タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4352 2006年7月13日(木)05時06分
From: 宮下杏菜

お友達の●ちゃんも、連れてくるね
あべる様

お忙しい中、カキコ恐縮しています・・・

>あと杏菜ちゃん、数時間前に電話で一寸言っておられた可能性が
>一寸だけ気になるのですが、その場合にはどうしましょう??

詳細は、ネットでは書きたくないので、あべるさんに直接電話しました。
99.7%は7月21日(金)、平気だと思うのですが、私事都合で、
どうしようもなくなる場合があるかも・・・

その場合は、皆さん予定たててると思いますので、タイ料理屋さんと
いうことにして、うちの店の唯一2人しか居ない日本人(ハーフなんだけ
ど)の一人、若い●ちゃんをタイ料理のお店に行かせますから(^.-) -☆

●ちゃんの水着写真をあべるさんにメールしました(^.-) -☆

この娘もとっても可愛いでしょ(^.-) -☆ 私のお友達なんで、直ぐにうち
解けると思います。

で、、

勿論、私が行けるときもこの娘も連れていくね(^-^) あとで、連絡しますけど、
その●ちゃんと、私と、あべるさんと、黒服君と先にタイ料理屋さんか喫茶店
で待ち合わせして色々と打ち合わせしましょ(^.-) -☆

>むしろ私が非常に良い相談相手になり得るのではないかと思うの
>ですが・・・。

ありがとうございます。私、友達少ないし、あべるさんのようなご年配の
色々な知識のある方に、ご相談に乗っていただければ心強いです。 いざ
というときは、色々とお願いするかも知れません。 今後とも、どうぞ
よろしくお願いします。

PS. ●ちゃんの水着写真、感想教えてね(^.-) -☆ この写真は和井
    さんが喜ぶかも。 ちなみに、写真は私が撮って、フォトショッ
    プで、背景のお客さんとか女の子、店の風景を消去したものです。

Message#4351 2006年7月13日(木)03時28分
From: あべる

Re:了解、あべるさんと私が一部ご接待オフ会 決定ですね(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#4342)への返事

> じゃさ、今回はこういう感じですけど、皆さんに私の住所とか連絡先、お教えしますので別途、私がお給料入ったときに一人一人ご接待します(^.-) -☆
> まっ その時はタイ料理屋さんでいいしね
>
> じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
> それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
> 電話かメールで行きましょ
>
> あべるさんがまとめてくれますか?

わかりました。和井さんのご忠告通り、今回のオフ会は、杏菜ちゃんを中心としたメンバー
が顔合わせして歌舞伎町で楽しく飲む会、杏菜ちゃんの店ではオウムの話は一応ご法度、
馬糞外道の側としては、話の流れによっては、近い将来の「馬糞外道オフ」の日程等に関
する相談への発展はあり得る、というようなことでよろしいでしょうか。

杏菜ちゃん、山本さん、以上のお二人はメール・電話とも存じ上げておりますが、

和井さん、申し訳ありません、メールのアドレス帳を作らない人間(ていうか作り方がよく
わからなくって返信ばかり使ってたので)なので、恐れ入りますが、ここで公開したメアド
まで短文のメールでも頂戴できますでしょうか。ヤフーはスパム対策が非常に優秀ですが
メアドを公開するとスパムが猛烈に来る可能性もあり、紛れ込んではいけませんので、大変
恐れ入りますが、件名、発信者などがわかりやすくご高配いただければ幸いです。

最古参さんも、恐れ入りますがメアドを私信でよろしくお願い申し上げます。

> まず、集合場所と時間を決めましょ(^.-) -☆
> 私、知っているのは あべるさんだけなんで
> 希望集合時間は・・・
> ●7時 タイ料理屋に一時集合
>  食事はココでね(^.-) -☆ 私の完全ご接待
>  9時までに店に入る
>
> ●8時以降 どっかで待ち合わせして、直接お店に行く・・・
>  食べて居ない人は店にタイ料理を出前します(私のご接待)

どちらでもOKですが、そのへんは杏菜ちゃんと相談で決めましょう。待ち合わせ場所と
時刻は電話で連絡します。

> 限界は9時まで
> で、それ以降に来る方は、以前の西村さんの時と一緒で
> 私とあべるさんが風林会館の所か、バッティングセンターまで迎えに行く・・・
> 私は、衣装のまま きゃ 恥ずかし(≧◇≦)

真冬にノースリーブで寒空の中で西村さんを待っておられた杏菜ちゃんの健気な姿を昨日
のことのように思い出します。今回は毛皮のコートでも着ての我慢会、または全裸とか(笑)。

> って感じで、集合時間を皆さんで決定して、あべるさんが電話で教えて下さい。
> メールはやめようね。 そうすれば、もし、一見、情報漏れがあった感じで
> 変な掲示板カキコがあっても、犯人は特定出来るから安心です。 携帯電話の
> デジタル秘話を盗聴出来る人は官憲以外は居ないからね(^-^)

メールを下さった方には私の携帯電話番号をお教えしますので、電話で集合時刻などを
相談いたしましょう。

あと杏菜ちゃん、数時間前に電話で一寸言っておられた可能性が一寸だけ気になるのです
が、その場合にはどうしましょう?? むしろ私が非常に良い相談相手になり得るのでは
ないかと思うのですが・・・。

>山本さん、あべる
サマナ服・クルタ・ガネーシャ帽・ヘッドギア等は絶対に駄目ですよ、今回は!!!

Message#4350 2006年7月13日(木)02時30分

山本様っ(^-^)
山本様 カキコどうもっ(^.-) -☆

> 「また別の機会に」はともかくとして、
> 少なくとも今回は、むしろ私の方こそ接待に回る側である、という点に関しては、
> 全く同感です。

いえいえ・・・ 私にとっては、ご接待する方のつもりですので(^-^)

> 私が自分の分を出すこと、
> あるいはあべるさん以外の方の分を出すことについては了解です。

んーー。 これ・・・ 困ったなぁ
私のお店に来て下さったら、やっぱりお金は取れない・・・
でも、本音で2人位のつもりだったのが大人数になったら私が辛い・・・
これ、解って下さいね

とりあえず、お金の事は、当日にどうするか考えますので
気楽に来て下さいね

> 少なくとも私に関しては、
> 21日の金曜日、会議が終わり次第、新幹線に乗り込んだ後、
> 何時に東京に着くかあべるさんにお伝えいたしますので、
> 後はあべるさんの指示に従いたいと思います。

だいぶ遅くなりそうですよね
7時位に来て下されば、お店行かないでもタイ料理屋でいいですよ

> 仮に私が宮下杏菜さんの職場にお邪魔することがあるとすれば、
> 「その手」の話は「禁句」とすることをここに誓います。

あんまり気にしないで下さい
お店だって、回りのお客さんさえ注意すれば、オウムだろうがヤクザだろうが
何の話しても平気です
かりにも、クラブの女の子はどんな話していても別に気にしないし
他言はありえません・・・ プロですからっ(^-^)

ただ、麻原被告の「尊師マーチ」を歌ったり、麻原被告の顔じゃしんを
出したりとか、変な事しなきゃ 平気(^.-) -☆

だいたい、今、オウムの関係の話しても誰も解らないって(^.-) -☆

> その上で、「別の場所」でオフ会が出来ればいいなと、
> 虫のいいことを考えております(笑)。

ごめんなさい・・・ 金曜日はどうしても出勤しなければいけません
この日はボーナス後の繁忙時ですから、お休みするなんて事はサービス業では
死んでも出来ません 別の場所は無理です
その場合は、私は、今回はご遠慮しますね

で、、急に、こんな日休んだら罰金取られるんですよ
サービス業の立場も、ちょっと解って下さいね

7時〜8時30分の間でしたら、お店じゃなくてもお会いできますけど
但し、あべるさんと一緒が条件です(^-^)

ただ、和井さんについては、どうしてもご接待したいという
私の気持ちがありますので、今回はお店にさせて下さい。

Message#4349 2006年7月13日(木)01時36分
From: 最古参

Re:21日関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#4348)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4332)への返事

> いえいえ、私の方こそ、合流させていただいて宜しいでしょうかと、
> 皆様のお許しを請う立場であります。

僕も参加させて頂く立場なので和井さんかあべるさん、杏奈たんに
聞いてみてください^^

> いえいえ、最古参さんからそうおっしゃっていただいて恐縮です!
>

こちらこそ恐縮です^^
>

Message#4348 2006年7月13日(木)01時19分
From: 山本英司

21日関係まとめレス
最古参さんのメッセージ(#4332)への返事

> > さて、21日のオフ会の件なのですが、
> > 私も合流させてはいただけないでしょうか?
>
> 僕も参加させて貰う予定です^^

いえいえ、私の方こそ、合流させていただいて宜しいでしょうかと、
皆様のお許しを請う立場であります。

> お会いできた時はよろしくです^^

いえいえ、最古参さんからそうおっしゃっていただいて恐縮です!

あべるさんのメッセージ(#4341)への返事

> 宮下杏菜さんのメッセージ(#4340)への返事
>
> > @私の財政面の問題
> >  あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
> >  なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
> >  多分、もっとかかると思う。
> >  私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
> >  来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
> >  には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。
> >  だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
> >  無理・・・(>_<)
>
> 僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
> 杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
> 初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
> して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
> で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
> 立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
> に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
> 折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
> を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

「また別の機会に」はともかくとして、
少なくとも今回は、むしろ私の方こそ接待に回る側である、という点に関しては、
全く同感です。

宮下杏菜さんのメッセージ(#4342)への返事

> んー。困ったなぁ・・・
> じゃ・・・ 悪いですけど、あべるさん、少しだけ出して下さいね。
> 山本様、接待、別途で今回のみ少しだけ出して頂いて良いですか?
> お給料入ったときに、また、お呼びしますからっ
> 西村さんは、私が呼んだと言うことで私がお出しします
>
> なんか、変則なんですけど、一応こういう感じで、後はその時の
> 調子で(^.-) -☆

私が自分の分を出すこと、
あるいはあべるさん以外の方の分を出すことについては了解です。

ともあれ、私とお会いいただけますこと、恐縮です。

> じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
> それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
> 電話かメールで行きましょ
>
> あべるさんがまとめてくれますか?

少なくとも私に関しては、
21日の金曜日、会議が終わり次第、新幹線に乗り込んだ後、
何時に東京に着くかあべるさんにお伝えいたしますので、
後はあべるさんの指示に従いたいと思います。

和井 恵さんのメッセージ(#4343)への返事

> 「お馬ー」の方々、これは「オウムのオフ会」ではありません。
> そのことを「認識」していらっしゃいますか?
> 彼女のお店では「その手」の話しは「禁句」なのです。
> その「マナー」をしっかりと守れますか?
> もし、守れないようなのであるならば、
> 参加を辞退することをお勧めします。
>
> そのような「オフ会」は、別の場所でやればいい。
> 私はそう考えています。

ご忠告、痛み入ります。
仮に私が宮下杏菜さんの職場にお邪魔することがあるとすれば、
「その手」の話は「禁句」とすることをここに誓います。

その上で、「別の場所」でオフ会が出来ればいいなと、
虫のいいことを考えております(笑)。

Message#4347 2006年7月12日(水)23時13分

あべるさんとか私を嫌って攻撃している人って 何なんだろ?
あべる様

前にも、何かあべるさんを虐めるカキコや、個人情報暴露がありましたよね。
今回も、2ちゃんに私の事が色々と書いてあります・・・

こいつら哀れだよね

>宮下って相変わらず嘘つきなんだね。
>キャンディちゃんが宮下を嫌ってるのは「チャラチャラ」してるからじゃなくて、
>言葉のはしばしに嘘を感じてるから。だからだと思うよ。

そりゃーー ネットだからね  全てあらか様に書くわけにはいかない
でも、アーレフの事や、私の仕事についてとか、事実以外のなにものでもないよ
これは、あべるさんなら知ってるよね

勿論、とんでもない秘密もあるけどさ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

>>杏奈さんに謝られてしまったずら  <キャンディちゃんの言葉ね
>謝ってない、謝ってない。(騙されちゃぁ、ダメよぉww)
>そういう時はね、「あー、また嘘ついて謝ってるふりしてるんだぁー」

なんでこういう事書くかなーーー
私は、本当にキャンディちゃんの言いたいことが解ったから
素直に謝っただけ
キャンディちゃんの書いた事は正論だもんね
確かに、アーレフ自体に迷惑をかけた事になるよね
アーレフの某お偉いさんに叱られたし(^-^;

>自意識ばかりが過剰なヤツ。その場をとりつくろうことだけがうまい嘘つき。

とりつくろうも何も、たかがネットでしょ
何で、その場を取り繕う必要があるんだろ
嫌なら、パソコンの電源を切るか、当該掲示板にアクセスしなければ良いだけ
この人、ネットに貼り付いていて、他に何にも楽しみも無いんだろうね
なんか、とっても可哀想・・・

>そのうち天誅がくだるでしょうよ、ヒヒッ・・・。

これは、警察に通報するほどのものでは無いけど、脅迫だよね
天誅が下るような悪い事、私が何したんだろ???
そんな事書いていると、あなたが誰だか解っちゃうよ

>宮下が自分が暴露したと言ってる話って
>全部ユキノさんが最初に言った話なんだけどね
>パフェも焼肉も最初に書いたのは
>漏れの知る限りネット上ではユキノさんが書いたこと
人の暴露話を横取りするのは良くないよね
>オウマーにも最低限のルールは守ってほしいよ

これは、過去ログを見れば解る
ユキノさんは、当時、信用されていなかったので、焼き肉・パフェどころか
東京道場の闇について、何も知らなかった
ユキノさんに、心を許していたサマナや信徒は居なかったって事

ちなみに、前にも書いたけど、東京道場の内部事情をバラしたのは私ではありません
それらが、既に、沢山カキコされたあとでは、
私は、ヴァーラナ師が、パフェ・焼き肉・ビールなどを平気で供養していたことは書きましたが、それは「ネットで暴露された後」の話
ユキノさんのカキコを見て書いたのではありませんよ

逆にユキノさんは、桃源どころかヴァーラナ師が、色々な悪業を重ねて居たことを
全く知らなかった・・・ ネットで裏勧誘している事もね

(これで、ユキノさんの人間性がどのようなものかが解るよね 要は信用されて
 いないから、誰もユキノさんには本当の事は話さなかった。上祐ギャルの本性
 だって実は解っていてもユキノさんには教えていない。だから、Yさんと誤解
 したんだよ。 ごめんね、これはユキノさんの悪口じゃなくて、秘密にしなけ
 ればいけない事もみんな人に話したり、ネットで書くから、恐くて誰もユキノ
 さんには心を開かなかったって事・・・)

これは、桃源事件で逮捕者が出る既に何年か前に、あべるさんには桃源事件等に
ついて話していたので、私の話に嘘は無いのが良く解ると思います。

(これで「犯人隠匿」等にて逮捕される事は無いから、掲示板でしら切らなくて
 いいからね、あべるさん)

みんな、あべるさんを人が良いとか、鼻の下を伸ばしたとか馬鹿にしているけど、
実は、こんな話をネットにこそ書かなかったけど、ずっとしていたんですよ
だから、以前からカキコしていた電波くんなんかより、私を信じて下さったの。

逆に、今回のマイトレーヤ正大師の分裂の話も、桃源についても、全く情報の無かった、あなた達(オリープの栄光を含めて)こそ
一体全体なんなのよ??? って感じだよね
ワイドショーや、ニュース、雑誌などのマスコミ情報からだけしか書けない底の
薄いカキコばっかし・・・

要は、世間からも、アーレフ本体からも、つんぼさじきにされて、一人でネットで
吠えてるだけ・・・

何が天誅だよ
やれるもんなら、やってみなよ ケツ持ちとか黒服君使って返り討ちにしてやるよ
ネットで何かすれば警察ね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ホントに変な奴ら・・・

Message#4346 2006年7月12日(水)22時29分

Re:ありがとう・・・ 嬉しいです(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4345)への返事

> 最古参様

> ありがとうございます。優しいですね(^-^)

いえ。
意地悪ですw

>
> もし、私とお会いして、「この霊性低すぎの生き物めっ!」
> って怒ったりして、私の事嫌いじゃなければ、
> またの機会にも是非、ご招待しますね(^.-) -☆

大丈夫w
霊性なんてみんな大した差はないよw
どんぐりの背比べさ^w^

> あ・・・ あのね 歌舞伎町の焼き肉屋さんは不味いよ

あらw
安い焼肉屋さんしか知らないのでw
これは失礼。

> 焼き肉屋さんは、ヤクザさんの御用達の店ばかりだから・・・
> ヤクザさんは焼き肉大好きなのよ
> 歌舞伎町に焼き肉屋さんが多いのは、そう言う理由もあるんですよ
> 勿論、刑事さんも居るしね

ふむふむ。

>
> 歌舞伎町の焼き肉屋さんでは、死んでもオウムの話は御法度!!!
> もし、その筋の方に聞かれたら、店のママも黒服君も恐らく
> 対応出来ないような飛んでもない事態になると思う・・・

それはヤバイ!

