう「嬉しい」かも…
> > 明るくて楽しい雰囲気は大好きです。
>
> うんうん・・・ お客さん、大喜びでビキニに お札を挟んで
> 大フィーバーでしたっ(≧◇≦)
> 水着来た娘、何人か居たけど、それぞれ、チップは5千円〜1万円は
> 最低でなったみたいw(゚o゚)w 
> それ見たら、私も着れば良かったな・・・ なんて(^^ゞ
> 来年、水着着るかも

以前、近くにあった「フィリピン・ハブ」で、
似たような光景を観たような気が…
「ショータイム」というのがあって、
ステージで女の子の何人かがダンスを披露する。
途中で客席を回るんだけど、その時にチップが飛び交っていた。
まぁ、大分前にお店は潰れてしまったようだけど。

> あっ・・・ それから、水着着るとママからボーナスも出るみたい

それは嬉しいよね。

> > > 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> > > 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

雰囲気のいいお店だったら「お気に入り」に登録するかも。

> > 色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?
>
> はい(^-^) ママが台湾人で、私もハーフだし、
> ラ●ちゃんっていう娘が、私と一緒でハーフなんですけど、
> その他は、女の子はみんな外国人なんです
>
> だから、台湾とか 中国、フィリピン、マレーシアのお客様も来ますよ
> でも、危ない雰囲気のお店じゃなくて、とても楽しいですよ
> あべるさんに詳細は聞いてみてね(*^-^*)

国際的なんだね、面白そうだな…

> カラオケ代は無料ですっ(^-^)

それは良心的なお店だね^^。

> でも、最初は本当にご接待にさせて下さい
> 色々と、掲示板でも助けて頂いているし、
> 私の気持ちが済みません・・・

うーん、どうしようかな…

> 新宿歌舞伎町の外国人クラブは、相場は全ての店が一緒です
>
> 一見さんは 14000円 ハウスボトル 飲み放題
>
> 紹介のお客様や、ママがまた来て欲しいというお客様は
> 10000円で、ハウスボトル飲み放題 女の子は無料だったり
> うちの店のように7000円位取るところもあって、まちまち・・・
> もっと、安く飲ませるVipのお客様も居ます。
> 料金は、お客様によって違いますが、普通は一人10000円と
> 思って下さい。

それって、かなり安いのでは?

> 同伴料金は3000円で、私達、女の子に完全バック
> (これ、本当は内緒なんで、お店では言わないでね 野暮だから・・・)
> お客様に同伴して頂くと、7:30出勤か9:00で良くなります(^-^)

「同伴日(ノルマ)」なんかあったりして…

> 普通のお客さんは、女の子の売上げの為に、ほとんどがボトルを
> 入れて下さいます。

そうだね、たいていのお客さんは「応援団」だから。

> あと、注意はカード払いは 概ね20%アップになりますから
> しない方がいいです。 これは、本来、クレジット会社にバレルと
> 契約解除になる、背信行為なんですが、夜の世界では常識です。
> カードで払うなら、女の子の付けにした方が得です。

私も一応、「水商売」の経験が少しあるので、
ある程度の知識は持っています。
昔は、「飲食店」か何かの名義を使っていたような気が…

> あと、内緒の事が色々ありますが、掲示板ではこの位が限度です(^-^)
> 普通のお客様は、一人1万5千円〜2万円位が平均単価だと思います。
>
> 大体、イメージ判りました? 銀座みたいに、女の子と同伴したら
> 一人で行って15万円位はすっ飛んじゃう・・・ な〜んて、酷い
> 感じじゃないから、安心かも・・・

そだね^^。
「クラブ」というと高いイメージがあるけど、ちょっと違うみたい。
むしろ、「キャバクラ」のような「時間制」の方が、
「延長料金」などを含めると、結局は高く付く感じ。

> あと、クラブですから、オーラス(開店から閉店まで)でも、上記の
> 金額で遊べますが、キャバクラだと、安いイメージがありますが、
> セット制(時間でお金がかかる)なので、オーラスすると一人5万円
> 位になってしまいます。

「カラオケ代」などを含めると、もっと高いかも…
確か、一曲200円くらいだから。

> この辺は、クラブの方が安心して遊べます。
> あと、お持ち帰りも出来る場合が(^-^; 勿論、私はダメですけど、
> そんな要求も満たせるかも(^.-) -☆
> ちなみに、私のお店は真面目なんで「お持ち帰り」はやってません。

私は「ナンパ(H)目的」で飲みに行ったことは一度もありません。
その場合は「別のお店(風俗店)」に行きます。
でも、「お持ち帰りの出来るお店」があるなんて聞くと、
ちょと興味も出てきたりして…

> こんな感じです(^-^) 判りましたか?
> クラブに関する事なら、何なりとご相談下さい(^-^)

はい。よろしくご指導くださいませ。

> > 写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
> > まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…
>
> きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)
> 格好いいっ

これは、なるべく「写りのいい写真」を選んであるの。
まぁ、「修正」はしていないけど。

あと、個人的には「写真」を表に出しても、気にしない性格なんだけど、
例えば、あれを見た人が、偶然何処かで「私と一緒にいる人」を目撃して、
それで何かの「トラブル」にその人が巻き込まれる可能性もある…
ということに気が付いて、それで「私の写真」は削除しました。
誰かに迷惑が掛かるのは嫌だから。
私自身は、「トラブル」は平気なんだけどね。

Message#4283 2006年7月9日(日)19時24分

Re:凄いね・・・(^-^;
宮下杏菜さんのメッセージ(#4280)への返事

> (^-^; すごっ・・・
> YASUさまのは、私と違って縁があるからなんだろーーね
> 良く、サマナの人が言っている尊師とのパイプってやつかな

いいえ、前世そうだとしても、

二度と関わりたくないですよ〜。

ソンシが人間界から転生なさるときに、
一緒にわたしも「強制ポア」なんてイヤですからね。

←写真は「ポア」されそうになった江川紹子さん。

Message#4282 2006年7月9日(日)17時41分

もうすぐ、梅雨明けかな?
オリーブさんも、ご自身の掲示板に書いていましたが、
朝鮮半島に向かって台風3号が北上中でつ。

別に、朝鮮半島に上陸して被害をもたらしてくれなどとは思いませんが、
北朝鮮や寒酷に被害があった場合、
例のテポドンの問題に影響が出てくるかもしれません。

書いている脇で、オリーブさんみたいに、
わたしの親父が、台風に「朝鮮半島を荒らしてこい」と言っていました。(藁)

嗚呼。

梅雨明けはいつになるか?
問題は、オホーツク海にある高気圧が退くかどうかですな。

気象庁のこの夏の予報では、

http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/sokuhou_baiu.html
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_03.html

北日本が低め傾向で、西日本が平年並みで、沖縄が高めですか。

Message#4281 2006年7月9日(日)16時26分

格好良いですv(^^*)
和井 恵さま

> 私は、人生は「楽しむ」ためにある、と考えています。
> その為にこそ、それを阻む「苦しみ」を私たちは「滅尽」するのです。
> 「苦しみを伴わない自己解放(自己実現)」こそが、
> 本当の仏教の目的なのだと、私は確信しています。

・・・この事、少し考えてみますね
ちょっと、深みのある言葉だと思います

私の仕事は、自分も楽しまないと、お客様も楽しくありません
嫌々、仕事でお金を貰っているから、お酒の相手をしている・・・
なーーんて、頭の隅でも考えたら、それは直ぐにお客様にばれてしまいます
ですから、私は、仕事(夜の仕事だけじゃなくて)の時は心から楽しく作業する事にしてます

でも、これって、何となくアーレフで修行するようになってから考えるようになりました
自分自身を見つめて、色々と考えるって、とても大切な事だと思いました

> たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
> 主張していたような気が…

(・・;) 確かに書いた記憶が・・・(^-^;
凄い記憶力・・・
彩ちゃんは、創価なんで、なんとなく嫌みで書いたような記憶が・・・
ごめんなさいm(_ _)m そんなに可愛くないです
あべるさんに、評価してもらって下さいね(^.-) -☆

> それは、けっこう「嬉しい」かも…
> 明るくて楽しい雰囲気は大好きです。

うんうん・・・ お客さん、大喜びでビキニに お札を挟んで
大フィーバーでしたっ(≧◇≦)
水着来た娘、何人か居たけど、それぞれ、チップは5千円〜1万円は
最低でなったみたいw(゚o゚)w 
それ見たら、私も着れば良かったな・・・ なんて(^^ゞ
来年、水着着るかも

あっ・・・ それから、水着着るとママからボーナスも出るみたい

>
> > 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> > 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

> 色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?

はい(^-^) ママが台湾人で、私もハーフだし、
ラ●ちゃんっていう娘が、私と一緒でハーフなんですけど、
その他は、女の子はみんな外国人なんです

だから、台湾とか 中国、フィリピン、マレーシアのお客様も来ますよ
でも、危ない雰囲気のお店じゃなくて、とても楽しいですよ
あべるさんに詳細は聞いてみてね(*^-^*)

> 私は本来、人から奢られるよりも、奢るのが好きなタイプなのです。
> 誰かから「何かをして貰う」よりも、「してあげる」方が好き。
> まぁ、「カラオケ代」くらいは負担して貰おうかな…

カラオケ代は無料ですっ(^-^)
でも、最初は本当にご接待にさせて下さい
色々と、掲示板でも助けて頂いているし、
私の気持ちが済みません・・・

> 料金システム、その他を少し教えて下さい。

新宿歌舞伎町の外国人クラブは、相場は全ての店が一緒です

一見さんは 14000円 ハウスボトル 飲み放題

紹介のお客様や、ママがまた来て欲しいというお客様は
10000円で、ハウスボトル飲み放題 女の子は無料だったり
うちの店のように7000円位取るところもあって、まちまち・・・
もっと、安く飲ませるVipのお客様も居ます。
料金は、お客様によって違いますが、普通は一人10000円と
思って下さい。

同伴料金は3000円で、私達、女の子に完全バック
(これ、本当は内緒なんで、お店では言わないでね 野暮だから・・・)
お客様に同伴して頂くと、7:30出勤か9:00で良くなります(^-^)