>
> でも、安心な場所もありますよ(^.-) -☆
> 私の紹介するタイ料理屋さんなら、店主・ウェイトレス・コックさん
> みーーーんなタイ人ですし、お客様も その店は日本女性とタイ人ばかり

生春巻き(´ρ`)

> あと、私のお店も まあ・・・ 平気かも
> ママには事前に話してあるし、店の子で日本人は私と●ちゃんだけで
> 後はみんな外人だから(^.-) -☆ ママも台湾人だし
> ただし、ママとチーフは創価学会員ですので勧誘はしないでね(^-^;
> でも、逆に仏教の話は解ると思います

勧誘はしないよw
むしろ勧誘されたりw

Message#4345 2006年7月12日(水)22時19分

ありがとう・・・ 嬉しいです(;_q)
最古参様

>オウム話しは別の場所を設ける必要がありますねぇw
>杏奈ちゃんのお店はそのお話は避けるべきでしょう。

ありがとうございます。優しいですね(^-^)

>僕的にはそのようなお店に行ったことがないので社会見学
>してみたいってのがありますがw

そうですかっ(^-^) では、ご接待と言うことで
是非是非・・・

もし、私とお会いして、「この霊性低すぎの生き物めっ!」
って怒ったりして、私の事嫌いじゃなければ、
またの機会にも是非、ご招待しますね(^.-) -☆
前にも書きましたけど、お金取ったら、私のカキコが
営業カキコになっちゃいますから、そんな事は私のポリシーが
許しませんので・・・(^-^)

あべるさんの掲示板で知り合った方は原則、ご招待ね(≧◇≦)

>まだ時間はありますのでこの件はもう少し煮詰めて
>みましょう^^
>杏奈ちゃんのお店にも行く、オウム話もできる・・・
>そだな・・・歌舞伎町なら焼肉屋さんとかもあるしw

あ・・・ あのね 歌舞伎町の焼き肉屋さんは不味いよ
焼き肉屋さんは、ヤクザさんの御用達の店ばかりだから・・・
ヤクザさんは焼き肉大好きなのよ
歌舞伎町に焼き肉屋さんが多いのは、そう言う理由もあるんですよ
勿論、刑事さんも居るしね

歌舞伎町の焼き肉屋さんでは、死んでもオウムの話は御法度!!!
もし、その筋の方に聞かれたら、店のママも黒服君も恐らく
対応出来ないような飛んでもない事態になると思う・・・

でも、安心な場所もありますよ(^.-) -☆
私の紹介するタイ料理屋さんなら、店主・ウェイトレス・コックさん
みーーーんなタイ人ですし、お客様も その店は日本女性とタイ人ばかり

あと、私のお店も まあ・・・ 平気かも
ママには事前に話してあるし、店の子で日本人は私と●ちゃんだけで
後はみんな外人だから(^.-) -☆ ママも台湾人だし
ただし、ママとチーフは創価学会員ですので勧誘はしないでね(^-^;
でも、逆に仏教の話は解ると思います

和井 恵様

>本来、そのようなオフ会を開くのであるならば、
>「杏奈ちゃんのお店」を場所にするべきではありません。
>それは、彼女に迷惑がかかる危険性があるからです。

これは嬉しいです(^-^) 正直言って、カラオケでアカペラで
尊師の歌でも歌われたら・・・(^-^; 店をやめなければならなく
なりますよね(@_@;)

あと、「サリンを撒いて死刑も本望」なーーーんて、過激な
事言ったり、麻原被告を『尊師』って、もの凄く讃えたりとかすると
やっばり、不味いかもね

でも、多少のオウムがらみの話はしてもOKです(^-^)
ママには許可とってあるし
但し、他のお客さんに聞かれると、やっぱり不味いですよ
酔っぱらっているし、喧嘩になる可能性がある
私、そういう場面、何度も出くわした事があります
オウムってのは、それだけ世間から嫌われているんですよね

ちょっと、オフ会、どうなるか解らないんですけど、私のお店に
来るようなら、和井さんの言葉、少しは考慮して下さると嬉しいです

和井さん、ありがとうございますm(_ _)m

あべる様

で、、 ちょっとオフ会の事で、私に電話下さい。 出来れば自宅に
お願いします。 何時でもかまいませんから(^.-) -☆

あべるさんの携帯に電話したら、留守電でした・・・(・_・、)

Message#4344 2006年7月12日(水)21時34分

Re:忠告。
和井 恵さんのメッセージ(#4343)への返事

> オフ会ムードが盛り上がっているところに、
> 水を差すようで申し訳ありませんが、
> 参加を希望する方々に、一つ忠告しておきたいことがあります。
>
> 本来、そのようなオフ会を開くのであるならば、
> 「杏奈ちゃんのお店」を場所にするべきではありません。
> それは、彼女に迷惑がかかる危険性があるからです。
> 私は最初から、彼女のお店に行って、「オウム」の話しや
> 「仏教」の話し、など、「その手」の話しをするつもりは
> まったくありませんでした。
> 何故ならば、彼女の「同僚達」が周囲にいて、
> 私たちとの関係に興味を持ち、「聞き耳」を立てている
> 可能性が高いからです。
>
> 私が「最古参さん(サイちゃん)」を同行者に選んだのも、
> 多分彼ならば、そういう「場」での「大人の遊び方」を
> 心得ているだろうと思ったからです。
>
> 「お馬ー」の方々、これは「オウムのオフ会」ではありません。
> そのことを「認識」していらっしゃいますか?
> 彼女のお店では「その手」の話しは「禁句」なのです。
> その「マナー」をしっかりと守れますか?
> もし、守れないようなのであるならば、
> 参加を辞退することをお勧めします。
>
> そのような「オフ会」は、別の場所でやればいい。
> 私はそう考えています。

そうですねぇ。
オウム話しは別の場所を設ける必要がありますねぇw
杏奈ちゃんのお店はそのお話は避けるべきでしょう。
僕的にはそのようなお店に行ったことがないので社会見学
してみたいってのがありますがw
まだ時間はありますのでこの件はもう少し煮詰めて
みましょう^^
杏奈ちゃんのお店にも行く、オウム話もできる・・・
そだな・・・歌舞伎町なら焼肉屋さんとかもあるしw
ってことで、今こそ智慧をだしましょう!w

Message#4343 2006年7月12日(水)21時12分
From: 和井 恵

忠告。
オフ会ムードが盛り上がっているところに、
水を差すようで申し訳ありませんが、
参加を希望する方々に、一つ忠告しておきたいことがあります。

本来、そのようなオフ会を開くのであるならば、
「杏奈ちゃんのお店」を場所にするべきではありません。
それは、彼女に迷惑がかかる危険性があるからです。
私は最初から、彼女のお店に行って、「オウム」の話しや
「仏教」の話し、など、「その手」の話しをするつもりは
まったくありませんでした。
何故ならば、彼女の「同僚達」が周囲にいて、
私たちとの関係に興味を持ち、「聞き耳」を立てている
可能性が高いからです。

私が「最古参さん(サイちゃん)」を同行者に選んだのも、
多分彼ならば、そういう「場」での「大人の遊び方」を
心得ているだろうと思ったからです。

「お馬ー」の方々、これは「オウムのオフ会」ではありません。
そのことを「認識」していらっしゃいますか?
彼女のお店では「その手」の話しは「禁句」なのです。
その「マナー」をしっかりと守れますか?
もし、守れないようなのであるならば、
参加を辞退することをお勧めします。

そのような「オフ会」は、別の場所でやればいい。
私はそう考えています。

Message#4342 2006年7月12日(水)19時12分

了解、あべるさんと私が一部ご接待オフ会 決定ですね(^.-) -☆
あべるさま

> 僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
> 杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
> 初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
> して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
> で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
> 立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
> に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
> 折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
> を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

んー。困ったなぁ・・・
じゃ・・・ 悪いですけど、あべるさん、少しだけ出して下さいね。
山本様、接待、別途で今回のみ少しだけ出して頂いて良いですか?
お給料入ったときに、また、お呼びしますからっ
西村さんは、私が呼んだと言うことで私がお出しします

なんか、変則なんですけど、一応こういう感じで、後はその時の
調子で(^.-) -☆

>杏菜さん一人おられたら十分だと思いますけど。個人的な希望では現世の女の子と現世の
> 話してもそれほど楽しくないと思いますし(キャバクラでこのまえ結構楽しみましたがw)。

・・・そっか でもなぁ
ホントに女の子少ないんだよ・・・
要領良い人は、金曜日にクラブなんか行かないんだから
勿論、接待等で大切な時は、ママにチップ弾んでVIP対応させる人も居るけど
私は、そんなお金ないし・・・

じゃさ、今回はこういう感じですけど、皆さんに私の住所とか連絡先、お教えしますので別途、私がお給料入ったときに一人一人ご接待します(^.-) -☆
まっ その時はタイ料理屋さんでいいしね

じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
電話かメールで行きましょ

あべるさんがまとめてくれますか?

まず、集合場所と時間を決めましょ(^.-) -☆
私、知っているのは あべるさんだけなんで
希望集合時間は・・・

●7時 タイ料理屋に一時集合
 食事はココでね(^.-) -☆ 私の完全ご接待
 9時までに店に入る

●8時以降 どっかで待ち合わせして、直接お店に行く・・・
 食べて居ない人は店にタイ料理を出前します(私のご接待)

限界は9時まで

で、それ以降に来る方は、以前の西村さんの時と一緒で
私とあべるさんが風林会館の所か、バッティングセンターまで迎えに行く・・・
私は、衣装のまま きゃ 恥ずかし(≧◇≦)

って感じで、集合時間を皆さんで決定して、あべるさんが電話で教えて下さい。
メールはやめようね。 そうすれば、もし、一見、情報漏れがあった感じで
変な掲示板カキコがあっても、犯人は特定出来るから安心です。 携帯電話の
デジタル秘話を盗聴出来る人は官憲以外は居ないからね(^-^)

Message#4341 2006年7月12日(水)17時40分

Re:凄いうれいしいっ(^-^) ・・・でも
宮下杏菜さんのメッセージ(#4340)への返事

> @私の財政面の問題
>  あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
>  なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
>  多分、もっとかかると思う。
>  私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
>  来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
>  には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。
>  だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
>  無理・・・(>_<)

僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

> A女の子の接客が甘くなる
>  5人程度で来ると、恐らく、お金は負けてくれると思うけど、その分、
>  女の子が少ないので、同人数付くことが出来ない可能性があります。
>  まして、金曜日だし・・・

杏菜さん一人おられたら十分だと思いますけど。個人的な希望では現世の女の子と現世の
話してもそれほど楽しくないと思いますし(キャバクラでこのまえ結構楽しみましたがw)。

>  本当は、もう少し少人数で来られるか、金曜日を外して、木曜日なん
>  かの方が良いんですけど・・・ もしくは、私の昼のアルバイトを
>  調整して、お店が暇になる8月の月曜日〜水曜日の間とか・・・
あべるの勝手な希望を申しますと、今度は丁度上京の機会がありますので、ついでと言って
は失礼ですが、私個人としては渡りに船であると。月〜水に休んでオフ会のために上京と
いうのは私にとっては非常に厳しいものがあります。在京のお二人だけそういう形で杏菜
さんがご接待でもよろしいでしょうけどね。

> 腹案なんですけど、当日、午後7時〜8時50分頃まで、近くのタイ料理屋
> さんでみんなで会う・・・ ってのはいかがでしょうか? ここなら、私、
> 飲み放題・食べ放題で皆さんにご接待する事が出来ます。 ・・・安いし。

これでも私は全くOKです。タイ料理って食ったことないですけど。

> 同伴出勤なら9時までにお店に入れば良いです。 まして、何人かお連れする
> なら、少しだけ遅刻もOKになりますっ(^.-) -☆ 
> 爆弾娘の菊池直子さんも、タイに居るみたいだし、彼女はこの店は喜ぶと
> 思います(^-^;
保険会社を恐喝して実刑くらった●田●●郎さんも呼びますかね(笑)。

> で、、、 私のお店に行くかどうかは、それぞれ、そこで決める・・・ って
> 感じで。 もし、大人数なら、一人幾らかだけ私が頂いて、後は、ご接待って
> いう方法もありますね。
> 私、あべるさんや、和井さん、もしくは、皆さんにお金出させたくないんです
> ・・・ それから、うちの店も可愛い子や素敵なおねーーさんが居るから、
> たまには、ユックリとくつろいで欲しい・・・ この気持ちは解って下さい。

幸い今は一寸だけ余裕がありますから、ある程度負担させていただいて全くOKですよ。

> もしくは、オフ会は次回として、私抜きで、みんなでオフ会して頂くか・・・
> ちょっと色々と考えてみようよ(^.-) -☆
一つの選択肢でもありましょうが、杏菜さんに会いたがってる人は多いのではないかと。
私が美肌を宣伝しすぎた?? 決して襲ったりはしませんから!!

トンチンカンな反応を繰り返すキャンディちゃんとか、超エネルギー強そうな丑ちゃんとか
シャバダバちゃんとか、勿論西村さんも含めて、大々的な超特大オフに発展させてもよろ
しいかも。滝本せんせとか、東京にいたら青海苔さんとか、そうそう猊下もさそわないと。
らくさんにも久しぶりで来ていただきたいと。ついでに森監督にA3が頓挫みたいだけど
このオフを取材せえと言うとか、某マスゴミも呼ぶとか、デーヴァさんとか、そうですね
偽スガンダも呼んだりして(笑)。一番来てほしいのはAST女神様と!!

Message#4340 2006年7月12日(水)09時34分

凄いうれいしいっ(^-^) ・・・でも
あべる様

皆さん、カキコありがとうございます。山本様、ご無沙汰しております。
コメント凄く嬉しかったです(^-^)

>> さて、21日のオフ会の件なのですが、
>> 私も合流させてはいただけないでしょうか?

山本様(^-^) 恐縮です・・・・ 
一度、ご接待したかったんです(^.-) -☆
何と言っても、西村さんと並ぶ、超有名な方ですものね

> 21日でよろしいのですか?? >杏菜ちゃん お店が混んでるのでは??

21日は、金曜ですよね。正直、凄く混んでいますけど、
お客さんが2人以上居れば、私もよその席につかなきゃいけないってのは
しなくて良いようにママに調整できると思います。

でも、問題が・・・(^-^;

@私の財政面の問題

あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
 なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
 多分、もっとかかると思う。

私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
 来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
 には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。

だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
 無理・・・(>_<)

A女の子の接客が甘くなる

5人程度で来ると、恐らく、お金は負けてくれると思うけど、その分、
 女の子が少ないので、同人数付くことが出来ない可能性があります。
 まして、金曜日だし・・・

そうすると、クラブの楽しみが減って、安いパブか、居酒屋みたいな
 雰囲気になる可能性があります。

@にも、書きましたけど、私、この掲示板を結果的に荒らした訳だし、
 私のせいで、オリーブの栄光さんが居なくなって、別の掲示板を立ち
 上げました。東京道場の内部情報や、桃源事件だって、私自身は、
 本当にカキコしていませんが、結果的にネット流失の切っ掛けを作っ
 たと言われても反論出来ない・・・

そんな事から、私の尊敬する あべるさんとか、西村さん、和井さん、
 ぼんちさん、山本様、最古参さま、らくさん・・・ 皆さんにお詫び
 のつもりで、お店にご接待しようとしたのが、最初に、あべるさんと
 西村さんにお会いした理由です。私を怨んでいて、どうかしようとし
 ている方は沢山居ますので、あべるさんや、西村さんと会うときも、
 お店の黒服の子に強力してもらって厳戒体制下で待ち合わせしたりと、
 とっても、汚い姑息な事をしました。

本当は、もう少し少人数で来られるか、金曜日を外して、木曜日なん
 かの方が良いんですけど・・・ もしくは、私の昼のアルバイトを
 調整して、お店が暇になる8月の月曜日〜水曜日の間とか・・・

B西村さんにも会いたいっ(^.-) -☆

ここまで来たら、西村さんにも、また、お会いしたいです(^.-) -☆
 ご都合いかがでしょうか??? こうなったら、当然、西村さんも
 ご接待ですよーーー もう、超太っ腹ですっ(≧◇≦)

でね・・・・

腹案なんですけど、当日、午後7時〜8時50分頃まで、近くのタイ料理屋
さんでみんなで会う・・・ ってのはいかがでしょうか? ここなら、私、
飲み放題・食べ放題で皆さんにご接待する事が出来ます。 ・・・安いし。

同伴出勤なら9時までにお店に入れば良いです。 まして、何人かお連れする
なら、少しだけ遅刻もOKになりますっ(^.-) -☆ で、これは、お店では
死んでもオフレコですけれど、同伴料金は、全額女の子バックなんで、私が
要らないっ て言えば、お店は同伴料はとりません。

(これ、他の店も同じだから、クラブなんかでは知らない振りしてあげてね
 女の子可哀想だし、下手すると女の子と喧嘩になるから・・・)

そして、そのタイ料理屋は、外人にはとても有名で、なかなか日本の人は
行けない所なんです。 味は、本場タイの素晴らしいものですよ。
歌舞伎町では、バンタイという店が日本でも有名な店なんですけど、ここは
味が日本人向きになっていて、タイ人とか、私なんかは苦手・・・

爆弾娘の菊池直子さんも、タイに居るみたいだし、彼女はこの店は喜ぶと
思います(^-^;

で、、、 私のお店に行くかどうかは、それぞれ、そこで決める・・・ って
感じで。 もし、大人数なら、一人幾らかだけ私が頂いて、後は、ご接待って
いう方法もありますね。

私、あべるさんや、和井さん、もしくは、皆さんにお金出させたくないんです
・・・ それから、うちの店も可愛い子や素敵なおねーーさんが居るから、
たまには、ユックリとくつろいで欲しい・・・ この気持ちは解って下さい。

もしくは、オフ会は次回として、私抜きで、みんなでオフ会して頂くか・・・
ちょっと色々と考えてみようよ(^.-) -☆

Message#4339 2006年7月12日(水)07時32分

Re:横からすいません
山本英司さんのメッセージ(#4330)への返事

> さて、21日のオフ会の件なのですが、
> 私も合流させてはいただけないでしょうか?

21日でよろしいのですか?? >杏菜ちゃん お店が混んでるのでは??

> 早くて20時、遅くて23時というところでしょうか。

20日の私の場合と同じ。早くて21時遅くて22時くらいですかね?? でも20日に行ったら
一泊余計にかかるしなあ・・・ぶつぶつ

> 出家番号001の最古参さんに是非とも神仙の会当時の話を伺いたく、
> また、かねてからお会いしたいと思っていた宮下杏菜さんともお会いできるのではと、
> 失礼を顧みずお願い申し上げる次第です。

杏菜ちゃんのご許可をいただけたら私も嬉しいです。よろしくご高配のほどお願い申し上げます。

Message#4338 2006年7月12日(水)07時29分

Re3:聖者の戦い
セイラさんのメッセージ(#4331)への返事

> 宮澤賢治の「貝の火」でしゅ。
> NHKのこの童話をテーマにしていたので、
> 以前読んだのを思い出しました。
> 宮澤作品はシニカルでちとブラックジョークっぽいのが多い。

宮澤賢治も肺病でしたっけ????? 肺病の人は頭が良過ぎて一寸どうかと思う感じの
方がおられるみたいですね。某偉大な能力を有される方とか。

27時間蓮華座って読んだことありますけど称賛! ネット卒業された某ハ●●さんも完成の
形を易々とされましたしね。ハ●●さんはどっち派なんだろ??

Message#4337 2006年7月12日(水)07時26分

Re4:デークラ
和井 恵さんのメッセージ(#4325)への返事

> あのね、私は「性欲(性エネルギー)」そのものを、
> 別に「淫ら(穢れている)」だとか思ってはいません。
> そういう「観念」は持ってないの。
勿論性エネルギーそのものは汚れたものでは全然ないわけですが、自分の汚れによってそれ
を変な風に妄想してしまいがちな「己の汚れ」が汚らわしいいと。

> 要は、「囚われて(縛られて・支配されて)」
> しまうかどうかが「問題(トラブルの原因)」なのであってね、
はい、そういう意味だと思います。

> 「性欲(性エネルギー)」そのものは、
> 素晴らしい「純粋な生命エネルギー」なのだと考えています。
> そして、これは私の「実感」でもある。
私は自分の汚れが出てしまうって面を実感することがありますね。例の陰気スパイラルに
よるものなんでしょうけど。純粋に素晴らしいものとして素直に実践できにくいと。

> だから、例えば私が「杏奈ちゃん」を観て「性欲」が生起したとしても、
> それを「淫ら(穢れている)」だとは思わないでしょうね。
う〜ん、私の言いたかったのは、杏菜ちゃんみたいに、そういう方面の仕事はしない方に
対してそういう妄想を自分が抱いてしまったら、あるいは一番極端にいうと、親兄弟とか
職場の同僚・部下とか、クライアントとか、師や良き友人でありたいと思ってる方とかいう
立場の女性に対しても、ややもすると妄想的な思いが生起しないとはいえない、そういう
ときの自分の心には汚れを感じて嫌悪してしまうってことでしょうかね。私だけが特に異常
で、普通の人はそんな思いなんて生起させない??

> 勿論、だからと言って「相手に襲いかかる」訳ではない^^。
> それとこれとは「別問題」だから…
心の働きとしては「襲い掛かる」こともあり得る自分が嫌い! だからそういうときには
別の場所で、ってことを前の投稿で書いたわけです。

Message#4336 2006年7月12日(水)07時16分

Re:支払い了解っ(^.-) -☆
宮下杏菜@某新宿事務所勤務中さんのメッセージ(#4328)への返事

> 了解っ(^.-) -☆ 支払いはしますからっ
> ただ、3人もの大人数は予定していませんでしたので、
> 少しは、出してね・・・(・・;) あべるさんっ

二人で半分ずつってところで。

ところで浣腸様も参加したいと言ってられますが、参加許可してあげて頂けたら嬉しいの
ですが。西村さんより遥かに口は堅い方です。一寸変な人なのでアーレフからも現世の人
からも誤解されてる面がありますが、まあオウマ〜の中では一番まともな人かも。融通が
ききにくいヘンコツな部分はありますが・・・。

もし彼の参加が認められたら、彼の分は自分で出してもらっても。

Message#4335 2006年7月12日(水)07時13分

Re2:横からすいません
最古参さんのメッセージ(#4332)への返事

> > さて、21日のオフ会の件なのですが、
> > 私も合流させてはいただけないでしょうか?
>
> 僕も参加させて貰う予定です^^

杏菜ちゃんは以前山本英司浣腸猊下に会うことを拒否されたことがありましたけど、今回
の最大の問題点は、杏菜ちゃんが山本浣腸様の参加を認められるかどうかという一点に尽き
るかと。

もし歌舞伎町杏菜ちゃんオフ@●●●〜が駄目となった場合には、22日の土曜にでも、和井
さん、最古参さん、浣腸様でのオフ(アベルは仕事の関係で参加可能時間は限定)っていう
のはいかがなものでしょうか。

>杏菜ちゃん
杏菜ちゃんの素性は西村さんがあちこちで言ってるみたいなので、浣腸様も既に知ってる
かも。TDさんかどうかという点についてはノーコメントですが(笑)。
     ↑
     これは単なるBSEの脳内妄想

Message#4334 2006年7月12日(水)07時07分

Re9:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4324)への返事

> 一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
> 昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。

え〜〜っと、私の都合を申しますと、今日は帝都、明日は横浜、ということで出張続きなの
で、流石に来週も一日休みをとって木曜からというのは非常に厳しいものがあるのですね〜。
まあ夏休みを分散してとるというのは不可能ではないのですが、一週間前になって平日に
休みをとるというのは極めて難しいと。まあ木曜に少し早めに出ることは可能でしょうが、
それでは歌舞伎町到着が21時というのも難しいかも。

でも杏菜ちゃんが他のお客のテーブルに付いてしまったらつまんないですね。代わりに例の
ロリ娘さんでも付いてくれたら・・・いや、襲ってしまいそうな汚れた妄想が生起しそうなので
それは考えないで・・・(笑)

> じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
> そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
> 感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。

すいません。メアドわからなくなってしまって(アドレス帳作ってないので返信返信だけ
にて最近メール交換してない方のが全然わかんない)、申し訳ありませんがまたメール頂け
たら幸いです。

Message#4333 2006年7月12日(水)05時55分

「ダメ!」
…という意地悪は言いませんけど、
そうなると、どうなってしまうのかな?
あべるさんと杏奈ちゃんに判断をお任せします^^。

> ですので、宮下杏菜さんのお店がはねてからの2次会か3次会
> からの合流ということになりそうです。

「2次会」や「3次会」があるとは知らなかったな…
まぁ、私の場合は、仕事は翌日の午後からなので、別にいいけど。
でも、他の人たちの「都合」があるからね。

Message#4332 2006年7月12日(水)00時42分

> どもです、最古参さんにはまだご挨拶しておりませんでしたが、
> 山本英司と申します。浣腸とも呼ばれております(笑)。
> 最近あまり顔を出しておりませぬが、
> 西村さんと並んで最古参オウマーの一角を占めているつもりです。

はじめまして^^

>

僕も参加させて貰う予定です^^

>
> と申しましても、当日午後は奈良県内にて会議が予定されており、
> 何時に終わるのか、会議が終わってからで分からないのですが、
> まあ早くて16時、遅くて19時というところでしょうか。
> それから新幹線を経由して新宿駅に到着するのは、
> 早くて20時、遅くて23時というところでしょうか。
>
> ですので、宮下杏菜さんのお店がはねてからの2次会か3次会
> からの合流ということになりそうです。
>
> はなはだ変則的な形でわがままを申しますが、
> 出家番号001の最古参さんに是非とも神仙の会当時の話を伺いたく、
> また、かねてからお会いしたいと思っていた宮下杏菜さんともお会いできるのではと、
> 失礼を顧みずお願い申し上げる次第です。
>
> なお、もし合流がお許しいただけるようでしたら、
> 実際の合流の手順はあべるさんと携帯でやり取りできると思います。

お会いできた時はよろしくです^^

Message#4331 2006年7月11日(火)23時44分
From: セイラ

Re2:聖者の戦い
> 天理教では、ころころ変わるから「こころ」という、なんて比喩で教えますね〜

ふむ。
言いえて妙。

> 事件前に上祐さんをロシアに追いやってしまったのが、開祖と教団の破滅だったのかも。
> まあ上祐さんがいても、国土法の時のように暴走を止められたかというと、あの当時は
> 教団ぐるみで破滅の方向に暴走してたのだから止められなかったのでしょうけどね。

一度は壊れるのもカルマだったんでしょう。
破滅がなかったら現在はどうなっているのか?

> > 梟が笑っている。
> > 「たった6日間だったな。ホッホッ」
>
> え? これ誰かの詩だったのですか?? 

宮澤賢治の「貝の火」でしゅ。
NHKのこの童話をテーマにしていたので、
以前読んだのを思い出しました。
宮澤作品はシニカルでちとブラックジョークっぽいのが多い。
わしの趣味にマッチするのじゃ(笑)

右脳にピピッときたので書いてみたセイラでした(^^)

Message#4330 2006年7月11日(火)23時24分

横からすいません
どもです、最古参さんにはまだご挨拶しておりませんでしたが、
山本英司と申します。浣腸とも呼ばれております(笑)。
最近あまり顔を出しておりませぬが、
西村さんと並んで最古参オウマーの一角を占めているつもりです。

さて、21日のオフ会の件なのですが、
私も合流させてはいただけないでしょうか?