普通のお客さんは、女の子の売上げの為に、ほとんどがボトルを
入れて下さいます。

あと、注意はカード払いは 概ね20%アップになりますから
しない方がいいです。 これは、本来、クレジット会社にバレルと
契約解除になる、背信行為なんですが、夜の世界では常識です。
カードで払うなら、女の子の付けにした方が得です。

あと、内緒の事が色々ありますが、掲示板ではこの位が限度です(^-^)
普通のお客様は、一人1万5千円〜2万円位が平均単価だと思います。

大体、イメージ判りました? 銀座みたいに、女の子と同伴したら
一人で行って15万円位はすっ飛んじゃう・・・ な〜んて、酷い
感じじゃないから、安心かも・・・

あと、クラブですから、オーラス(開店から閉店まで)でも、上記の
金額で遊べますが、キャバクラだと、安いイメージがありますが、
セット制(時間でお金がかかる)なので、オーラスすると一人5万円
位になってしまいます。

この辺は、クラブの方が安心して遊べます。
あと、お持ち帰りも出来る場合が(^-^; 勿論、私はダメですけど、
そんな要求も満たせるかも(^.-) -☆
ちなみに、私のお店は真面目なんで「お持ち帰り」はやってません。

こんな感じです(^-^) 判りましたか?
クラブに関する事なら、何なりとご相談下さい(^-^)

> 写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
> まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)
格好いいっ

ねねねね、こんなに格好良ければ、お店に来たら
女の子に持てるよー
お客さんの取り合いになるかも(^-^;

・・・ぼんちさんも、あべるさんも、西村さんも、みーーーんな素敵
だけど、オウマーの人っていい男多いよね(^-^)
きっと、オ●ー●の栄光さんは、格好悪いから表に出れないのかも・・・(・・;)

Message#4280 2006年7月9日(日)15時49分

凄いね・・・(^-^;
YASUさま

コメント嬉しいですっ(≧◇≦)

> わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
> 識華ちゃんと猊下方も1回。
> ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

(^-^; すごっ・・・
YASUさまのは、私と違って縁があるからなんだろーーね
良く、サマナの人が言っている尊師とのパイプってやつかな

> 開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
> とまで言われてしまいましたからね。

きゃーーーーー(≧◇≦)
凄すぎですよ・・・
でも、いーな いーな
尊師と色々とお話出来たんですね・・・
それって、もの凄い事のような気がする

> 当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。

そうなかなーーー
カキコやチャットみてると、少なくとも私何かより
もの凄い聖者のような気が・・・(^-^;
ってか、私は、地獄に堕ちる魂みたいだけどね、夜の仕事してるし

Message#4279 2006年7月9日(日)15時39分

あべるさんに会いたいな・・・
あべる様

レベルを下げるような変なカキコごめんね・・・
最近、道場も行っていないし、あまりアーレフについてのネタが無いんです。

> 開祖は大昔に一回、憧れの、殉師さえしたいと憧れてるAST女神様はゼロ、やはり単に
> 帰依したいと願ってる自分の心に帰依してるだけの似非帰依なんだせうか??

あべるさんも、そうなんだ・・・
欲する事は、なかなか実現しないよね
あべるさんも、尊師の湯路を見たんですか
私は、夢を見たときに。とても戸惑いを覚えました

> > 写真で私はどれでしょーー?
> 写真にモザイクがかかってわかんないですけど、向って右端が杏菜ちゃんではないかと思
> いますが、どうでしょう??

あったりぃ〜 さすがに、あべるさん(^.-) -☆
向かって一番左はママ、真ん中が「●な●」さん(^-^)

> 質問して怒らないでね。浴衣のときは、下は何着てる? 純白の和装下着? ち●バンドw
> なんかはしてるんかしら、なんて汚れた妄想的質問に懺悔(笑)。
>

あっ・・・ これ、着ないのがホントだって知ってるけど、
みんな下着は着けてます(^-^; 
お触りしたり、手を入れくるお客様も居るし(・・;)

Message#4278 2006年7月9日(日)15時26分

Re:カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4277)への返事

> > 「浴衣祭り」か…
> > (もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。
>
> はい(^-^) もう、何か仏教修行が何処かに飛んでいってしまいましたよ(^-^;
> 最初、嫌だったんですけど、お客様がタイ人など外人御用達の美容師の先生を
> お店に呼んで下さったり、浴衣をママにお借りしたり、頂いたり(^-^)

私は、人生は「楽しむ」ためにある、と考えています。
その為にこそ、それを阻む「苦しみ」を私たちは「滅尽」するのです。
「苦しみを伴わない自己解放(自己実現)」こそが、
本当の仏教の目的なのだと、私は確信しています。

釈迦は、基本的に「出家生活」をしていたし、
弟子達の「渇愛(過度の欲望からくる囚われ)」を滅する意味でも
「苦しみ(その対象から離れようとするベクトルを持つ)」を
強調した説法を繰り返しました。
しかし、「自己の死期」を自ら設定し終えた後の「最後の旅」では、
途中の「風景」を眺めては、「楽しい」という感想を繰り返し述べています。

私は、これこそが釈迦自身の「本音」だったのだと思っています。
だって、「ニルヴァーナ」の状態に達した人に
「苦しみ」というモノは存在しないのですから…

ちょっとコメントが堅苦しくなってしまったので、
次からは「お気楽モード」で…

> で、、着てみると、意外と似合ってたりして(^^ゞ
> ちょっと可愛いかも・・・ なーーーんて(≧◇≦)

あれ?けっこう謙虚なんだね。
たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
主張していたような気が…

> お店の雰囲気が、とっても明るくて楽しかった
> あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)

それは、けっこう「嬉しい」かも…
明るくて楽しい雰囲気は大好きです。

> 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

はい、喜んで。

> > 写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?
>
> そうですっ 韓国語も、北京語の歌もありますから楽しいですよー

私は日本語の歌しか歌えないww
色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?

> > もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> > 友達を連れて一度行ってみようかな…
>
> そんな・・・ 飛んでもないですよ
> ご接待しますからね
> ただ・・・ お友達の方の分までは無理ですけど(^-^;

私は本来、人から奢られるよりも、奢るのが好きなタイプなのです。
誰かから「何かをして貰う」よりも、「してあげる」方が好き。
まぁ、「カラオケ代」くらいは負担して貰おうかな…
でも、けっこう沢山歌うかも。
ここで書いている「友人」というのは、
最近電話で久しぶりに話しをすることが出来た、
ここでも登場している「最古参さん」を想定して言っているのです。
彼には、まだ全然そのような話しはしていないけど…
近いうちに会おうって話しはしているので。

料金システム、その他を少し教えて下さい。
メールでもかまいません。

写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…
…と、一度は自分の写真を公開しましたが、よく考えてみると、
私に近づく人たちが迷惑するかも知れない。
ということで、削除させて頂きました。

Message#4277 2006年7月9日(日)14時14分

カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
和井 恵様

お返事、嬉しいですっ(≧◇≦)

> 「浴衣祭り」か…
> (もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。

はい(^-^) もう、何か仏教修行が何処かに飛んでいってしまいましたよ(^-^;
最初、嫌だったんですけど、お客様がタイ人など外人御用達の美容師の先生を
お店に呼んで下さったり、浴衣をママにお借りしたり、頂いたり(^-^)

で、、着てみると、意外と似合ってたりして(^^ゞ
ちょっと可愛いかも・・・ なーーーんて(≧◇≦)
お店の雰囲気が、とっても明るくて楽しかった
あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)
私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

> 写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?

そうですっ 韓国語も、北京語の歌もありますから楽しいですよー

> もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> 友達を連れて一度行ってみようかな…

そんな・・・ 飛んでもないですよ
ご接待しますからね
ただ・・・ お友達の方の分までは無理ですけど(^-^;

Message#4276 2006年7月9日(日)12時34分

Re:浴衣祭りだー
宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)さんのメッセージ(#4270)への返事

> いいなぁーーーー(・_・、)
> 私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
> 一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
> 尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
> 尊師は計6回程度、三女は一回

わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
識華ちゃんと猊下方も1回。
ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

> 両方とも、大●いなのに何故なんだろう???

わたしなんて、
開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
とまで言われてしまいましたからね。

当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。

Message#4275 2006年7月9日(日)12時27分

もう一匹の黒猫。
「慎太郎」ばかりでは片手落ちなので、
「あんよ(メス猫、二歳、生まれつき片足が悪い)」の方も
紹介しておきます^^。

Message#4274 2006年7月9日(日)12時12分

Re3:浴衣祭りだー
あべるさんのメッセージ(#4273)への返事

> おひさです。そうそう、杏菜さんに対してですが、
>和井さんと一度お店へ行ってもかまわないですかって話は
>その後どうなりましたっけ。

何の進展もしていないと思います。

>お店に出る日が限られてて不定期だったと思いますが、
>それならたとえば某タイ料理店でお会いするとか。

私は、「カラオケ」と「お酒」と「女の子」が居るところがいいな^^。
休みの日等は、翌週以降であるならば、
前もって「予定を組む」ことが出来ます。

…ああ、そうか。アベルさんの予定(設定)が難しいのかな?

「写真」は、私の足を「膝枕」にして寝ている「慎太郎」。
けっこう気に入っているみたい…

Message#4273 2006年7月9日(日)08時17分

Re2:浴衣祭りだー
和井 恵さんのメッセージ(#4271)への返事

> もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> 友達を連れて一度行ってみようかな…

おひさです。そうそう、杏菜さんに対してですが、和井さんと一度お店へ行ってもかまわ
ないですかって話はその後どうなりましたっけ。お店に出る日が限られてて不定期だった
と思いますが、それならたとえば某タイ料理店でお会いするとか。

Message#4272 2006年7月9日(日)08時09分

宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)さんのメッセージ(#4270)への返事

> 私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
> 一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
るるるるるるる〜私の場合も出てきては下さらないですね〜

> 尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
> 尊師は計6回程度、三女は一回
開祖は大昔に一回、憧れの、殉師さえしたいと憧れてるAST女神様はゼロ、やはり単に
帰依したいと願ってる自分の心に帰依してるだけの似非帰依なんだせうか??