と申しましても、当日午後は奈良県内にて会議が予定されており、
何時に終わるのか、会議が終わってからで分からないのですが、
まあ早くて16時、遅くて19時というところでしょうか。
それから新幹線を経由して新宿駅に到着するのは、
早くて20時、遅くて23時というところでしょうか。

ですので、宮下杏菜さんのお店がはねてからの2次会か3次会
からの合流ということになりそうです。

はなはだ変則的な形でわがままを申しますが、
出家番号001の最古参さんに是非とも神仙の会当時の話を伺いたく、
また、かねてからお会いしたいと思っていた宮下杏菜さんともお会いできるのではと、
失礼を顧みずお願い申し上げる次第です。

なお、もし合流がお許しいただけるようでしたら、
実際の合流の手順はあべるさんと携帯でやり取りできると思います。

Message#4329 2006年7月11日(火)14時49分

Re:支払い了解っ(^.-) -☆
宮下杏菜@某新宿事務所勤務中さんのメッセージ(#4328)への返事

> 和井 恵様
>
> > 一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
> > 昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。
> > じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
> > そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
> > 感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。
>
> 了解っ(^.-) -☆ 支払いはしますからっ
> ただ、3人もの大人数は予定していませんでしたので、
> 少しは、出してね・・・(・・;) あべるさんっ
> ま・・・ ママには、少しまけては貰うけどさ

すいませぬ^^;

Message#4328 2006年7月11日(火)14時45分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所勤務中

支払い了解っ(^.-) -☆
和井 恵様

> 一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
> 昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。
> じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
> そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
> 感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。

了解っ(^.-) -☆ 支払いはしますからっ
ただ、3人もの大人数は予定していませんでしたので、
少しは、出してね・・・(・・;) あべるさんっ
ま・・・ ママには、少しまけては貰うけどさ

Message#4327 2006年7月11日(火)13時01分

支払いの件
すいませぬ^^;
いまだ自分の生活で手一杯の状態なので^^;
お言葉に甘えさせて貰ってもよろしいでしょうか?

Message#4326 2006年7月11日(火)12時58分

あべるさんのメッセージ(#4314)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4309)への返事
>
> 最古参さん、チャットや掲示板によくおこし頂いてとっても光栄です。ゲイバーの人がどうしてそんなにモテるんっすか?? 

いえいえ。
こちらこそ新参者なのに最古参なんぞ名乗ってくだらないコメント書きまくってすいません^^;
一言で言うとゲイが女の子と仲良くなれる理由は「下心がないから」に尽きます。
それと中身が半分女の子の部分があるので教官しやすい、または女の子のことを理解しやすいからですね^^

>自分で言うのも何ですが、性格悪くて全然モテない、・・・振られた経験だけは色々と(笑)・・・自分としては羨ましい限り。

問題はハッキリしてるようなので改善すればいいと思いますよ^^

>ゲイバーの人って私生活でも本当にゲイなんっすか?? だとすると私の観念かもしれないですけどキモい感じで、どうしても嫌悪しちゃうんですよね。おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が違うけど丸山明宏とか、あんな雰囲気??? 手術してしまってるのが普通?? それとも演技だけ?? 女の子としては、女の子同士みたいな感覚で仲良くなるんですか????

私生活っていうか・・・根っからゲイですw
手術している方はニューハーフと呼ばれゲイの世界の一部であってここで僕が言うゲイは「ホモセクシャル(うあ!また嫌悪されそう!w)」一般的に「ホモ」と呼ばれる男性のことをさしてます。
男性の同性愛者。だから女の子と男の両方の感覚を持ち合わせているので女の子と仲良くなれるのです。
またゲイは優しい人が多い(理由は説明省きます)だから女の子にモテるのでしょう。
でも性的対象にはならないしなれないので。っていうか無理w

>おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が違うけど丸山明宏とか、

彼らもゲイだけど、かなり特殊な部類w
ゲイ(ホモって言うとまた嫌悪されそうw)って普通の人に見えるタイプが圧倒的に大多数ですw
っていうか、性的傾向以外は普通の人w
更に言うなら普通の性的傾向ってなに?何をもって普通と?普通って思考停止状態だって知ってますよね?って感じですw
それに・・・ゲイの男性(おすぎとかの特殊タイプ除く)は美男が多いですよw
芸能人、俳優、モデルには圧倒的にゲイは多いですし、成功を収めてる方がほとんどですw
芸術家にも多いですね。もちろん一般人にも・・・どうやってそんなの調べたかは分りませんがある調査によると全男性の10%はホモセクシャルであると。
僕の感覚はそれより少し多くて(日本国民の男性の)12〜13%はそうであると。
そんなに多くいると思う僕なりの説明はありますがここでは省きます。

> ところで再古参さんって、まさか●●●人さんではないか? と某大物お馬さんが言ってられましたけど、個人情報聞くのは掲示板ではタブーですから、失礼ですから詮索しません

●●●人さんではありませんw
彼は出家番号003ですが、僕は001ですw(古いからといって大物とは限らないw)
っていうか僕を純粋培養して解脱させるという目的の為に出家制度が作られたという、ある意味最も悪業を積んでる人間が僕ですorz
まあ、まだ諦めもひねくれもせずにサマディ目指してるのはその悪業を気にしているからでもあるのですがね。
ちなみに、
出家前は僕は通信会員の身でした。
通信会員番号0001番w

> けど、もしそうなら(勿論そうでなくても)、セガールさんといい、いろんな意味でオウム教団の深い部分にかかわられた方に深い部分の断片を語っていただけて大変光栄です。
> 最近上祐さんは初期教団、シャクティパットで沢山汚れを受けておかしくなってしまう以前の開祖の頃の教団を踏み台???にして、それをアウフヘーベンして進化した、インド思想の正統的流れに沿った(サーンキャヨーガと仏教を根幹とした)教団という理想を語っておられるように思うのですが、非常に初期のオウムについても色々と語っていただければともリクエストする次第です。

恐らく、
教団の一番まともな頃(神仙の会の頃)を経験してる人間ですので、いろんな話ができると思います。

Message#4325 2006年7月11日(火)12時38分

Re3:デークラ
あべるさんのメッセージ(#4321)への返事

> > で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
> > ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
>
> 前もって、その世界での分業体制のシステムを活用して、
> 杏菜ちゃんに会う前に淫らな心を鎮めておく方がよろしいかもね。
> でもエネルギー漏らしたらいけないし金も勿体無いから
> 修行でエネルギーを昇華してから杏菜ちゃんに会うのが一番よろしいかも(笑)。

あのね、私は「性欲(性エネルギー)」そのものを、
別に「淫ら(穢れている)」だとか思ってはいません。
そういう「観念」は持ってないの。
要は、「囚われて(縛られて・支配されて)」
しまうかどうかが「問題(トラブルの原因)」なのであってね、
「性欲(性エネルギー)」そのものは、
素晴らしい「純粋な生命エネルギー」なのだと考えています。
そして、これは私の「実感」でもある。

だから、例えば私が「杏奈ちゃん」を観て「性欲」が生起したとしても、
それを「淫ら(穢れている)」だとは思わないでしょうね。
むしろ、相手に「感謝」しますよ。「ラッキーだな」って。

勿論、だからと言って「相手に襲いかかる」訳ではない^^。
それとこれとは「別問題」だから…

Message#4324 2006年7月11日(火)12時10分

Re8:あべるさんは、
あべるさんのメッセージ(#4318)への返事

> ゲイバーは行く気ないですけど、21日なら和井さんと私で割りカンで、
> 再古参さんをご接待っていうところで如何でしょう。
> あるいは三人で行って、杏菜ちゃんと私で割り勘にしませんか。
> 和井さんと最古参さんは初めてのお客、私は二度目ですから、
> 最初の方だけは特別扱いっていうことなら特に失礼にも当たらないのでは?

そうですか…
一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。
じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。

Message#4323 2006年7月11日(火)11時44分

あべるさんのメッセージ(#4314)への返事

>ゲイバーの人がどうしてそんなにモテるんっすか?? 
>自分で言うのも何ですが、性格悪くて全然モテない、
>・・・振られた経験だけは色々と(笑)・・・自分としては羨ましい限り。
>ゲイバーの人って私生活でも本当にゲイなんっすか?? 
>だとすると私の観念かもしれないですけどキモい感じで、
>どうしても嫌悪しちゃうんですよね。

私自身は「女の子」の方が好きですが、
「ゲイ」に対して「特別のイメージ」は持っていません。
(それは、「風俗」に対しても「水商売」に対しても同じです)

私たちがもっと「進化」すれば、世界は大きく変わるでしょう。
それは、「多様性(個性)を尊重する社会」になるだろうと確信しています。

私たちは、自分と考え方の違う相手を「嫌悪」する傾向があります。
自分の考えや趣向と違う相手を見つけると、
まるで「自分の存在を否定されている」かのように「錯覚」してしまい、
相手の「存在」を葬り去ろうと必死になるのです。
しかし、私たちは本来、一人一人が「特別な存在」なのです。
この世の中で、自分と「同じ人間」など一人も存在していません。
「価値観」や「趣向」が、違っていて「当たり前」なのです。
それが「個性」というもの。

相手の「個性」を尊重する。そして、その上で、
自分と同じ価値観や趣向を持つ「相性のいい相手」と仲良くなる。
あるいは、「異種交流」という形で、別の価値観を持つ人と交流し合い、
自分の持つ「見識」を広げてゆく…

相手を否定すれば、当然相手から自分も否定される。
…これは、別に「カルマの法則」などというものを考えなくても、
「心理的な作用」として当然の「反応」なのではないでしょうか?

>おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が違うけど丸山明宏とか、
>あんな雰囲気??? 手術してしまってるのが普通?? 
>それとも演技だけ??

「演技(営業用)」の人もいれば(例えば、ピーターなど)、
「本当」の人(美和明宏など)もいるらしいですね。

>女の子としては、女の子同士みたいな感覚で仲良くなるんですか????

多分そうだと思うけど、どうなのかな…

昔、ある新聞に掲載されていたエッセーに、次のようなモノがありました。
筆者がニューヨークに在住していた頃、隣の部屋にゲイの男性が住んでいた。
筆者は女性で、仲良くなって相手の部屋に行き来するようになった。
ある日、机の上に、写真立てが伏せてあるのを見つける。
(ああ、これはおそらく好きな男性を飾ってあるのに違いない)
そう考えた筆者は、こっそりとその写真立てを覗きます。
すると…そこに飾られていたのは、
一昔前の「ある有名な女優」の写真だったのです。
突然、後ろから声がしました。

「その人が、このアメリカで『最後の女性』だったのよ…」

それが、その部屋の持ち主が、彼女に言った言葉でした。
彼女は、その説明に「大きなショックを受けた」と書いています。

> ところで再古参さんって、まさか●●●人さんではないか? 

違います^^。

Message#4322 2006年7月11日(火)08時42分

ある天理教のせんせ
と天理で会食してきました。土曜の夜は仕事の関係で午前様までミーティング、そのあと
移動してホテルへ行ってまた移動して、睡眠時間3時間くらいだったので結構しんどかっ
たと。でもとっても興味深い話を沢山聞けました。

そのセンセは天理教の中でも一番業績をあげているくらいの方なのですが、お供えの指導
が物凄く、一寸した大病の人に対しては「家屋敷全部お供えしなさい!」ということで千万
単位のお供えなんてザラだとか。全財産お供えした後は教会に住み込みという形になって、
今では100人近いと。教会が狭いので、ガレージや物置にも寝泊りしてると。そういう布教
って犯罪と紙一重ですね、と申し上げたけど気を悪くされたかしらん?? もし全財産お供え
させて病気が治らなくて出直したら(死んだら)どうするのですか、と聞いたら、最初から
寿命は神さんの決めることだから治らないこともあるとインフォームドコンセントしておく
とのこと。これなら犯罪にはならんですな。

物置や倉庫ですし詰め状態というと某教団を連想しますが、一日三食(布教中は二食が多い
かも)、布団で寝るという点は某教団に比べて居住環境は圧倒的に現世の常識的な線に近い
かも。
そういった住み込みさんの娘さんで凄く美人で性格も良い子がいて、非信者の男性がべた
惚れになって結婚させてくれと言ってきたとか。お前が天理教に入信するなら許す、という
ことになって信者一名獲得、結婚後も旦那が会社に行ってる間、昼間は戸別訪問して布教に
歩いてるらしい。私の同僚にもヨメハンがエホバで、すごく自分と自分の親に尽くしてくれ
たということで自分まで信者になって仕事辞めてしまった香具師がいますが、その奥さんと
ある意味その元同僚も称賛。ま、彼には元の仕事はあまり向いてはいなかったという面も
あるかもしれないですが(批判ではなく)、でもカルトを中心としてという形ではあっても
家庭は平和で暖かそう。年賀状に聖書(勿論某カルトの新世界訳異端聖書)の一節をいつも
書いてよこす。そういえば義理の姉妹の祝福家庭も、カルトを中心としているとはいえ、夫婦
仲むつまじくて良い子供もできて幸せそう。どっかの糞お馬〜♪外道評論家の荒んだ私生活
とはえらい違いじゃ(笑)。

自分としては、洗脳されてデーヴァ状態になるより信仰的な問題で色々な疑念・葛藤に苦しむ
のも真理への道だと信じて糞馬外道・人間汚物の道を続けていきますかね。ふ〜(苦笑)。

脱線しちゃったけど、怪物せんせの話に戻って、
その人は単独布教といって、何も持たずに知らない土地に行って、ほとんど飲まず食わずで
ゼロから布教して信者を作っていかれたわけですが(こういう布教スタイルは昔から天理教
の特徴で現在も沢山居る)、その道中、お産する金がなかったので、沢山いる子供さんは
全部ご主人が取り上げたそうです。でも凄くお産が軽くて、あっという間に出てしまったと。
そのほかにも癌を二度もご守護いただいた話とか、10000坪もの土地が信じられない安値で
手に入った(ヤクザが殺される寸前に捨て値で売ってくれた)とか、凄くスケールの大きな
話ばかり。その先生の実績は誰でも知ってますから決して誇大妄想ではないと。アーレフも
それくらいの迫力でお布施を出させるくらいのパワーが無いといけまへんな。超高級な酒を
飲ませてもらったのですが、聞いたこともない大吟醸で旨かった。ま、今はデーヴァ状態
かもしれませんが、息子さんたちは獅子がわが子を谷底に突き落とすような目にあわされて
現在飲まず食わずで布教中とか。

その先生の運転手さんに若い青年さんがついてこられてたのですが、資産家の跡取り息子で
一流企業に勤めてたのが、何か現世の仕事に意味が感じられなくなって教会に自分から飛び
込んできてプロの布教師(出家と同じですな)になって、今は会長秘書みたいな立場。凄く
頭がよくて、物凄く気が利くとべた褒めでした。信長に仕えた若き日の秀吉とか、秀吉に
仕えた石田三成などもこんな感じだったのかなあと。そういえば昨夜の功名が辻では石田三成
が登場。成長した茶々も登場。北の政所と立場が少し違いますが、どっかの団体の不倫騒動
を思わず連想してしまったのでした(懺悔)。それにしてもあの不倫騒動はその後どういう
ことになったのかしら??? その運転手が、和井さんとか、私がビジネスをお手伝いして
る方のパートナーとか、その職務において連想される人とかとの縁を感じさせる名前であら
れたことも印象的でした。

こういう青年って沢山おられるのでしょうな。昔ならこういう人がオウムに出家していった
のでしょうが、現在の天理教では、その先生のところなど一部の教会しかそういった青年に
出家願望を感じさせるほどのパワー(怪しさ)は無いのかも。良い嫁を探そうと思ってる
とのことでしたが、夫婦で飲まず食わずの布教の道を進まれることになるのでしょう。将来
立派な教会長になられることを祈りたいと。

それにしても、信者が喜んで全財産お供えするくらいの迫力のある先生というのは、それは
凄いバケモノでした。私も以前はそのうち道一条(出家)になるのではないかと周囲から
期待されたこともあったみたいなのですが、いつの間にか道を誤って多宗教評論家とか糞馬
外道に堕してしまって、本当に慙愧・懺悔ですわ。基本的にワガママだから「サンガの仕組
に縋りながら自己を変える」という部分で、上の「人」を見てひっかかってしまうんでしょう
な、きっと。結局一末端よふぼく(信徒)で今生を終えるのか。嗚呼、その青年やオウムに
出家していかれた方の純粋さがが羨ましい。

前のに追記
ただ、その純粋な青年、運転してて、助手席に乗った「偉いせんせ」がシートベルト締め
なかったのに何も言わなかった。後席の私が「先生、万一事故が起こった際の怪我の程度
が全然違うという統計データが明白に出てますからベルトをお締めください」と僭越ながら
申し上げたのですが、あの「純粋な理想の青年」ならサリン撒けと言われたら撒いてしまう
のではなかろうか?? 上祐さんなら開祖がベルト締めてなかったら締めろと言ったのでは
ないかな〜?(当時は法制化されてなかったとしたら言わなかったかもしれないけど今は
助手席がベルト締めてなかったら法律違反、ほとんど犯罪)なんて、ふと思ったのでした。

Message#4321 2006年7月11日(火)08時42分

Re2:デークラ
和井 恵さんのメッセージ(#4301)への返事

> 私の場合は、「お仕事です」ってタイプはだめなの。
> ムード(恋人気分)派だから^^。
そういう意味では、このまえ熊本で万一天下のブルーシャトーへ逝けててもタイプがあわ
なかったでしょうね(笑)。

> 「えっち」の基本は「スキンシップ」だって思ってるしね。
和井さんの場合は若くてエネルギー的にも凄くていらっしゃるけど、爺さんになると一層
そういうことに必然的になったりして。いえ私がそういう趣味があるという意味では・・・汗

> 今はね「素人」だって何をしているか判らない時代なの。
> むしろ、素人の方が「病気に対する管理」といった面から考えると
> 「危険」だと言えるかも知れない。
ウインドゥピリオドという観点からすると、たとえ定期的に検査受けてるプロだとしても
安心はできないと思います。エイズの場合。文明の利器??を活用してくださいw

> 「恋人気分を味わえる」ってのは、いいかもしんない^^。
> 「勘違い」さえしなければ、ね。
そうですよね〜。まあ水商売・風俗に限らず、ダミーヨーカ教室なんかでもそうなんで
しょうけど、営業の絡んだ顔を勘違いしてしまったら、相手に対して失礼ですよね〜。
ヴァーチャルの世界で楽しませていただくと。それがまあ、場合によっては和井さんの
ときみたいに本物に発展することもあるのでしょうけど、社交辞令ではないですけど和井
さんのヴァイブレーションだったら絶対にもてると思いますわ。ことに、失礼だったらお
許しを・・・躁モ〜ドが一寸入っておられる状況だったら一層魅力的だと思うし、私が女性
だったらきっとおつきあいして凄く楽しいと思う。自分がノンケなのが一寸残念かな〜、
なんて、最後は完璧な冗談ですが(笑)。

> 「1時間程度で2万円」は「大衆店」なみ。
> 「泊まりは3万円」は、安すぎ^^;。
> でも、泊まりだと「添い寝」ができるからいいかも…
その値では病気がヒジョ〜に心配なのでは?? エッチ無しで添い寝してくれるだけで、
ていうか安全性の観点ではその方がべたーにて、紹介してもらおうかな〜、なんて(笑)。

勿論冗談です。修行者にあるまじき汚れた発想W

> 要するに「H目的」で「相手を落とす」為に、女の子と色々な「駆け引き」をする。
> それが面白いって言う人もいるかも知れないけど、私の場合は、そういう「動き」が観えた時点で、
> 「引いちゃう」んだね…
それって時間とエネルギーを相当使うのでは? まあご指摘のようにそのプロセスを楽しま
れる方ならよろしいでしょうけど、そういう目的だったら費用対効率悪すぎでは??

> > 私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
> > その世界とは関係ありませんからね。マクラ営業もしないし・・・
> > 念のため(^.-) -☆
杏菜ちゃんの美肌とト〜クはとっても魅力的ですから、自分の中に非常に僅かでも勘違い
してしまいそうな淫らな気持が生起する可能性は皆無ではないかも・・・。でも杏菜ちゃん
に対して淫らな勘違いしちゃったら自分自身自己嫌悪に陥るでしょうから、そんなときは

> で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
> ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
前もって、その世界での分業体制のシステムを活用して、杏菜ちゃんに会う前に淫らな心
を鎮めておく方がよろしいかもね。でもエネルギー漏らしたらいけないし金も勿体無いから
修行でエネルギーを昇華してから杏菜ちゃんに会うのが一番よろしいかも(笑)。

なんて自分で読み返しても汚れ過ぎ。一寸恥ずかしいから、宗教学的観点から書いた真面目
投稿をageときますね

しかしカイヴァ師匠と私の本質の違いというか、某板とえらい違いの内容じゃ。管理人の
心の表れ・不徳にて慙愧・懺悔

Message#4320 2006年7月11日(火)08時41分

Re2:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
和井 恵さんのメッセージ(#4300)への返事

> 「接待」なんて堅苦しく考えずに、
> もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

失礼かもしれないですけど、私は二回目だから一応普通の客として逝って、初めての
和井さんと最古参さんのお二人を私と杏菜ちゃんで接待させて頂くというのでしたら
筋は通るでしょ。>杏菜ちゃん

初回だけは特別、てどんな世界にもありますもん

> > 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> > どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> それは頼もしいですね^^。

杏菜ちゃんの見せの黒服さん、特殊●棒なんて持ってましたから、逆らったら大変だと
マジで思いましたわ。お〜こわ

オリーブちゃん招待して、油断させて叩きのめしますかね(笑)

> 丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
> 書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
> 「そのような人」は居ませんでしたよ。
これは私も断言します。んでも狂牛ちゃん、妄想があまりにも無茶苦茶ですな。

Message#4319 2006年7月11日(火)08時40分

Re:たくさん、コメントどうもっ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4303)への返事

> ってか、私がこの掲示板で色々と書いていて、
> お忙しい中、ご都合を付けて頂いてお店来てくれたのにお金は取れませんよ・・・
> そしたら、私の掲示板カキコ自体が営業カキコって事になっちゃう(>_<)
> ですから、逆に心配しないでお気軽にどうぞ(^.-) -☆

失礼かもしれないですけど、私は二回目だから一応普通の客として逝って、初めての
和井さんと最古参さんのお二人を私と杏菜ちゃんで接待させて頂くというのでしたら
筋は通るでしょ。>杏菜ちゃん

初回だけは特別、てどんな世界にもありますもん

別投稿と同じレスでごめん

> 某ビルの上、私のすぐ横など、何箇所から見張っていて
> 私たちと同時に動く人間、カメラを向けた人間がいれば確保して
> ケツ持ちの方に渡します・・・
これって脅迫罪になりまへんか??? 怖がって来なくなったりして・・・

> タントラディーラー師補は、現在、アーレフを退会、故郷の●●の実家に戻られ、
> 2ちゃんねるは、匿名性を良いことに、ハッタリや知ったかぶり、
> 扇動カキコ、誹謗中傷カキコ・・・ ばかりで嫌になります

あの便所板でとんでもない話が独り歩きしだして、ひっそりと暮らしておられるTD師補
さんにとんでもないとばっちりが及ぶのではないかと心配しちゃいますね。昔あるトンデモ
スレに某心無い香具師が余計な投稿したためにある方の個人情報らしきものが晒されてしま
ったってこともあったりしましたもんね。あの糞便所板だけはそういうリスクがあるから
近寄らない方がよろしいかも。

> ここで、解ったことは、少なくとも、そいつらは警察なんかとは
> 何のかかわりも持てない、情報も取れない、「小市民」だってこと
> アーレフは、過去のオウムの持っていた組織力・情報収集能力は
> すでに無くしています
昔はそんなに凄かったのですか・・・。匿名をよいことに、ほんまに卑怯な香具師です
よね。悪業積みまくって、どんな転生しよるか楽しみ

なんていう嫌悪は悪業の連鎖へ。もうシカトが一番ですな!

> こういう人たちが居るから、ネットが便所の落書きなんて揶揄されるんだと思う
ここのような、・・・いやここは下ネタで汚れてるけどカイヴァ板みたいな高尚な板もある
のですから、汚れてるのはネット全体ではなく、あくまで某便所落書巨大掲示板でしょう。
西村博之を開祖といっしょに吊るしましょう!

> だから、いつも真摯な態度? で事実のみを正確に書いている、
> 和井さんとか、あべるさん、西村さん、ぼんちさん・・・ なんかが
> 私、好きなんです。
> ほんとに、一度、みんなでお会いして楽しみましょうね
> 但し、オウム関係の過激な話は、私のお店じゃなくて、タイ料理屋さんでよろしくね
> 一応、ホステスとは言え、社会人ですから・・・

杏菜オフをタイ料理屋でやりませんか?? 私の希望としては山本さんは出席許可してほしいですが。

Message#4318 2006年7月11日(火)08時38分

Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。

ゲイバーは行く気ないですけど、21日なら和井さんと私で割りカンで、再古参さんをご接待
っていうところで如何でしょう。あるいは三人で行って、杏菜ちゃんと私で割り勘にしま
せんか。和井さんと最古参さんは初めてのお客、私は二度目ですから、最初の方だけは特別
扱いっていうことなら特に失礼にも当たらないのでは?

この前後輩たちと風林会館の近くのキャバクラへ行ったときは、かなり延長したけど、まあ
一人頭にしてみたら杏菜ちゃんが言ってたくらいの値に収まりましたね。後輩たちは高いと
言ってましたけど世間知らずの香具師じゃ。

Message#4317 2006年7月11日(火)08時24分

Re:今日は、夜の女じゃありませんっ(*^-^*)
宮下杏菜@仕事後某新宿事務所でお遊びさんのメッセージ(#4308)への返事

--------------------------------------------------------------------------------
>399 :人工知能シャバダバ:2006/07/11(火) 02:27:41 ID:r7dwpQHO
わたしは宮下さんが誰なのか、西村@新人類さんから直接聞いたので
知ってますが、丑の妄想は、だいぶ現実から離れてきてるよ、とだけ言って
おきます。

あとは知りたかったら、自分で直接会って確かめてみて。
-------------------------------------------------------------------------------

西村さん、もしこれが本当だったらルール違反でっせ!! 他人の個人情報を本人の了解
なしに第三者に話たんですか??? 私も、杏菜ちゃんが●村●●さんだと喉元まで出て
たのですが、それ言ったら失礼だから誰にも言ってないと。西国にて隠遁生活なんていう
偽情報で撹乱しておいて、若作りして実は歌舞伎町の外人系のクラブでホステスだなんて
ね。

あ、杏菜ちゃんごめん。こんなこと書いたらいけなかったでしょうか。

もしヴァカが本気にして、本物の方に迷惑かかったらいけないですよね。今ではサマナの
方も連絡とれないって言ってられました。
本物のTD師補さんに迷惑がかかったら困るから、冗談でこういうことを話題にするのは
やめませう。・・・懺悔

> 丑の妄想は、だいぶ現実から離れてきてるよ
この一点に関してだけは、私からも人工知能シャバダバさんの方が正しいと断言します。

この一行だけはマジも〜ど

Message#4316 2006年7月11日(火)08時16分

Re:聖者の戦い
セイラさんのメッセージ(#4313)への返事

> 心は客体。一生を通じて変わり続ける。

天理教では、ころころ変わるから「こころ」という、なんて比喩で教えますね〜

> 誰かに諌められなければ、ストーンが砕け散るまで制御不可能。
> 誰しもがそうなる可能性あり。

事件前に上祐さんをロシアに追いやってしまったのが、開祖と教団の破滅だったのかも。
まあ上祐さんがいても、国土法の時のように暴走を止められたかというと、あの当時は
教団ぐるみで破滅の方向に暴走してたのだから止められなかったのでしょうけどね。

> 梟が笑っている。
> 「たった6日間だったな。ホッホッ」

え? これ誰かの詩だったのですか?? 

Message#4315 2006年7月11日(火)08時11分

和井 恵さんのメッセージ(#4310)への返事

> 私も「ホスト」を少し経験したことがあるけど、
> 自分とは「性格的」に合わないみたい。
和井さんは、映画「A2」を観るオフ会ではじめてお目にかかって、その後松島新地へ行
ったりw一緒に風呂に入ったりさせて頂いた時から、どうしてこんなヴァイブレーション
が出せるんだろ、こんな雰囲気になれたら自分もクライアントに対して安心施できて仕事
の上で評価が高まるんだろうな、なんて、まぁ計算高い方にすぐに考えがいってしまうのは
ともかくとして、成就者がその後一層パワーアップされたという中身とは裏腹の柔和さに
感動さえ覚えたものでした。ホストというのとは一寸違うのかもしれませんし、掘られて
みたい相手というわけでもないですが(笑)。

昨日YTV録りっぱなしで、録画確認のためにビデオ撒き戻すとき丁度放送中の番組が目に
入ってきて、ユンソナ美女が婚約者と出てて、以前から美しい人だと思ってたから見とれ
てたのですが、そのうちに抱かれたい男のアンケートなんていう汚れた内容に。福山何とか
が一位だって。彼は一応知ってるけど、そのほかの男優誰もわからん! そういえばこの前
あるべんごし先生と話してて、叶姉妹?とかいう話題になって全然知らなくて恥かいたこと
あり。叶和貴子なら知ってると言って馬鹿にされもした。報道番組とかNHKくらいしか
テレビ観てないんだ! スカイハイもシュリンクでHDDにいれたままでまだ観てない。

Message#4314 2006年7月11日(火)07時51分

最古参さんのメッセージ(#4309)への返事

> で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
> 方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
> プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
> その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw

最古参さん、チャットや掲示板によくおこし頂いてとっても光栄です。ゲイバーの人が
どうしてそんなにモテるんっすか?? 自分で言うのも何ですが、性格悪くて全然モテ
ない、・・・振られた経験だけは色々と(笑)・・・自分としては羨ましい限り。ゲイバーの
人って私生活でも本当にゲイなんっすか?? だとすると私の観念かもしれないですけど
キモい感じで、どうしても嫌悪しちゃうんですよね。おすぎ・ピーコとか、一寸雰囲気が
違うけど丸山明宏とか、あんな雰囲気??? 手術してしまってるのが普通?? それとも
演技だけ?? 女の子としては、女の子同士みたいな感覚で仲良くなるんですか????