> 写真で私はどれでしょーー?
> 浴衣、先輩の女の子から頂きました
写真にモザイクがかかってわかんないですけど、向って右端が杏菜ちゃんではないかと思
いますが、どうでしょう?? あの美肌にまたお目にかかりたいですね。ところで、こんな
質問して怒らないでね。浴衣のときは、下は何着てる? 純白の和装下着? ち●バンドw
なんかはしてるんかしら、なんて汚れた妄想的質問に懺悔(笑)。

> 今月、売り上げ既にいったし景気良いから
> あべるさん、おごったげる(^.-) -☆
お気持だけで十分。自分の分くらい自分で払う、ていうか誰か連れて行きたいこともある
けど、杏菜ちゃんほとんどお店に出てなかったんでしたっけ。お店での名前を書いてしま
ったら勿論禁じ手ですよね。

Message#4271 2006年7月9日(日)07時45分

「浴衣祭り」か…
(もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。
写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?
もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
友達を連れて一度行ってみようかな…

Message#4270 2006年7月9日(日)04時03分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)

浴衣祭りだー
YASU様

>上祐氏の夢昨日の朝、2度目の上祐氏の夢を見ました。
>(1度目は事件直後)

いいなぁーーーー(・_・、)
私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
尊師は計6回程度、三女は一回
両方とも、大●いなのに何故なんだろう???
まっ・・・確かにアーレフ教学システム3冊6回音読したり
記憶修習セミナーなんかで、尊師の説法はメチャ頭に入れられたけどね・・・
世の中はうまくいかないね

あべるさまっ

ところで、昨日まではお店は浴衣祭りでした
私のお客さん、たくさん来て下さいましたっ(^-^)
既に今月の売り上げノルマ達成\(^_^)/
写真で私はどれでしょーー?
浴衣、先輩の女の子から頂きました
超嬉しかったです(*^-^*)
あべるさんに来て欲しかったな

今月、売り上げ既にいったし景気良いから
あべるさん、おごったげる(^.-) -☆

Message#4269 2006年7月9日(日)01時53分

Re:上祐氏の夢
> ところで、キャンディちゃんの「もどき」の予言によると、上祐氏は最終的には、外国に行くらしいですね。いいなあ。最近、日本は住みづらくなりましたし。
> 事件直後、ア〜チャリ〜さんか誰かが、
> 「ヴァジラヤ〜ナ派は日本に残り、マハ〜ヤ〜ナ派は外国(オーストラリア)に行くんだよ」
> と、言っていたような記憶があります。
> わたしもそうなるんじゃないかと思いますね。

近々、真宗系の友人がオ−ストラリアに布教に。
この人物、去年の11月にも行って現地の方に「また来て仏教を教えてちょんまげ」と
喜ばれたそうな。
彼に私にも「数年後にはオーストラリアに来ないか」とお導き。

ある女性師は、この話を非常に興味深く聞いておられましたね。
ちなみにこの師の方にも「数年後にはオーストラリアに来ませんか」とお導き(笑)
やがてはオーストラリアで、浄土真宗とM派の新新教団がでけたりして(笑)

> そして、残ったア〜レフは・・・。

オーストラリアに引っ張れば良いのでしゅ。
全員救済のマハーヤーナなのじゃ。

Message#4268 2006年7月9日(日)00時47分

上祐氏の夢
昨日の朝、2度目の上祐氏の夢を見ました。(1度目は事件直後)

わたしの職場で使う、大きな入れ物(中に仕切りが入っていて、「ロールパレット」といいます)の上部に、何と、上祐氏が寝ようとしていたんです。
そこで、わたしは別のものを用意してあげました。
(よっぽど、疲れていたんですね。)

ところで、キャンディちゃんの「もどき」の予言によると、上祐氏は最終的には、外国に行くらしいですね。いいなあ。最近、日本は住みづらくなりましたし。
事件直後、ア〜チャリ〜さんか誰かが、
「ヴァジラヤ〜ナ派は日本に残り、マハ〜ヤ〜ナ派は外国(オーストラリア)に行くんだよ」
と、言っていたような記憶があります。
わたしもそうなるんじゃないかと思いますね。
そして、残ったア〜レフは・・・。

Message#4267 2006年7月8日(土)22時20分
From: セガ〜ル

Re5:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
あべるさんのメッセージ(#4266)への返事

> あの映画はオウム寄りってことでんがな(笑)。

横レス失礼致します。
私も正直そう思います。
三流映画監督が作った売名映画と(笑)
正直、そう思うしかないな〜

だから、今後も見ることもないでしょうね。

Message#4266 2006年7月8日(土)11時58分

Re4:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
セイラさんのメッセージ(#4265)への返事

> 森監督の「A」「A2」はあくまでも、ありのままを客観的に捉えていて、
> 素晴らしいと思っています。
> 一部ではオウム寄りという批判も出たようですが、
> 特にオウムに肩入れしたような描写も見られませんね。

セイラさんはそう思うのでしょうけど、一般の感想はそうではないみたいですね。上映阻止
に命をかけた某べんごしもおられたみたい(笑)。

確かに冷静に分析したら「非常にまともで公平」ていうか、むしろ一般人の視点で捉えられ
ていることがよくわかります。自慢するわけでないけど、アマチュアビデオ作家?の端くれ
としての目で見ると、あれは完全に凡夫外道が作った視点だとわかる。サティアン内の汚い
ところなどを興味本位的に撮ってましたよね。私みたいな単なるシンパもどきでも富士道場
撤退のシーンで「♪救世主」が流れるところでは涙が出そうになるのに、猫のアップ写した
りね。猫映像で森ブは西村ちゃんと逆縁深すぎだよと言いたい(笑)。

ただ、全体を通じて流れる空気というものを感じ取るとき、オウム信者とか私なんかがあの
映画を観ると非常に心地よく感じると。理屈もへったくれもなく、要するに、

あの映画はオウム寄りってことでんがな(笑)。

> >あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 
> 批判のしようがないでしょうね。
> ただ、滝本せんせは、分裂騒ぎは代表派と反代表派の対決のような表現をしている。
> 上祐氏がA派を出そうとしているだなんて。
> どっちが勝つか負けるかのくだらん存続争いの話じゃない、と彼にはブログで言いましたが、
> 読んでくれたやらどうやら…ブツブツ。

あのブログに書くことは、客観的な事実関係ならともかく、主観的なもの書いても駄目です
よ。プロレスで相手のコーナーで戦うみたいなもの。この掲示板なら管理人があなたの味方
だから、いざとなったらホットライン一本でどうにでもしますけどね。他人の板、ことに
便所板なんかは鉄砲玉と同じで一旦発射したらコントロールできなくなってしまうから危険
です。ミサイルなら誘導とか自爆とか可能なわけですけどね。

> 信教団の話に惑わされがちですが、上祐氏は現在でも代表ですからね。
> 「上祐派vs反上祐派」だと、上祐氏がもう代表ではないような印象を受けるから
> 「代表派vs反代表派」のほうが論理的にわかりやすい。
> 理解しやすい表現をしたマスコミに聖称賛。

あなたはそれを評価するけど、あなたが称賛するということは、これすなわち、世間の
一般的な感覚とは相当ズレてしまってる、代表派の方に偏ってる報道姿勢と言われても
仕方がない部分だと。

やはりマスゴミとしては、「上祐派vs反上祐派」と表現するのが普通でしょう。

> A派を「正統派」とは、A派の方が言っているそうですが、
> 私的にはどちらが正統か異端か?はどこに視点を置くかで変わってくると思うけど。
> 「開祖丸出しで救済に励もう」を正統だというならA派が正統派、
> 「衆生と良縁を結び、本来の目的である多くの魂を救済」に励もうというならM派が正統派になる。

正統派という表現は曖昧だけど、元祖派、本家派、アーム派、VAA派、AST派 等々いろんな
言い方の派ができるかも。私は当然AST派に走りますが(笑)。

光栄にもAST女神様がこの掲示板をご覧になって激怒召されたという噂を耳にしましたが、
凡夫外道に対するヴァジラヤーナの実践として、安宅関における弁慶のような心境で涙を
飲んでAST女神様を茶化してるという深遠な部分をご理解いただきたいもの。開祖死刑執行
の暁には、ブラジル戦勝利の予言外れの責任もかねて、死刑執行祝賀オフで切腹する公約
してますから、バルドでは女神様が父上のところへ連れて行ってください。w

> 「地下鉄サリン?事件」被害者に対して、荒木氏が『本当にお気の毒だと思います』と
> コメントしていますが、テロップがまたまたシラケていましゅ。
> ”矛盾はないのか?”
> 疑問持つような事?何の矛盾もおまへんわな。

来年はその場に行って、「昨夜も不倫したのかよ、コンちゃん買うところを公安に見られない
ように気をつけることだな!!」 と野次飛ばしてやりますかね。w

汚れた綺語懺悔

> 気の毒だと思っているのは本心からでしょう。
> 逆に言えば、被害者がお気の毒→開祖を完全否定、この思考の持ち主なら恐ろしく現世的。
> そんな現世思考では、現在のようにA派でのリーダーシップも発揮できませんわな。
> 彼もまた救済願望の高い修行者です。

あ、これは確かに説得力ありますね。さすがはセイラさん。

> 私が客観的に冷静に、というのは、誰が悪者かに執着していては進展がないから
> 状況をありのままに報道してもらいたいという事でしゅ。

それでは視聴率とれないでしょう。扇情的な表向きと、内容にほんの少しだけキラリとした
部分があれば、それで十二分では?? 殺人と嘘八百にまみれた体質の中で、その中に混じる
一かけらのキラリとした部分を宗教研究の上で全面否定するのが惜しいオウムみたいなものかと。

真面目な信者が見たら怒るだろうなw 要するにこれがアベルのスタンスですから

世の中何でも、全面肯定できるようなものはおまへん。報道特集がATB進化になっちゃったら
観る気しないでしょ?(笑)  

全面肯定できる対象なんて無いという点については、自分なんて殆ど全面否定に近い対象、
人間が名前をつけた諸神さんも到底全面肯定なんてできないでしょ。

Message#4265 2006年7月8日(土)00時44分

Re3:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
> あれ以上代表派に肩入れしてしまったら森監督以上になってしまうかも(笑)。

森監督の「A」「A2」はあくまでも、ありのままを客観的に捉えていて、
素晴らしいと思っています。
一部ではオウム寄りという批判も出たようですが、
特にオウムに肩入れしたような描写も見られませんね。

>あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 

批判のしようがないでしょうね。

ただ、滝本せんせは、分裂騒ぎは代表派と反代表派の対決のような表現をしている。
上祐氏がA派を出そうとしているだなんて。
どっちが勝つか負けるかのくだらん存続争いの話じゃない、と彼にはブログで言いましたが、
読んでくれたやらどうやら…ブツブツ。

> 一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
> これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
> A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

信教団の話に惑わされがちですが、上祐氏は現在でも代表ですからね。
「上祐派vs反上祐派」だと、上祐氏がもう代表ではないような印象を受けるから
「代表派vs反代表派」のほうが論理的にわかりやすい。
理解しやすい表現をしたマスコミに聖称賛。

A派を「正統派」とは、A派の方が言っているそうですが、
私的にはどちらが正統か異端か?はどこに視点を置くかで変わってくると思うけど。
「開祖丸出しで救済に励もう」を正統だというならA派が正統派、
「衆生と良縁を結び、本来の目的である多くの魂を救済」に励もうというならM派が正統派になる。

「地下鉄サリン?事件」被害者に対して、荒木氏が『本当にお気の毒だと思います』と
コメントしていますが、テロップがまたまたシラケていましゅ。
”矛盾はないのか?”
疑問持つような事?何の矛盾もおまへんわな。

荒木氏が被害者のご受難を喜ぶわけがない。
気の毒だと思っているのは本心からでしょう。
逆に言えば、被害者がお気の毒→開祖を完全否定、この思考の持ち主なら恐ろしく現世的。
そんな現世思考では、現在のようにA派でのリーダーシップも発揮できませんわな。
彼もまた救済願望の高い修行者です。

どうも報道は、誰か悪者を作りあげるのに固執しているように見える。

私が客観的に冷静に、というのは、誰が悪者かに執着していては進展がないから
状況をありのままに報道してもらいたいという事でしゅ。

Message#4264 2006年7月8日(土)00時16分
From: 篠沢教授に3千点

Re2:オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
あべるさんのメッセージ(#4263)への返事

> 篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4262)への返事
>
> > 明日の夜は大阪行きます。
> > カモネヴィバディイェ〜!!
>
> 大阪へこられるのですか。何があるのか知らんけどお目にかかれるのかしらん???

それはどうかなぬっふっふ・・・
帰りはスーパー玉出でビールと寿司でも買っていこう。

Message#4263 2006年7月8日(土)00時05分

Re:オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4262)への返事

> 明日の夜は大阪行きます。
> カモネヴィバディイェ〜!!

大阪へこられるのですか。何があるのか知らんけどお目にかかれるのかしらん???

Message#4262 2006年7月7日(金)21時52分

オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
明日の夜は大阪行きます。
カモネヴィバディイェ〜!!

Message#4261 2006年7月7日(金)21時08分

ご親切なお方の慈愛に満ちたご指導
先にDLできなかったとご報告したフラッシュビデオですが、親切な方がおられて、DL
と再生の方法を教えてくださいました。もっともその過程において心と口の多大なる悪業
を積まれたとの噂もありますので、ただただ聖哀れみの心+その方のスキルへの聖称賛の
心で・・・といった前置きはどうでもよろしいわけですが

http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/riva-flv-playeryoutube.html
で、FLVプレイヤーをDL

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php
から、youtubeの動画をDL

以上で、youtubeからDLした動画をFLVプレイヤーで見れます。

とのことでした。出来れば特殊なファイル形式である.flvを一般的なビデオファイルに変換
する方法もご教示賜わりたいところです。サイト内に説明があるそうですが、英語なので
探すのが面倒。

7月2日のTBS番組へのリンクを再掲しておきます。通常のストリーミングを落とすときの
定番ツールともいえるURLSnooper+NetTransportで正攻法で落とそうとしたのですが、実体
ファイルのURLはわかったものの通常の正攻法では落とせなった次第です。
http://www.youtube.com/watch?v=5a1hD6Xp2TI
http://www.youtube.com/watch?v=XYDauCYyl0Y

Message#4260 2006年7月7日(金)20時50分

Re2:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
セイラさんのメッセージ(#4259)への返事

> 編集の段階で、わざと途中でプッツンしたんでしょう。

現世の放送局としては、あれで精一杯なんでしょうな。私もビデオ作家の端くれ(笑)で
ビデオコンテストで100マソ稼いだ実績もある者だから、アマチュアといえどもビデオ作品
の制作者の心の背景はある程度理解できると。
下にも転載したように、あの放送はTBSと代表派の癒着、又は情報リークで「作らされた」
番組なのではないか、という指摘がありますよね。まあ放送局としてもジャーナリストとして
のプライドがあるだろうか、「こうこうこういう姿勢で作れ」なんて言われて「はいそうでござい
ますか」なんて提灯持ち番組を作れるわけなど絶対に無いわけ。森達也監督でも(笑)そんな
番組作りはしないですよ! そこは多分裏面で「ああリークすれば上祐(どういう)」番組を
作りよるだろうか、なんていう複雑な駆け引きみたいなものがあったのではないでしょうかね。

単なる想像ですけど。放送局のプライドを潰さないようにうまく情報をリークして、ビデオを
流した、匿名で郵送されたみたいに写ってましたが、まあそういう手を使ったのかもしれない
し、代表派と公安当局との仲の良さというのは色々と囁かれてるところですから、ひょっとす
ると公安経由でリークしたのかも。映画「宣戦布告」みたいにスパイに故意に情報を掴ませる
という手もあるかもしれないけど、これではミエミエ過ぎてヒネリが足りないかも。

いずれにしても、阿吽の呼吸でリークして、あとはテレビ局がどのように料理してくれるか
固唾を呑んで不安と期待に包まれながら放送を待つということだったのでしょうけど、ああ
いう内容にまで持ち込めたのなら、私なら内心では90点ぐらいつけますかね。いやまあ75点
くらいかな(笑)。あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 
という成果を考えると80点以上かも。今までの番組と、滝本・菅沼両氏の発言の調子が全然
違うでしょ。そのへんわかってて、セイラさん、タテマエ上は不満を表面にあらわにするよう
なポーズをおとりなんですか?(笑)
一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

> 情報操作だろうけど、
> 報道は客観的に冷静に、を基本にしてもらいたいでしゅ。

現世の放送局としては、開祖肯定は絶対タブーだから、開祖が上祐さんの反対を受け入れて
「テロはいけない」と言ったということになったら収集がつきまへん。ですから、上祐さん
が開祖に逆らってテロを止めた、という事実が報道されただけでよしと考えるべきですよ。
あれ以上代表派に肩入れしてしまったら森監督以上になってしまうかも(笑)。

便所板の投稿を引用しておきましょう。世間の普通の感覚でしょうな。

------------------------------------------------------------------------------
58 :阿佐谷北本人:2006/07/07(金) 19:45:16 ID:RvrSUo4g
 TBS 0702 報道特集 オウム真理教分裂:

このビデオは故意にリークされたものだろう。
報道されることを前提に、放送局に流されたものであろうと俺は思うね。

Message#4259 2006年7月7日(金)20時09分

Re:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
> ただ、元の内容を知っている人からは尻切れトンボとの批判があるようです。あの後の部分
> を簡単に書いておきますね。
>
>
> 以前、弟子が大量に逮捕された時に、尊師が
> 「重油を積んだトラックで熊本県警につっこめ!」という指示を上祐氏にしたと。
>
> 上祐氏は「そんなことをしたら教団が潰されます!やめてください!!」
> と真剣に(なかば怒って)訴えた。
>
> その言葉に、尊師は一瞬ポカンとし、その後、
> 「そうだ、その通りだ!」とおっしゃって、
> その後何度もそうおっしゃり、
> お風呂に入っても何度もおっしゃって
> 褒められたという、そんな上祐氏の思い出話・・・というのが、あの部分の全体像。

編集の段階で、わざと途中でプッツンしたんでしょう。
もうひとつ、弟子の被告たちとの会話の件もね。

「松本被告への信奉」というテロップには笑ってしまった。
どこの誰が松本被告を信奉してるんでしょう?
そんな信者がいたらお会いしたい。

情報操作だろうけど、
報道は客観的に冷静に、を基本にしてもらいたいでしゅ。

Message#4258 2006年7月7日(金)17時52分

7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
http://www.youtube.com/watch?v=5a1hD6Xp2TI
http://www.youtube.com/watch?v=XYDauCYyl0Y

先日のTBS報道特集について一寸補足。あの、2ちゃんでは「TBSが代表派と癒着して
作ったのではないか」とまで言われてた番組。本当に癒着構造があるのか、それとも確信犯
的に情報をリークさせて「作らせた」ものなのかは知る由もありませんが、あの中の重要な
部分が尻切れトンボになってたようなので一寸補足しておきましょう。

国土法事件のときに開祖から上祐さんに対してテロ指示があったが、上祐さんは開祖の
指示を断った
、というところまでは放送にありました。

ただ、元の内容を知っている人からは尻切れトンボとの批判があるようです。あの後の部分
を簡単に書いておきますね。

以前、弟子が大量に逮捕された時に、尊師が
「重油を積んだトラックで熊本県警につっこめ!」という指示を上祐氏にしたと。

上祐氏は「そんなことをしたら教団が潰されます!やめてください!!」
と真剣に(なかば怒って)訴えた。

その言葉に、尊師は一瞬ポカンとし、その後、
「そうだ、その通りだ!」とおっしゃって、
その後何度もそうおっしゃり、
お風呂に入っても何度もおっしゃって
褒められたという、そんな上祐氏の思い出話・・・というのが、あの部分の全体像。

サリン撒けという指示を出されたのが村井氏でなく上祐氏だったら、「事件」は起こって
いなかったということでしょう。

Message#4257 2006年7月6日(木)22時18分

浪漫
男の浪漫ですね〜

Message#4256 2006年7月6日(木)20時28分

シン・シティ
久しぶりに「DVD」を購入した。
今までは、レンタルショップから借りてきて
ダビングするのが常だった。
しかし、何故かこの作品は最初から妙に気になって、
買うことに決めていた。