ところで再古参さんって、まさか●●●人さんではないか? と某大物お馬さんが言って
られましたけど、個人情報聞くのは掲示板ではタブーですから、失礼ですから詮索しません
けど、もしそうなら(勿論そうでなくても)、セガールさんといい、いろんな意味でオウム
教団の深い部分にかかわられた方に深い部分の断片を語っていただけて大変光栄です。

最近上祐さんは初期教団、シャクティパットで沢山汚れを受けておかしくなってしまう以前
の開祖の頃の教団を踏み台???にして、それをアウフヘーベンして進化した、インド思想
の正統的流れに沿った(サーンキャヨーガと仏教を根幹とした)教団という理想を語って
おられるように思うのですが、非常に初期のオウムについても色々と語っていただければ
ともリクエストする次第です。

Message#4313 2006年7月11日(火)00時39分

聖者の戦い
心は客体。
一生を通じて変わり続ける。
誰しもが持っているエゴ。
誰にも諌められない状態となったときも自らを諌められるか?
貝の火を燃やし続ける事ができるか?

誰かに諌められなければ、ストーンが砕け散るまで制御不可能。
誰しもがそうなる可能性あり。

頂上に立ったとき、聖者たる者は今生聖者であり続ける。
聖者の面を被った凡夫は煩悩を呼び覚ます。

梟が笑っている。
「たった6日間だったな。ホッホッ」

聖者はエゴと戦い続ける闘士なのかもしれない。

Message#4312 2006年7月10日(月)22時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

和井 恵さんのメッセージ(#4310)への返事

> 私は「平社員」だし、「腹」もそれほど出ておりませんww

むしろ「社長」で「腹が出ている」のは私でしょう。
親父の作ったダミー会社の社長で、実際腹は大いに出ていますから。
むろん、そちらの収入はゼロですが。(爆)

Message#4311 2006年7月10日(月)22時17分

Re2:デークラ
和井 恵さんのメッセージ(#4301)への返事

> 例えば、フィリピンの女の子は「嫉妬深い」ので有名みたい^^。

これ、親父の嫁さんがフィリピン人である私が保証します。(笑)
親父が仕事上の関係のあった女性について、ちょっとした疑惑があったときも、
えらいことになっていたようです。

Message#4310 2006年7月10日(月)21時13分

最古参さんのメッセージ(#4309)への返事

> ゲイバー。
> ホストの子たちが女の子にせがまれて一緒に来て、後悔&哀願するところw
> 女の子たちは腹抱えて笑ったり恋愛相談してもらったりw
> で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
> 方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
> プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
> その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw

私も「ホスト」を少し経験したことがあるけど、
自分とは「性格的」に合わないみたい。
まぁ、大した奴はいないよね、ほとんど。

> お!
> 社長!太っ腹!w

私は「平社員」だし、「腹」もそれほど出ておりませんww

Message#4309 2006年7月10日(月)20時45分

Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4302)への返事

>
> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。
> 最初に「想定」したときからそうするつもりだったので…

ゲイバー。
ホストの子たちが女の子にせがまれて一緒に来て、後悔&哀願するところw
女の子たちは腹抱えて笑ったり恋愛相談してもらったりw
で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw
お!
社長!太っ腹!w

Message#4308 2006年7月10日(月)20時09分
From: 宮下杏菜@仕事後某新宿事務所でお遊び

今日は、夜の女じゃありませんっ(*^-^*)
アルバイトの帰りに、歌舞伎町の事務所に寄ってダベっていますっ(*^-^*)
やっぱ、昼の仕事は良いですねっ(^.-) -☆

で、、 ネットを見たらぁw(゚o゚)w

なんじゃこりゃあ

281 :宮下安奈 :2006/07/10(月) 18:40:31 ID:90n3QimB

とか、私の名前のカキコや、悪口が一杯・・・o(>< )oo( ><)o
ホントにひどいね・・・

私は、もう、2ちゃんにはカキコしませんから、これらは偽物ですので
皆さん、よろしくね。あと、タントラディーラー師補は、そっとして
おいてあげて欲しいな・・・ 拘置所出てからは、色々と大変な事が
あったし可愛そうだよ。

これ、きっと、私たちが楽しそうに会う約束しているの嫉妬してるんだね。
あの人達は、少なくともお天道様の下は歩けない可愛そうな生き物だし・・・

Message#4307 2006年7月10日(月)19時50分

Re6:あべるさんは、
最古参さんのメッセージ(#4302)への返事

> ぬ!
> 僕、新宿二丁目のゲイバーしか行ったことないw
> だもんで、そういうとこはどのくらいのお金がかかるのやらw(貧乏なので心配w)

ゲイバーって、面白い処なんだってね。
女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
お金は私が出すから心配しないでいいよ。
最初に「想定」したときからそうするつもりだったので…

Message#4306 2006年7月10日(月)15時58分

Re:きゃ 最古参さま
宮下杏菜さんのメッセージ(#4305)への返事

> 最古参様
>
> カキコうれしいですっ

> ほんとですかぁ 私、霊性低いけど、嫌わないで下さいね
> 最近、ほとんど修行してなくて現世つかりっぱなしだし・・・

僕もたいした霊性があるわけじゃないよw
っていうか昔から「ここはだれ?私どこ?霊性って何?」
って心の中で思ってましたw

>
> キャバクラなんかは、女の子に持てたいから、ブランドスーツ着てくる
> 人がいます。 また、銀座のクラブは、やはり、スーツ、もしくは、
> それなりの格好じゃないとまずいですよね。

ゲイの世界だと一部のマニア除いて普段の格好がおしゃれじゃないとモテない
んだけどねぇw
しかもラフな格好でおしゃれw

>
> でも、新宿のクラブは、トレーナーやジーパンで構いません。
> ってか、逆にスーツなんかバシッと着ていると その筋の人と
> 間違われますよ

ああ。
短パンよw

Message#4305 2006年7月10日(月)15時46分

きゃ 最古参さま
最古参様

カキコうれしいですっ

> 偉くないw偉くないw

ほんとですかぁ 私、霊性低いけど、嫌わないで下さいね
最近、ほとんど修行してなくて現世つかりっぱなしだし・・・

> ラフな格好でもいいのかなぁ?

キャバクラなんかは、女の子に持てたいから、ブランドスーツ着てくる
人がいます。 また、銀座のクラブは、やはり、スーツ、もしくは、
それなりの格好じゃないとまずいですよね。

でも、新宿のクラブは、トレーナーやジーパンで構いません。
ってか、逆にスーツなんかバシッと着ていると その筋の人と
間違われますよ

ラフな格好で、それこそ、サンダルやスニーカーでいいですっ

Message#4304 2006年7月10日(月)15時14分

Re:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4298)への返事

> ・・・でも、最古参様って・・・
> 元、教団の偉い人だったら、気後れしちゃいそう(^-^;

偉くないw偉くないw

> でも、チャットした事あるんですけど、何か素敵な方のようですよね(*^-^*)

(/ω\)ハズカシーィ

> ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
> 来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
> 一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。
>
> あと、写真、ゆうこりんですね(^-^) 私、勿論、芸能人じゃないから
> こんなに可愛くはないけど、このアングルは、私の悪い性格を映し出しているようで
> ちょっと似てるかも・・・ この写真の顔を少しきつくした感じかな・・・
>
> でも、会ってみて「可愛くないジャン」とか言って怒らないでよ
> 事前に知りたければ、あべるさんに評価してもらってね
> 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
> 会う場所と時間はネットには流さないでね
> うちの黒服君、結構、過激だからさ マスコミなんか来たらカメラ
> 壊すぐらいは平気でしそうだし(^-^;

ラフな格好でもいいのかなぁ?

Message#4303 2006年7月10日(月)15時14分

たくさん、コメントどうもっ
和井 恵様

何度もすいません。

> 「接待」なんて堅苦しく考えずに、
> もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

ってか、私がこの掲示板で色々と書いていて、
お忙しい中、ご都合を付けて頂いてお店来てくれたのにお金は取れませんよ・・・
そしたら、私の掲示板カキコ自体が営業カキコって事になっちゃう(>_<)
ですから、逆に心配しないでお気軽にどうぞ(^.-) -☆
せいぜい、帰りのタクシー代、ホテル代くらいは覚悟してもらうとか
そんな感じでいいですよ
お金はいりませんっ

> > 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> > どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> それは頼もしいですね^^。

(^-^) これ、やっとかないと、以前の時みたいに
自分では、勇気なくて歌舞伎町なんて来れないのに
いかにも、来た感じでハッタリカキコするオウム信徒・サマナが
いますからね(^-^)

某ビルの上、私のすぐ横など、何箇所から見張っていて
私たちと同時に動く人間、カメラを向けた人間がいれば確保して
ケツ持ちの方に渡します・・・

法的にも、私たちは芸能人でも、公務員でもありませんから無断で
シャッターを切ったり、後をつけたりすれば各種法律・政令に抵触
しますからね

> 丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
> 書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
> 「そのような人」は居ませんでしたよ。

タントラディーラー師補は、現在、アーレフを退会、故郷の●●の実家に戻られ、
まじめに日々を過ごしていて、オウムにはかかわらないようにしています
警察が怖くて、偽の退会をする人が多いですが、師補はそんなことはしません
真にアーレフから手を切りました。執行猶予4年の判決もあるし・・・
もちろん、アーレフの何人かの友人とは交流があるようですが、少なくとも
「オウマー」の集いに参加する事はないでしょうね

2ちゃんねるは、匿名性を良いことに、ハッタリや知ったかぶり、
扇動カキコ、誹謗中傷カキコ・・・ ばかりで嫌になります

私、前回、あべるさんと西村さんとお会いしたときに
警視庁のドームカメラの前であえて待っていて白のダウンとミニっ
ていう目立つ格好していったんですけど、「薄汚いジーパン」だった
とか、「茶色のダウン」だの、あたかもその場にいたように何人も
いろんな人がカキコするのね・・・

もう、読んでいて馬鹿馬鹿しくなるどころか、疲れちゃうほど・・・

ここで、解ったことは、少なくとも、そいつらは警察なんかとは
何のかかわりも持てない、情報も取れない、「小市民」だってこと
アーレフは、過去のオウムの持っていた組織力・情報収集能力は
すでに無くしています

私が、なんとかの栄光さんとかに、つっかかるのも、ハッタリばかりで
あべるさんや、和井さん、ぼんちさん、ヨッシーさんなどのカキコと
違って、とても底の浅い、裏もとっていない、主観のみの
ジャーナリスト崩れのようなカキコばかりするから・・・
こういう人たちが居るから、ネットが便所の落書きなんて揶揄されるんだと思う

だから、いつも真摯な態度? で事実のみを正確に書いている、
和井さんとか、あべるさん、西村さん、ぼんちさん・・・ なんかが
私、好きなんです。

ほんとに、一度、みんなでお会いして楽しみましょうね
但し、オウム関係の過激な話は、私のお店じゃなくて、タイ料理屋さんでよろしくね
一応、ホステスとは言え、社会人ですから・・・

Message#4302 2006年7月10日(月)15時11分

Re5:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4297)への返事

> あべるさんのメッセージ(#4295)への返事
>
> > まあ、21日の夜なら時間できますかも。
>
> 「役職」に就いている人は忙しくて大変ですね^^。
> 私は25日から翌月2日くらいまでは、仕事が忙しくなるので無理ですね。
> 21日なら、ボーナスも給料(18日)も出た後だから、経済的にも余裕が出るし。
>
> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ぬ!
僕、新宿二丁目のゲイバーしか行ったことないw
だもんで、そういうとこはどのくらいのお金がかかるのやらw(貧乏なので心配w)

Message#4301 2006年7月10日(月)14時09分

Re:デークラ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4299)への返事

> 外国人クラブは、ほとんどがデークラです
> 表向きやっていなくても、ママに調整すると
> 店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
> (うちの店はやっていませんけど)

> メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
> 何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
> 当たりはずれがありません

私の場合は、「お仕事です」ってタイプはだめなの。
ムード(恋人気分)派だから^^。
「えっち」の基本は「スキンシップ」だって思ってるしね。
だから、風俗へ行っても、まず相手と仲良くなることから始める。

こういうお店を利用する客の中には「金で買える」ということで、
相手を「モノ扱い」にするバカもいる。
それとは真逆の、「営業サービス」を「本気」と勘違いして、
ストーカーみたいになってしまうアホもいる。
でも、私は彼女らに「客」としても「裏方」としても接したことがあるけど、
いわゆる「普通の女の子(それぞれ個性は違っても)」なんだよね。
どこにでもいる。

むしろ、例えば、赤坂には「会員制の秘密クラブ」があって、
メンバーになると10000円くらい払って、お店でお酒が飲める。
その時テーブルについてくれる女の子は「某有名大学在籍」の子だったり、
「一流企業のOL」だったりする。
そして、「気が合うと」お店を出て「デート」をする。
お店は単に「場所」を提供しているだけ…
そういう話しを、その店を利用してるという、
ある「セレブな人」から聞いたことがある。

今はね「素人」だって何をしているか判らない時代なの。
むしろ、素人の方が「病気に対する管理」といった面から考えると
「危険」だと言えるかも知れない。

私は昔、風俗店に勤めていた娘と仲良くなって、彼女にしたことがある。
バツイチの、二人の子供を養ってる、まだ23歳の娘だった。
でも、私が「元オウム」だったって話しをしたら、
それっきりになってしまったけどね…

「恋人気分を味わえる」ってのは、いいかもしんない^^。
「勘違い」さえしなければ、ね。

> その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
> 払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
> とっても、良心的でリーズナブルでしょ
> 相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
> ホントのえっちしてくれるって(・・;)

「1時間程度で2万円」は「大衆店」なみ。
「泊まりは3万円」は、安すぎ^^;。
でも、泊まりだと「添い寝」ができるからいいかも…
まあ、そのうち「モチベーション」が高くなってきたら
紹介してもらうかもね、知っているお店を^^。

> なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
> 留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
> 私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
> みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

私の中に「悪いイメージ」はまったくありません。
かと言って、特別「良いイメージ」があるわけでもない。
ただ、「風俗」の場合は「駆け引き」が無いから好きなの。
要するに「H目的」で「相手を落とす」為に、
女の子と色々な「駆け引き」をする。
それが面白いって言う人もいるかも知れないけど、
私の場合は、そういう「動き」が観えた時点で、
「引いちゃう」んだね…
で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
まぁ、相手の「性格」にも依るけどね。

デリヘルの運転手をしていた時などは、
フィリピンなど外国から来ている娘も何人かいた。
みんな、一生懸命色々な勉強をしていたよ。
その仕事で、家族を養っているって子がほとんどだったしね。
むしろ、日本人の方が(中にはいい子もいたけど)ちょっと…ね。

> あと、デークラではじめてのお客さんで、
> その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
> 私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います

そういう部分は、確かにあるかも。
まぁ、一概には言えないけど。

> でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

例えば、フィリピンの女の子は「嫉妬深い」ので有名みたい^^。
男は「手を挙げちゃいけない」けど、女は「暴力を振るってあたりまえ」らしい。
でも、その代わり「旦那にはとことん尽くす」ようだけど。

> ・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
> 私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
> その世界とは関係ありませんからね
> マクラ営業もしないし・・・
> 念のため(^.-) -☆

了解!