鑑賞してみて、自分のカンに間違いはなかったと実感する。
私は、この作品に登場する男達が好きだ。
描かれている「世界」は、かなり特殊な世界だか、
これとて決して嫌いではない。
まぁ、「現実」がこうなって欲しいとは勿論思わないが…

ハーティガン(ブルース・ウィリス)や
マーヴ(ミッキー・ローク)、
ドワイト(クライヴ・オーウェン)など、
彼らの「生き様(もしくは死に様)」が好きなのだ。
友人は、ハーティガンの死に様を見て、
「あれじゃ犬死にじゃないか」と言った。
しかし、私はあのような「選択肢」も「ある」と思う。
私の好きな作品「マイ・ボディガード」のラストと
相通じるモノもある。

しかし、「暴力」に嫌悪を抱く人には、
あまり「お勧め」できる作品ではない…

Message#4255 2006年7月6日(木)12時26分

Re:BSEで脳味噌腐った哀れな香具師の物語
アベル馬糞外道テンリwさんのメッセージ(#4253)への返事

> 806 :だから私がいつも言ってるだろ!@狂犬&狂牛のような元信徒:2006/07/05(水) 13:04:46 ID:FgnIpcu5
> 多くの人心を掌握する事は出来ないんだよ!上祐氏には!!
>
> 上祐氏の言ってることなんか、生活に余裕があって興味本位でちょっかいを出してる程度の馬糞外道
> 風情には耳障りのいい事に聞こえたりもするらしいけど、直接被害を蒙る側から言わせれば、薄っぺら
> で口先だけとしか思えないはずだ。

ついに丑ちゃんに噛みつかれてしまったんですな。 

合掌!

Message#4254 2006年7月5日(水)20時55分

Re2:7月2日のTBS報道特集
おさむさんのメッセージ(#4252)への返事

> > ところで、今度の番組もまたAPFだそうですが、今回は針●ディレクターの名前はなか
> > ったですね。先日殺人予告されたので怖くなって今回は逃げたのか、それとも偽装的に
> > 裏で番組作りに関与はしてるのか・・・。
>
> 本人、歌番組の担当になったらしいです(笑)

あ、そうだったのですか。真理の歌番組ね(笑)。竜宮の宴か、キーレーンも良いですね^^
いろんな歌もあるけど、そうですね、すがサマも素敵だけど、まあ一般的ながら歌ってて
一番ぐっとくるのは「救済の構図T」のラストの部分かな〜。

是非とも真理の特別歌番を作っていただいて、TG、Sm両正悟師にも、行方不明のVT
女神様にも是非ともご出演頂きたいと。VT女神様ピアノ生演奏で「哀」、AST女神様
「無常」の熱唱、上祐代表は歌はお下手みたいだから、まあお好きと聞いた記憶のある中で
「愛のために生きる」くらい、行方不明のウッタマー正悟師には是非とも「バクティヨーガ」を。
ところでUK正悟師はどうしてられるんだろ? 帰依の歌とか修行者に捧げる歌の熱唱を
また聴きたいものじゃ。

一番リクエストしたいのは、開祖の「すがサマ」、でもビデオしか仕方無いかもしれないっすね。

テポドンが発射されたというのに、まあときには阿修羅忘れて能天気もええもんじゃ

マスゴミは騒いどるが、あんなの軍事問題っていうより政治問題でしょ? べつに実弾の
弾頭でもないし、東海に向って打ち込んだだけではないか、あ、日本海か(笑)。40秒で
墜落するような線香花火に、皆さん一体なにを目くじらたててるのよ? 情報操作に乗せ
られすぎでは??

Message#4253 2006年7月5日(水)20時43分
From: アベル馬糞外道テンリw

BSEで脳味噌腐った哀れな香具師の物語
806 :だから私がいつも言ってるだろ!@狂犬&狂牛のような元信徒:2006/07/05(水) 13:04:46 ID:FgnIpcu5
多くの人心を掌握する事は出来ないんだよ!上祐氏には!!

上祐氏の言ってることなんか、生活に余裕があって興味本位でちょっかいを出してる程度の馬糞外道
風情には耳障りのいい事に聞こえたりもするらしいけど、直接被害を蒙る側から言わせれば、薄っぺら
で口先だけとしか思えないはずだ。
---------------------------------------------------------------------------------

> 耳障りのいい事

「耳障り」はあくまで「耳障り」。某掲示板で誰かさんが「目障り」なのと同じ。ぷ

「耳当たりのいい事」と言いたかったのだろうが、言語中枢の破壊は回復困難だな。ご愁傷様。

Message#4252 2006年7月5日(水)19時29分
From: おさむ

Re:7月2日のTBS報道特集
あべるさんのメッセージ(#4250)への返事

> ところで、今度の番組もまたAPFだそうですが、今回は針●ディレクターの名前はなか
> ったですね。先日殺人予告されたので怖くなって今回は逃げたのか、それとも偽装的に
> 裏で番組作りに関与はしてるのか・・・。

本人、歌番組の担当になったらしいです(笑)

Message#4251 2006年7月5日(水)05時39分
From: 宮下杏菜@今日は浴衣祭り・・・ やだなぁ(;_q)

なんか変なの・・・
ちょっと、悪戯気味に書いただけなのに変な反応・・・
ついて行けないわ

あべる様、ストリーミングのリンクありがとー。
楽しめましたっ(≧◇≦)

Message#4250 2006年7月5日(水)02時01分

7月2日のTBS報道特集
ストリーミングで見れるサイトがありました。

落としてみようと思って何とか実体ファイルのURLまでは突き止めたのですが、物凄く
凝ったガードがかけてあってどうしてもダウンロードできません。ま、テレビ録画した分
はネット某所に例によって隠しアップしてありますから、個人的にメールで聞いてくださ
ったらダウンロード可能なファイルの場所はお教えします。35MB程度。
ただ、視聴するだけでしたら、上記のストリーキングもといストリーミングをご利用にな
ったらよろしいかと思います。

ところで、今度の番組もまたAPFだそうですが、今回は針●ディレクターの名前はなか
ったですね。先日殺人予告されたので怖くなって今回は逃げたのか、それとも偽装的に
裏で番組作りに関与はしてるのか・・・。

それにしてもマスゴミで「代表派ー反代表派」なんて表現使うだけで立場がミエミエって
感じだわさ。表面的に見てるだけの人は「殺人指令」とか何とか扇情的過ぎるなんて批判
される向きもおありですが、どうしてどうして、よくよく観ると、内容は代表派寄り、と
いうより殆ど代表派プロパガンダに近いかと(笑)。

それにしても、もし針●ちゃんが今回もタッチしてるとすれば、また殺人予告されても知りま
へんで!!! 戦術面はともかく、戦略的にはあまりにも代表派に肩入れした感じの内容。

国土法事件のとき尊師のテロ指示を上祐さんが断った話が尻切れトンボになってましたので、
またそのうちに文章であの後を続けましょうかね。止めないでね>某方面

-----------------------------殺人予告カキコを再掲-------------------------------
Message#4045 2006年6月11日(日)02時03分
2ちゃんの殺人予告について
Message#3841 2006年5月29日(月)19時56分
2ちゃん殺人予告リモホ大公開、犯人逮捕近し!(再掲)
2ちゃんねるの殺人予告カキコのリモホ大公開!  是非とも犯人タイ〜ホへ!

368 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2006/05/26(金) 04:20:23 ?#
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1147520306/515
名無しさん@3周年<><>2006/05/22(月) 19:38:57 /fUNvro4<>TBS報道特集
製作協力 <><>
i220-99-255-66.s30.a048.ap.plala.or.jp<>220.99.255.66<><>
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

なお間もなく逮捕されるであろう香具師の元投稿は

515 :名無しさん@3周年:2006/05/22(月) 19:38:57 ID:/fUNvro4
TBS報道特集
製作協力 APF通信社
ディレクター 針谷勉

必ず殺す。
地の果てまで追いかける。
絶対にあきらめない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Message#4249 2006年7月5日(水)00時53分

Re2:断固抗議する
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4248)への返事

>
> 通りすがりさんのメッセージ(#4247)への返事
>
>
> > 闇の力を使うなど卑劣きわまりないではないか。
>
>
> アホか、こいつ。
> 世の中を牛耳るのは闇なのだ。
> 聖書の1ページ目を見るがいい。
> 神が「光あれ!」なんてバカなこと言うまでは
> すべては闇だったのだから闇の方が本家なのだ。
> それを卑怯だと?
> 知能を疑うね。
> あるいはよほど低い家柄の生まれか?

> あるいはよほど低い家柄の生まれか?

わろたw

Message#4248 2006年7月5日(水)00時37分
From: ぼんち@Vodafone

Re:断固抗議する

通りすがりさんのメッセージ(#4247)への返事

> 闇の力を使うなど卑劣きわまりないではないか。

アホか、こいつ。
世の中を牛耳るのは闇なのだ。
聖書の1ページ目を見るがいい。
神が「光あれ!」なんてバカなこと言うまでは
すべては闇だったのだから闇の方が本家なのだ。
それを卑怯だと?
知能を疑うね。
あるいはよほど低い家柄の生まれか?

Message#4247 2006年7月4日(火)14時57分
From: 通りすがり

断固抗議する
宮下杏菜@新宿歌舞伎町某会社事務所さんのメッセージ(#4246)への返事
「新宿歌舞伎町某会社事務所」という文言、また、
> 私の店のケツ持ちの方に対応して頂いても良いって、ママが行ってたよ。
については、明らかに恐喝罪であり暴対法に抵触している。直ちに削除を要請する。
私たちは、ネットにてファアにあなたに戦いを挑んでいる。
闇の力を使うなど卑劣きわまりないではないか。
法的対処も辞さない。

Message#4246 2006年7月4日(火)14時29分
From: 宮下杏菜@新宿歌舞伎町某会社事務所

なんか、最近変だよね・・・
あべるさん虐めてる人、もし、特定出来るんなら
私の店のケツ持ちの方に対応して頂いても良いって、ママが行ってたよ。
こんな時は、甘えちゃってもいいかも(^.-) -☆ 
この前も荒らしがあったし、おかしな奴らは除去しないとね。
後で、暇な時に私の携帯に電話下さい。

Message#4245 2006年7月4日(火)08時17分

今日は
我らが宗主国、アメリカ合衆国の独立記念日!!