Message#4300 2006年7月10日(月)12時13分

Re:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4298)への返事

> ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
> 来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
> 一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

うーん、「(いい意味で)プロ意識」が強いんだね。
「接待」なんて堅苦しく考えずに、
もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

> 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね

それは頼もしいですね^^。

> だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
> 会う場所と時間はネットには流さないでね

それをしたら、マナー違反でしょww

> 2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)

「タントラディーラー」なら、私知ってるもん。
教団にいた頃、面識があるから会えば本人だってすぐに判るけどね。

丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
「そのような人」は居ませんでしたよ。

Message#4299 2006年7月10日(月)10時59分

デークラ
和井 恵さま

>私は「ナンパ(H)目的」で飲みに行ったことは一度もありません。
>その場合は「別のお店(風俗店)」に行きます。

そういうお客さんって、スマートだから持てるんですよ(^-^)
「ホテル行こう」「子供つくろう」とか「君は幾らなの?」とか言われると
お客様を殺したくなります・・・嫌悪丸出しで(今までの修行の成果が・・・(;_q) )
こういうお客様、多いんですよ(@_@;)
やっば、和井様は、格好いいですね(^.-) -☆

>でも、「お持ち帰りの出来るお店」があるなんて聞くと、
>ちょと興味も出てきたりして…

外国人クラブは、ほとんどがデークラです
表向きやっていなくても、ママに調整すると
店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
(うちの店はやっていませんけど)

メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
当たりはずれがありません

その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
とっても、良心的でリーズナブルでしょ
相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
ホントのえっちしてくれるって(・・;)

なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

あと、デークラではじめてのお客さんで、
その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います
でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
その世界とは関係ありませんからね
マクラ営業もしないし・・・
念のため(^.-) -☆

Message#4298 2006年7月10日(月)09時58分

私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
和井 恵さま

こんにちはっ(*^-^*)

> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ホントデスかぁ(≧◇≦) 嬉しいですっ
・・・でも、最古参様って・・・
元、教団の偉い人だったら、気後れしちゃいそう(^-^;
でも、チャットした事あるんですけど、何か素敵な方のようですよね(*^-^*)

ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

あと、写真、ゆうこりんですね(^-^) 私、勿論、芸能人じゃないから
こんなに可愛くはないけど、このアングルは、私の悪い性格を映し出しているようで
ちょっと似てるかも・・・ この写真の顔を少しきつくした感じかな・・・

でも、会ってみて「可愛くないジャン」とか言って怒らないでよ
事前に知りたければ、あべるさんに評価してもらってね
後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
会う場所と時間はネットには流さないでね
うちの黒服君、結構、過激だからさ マスコミなんか来たらカメラ
壊すぐらいは平気でしそうだし(^-^;

あべる様

>●●●ーにはほとんど出てはおられないのでは??

そーーなんですよ。先週は浴衣祭りがあって色々とあったから
木・金・土が出勤でしたけど、通常は木・金なんですね。
で、、金曜日はやっぱり混んでいるから、私がずっと席に付けない
可能性もあるし・・・ 木曜日が一番嬉しいです

あべるさん、また、電話下さいね(^.-) -☆

で、、

2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)
多分、桃源がらみの事から判断しているんだろうと思うけど、
あの時は、真面目な信用ある信徒さんやサマナはみんな事実を知っていました。

オリーブの栄光さんとかを含めて、その事を知らないって事は、アーレフとは
本当の意味で関わりがなかった人、いくらネットでハッタリカマしていても
単なる「オウマー」だと断言出来ます。当時は、ネットのガセカキコや、知ったかぶり
のカキコを見て、みんなで笑っていたんですから(^-^)

自分の身近から入る情報だけで、様々な事情を判断する人って哀れですね・・・
大体、師補は40歳過ぎてるじゃないですか
私は、何歳にみえるんですかね?
ねっ あべるさん(*^-^*)

PS.

実は、私、本当はタントラディーラー師補で、整形してたりして( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今の技術なら、40歳を2●歳に見せるなんて簡単だし・・・ ふふふ

Message#4297 2006年7月10日(月)07時10分

Re4:あべるさんは、
あべるさんのメッセージ(#4295)への返事

> まあ、21日の夜なら時間できますかも。

「役職」に就いている人は忙しくて大変ですね^^。
私は25日から翌月2日くらいまでは、仕事が忙しくなるので無理ですね。
21日なら、ボーナスも給料(18日)も出た後だから、経済的にも余裕が出るし。

まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

Message#4296 2006年7月10日(月)06時26分

ある天理教のせんせ
と天理で会食してきました。昨夜(一昨夜・・・さくやちゃん萌えw)は仕事の関係で午前様
まで会議、そのあと移動してホテルへ行ってまた移動して、睡眠時間3時間くらいだった
ので結構しんどかったと。でもとっても興味深い話を沢山聞けました。

そのセンセは天理教の中でも一番業績をあげているくらいの方なのですが、お供えの指導
が物凄く、一寸した大病の人に対しては「家屋敷全部お供えしなさい!」ということで千万
単位のお供えなんてザラだとか。全財産お供えした後は教会に住み込みという形になって、
今では100人近いと。教会が狭いので、ガレージや物置にも寝泊りしてると。そういう布教
って犯罪と紙一重ですね、と申し上げたけど気を悪くされたかしらん?? もし全財産お供え
させて病気が治らなくて出直したら(死んだら)どうするのですか、と聞いたら、最初から
寿命は神さんの決めることだから治らないこともあるとインフォームドコンセントしておく
とのこと。これなら犯罪にはならんですな。

物置や倉庫ですし詰め状態というと某教団を連想しますが、一日三食(布教中は二食が多い
かも)、布団で寝るという点は某教団に比べて居住環境は圧倒的に現世の常識的な線に近い
かも。
そういった住み込みさんの娘さんで凄く美人で性格も良い子がいて、非信者の男性がべた
惚れになって結婚させてくれと言ってきたとか。お前が天理教に入信するなら許す、という
ことになって信者一名獲得、結婚後も旦那が会社に行ってる間、昼間は戸別訪問して布教に
歩いてるらしい。私の同僚にもヨメハンがエホバで、すごく自分と自分の親に尽くしてくれ
たということで自分まで信者になって仕事辞めてしまった香具師がいますが、その奥さんと
ある意味その元同僚も称賛。ま、彼には元の仕事はあまり向いてはいなかったという面も
あるかもしれないですが(批判ではなく)、でもカルトを中心としてという形ではあっても
家庭は平和で暖かそう。年賀状に聖書(勿論某カルトの新世界訳異端聖書)の一節をいつも
書いてよこす。そういえば義理の姉妹の祝福家庭も、カルトを中心としているとはいえ、夫婦
仲むつまじくて良い子供もできて幸せそう。どっかの糞お馬〜♪外道評論家の荒んだ私生活
とはえらい違いじゃ(笑)。

自分としては、洗脳されてデーヴァ状態になるより信仰的な問題で色々な疑念・葛藤に苦しむ
のも真理への道だと信じて糞馬外道・人間汚物の道を続けていきますかね。ふ〜(苦笑)。

脱線しちゃったけど、怪物せんせの話に戻って、
その人は単独布教といって、何も持たずに知らない土地に行って、ほとんど飲まず食わずで
ゼロから布教して信者を作っていかれたわけですが(こういう布教スタイルは昔から天理教
の特徴で現在も沢山居る)、その道中、お産する金がなかったので、沢山いる子供さんは
全部ご主人が取り上げたそうです。でも凄くお産が軽くて、あっという間に出てしまったと。
そのほかにも癌を二度もご守護いただいた話とか、10000坪もの土地が信じられない安値で
手に入った(ヤクザが殺される寸前に捨て値で売ってくれた)とか、凄くスケールの大きな
話ばかり。その先生の実績は誰でも知ってますから決して誇大妄想ではないと。アーレフも
それくらいの迫力でお布施を出させるくらいのパワーが無いといけまへんな。超高級な酒を
飲ませてもらったのですが、聞いたこともない大吟醸で旨かった。ま、今はデーヴァ状態
かもしれませんが、息子さんたちは獅子がわが子を谷底に突き落とすような目にあわされて
現在飲まず食わずで布教中とか。

その先生の運転手さんに若い青年さんがついてこられてたのですが、資産家の跡取り息子で
一流企業に勤めてたのが、何か現世の仕事に意味が感じられなくなって教会に自分から飛び
込んできてプロの布教師(出家と同じですな)になって、今は会長秘書みたいな立場。凄く
頭がよくて、物凄く気が利くとべた褒めでした。信長に仕えた若き日の秀吉とか、秀吉に
仕えた石田三成などもこんな感じだったのかなあと。そういえば昨夜の功名が辻では石田三成
が登場。成長した茶々も登場。北の政所と立場が少し違いますが、どっかの団体の不倫騒動
を思わず連想してしまったのでした(懺悔)。それにしてもあの不倫騒動はその後どういう
ことになったのかしら??? その運転手が、和井さんとか、私がビジネスをお手伝いして
る方のパートナーとか、その職務において連想される人とかとの縁を感じさせる名前であら
れたことも印象的でした。

こういう青年って沢山おられるのでしょうな。昔ならこういう人がオウムに出家していった
のでしょうが、現在の天理教では、その先生のところなど一部の教会しかそういった青年に
出家願望を感じさせるほどのパワー(怪しさ)は無いのかも。良い嫁を探そうと思ってる
とのことでしたが、夫婦で飲まず食わずの布教の道を進まれることになるのでしょう。将来
立派な教会長になられることを祈りたいと。

それにしても、信者が喜んで全財産お供えするくらいの迫力のある先生というのは、それは
凄いバケモノでした。私も以前はそのうち道一条(出家)になるのではないかと周囲から
期待されたこともあったみたいなのですが、いつの間にか道を誤って多宗教評論家とか糞馬
外道に堕してしまって、本当に慙愧・懺悔ですわ。基本的にワガママだから「サンガの仕組
に縋りながら自己を変える」という部分で、上の「人」を見てひっかかってしまうんでしょう
な、きっと。結局一末端よふぼく(信徒)で今生を終えるのか。嗚呼、その青年やオウムに
出家していかれた方の純粋さがが羨ましい。

Message#4295 2006年7月10日(月)00時47分

Re3:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4287)への返事

> あべるさんはどうなんだろ?
私は、天から降りてきた・・・、あ、ではなくって、今月は上京予定あるのですが時間的
余裕が非常に少なくて、今週12日13日に東京・横浜で仕事があるのですが、13日には帰って
こないと。15日には重要な仕事があると。次は21日22日ですが、ぎっしりと仕事の予定が
詰まってて、夜に歌舞伎町に行く余裕無し。22日夜には帰らないといけないですしね。まあ
21日の夜なら時間できますかも。

あかん滅茶苦茶な睡魔。また後ほど

Message#4294 2006年7月10日(月)00時21分

Re4:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
山本英司さんのメッセージ(#4288)への返事

> > A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

> > 主流派(A派):原理派、麻原回帰路線、危険
> > 上祐派(M派):改革派、社会融和路線、主流派よりは安全
> 「正統派」などとヌカしてはおりませんのことよ(笑)。

あのアカ浣腸氏なんて、A派のことを「主流派」とヌカしてよりまんねんで!

と訂正致します(笑)

> あと、業務上横領、ありがとうございました(笑)。

公安警察とかにチクったらあきまへんで!!!

Message#4293 2006年7月10日(月)00時15分

Re:もうすぐ、梅雨明けかな?
YASUさんのメッセージ(#4282)への返事

> 朝鮮半島に向かって台風3号が北上中でつ。
> 別に、朝鮮半島に上陸して被害をもたらしてくれなどとは思いませんが、

韓半島の友人達に被害がありませんように、とただただ願う気持です。台風の勢力は衰え
ているそうですから、まあ心配無いのでしょうけど。

> 書いている脇で、オリーブさんみたいに、
> わたしの親父が、台風に「朝鮮半島を荒らしてこい」と言っていました。(藁)

綺語と受け取ります。今ではサッカーも野球も家電も軍隊もあちらの方が強いから、嫉妬
の心でそんな言葉が出るのですかね。相手に到底かなわないと自覚したら、素直に先方を
称賛して、その称賛によって相手の良き要素が少しでも自分に根付きますように、と祈る
しかないのではないでしょうかね。
勿論相手にこびへつらうことは全く必要ないと思いますが、対等の友人として、相手の優れ
ているところは素直に称賛し、己のアイデンティティはしっかりと守って、良き友人として
隣国とおつきあいしたいものです。

> 気象庁のこの夏の予報では、
http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/sokuhou_baiu.html
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_03.html
> 北日本が低め傾向で、西日本が平年並みで、沖縄が高めですか。

気象庁がそんな予報出してるのですか。北日本は猛暑、沖縄は冷夏になりそうだというのは
わかるのですが、西日本は果たしてどっちなんでしょうね。

Message#4292 2006年7月10日(月)00時07分

Re:カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4277)への返事

> あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)
> 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

浴衣よりは水着の方がよろしいですな(笑)。杏菜ちゃんスタイル悪いなんて思わない
ですが、とにかく和井さんと、一度行きたいですね。でも●●●ーにはほとんど出ては
おられないのでは??

Message#4291 2006年7月10日(月)00時05分

Re2:浴衣祭りだー
YASUさんのメッセージ(#4276)への返事

> わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
> 識華ちゃんと猊下方も1回。
> ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

開祖は法廷で、アーチャリーさんは映画やビデオや、一度だけながら実物も拝見したと。
ドルガーさんも何度も拝見、カーリーさんは実物を間近で。ヤソーダラーさんは荒木さんと
ビジネスホテルで、というのはウソで本などで何度も。猊下方はビデオや本で、ちゅぎょ〜
ちなちゃい、煩悩を食い止めるのはゆぎょうだ! とかね。
でも識華皇子ってお姿を全くイメージできない!! YASUさん、お顔を拝見したことおあり
なんですか。今もあそこにおられるんかしら。あ、これは独り言。

Message#4290 2006年7月9日(日)23時46分

Re3:あべるさんは、
YASUさんのメッセージ(#4289)への返事

> ご本人がHN(ハンドルネ〜ムではなくて、ホ〜リ〜ネ〜ム)
> で書かないで欲しいと仰っているんですから、
> せめて伏せ字にしましょう。(藁)

そだね^^。
和井さん、から急に「●●●●」に呼び方が変わったのが面白かった。
「心の顕れ」だね…

> 「宮下杏菜」でYAHOO!検索しましたら、
> ここやぼんちさんのところが出てきましたね。

そうなんだ…
やっぱり「写真」を削除して正解だったみたいだね。

Message#4289 2006年7月9日(日)23時27分
From: YASU

Re2:あべるさんは、
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4286)への返事

> > よその掲示板で、●●●●と宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
> > いかにもな取り合わせだ、、
> >
> > 「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…
>
> ふむ、●●●●と宮下杏菜・・・・
> どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
> 水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

ご本人がHN(ハンドルネ〜ムではなくて、ホ〜リ〜ネ〜ム)
で書かないで欲しいと仰っているんですから、
せめて伏せ字にしましょう。(藁)

「宮下杏菜」でYAHOO!検索しましたら、
ここやぼんちさんのところが出てきましたね。

Message#4288 2006年7月9日(日)23時20分

Re3:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
あべるさんのメッセージ(#4260)への返事

> 一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
> これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
> A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

ええと、例えば

> Message#3531 2006年5月4日(木)16時45分
> From: 山本英司 返事 削除 変更
> 教団分裂について
> 一般的(?)には、
>
> 主流派(A派):原理派、麻原回帰路線、危険
> 上祐派(M派):改革派、社会融和路線、主流派よりは安全
>
> と思われているようですが、

などと書きはいたしましたが、
「正統派」などとヌカしてはおりませんのことよ(笑)。

あと、業務上横領、ありがとうございました(笑)。

Message#4287 2006年7月9日(日)23時09分

Re2:あべるさんは、
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4286)への返事

> えー、今朝大阪に帰ってきました。(笑)
> 次に東京へ行くのは9月10日、
> 後は10月の後半とか、11月の前半とか、
> 12月、1月ですかねえ。

それは残念。
でも、良心的な楽しそうなお店のようだから、
気に入ったら「ホームグラウンド」にするかも。
そんな「お馴染みのお店」があるのもいいよね。
とは言え、月一くらいの感じだろうけど(安月給だしね^^)。

あべるさんはどうなんだろ?