星条旗よ永遠なれ!

Message#4244 2006年7月4日(火)04時14分

Re3:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
最古参さんのメッセージ(#4237)への返事

> 神聖な部分もあったと思いますよ。
> 素晴らしい部分も確かに認めます。
> 一生懸命に戒を守ってた方もいました。自分の煩悩と戦っていた方もいました。
> 解脱に真面目に取り組んでいた方もいました。
> マイナスが大きい分プラスの面も大きかったと思います。

そういう部分も、機会がありましたらお聞かせいただけたら嬉しく存じます。

私のお馬〜♪としての感覚では、現役の方からの否定的情報、元の方からの肯定的情報は
ほぼ無条件で信用できる、ってところです。

> まあ、実はそれが客観的に教団を見ていたり、ヒマラヤ聖者のところで瞑想指導を受けるのに素直に受けられることに繋がるので、それはそれで良かったと思っています。

そちらの方も、機会あれば可能な範囲でご紹介いただけたら嬉しく存じます。アーレフ内
では、他の団体へ行っても物足りなくて帰ってくる人も多い、と宣伝してるみたいです。

> はい^^
> いい思いでもいろいろありますよ^^
> よろしくです^^
上の方と重複しますが、またよろしくお願い申し上げます。

Message#4243 2006年7月4日(火)04時13分
From: 宮下杏菜@堕胎・・・もとい、怠惰モード

あべる様
> 私は小菅を回転することを趣味にしてますが何か?

そんな暇があったら、私の働いているお店、●●●ーに来てよ。
お願い(;_q)

Message#4242 2006年7月4日(火)04時07分

Re:色々と動きがあって凄いよねー
宮下杏菜@堕胎・・・もとい、怠惰モードさんのメッセージ(#4239)への返事

> >M派 2.上祐教尊師隠し派    →教義保持や開祖観想は隠れてする?
> 私は、これに近いです。 但し、松本膣夫ちゃんの観想は死んでも嫌だけどさ・・・
> あべるさんは、正にこれですよね(^-^) きっと。

私は小菅を回転することを趣味にしてますが何か?

せっかくタンクトップ右肩肌脱ぎで正式の右繞の礼してたのにどうして私の回転中の姿を
撮ってくれなかったのよ! >お●●さん

Message#4241 2006年7月4日(火)03時55分

Re:ア〜レフの派閥の分類
YASUさんのメッセージ(#4238)への返事

> 438 :名無しさん@3周年:2006/07/02(日) 19:47:58 ID:NDMVpCLd
> >公安(警察)関係者の話によると、経済的な分離以上に、
> >宗教的な教義の部分での分離が加速化しており、
> <M派>
> 1.上祐教尊師捨てる派   →教義を改訂し、開祖観想はしない!
> 2.上祐教尊師隠し派    →教義保持や開祖観想は隠れてする?
> <M派以外の派閥>
> 3.A派          →教義学習実践や開祖観想は大いにする。
> (↑わたしの推定:タントラヴァジラヤーナを認める)
> 4.中間派         →教義学習実践や開祖観想は部分的にする。
> 5.反A派         →?
> (↑わたしの推定:開祖観想はしないが教義学習実践はする。でも、上祐氏についてくのもイヤだ。)
> 6.その他         →ア〜チャリ〜派や猊下派?

この話が一人歩きしてる感がありますね。某電波板で某ド田舎支部のサマナも同じような
こと書いてましたが、彼は中央の情報にうとい(内部の会議室からの伝聞情報や主として
A派情報しか無い)人ですから情報を鵜呑みにはできません。一昨日の報道特集で報道され
た集会にも参加してなくて、内部のネット情報だけしか得てないのでしょう。ちなみに5月
の会というのは、上祐代表の話を聞きにA派のサマナも来ていた会だそうです。

現世感覚からみるとまだ不十分とはいえ情報開示が進んでいる代表派に対して、A派内では
情報統制が強くて、内部の人たちは正しい情報を与えられていないようです。また私の経験
では、A派は過剰反応的に外部に対して疑心暗鬼的ヒッキ〜状態にて、私がある人を連れて
いきたいと言ったらニベもなく拒否。そのときの理由というのが笑ってしまいます。ミエミエ
の逃げ口上ばかり。まあ機会があったら一部始終を書いてしまってもよいのですが。

そもそもA派の信徒達は、ウッタマー正悟師やジェンティー師が既にA派を離れたという
事実を知らされているのでしょうか?? メッターイタ師の手紙の内容を正反対に書きかえ
て便所落書板で流すといった稚拙で姑息な撹乱戦術をとってる馬鹿もいるようですが、これ
は到底あの清浄で真面目なA派修行者の方達の仕業とは思えないところ。

てことで、この2ちゃんねる情報は、

理のあるM派が優勢という現実に対するA派擁護のネタ=ゲリラ戦 の可能性が大でしょう。

もっともA派の人がやったとは思いたくない。A派内の公安Sですかね

皆様も、某掲示板の質の悪い情報とか電波クン専用板の腐った情報にまどわされることなく、
可能な方は直接M派、A派の道場へ行って(行かせろと要求して)、直接担当者と話されて
みたらよろしいかと思います。ネタ=嘘八百の可能性が濃厚な情報に対してエネルギーを
浪費するのは、限られた人生において無駄というものではないでしょうか。

Message#4240 2006年7月4日(火)01時57分
From: ぼんち@Vodafone

Re:ア〜レフの派閥の分類

YASUさんのメッセージ(#4238)への返事

> <M派>
> 1.上祐教尊師捨てる派   →教義を改訂し、開祖観想はしない!
> 2.上祐教尊師隠し派    →教義保持や開祖観想は隠れてする?
> <M派以外の派閥>
> 3.A派          →教義学習実践や開祖観想は大いにする。
> (↑わたしの推定:タントラヴァジラヤーナを認める)
> 4.中間派         →教義学習実践や開祖観想は部分的にする。
> 5.反A派         →?
> (↑わたしの推定:開祖観想はしないが教義学習実践はする。でも、上祐氏について行くのもイヤだ。)
> 6.その他         →ア〜チャリ〜派や猊下派?
>
ある意味私は6になるのかな。
一応上祐教は支持するが、
尊師への敬愛は個人個人に任せ、
隠し立てもしない個人行者として生きよ、という主義。
基本は尊師に対して、チベット人が
パドマサンバヴァやツォンカパなどに対して持つ
崇敬の念と別段変わらないですね。
ただ、直接のグルである分、
多少愛着や親近感がある程度かと。

Message#4239 2006年7月3日(月)22時10分
From: 宮下杏菜@堕胎・・・もとい、怠惰モード

色々と動きがあって凄いよねー
YASU様

貴重なカキコ、じっくり読ませて頂いていますっ(^.-) -☆

>M派 2.上祐教尊師隠し派    →教義保持や開祖観想は隠れてする?

私は、これに近いです。 但し、松本膣夫ちゃんの観想は死んでも嫌だけどさ・・・
あべるさんは、正にこれですよね(^-^) きっと。

Message#4238 2006年7月2日(日)21時44分

ア〜レフの派閥の分類
吹田板にも書いたんですが、もう少し詳細に書いてみます。

438 :名無しさん@3周年:2006/07/02(日) 19:47:58 ID:NDMVpCLd
>公安(警察)関係者の話によると、経済的な分離以上に、
>宗教的な教義の部分での分離が加速化しており、
>上祐教尊師捨てる派、上祐教尊師隠し派、A派、中間派、反A派、
>その他という分類分けがされつつあり、
>総じて、これまでの、
>公安当局の工作によるオウム真理教の弱体化計画が進んでいるとのこと

<M派>
1.上祐教尊師捨てる派   →教義を改訂し、開祖観想はしない!
2.上祐教尊師隠し派    →教義保持や開祖観想は隠れてする?
<M派以外の派閥>
3.A派          →教義学習実践や開祖観想は大いにする。
(↑わたしの推定:タントラヴァジラヤーナを認める)
4.中間派         →教義学習実践や開祖観想は部分的にする。
5.反A派         →?
(↑わたしの推定:開祖観想はしないが教義学習実践はする。でも、上祐氏について行くのもイヤだ。)
6.その他         →ア〜チャリ〜派や猊下派?

ところで、わたしが事件後のオウムに在籍していた当時は、
猊下派だったかな。といっても、あの頃は派閥なんて無かったと思うけど。

で、今のわたしは、
教義学習実践は部分的にするが、開祖の観想は全然しません。
「反A派」か「中間派」のどちらかだな。(藁)

Message#4237 2006年7月1日(土)19時27分

Re2:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
あべるさんのメッセージ(#4229)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4224)への返事
>
> > 初カキコすいません。
>
> あ、はじめまして。古い元信者の方であられるのですね。ようこそおこし下さいました。
> 熱烈歓迎です。

はじめまして^−^
古いというだけで(教団の言う)成就すらしていませんがw

> わはははは。先日シャンバラ跡地探訪オフ会に参加されたナーギタ元正師(といった叱ら
> れるから和井さん)も、あまりの自然環境の厳しさに、クンダリニーヨーガの成就者で逃げ
> 出した人すらいた、とおっしゃっていました。我々は4月に行ったので気候は一番良かった
> のでしょうが、冬や夏は厳しいのでしょうね。

ナーギタさん^^
も、そう仰ってましたか^^

僕個人の意見で恐縮ですが・・・
すいません。ハッキリ言うと「成就などしていなかった」から逃げ出したのではないかと思います。
僕は現在某インド聖者のところでサマディに向けて修行していますが・・・・
教団の言う「成就」とインドのヒマラヤ聖者の言う「セルフリアライゼーション(成就)」はあまりにレベルの差があります。見ていてそう思います。

>まあ人間の集団ですからいろいろな方がおられたのでしょう。貴重なご体験談をたいへん
> 有難うございました。オウムのサンガについては、一般には雑然として汚い、不潔、今回
> 指摘されたような破戒等々マイナス面が指摘されることが多いようですが、元サマナの方
> からは、本当に神聖で清浄な空間であった、という体験談も頂戴することもあり、それぞれ
> の方に感応する部分、特に印象の強かった部分が、カルマなどによって様々だったのかなあ
> なんて思ったり。