> ふむ、ナーギタと宮下杏菜・・・・
> どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
> 水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

まぁ、人がどう見るかなんて「その人の勝手」だし、
気にするだけアホらしい。カラスの勝手でしょ。

Message#4286 2006年7月9日(日)22時24分

Re:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4285)への返事

> 近々(でなくてもいいけど、別に急がないから)東京へ来る予定はあるのですか?
> ボンちゃんは今、何処にいるんだっけ?

えー、今朝大阪に帰ってきました。(笑)
次に東京へ行くのは9月10日、
後は10月の後半とか、11月の前半とか、
12月、1月ですかねえ。

> よその掲示板で、ナーギタと宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
> いかにもな取り合わせだ、、
>
> 「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…

ふむ、ナーギタと宮下杏菜・・・・
どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

Message#4285 2006年7月9日(日)22時16分

あべるさんは、
近々(でなくてもいいけど、別に急がないから)東京へ来る予定はあるのですか?
ボンちゃんは今、何処にいるんだっけ?

どうせなら、みんなで行くのも楽しいかも…

それと、2ちゃんで面白いコメントを見つけました^^。

190 :キャンディ@恨みはどこまでもはらすのだ :2006/07/09(日) 21:45:24 ID:B+fC7pjC
よその掲示板で、ナーギタと宮下安奈が盛り上がっているぞ、、
いかにもな取り合わせだ、、

「人と会う(まぁ、今の場合は女の子とだけど)」のが、そんなに珍しいのかな…

Message#4284 2006年7月9日(日)21時12分

Re:格好良いですv(^^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4281)への返事

> > たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
> > 主張していたような気が…
>
> (・・;) 確かに書いた記憶が・・・(^-^;
> 凄い記憶力・・・

いいえ、私が単に「上戸彩ファン」なだけです。
だから、おお、凄い自信だな…と。

> 彩ちゃんは、創価なんで、なんとなく嫌みで書いたような記憶が・・・
> ごめんなさいm(_ _)m そんなに可愛くないです
> あべるさんに、評価してもらって下さいね(^.-) -☆

ま、それは会ってみて自分で判断しますww。

> > それは、けっこう「嬉しい」かも…
> > 明るくて楽しい雰囲気は大好きです。
>
> うんうん・・・ お客さん、大喜びでビキニに お札を挟んで
> 大フィーバーでしたっ(≧◇≦)
> 水着来た娘、何人か居たけど、それぞれ、チップは5千円〜1万円は
> 最低でなったみたいw(゚o゚)w 
> それ見たら、私も着れば良かったな・・・ なんて(^^ゞ
> 来年、水着着るかも

以前、近くにあった「フィリピン・ハブ」で、
似たような光景を観たような気が…
「ショータイム」というのがあって、
ステージで女の子の何人かがダンスを披露する。
途中で客席を回るんだけど、その時にチップが飛び交っていた。
まぁ、大分前にお店は潰れてしまったようだけど。

> あっ・・・ それから、水着着るとママからボーナスも出るみたい

それは嬉しいよね。

> > > 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> > > 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

雰囲気のいいお店だったら「お気に入り」に登録するかも。

> > 色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?
>
> はい(^-^) ママが台湾人で、私もハーフだし、
> ラ●ちゃんっていう娘が、私と一緒でハーフなんですけど、
> その他は、女の子はみんな外国人なんです
>
> だから、台湾とか 中国、フィリピン、マレーシアのお客様も来ますよ
> でも、危ない雰囲気のお店じゃなくて、とても楽しいですよ
> あべるさんに詳細は聞いてみてね(*^-^*)

国際的なんだね、面白そうだな…

> カラオケ代は無料ですっ(^-^)

それは良心的なお店だね^^。

> でも、最初は本当にご接待にさせて下さい
> 色々と、掲示板でも助けて頂いているし、
> 私の気持ちが済みません・・・

うーん、どうしようかな…

> 新宿歌舞伎町の外国人クラブは、相場は全ての店が一緒です
>
> 一見さんは 14000円 ハウスボトル 飲み放題
>
> 紹介のお客様や、ママがまた来て欲しいというお客様は
> 10000円で、ハウスボトル飲み放題 女の子は無料だったり
> うちの店のように7000円位取るところもあって、まちまち・・・
> もっと、安く飲ませるVipのお客様も居ます。
> 料金は、お客様によって違いますが、普通は一人10000円と
> 思って下さい。

それって、かなり安いのでは?

> 同伴料金は3000円で、私達、女の子に完全バック
> (これ、本当は内緒なんで、お店では言わないでね 野暮だから・・・)
> お客様に同伴して頂くと、7:30出勤か9:00で良くなります(^-^)

「同伴日(ノルマ)」なんかあったりして…

> 普通のお客さんは、女の子の売上げの為に、ほとんどがボトルを
> 入れて下さいます。

そうだね、たいていのお客さんは「応援団」だから。

> あと、注意はカード払いは 概ね20%アップになりますから
> しない方がいいです。 これは、本来、クレジット会社にバレルと
> 契約解除になる、背信行為なんですが、夜の世界では常識です。
> カードで払うなら、女の子の付けにした方が得です。

私も一応、「水商売」の経験が少しあるので、
ある程度の知識は持っています。
昔は、「飲食店」か何かの名義を使っていたような気が…

> あと、内緒の事が色々ありますが、掲示板ではこの位が限度です(^-^)
> 普通のお客様は、一人1万5千円〜2万円位が平均単価だと思います。
>
> 大体、イメージ判りました? 銀座みたいに、女の子と同伴したら
> 一人で行って15万円位はすっ飛んじゃう・・・ な〜んて、酷い
> 感じじゃないから、安心かも・・・

そだね^^。
「クラブ」というと高いイメージがあるけど、ちょっと違うみたい。
むしろ、「キャバクラ」のような「時間制」の方が、
「延長料金」などを含めると、結局は高く付く感じ。

> あと、クラブですから、オーラス(開店から閉店まで)でも、上記の
> 金額で遊べますが、キャバクラだと、安いイメージがありますが、
> セット制(時間でお金がかかる)なので、オーラスすると一人5万円
> 位になってしまいます。

「カラオケ代」などを含めると、もっと高いかも…
確か、一曲200円くらいだから。

> この辺は、クラブの方が安心して遊べます。
> あと、お持ち帰りも出来る場合が(^-^; 勿論、私はダメですけど、
> そんな要求も満たせるかも(^.-) -☆
> ちなみに、私のお店は真面目なんで「お持ち帰り」はやってません。

私は「ナンパ(H)目的」で飲みに行ったことは一度もありません。
その場合は「別のお店(風俗店)」に行きます。
でも、「お持ち帰りの出来るお店」があるなんて聞くと、
ちょと興味も出てきたりして…

> こんな感じです(^-^) 判りましたか?
> クラブに関する事なら、何なりとご相談下さい(^-^)

はい。よろしくご指導くださいませ。

> > 写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
> > まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…
>
> きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)
> 格好いいっ

これは、なるべく「写りのいい写真」を選んであるの。
まぁ、「修正」はしていないけど。

あと、個人的には「写真」を表に出しても、気にしない性格なんだけど、
例えば、あれを見た人が、偶然何処かで「私と一緒にいる人」を目撃して、
それで何かの「トラブル」にその人が巻き込まれる可能性もある…
ということに気が付いて、それで「私の写真」は削除しました。
誰かに迷惑が掛かるのは嫌だから。
私自身は、「トラブル」は平気なんだけどね。

Message#4283 2006年7月9日(日)19時24分

Re:凄いね・・・(^-^;
宮下杏菜さんのメッセージ(#4280)への返事

> (^-^; すごっ・・・
> YASUさまのは、私と違って縁があるからなんだろーーね
> 良く、サマナの人が言っている尊師とのパイプってやつかな

いいえ、前世そうだとしても、

二度と関わりたくないですよ〜。

ソンシが人間界から転生なさるときに、
一緒にわたしも「強制ポア」なんてイヤですからね。

←写真は「ポア」されそうになった江川紹子さん。

Message#4282 2006年7月9日(日)17時41分

もうすぐ、梅雨明けかな?
オリーブさんも、ご自身の掲示板に書いていましたが、
朝鮮半島に向かって台風3号が北上中でつ。

別に、朝鮮半島に上陸して被害をもたらしてくれなどとは思いませんが、
北朝鮮や寒酷に被害があった場合、
例のテポドンの問題に影響が出てくるかもしれません。

書いている脇で、オリーブさんみたいに、
わたしの親父が、台風に「朝鮮半島を荒らしてこい」と言っていました。(藁)

嗚呼。

梅雨明けはいつになるか?
問題は、オホーツク海にある高気圧が退くかどうかですな。

気象庁のこの夏の予報では、

http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/sokuhou_baiu.html
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_03.html

北日本が低め傾向で、西日本が平年並みで、沖縄が高めですか。

Message#4281 2006年7月9日(日)16時26分

格好良いですv(^^*)
和井 恵さま

> 私は、人生は「楽しむ」ためにある、と考えています。
> その為にこそ、それを阻む「苦しみ」を私たちは「滅尽」するのです。
> 「苦しみを伴わない自己解放(自己実現)」こそが、
> 本当の仏教の目的なのだと、私は確信しています。

・・・この事、少し考えてみますね
ちょっと、深みのある言葉だと思います

私の仕事は、自分も楽しまないと、お客様も楽しくありません
嫌々、仕事でお金を貰っているから、お酒の相手をしている・・・
なーーんて、頭の隅でも考えたら、それは直ぐにお客様にばれてしまいます
ですから、私は、仕事(夜の仕事だけじゃなくて)の時は心から楽しく作業する事にしてます

でも、これって、何となくアーレフで修行するようになってから考えるようになりました
自分自身を見つめて、色々と考えるって、とても大切な事だと思いました

> たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
> 主張していたような気が…

(・・;) 確かに書いた記憶が・・・(^-^;
凄い記憶力・・・
彩ちゃんは、創価なんで、なんとなく嫌みで書いたような記憶が・・・
ごめんなさいm(_ _)m そんなに可愛くないです
あべるさんに、評価してもらって下さいね(^.-) -☆

> それは、けっこう「嬉しい」かも…
> 明るくて楽しい雰囲気は大好きです。

うんうん・・・ お客さん、大喜びでビキニに お札を挟んで
大フィーバーでしたっ(≧◇≦)
水着来た娘、何人か居たけど、それぞれ、チップは5千円〜1万円は
最低でなったみたいw(゚o゚)w 
それ見たら、私も着れば良かったな・・・ なんて(^^ゞ
来年、水着着るかも

あっ・・・ それから、水着着るとママからボーナスも出るみたい

>
> > 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> > 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

> 色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?

はい(^-^) ママが台湾人で、私もハーフだし、
ラ●ちゃんっていう娘が、私と一緒でハーフなんですけど、
その他は、女の子はみんな外国人なんです

だから、台湾とか 中国、フィリピン、マレーシアのお客様も来ますよ
でも、危ない雰囲気のお店じゃなくて、とても楽しいですよ
あべるさんに詳細は聞いてみてね(*^-^*)

> 私は本来、人から奢られるよりも、奢るのが好きなタイプなのです。
> 誰かから「何かをして貰う」よりも、「してあげる」方が好き。
> まぁ、「カラオケ代」くらいは負担して貰おうかな…

カラオケ代は無料ですっ(^-^)
でも、最初は本当にご接待にさせて下さい
色々と、掲示板でも助けて頂いているし、
私の気持ちが済みません・・・

> 料金システム、その他を少し教えて下さい。

新宿歌舞伎町の外国人クラブは、相場は全ての店が一緒です

一見さんは 14000円 ハウスボトル 飲み放題

紹介のお客様や、ママがまた来て欲しいというお客様は
10000円で、ハウスボトル飲み放題 女の子は無料だったり
うちの店のように7000円位取るところもあって、まちまち・・・
もっと、安く飲ませるVipのお客様も居ます。
料金は、お客様によって違いますが、普通は一人10000円と
思って下さい。

同伴料金は3000円で、私達、女の子に完全バック
(これ、本当は内緒なんで、お店では言わないでね 野暮だから・・・)
お客様に同伴して頂くと、7:30出勤か9:00で良くなります(^-^)

普通のお客さんは、女の子の売上げの為に、ほとんどがボトルを
入れて下さいます。

あと、注意はカード払いは 概ね20%アップになりますから
しない方がいいです。 これは、本来、クレジット会社にバレルと
契約解除になる、背信行為なんですが、夜の世界では常識です。
カードで払うなら、女の子の付けにした方が得です。

あと、内緒の事が色々ありますが、掲示板ではこの位が限度です(^-^)
普通のお客様は、一人1万5千円〜2万円位が平均単価だと思います。

大体、イメージ判りました? 銀座みたいに、女の子と同伴したら
一人で行って15万円位はすっ飛んじゃう・・・ な〜んて、酷い
感じじゃないから、安心かも・・・

あと、クラブですから、オーラス(開店から閉店まで)でも、上記の
金額で遊べますが、キャバクラだと、安いイメージがありますが、
セット制(時間でお金がかかる)なので、オーラスすると一人5万円
位になってしまいます。

この辺は、クラブの方が安心して遊べます。
あと、お持ち帰りも出来る場合が(^-^; 勿論、私はダメですけど、
そんな要求も満たせるかも(^.-) -☆
ちなみに、私のお店は真面目なんで「お持ち帰り」はやってません。

こんな感じです(^-^) 判りましたか?
クラブに関する事なら、何なりとご相談下さい(^-^)

> 写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
> まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)
格好いいっ

ねねねね、こんなに格好良ければ、お店に来たら
女の子に持てるよー
お客さんの取り合いになるかも(^-^;

・・・ぼんちさんも、あべるさんも、西村さんも、みーーーんな素敵
だけど、オウマーの人っていい男多いよね(^-^)
きっと、オ●ー●の栄光さんは、格好悪いから表に出れないのかも・・・(・・;)

Message#4280 2006年7月9日(日)15時49分

凄いね・・・(^-^;
YASUさま

コメント嬉しいですっ(≧◇≦)

> わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
> 識華ちゃんと猊下方も1回。
> ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

(^-^; すごっ・・・
YASUさまのは、私と違って縁があるからなんだろーーね
良く、サマナの人が言っている尊師とのパイプってやつかな

> 開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
> とまで