いえ。
神聖な部分もあったと思いますよ。
素晴らしい部分も確かに認めます。
一生懸命に戒を守ってた方もいました。自分の煩悩と戦っていた方もいました。
解脱に真面目に取り組んでいた方もいました。
マイナスが大きい分プラスの面も大きかったと思います。

>
> この掲示板は、世間では「シンパ系」などといわれているようですが、決してオウム妄信
> 掲示板ではありません。是々非々主義で、悪い部分は悪い、部分評価できる部分は評価する、
> そういうスタンスでおりますので、オウムの悪いところは悪いと、正確な情報を提供して
> いただければ大変勉強になります。これからもよろしくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくです。
この掲示板にたどり着いてからびっくりしたのです。
「サマナや元サよりも現世の方の方が冷静に分析できてるし教学が進んでいるじゃないか!w」
と。
僕はカルマ的にもどうやらヨーギータイプなので教学はあまり熱心ではなかったのですw
まあ、実はそれが客観的に教団を見ていたり、ヒマラヤ聖者のところで瞑想指導を受けるのに素直に受けられることに繋がるので、それはそれで良かったと思っています。

> よく指摘されることですが、現世とオウムは合わせ鏡、それぞれの汚れの投影の部分がある
> のでしょうから、勿論そういうことはあるのでしょうね。阿修羅のカルマの強い方も多かっ
> たそうですし、そもそもサットヴァの空間だけに、修行の過程で汚れは現世より遥かに表に
> 出てくるでしょうから、ご指摘のような状態は大変よく理解できる気がします。

どうでしょう?
僕はそうは思いません。
現在僕はサマディに向けて修行中なのですが、かなりのサットヴァ状態になっています(内的光で瞑想中まぶしいことがあるくらいです)
そういう状態だとやはり自分の心の穢れが現実へと浮き上がってきたりしますが、すごくそれに対して心を穏やか、または揺れが少ない状態でいられます。
先日、僕の恋人が浮気をしているのを発見しましたが自分でも驚くくらい平静ですw
別に飽きたとか嫌いではなく、「そういう現象が起きている」というだけでまるでTVでも見ているかのような心理状態です。
僕は教団の極限的な修行、また現世と隔離したようなシステムはたんに精神に余計な圧力をかけているだけで悟りに至れるかもしれないけど、人格的には歪むのではないかと思います。
素晴らしい方もいるとは思います。
が、
やはり僕ほどの古参(あえて言います。出家自体は僕は誰よりは早いです。だからこそ語れる部分があります)はスワミ・師や一部の正悟師は・・・残念ながら聖者と呼べるような方ではない、と。
そうなろうとしているでしょうけどね。

> 経験の無い評論家の立場でしかない私としては「二度とごめん」という一言の背景の重い
> ご経験に対して何も申し上げる資格などありません。また機会ありましたら、今度は是非
> 「いい思い出」もよろしくお願いします。

はい^^
いい思いでもいろいろありますよ^^
よろしくです^^

Message#4236 2006年7月1日(土)09時47分

A派(あは)の皆さん、もっとがんばりましょう。(藁)
A派の皆さんの発言集
(果たしてオウム・アーレフの教義は完璧か?69-2 より転載)

177 :尊師のお子様は教団の宝!!:2006/06/29(木) 20:58:52 ID:2HKz4WGL
尊師のお子様が高級マンションに住むのも、私立に行く
のは贅沢の為じゃない!!実はセキュリティの為!高級マンションほどセキュリティが
万全。学校も私立に行くのが正しい!!
あの池田の小学校だって名門だけど公立よ!

尊師のお子様はVIPなの!万が一何かあったらどうするの!
忘れないで頂戴!!

↑では、将来、教祖に復帰されるんですな?そして、ア〜チャリ〜さんも教団で説法をすると。

::::::::::::::::::::::::

187 :名無しさん@3周年:2006/06/30(金) 00:04:31 ID:plF/6EgR
●●●の破門マダー?

無料体験者の破門ってあんのかな?

↑A派にとっては、●●●さんもM派になってしまうんでしょうか?

197 :名無しさん@3周年:2006/06/30(金) 05:18:38 ID:EkriTU5u
辞めてから批判している人ってどうしてあんなに偉そうなのか…問題の本質からもずれている。
解散しろと言っても解散しないさ、そんなことはとうに一般人からさんざん言われている。聞き飽きた。

↑おっと、開き直りですか?

親さえワイドショーや週刊誌の受け売りを語って解散すすめてるんだから、そりゃ心うたないわ。愛が薄い。

↑?

帰依しかなかったか?元サなのにワイドショーなみの知識。
神仙や初期の説法や出来事、事件に至るまでの教団がどのように変化していったか等、
いまだに情報にうとそうだ。
事件前の駆け込み大量出家組かしら。
春まげ丼!春まげど〜んって焦らさせたクチか?

↑かなりの古参の方とお見受けしましたが。

273 :名無しさん@3周年:2006/07/01(土) 02:37:14 ID:0T6RlD2W
教学の半端な人からみたら、
動物コーナーというより餓鬼コーナーじゃないのか、
という意見も出そうなので補足を。
この場合、修行中はなるべく食事を控える、
という極限への挑戦に対し、
まあ今日くらいたくさん食べてもいいかあ、
と妥協をしてしまうという要素の方が
心の主な部分となり、
それは動物のカルマであるという見解から、
この食べ放題コーナーが動物コーナーと
命名されたと思われます。

↑わたしだったら、5食ぐらい食べてしまいそ〜(藁)。

※ウルトラあは(A派)なんて、書くと、ポリちゃんたちに注目されたり、
一般の方やM派の方に誤解されそうなんで、今後書かないようにしまつ。
オリ〜ブさんのように「中立」でいくことになります。

Message#4235 2006年7月1日(土)09時40分

裏画像板#1338から転載
セガールさんのメッセージ(裏板#1335)への返事

> 私個人ではいろいろ言われるかもしれませんが
> 上祐さんが今後、事件をしっかり見ていく方向に
> 着目していきたいと思っています。

> 上祐さんが言っていることが本当かどうか見極めたいと
> 思います。
> 口では簡単です、私は正直、オウムの人は嘘つきでしたので、
> 私は冗談は好きですが嘘つきは大嫌いでした。

2ちゃんねるから吹田や某犯罪板にも上祐さんに対する意見が転載されてますね。あれが
市民の普通の感覚というものなんでしょう。

上祐さんや代表派の方たちは「賠償」「謝罪」といってるようですが、世間の平均的感覚
としては、「賠償より解散を!」ということに尽きるかと思われます。被害者遺族を含めて
・団体存続+賠償継続
・団体解散+賠償なし

という選択肢を示したら、90%以上の国民は後者を間違いなく選択することでしょう。

すなわち「賠償」というのは到底団体存続のためのキーワード・免罪符たり得ないと思う
のですが、そのあたり代表派も認識が甘いのではないですかね。

私は、代表派教団が存続する意味があるとすれば、「事件の徹底検証と再発防止への提言」
という部分に期待したいと思います。極悪殺人カルトだからこそ可能な作業。今後の世界に
おける宗教テロリズム防止のための一つの資料提供という意義を期待したいと、宗教評論家
アベルとしては思う次第です。

> 真理の為に嘘をつく?なんで、嘘つかなあかんねん!堂々といかんかい!
> 真理やんけ!と思っていました。ですから、堂々とたくさん入信もさせました。
> ですが、嘘ついたり騙したらあかんと思います。

宗教団体というところは「善意のウソ」にあまり抵抗ないところが多いみたい。天理教
でも「善意のウソ」は私自身ついたことありますもん。

でもこれは、ウソをついてもらわないと、ストレートに事実をありのままに出されたら
成人の鈍さゆえに(オウム語で表現すると汚れによって)心を倒してしまうという信者
側の責任というファクターもあり、必ずしも全面否定はできないとは思うのです。

私が前に使った比喩ですが、屈折望遠鏡とか光学顕微鏡で、対物レンズ側でどうしても
とりきれない収差が残る場合、接眼レンズの方に故意に逆の収差を持たせて両者を相殺
して、結果的に正しい画像が得られるようにするという場合があります。

心の汚れによって、事実を偏って解釈してしまいがちな人に対しては、ウソというよりも
「結果的に正しい認識がなされる」程度に、最初入力する情報を多少偏移させておく、まあ
結果的には「ウソ」と言われても仕方ないわけですが・・・、こいう感覚は場合によっては
ありだと私も思わないではありません。

しかし最近では屈折望遠鏡や光学顕微鏡も、対物レンズを改良してアポクロマートにする
ことによって、接眼レンズ側での姑息な収差相殺ということはせずにすむようになってきて
います。

宗教団体も望遠鏡と同様に、「進化をとげることによって『善意のウソ』無しですむ方向」
を目指すべきは当然でしょう。代表派はその方向性を目指していると信じたいところですが
現状ではまだ古い体質の部分も引きずっているところがあるのは否定できないかも。でも
それに安住するのではなく、ウソのない「インフォームドコンセント」を目指してほしい
ものです。

> いずれ、aoサンとお話ししたいなと思います

ここは見ておられないかもしれないから、勝手ですが表に転載しますね。

Message#4234 2006年7月1日(土)09時29分

Re3:よっしー板より転載
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4227)への返事

> 彼には私怨がありまして。

そうなんですか!酷い目にあったんですね!

> 悪業の上塗りをすてすまいましたな。
> 彼を相手に不動心でいられる皆さんを称賛です。

私も彼には損害賠償請求してやるなんて脅し文句を
使ってしまいました。でも、ま、いいか〜

> 実はわたし口が悪くってね。
> 信徒の分際でサマナ泣かしちゃったこともあります。

私も昔は非常に口が悪かったです。
そのお陰で誤解もされてしまいました。
口が立つのはいいけれど、やはり、攻撃的になりすぎる
点もあります。「自分は間違っていない、正しい」と
思う気持ちはそれを正当化しようとしてしまいます。
ですから、いらぬトラブルも生んでしまいます。

私も四にはいろいろな感情が起こります。
でも、幸せになってほしいなって気持ちもあります。
だけれども、それは四がすることであり、それを
どうこう言えないし、普通に大人だし。

彼の発言は皆さんの興味も引いて、味方につけたい
為のものなので、それは違うと思っています。
四は相手にしない方がいいと思いますよ。

悪口や敵意を向けても、篠沢恭順の質が
下がるだけです。

Message#4233 2006年7月1日(土)01時35分

Re4:よっしー板より転載
さくら@実際に馬鹿さんのメッセージ(#4232)への返事

> よっぽどひどい目にお会いになったんでしょうね。
> さくらの想像をはるかに超えるぐらいの・・・。
私やセガールさんがどんなめにあわされたかということはご存知ですよね。きっと篠沢
さんも酷い目にあわれたのでしょう。

> タントラロカさんとかうっぴりーさんとかを泣かしたってんなら
> ちょっと称賛。
タントラロカさんはよく存じ上げないのですが、タントラウッピリーさんを泣かすなんて
絶対に無理無理(笑)。鉄の女、鉄女28号ってなくらいでんがな。
ただしあのバケモノみたいなTU師もスワミ時代とかは泣き虫ウッピリーって言われてた
って話をきいたことあり。修行は人を変えるんっすかね〜。ふ〜、ボクもあんなに強くなりたい!

Message#4232 2006年7月1日(土)00時09分
From: さくら@実際に馬鹿

Re3:よっしー板より転載
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4227)への返事

> 彼には私怨がありまして。
> 悪業の上塗りをすてすまいましたな。

よっぽどひどい目にお会いになったんでしょうね。
さくらの想像をはるかに超えるぐらいの・・・。

> 彼を相手に不動心でいられる皆さんを称賛です。

そんな人いらっしゃるんでしょうか(・・?
麻原さんがいらしたらどうだったんだろう。
彼を同じとこグルグル状態から解き放ってあげられたかしら?
それともやっぱりポアかな(・・?

> 信徒の分際でサマナ泣かしちゃったこともあります。

もうその程度ではさくらは驚きません。
サマナも人間ですし。

タントラロカさんとかうっぴりーさんとかを泣かしたってんなら
ちょっと称賛。

Message#4231 2006年6月30日(金)23時43分

Re3:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
あべるさんのメッセージ(#4230)への返事

> 阿蘇サイトへの高解像写真のアップ、週明けになりそうです。ごめん。

Message#4219で拝見しました。
現世大事ですから、お急ぎにならなくってもよろしいかと。
で、ついでの折にオフ会写真のさくらのゆ〜れいみたいなやつ
松雪さんか不二家のペコちゃんにでもすげ替えていただけたら・・・。

Message#4230 2006年6月30日(金)20時28分

さくら@実際に馬鹿さんのメッセージ(#4226)への返事

> 桜が咲き鶯が鳴くたいへんのどかなところでした。
> 雨で足元はよくなかったけど・・・。

そうでしたですね。桜が満開で、鶯が鳴いて、年中で一番美しい季節に我々は行ったの
ですね。今度機会があったら冬にでも行ってみますかね。当時の方たちの苦労をしのぶ
ために。阿蘇望橋のビデオを撮ってなかったのが残念。あの道は近いうちに57号線直結
になりそうですね。ますます行きやすくなると。

阿蘇サイトへの高解像写真のアップ、週明けになりそうです。ごめん。

Message#4229 2006年6月30日(金)20時08分

Re:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
最古参さんのメッセージ(#4224)への返事

> 初カキコすいません。

あ、はじめまして。古い元信者の方であられるのですね。ようこそおこし下さいました。
熱烈歓迎です。

> シャンバラ精舎ですねぇ。
> シャンバラどころか地獄みたいなとこでしたがw

わはははは。先日シャンバラ跡地探訪オフ会に参加されたナーギタ元正師(といった叱ら
れるから和井さん)も、あまりの自然環境の厳しさに、クンダリニーヨーガの成就者で逃げ
出した人すらいた、とおっしゃっていました。我々は4月に行ったので気候は一番良かった
のでしょうが、冬や夏は厳しいのでしょうね。

> 性欲に走る人とかも多くてねぇ。
> 師やスワミが隠れてあっちこっちでセックスしてたのをよく目撃したなぁw

まあ人間の集団ですからいろいろな方がおられたのでしょう。貴重なご体験談をたいへん
有難うございました。オウムのサンガについては、一般には雑然として汚い、不潔、今回
指摘されたような破戒等々マイナス面が指摘されることが多いようですが、元サマナの方
からは、本当に神聖で清浄な空間であった、という体験談も頂戴することもあり、それぞれ
の方に感応する部分、特に印象の強かった部分が、カルマなどによって様々だったのかなあ
なんて思ったり。

この掲示板は、世間では「シンパ系」などといわれているようですが、決してオウム妄信
掲示板ではありません。是々非々主義で、悪い部分は悪い、部分評価できる部分は評価する、
そういうスタンスでおりますので、オウムの悪いところは悪いと、正確な情報を提供して
いただければ大変勉強になります。これからもよろしくお願い申し上げます。

> だって師やスワミに限って後でなにかの時に仕返しするような人間性の人ばっかりだったものw

よく指摘されることですが、現世とオウムは合わせ鏡、それぞれの汚れの投影の部分がある
のでしょうから、勿論そういうことはあるのでしょうね。阿修羅のカルマの強い方も多かっ
たそうですし、そもそもサットヴァの空間だけに、修行の過程で汚れは現世より遥かに表に
出てくるでしょうから、ご指摘のような状態は大変よく理解できる気がします。

> まあいい思い出かも。
> 二度とごめんだけどねw

経験の無い評論家の立場でしかない私としては「二度とごめん」という一言の背景の重い
ご経験に対して何も申し上げる資格などありません。また機会ありましたら、今度は是非
「いい思い出」もよろしくお願いします。

Message#4228 2006年6月30日(金)15時28分

さくら@実際に馬鹿さんのメッセージ(#4226)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4224)への返事
>
> はじめまして。

はじめまして^^

> そうなんですか。
> 桜が咲き鶯が鳴くたいへんのどかなところでした。
> 雨で足元はよくなかったけど・・・。

あの頃は配属された部署が厳しかったし、部署責任者の師2人がキツイ人たちだったので必死で・・・景色や鶯を楽しんでる余裕が無かったですねぇ。器がちっちゃくて
^^;
自分のことだけで精一杯でした。

> わざわざそんなところに地獄を作り上げるなんて麻原さん凄いですね〜。(*^^*)

ですなw
外側の世界は我々の内側の現れだと仏教ではいいます。ヨーガでもいいます。
地獄だったのは麻原の心が地獄にとらわれていたこともあるでしょう。
でもサマナの心も地獄だったのでしょう。

> たいへんな思いをされたんですね。
> 波野村の人が書かれた戦いの記録を読んでもわからない
> いろんなことがきっとあったんでしょうね。

もっと辛かった方もいるでしょう。
大変だった方も。
僕は幸運な方でしょう。
一番大変だった建築班は経験しませんでしたし、動物コーナーは利用できてましたし、何か重大な罪を犯すことも無く、現世に帰ってからも冷静な自分を取り戻すことができ(そうなる為には結構な時間がかかりましたけどね)、神仙の会の頃に招かれた某聖者との縁でまだ霊的完成の道からは外れずにすみました。
他人とは変わった青春ではありましたが、元々波乱含みの人生を思い描いていたし、心のどこかで感じていたのでそういう結果になっただけです。
波野村の人たちも大変だったでしょうね^^

> 地獄から出られてよかったですね。

ありがとう〜^^

でも、現世の方がもっと厳しかったりしてw

Message#4227 2006年6月30日(金)13時06分

Re2:よっしー板より転載
さくら@実際に馬鹿さんのメッセージ(#4225)への返事

彼には私怨がありまして。
悪業の上塗りをすてすまいましたな。
彼を相手に不動心でいられる皆さんを称賛です。
実はわたし口が悪くってね。
信徒の分際でサマナ泣かしちゃったこともあります。

Message#4226 2006年6月30日(金)10時54分

Re:わぁ・・なつかしい・・もう二度とごめんだけどねw
最古参さんのメッセージ(#4224)への返事

はじめまして。

> シャンバラどころか地獄みたいなとこでしたがw

そうなんですか。
桜が咲き鶯が鳴くたいへんのどかなところでした。
雨で足元はよくなかったけど・・・。

わざわざそんなところに地獄を作り上げるなんて麻原さん凄いですね〜。(*^^*)

> まあいい思い出かも。
> 二度とごめんだけどねw

たいへんな思いをされたんですね。
波野村の人が書かれた戦いの記録を読んでもわからない
いろんなことがきっとあったんでしょうね。

地獄から出られてよかったですね。

Message#4225 2006年6月30日(金)10時36分

Re:よっしー板より転載
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4221)への返事

> ぶちょーも「サリシケほんも」ネ... 投稿者:にしおじ@ねむい 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:58 No.955
>  アベル氏って確かに魅力あるよ。やっぱりきちんとした大人だし。ただ「お髭のおじさん」の評価が絡むとおかしくなるとすれば、「一種の在家」と考えれば「単なるこの世界のありがちな人」とも言えるけど。

あべるさん新たなタイトルゲットおめでとうございます。

> --------------------------------------------------------------------------------
>
> バカぢゃねー?会ったことあるってば!
> なんなら知ってる人間しかわからないこと晒してやろーか?
> けっけっけ。

「真理」の実践者のお言葉とは思えませんね・・・。(*^^*)

あべるさんのメッセージ(#4219)への返事

> ついに高解像度写真の範囲に入りました!!
> 阿蘇サイトにも写真を追加する予定ですが、仕事も一寸たてこんでおり、本格的には来月
> になってからの作業になるかもしれません。
>
> また、これとは別に、90年のフォーカスに掲載された航空写真も入手したので今夜にも公開
> 予定します
> 1990年7月27日号「Focus」に掲載された、建設中のシャンバラ精舎の航空写真があります。

素晴らしい情報収集力ですね。
楽しみにしてます。

で、青い屋根が道場の建物なんですか?

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki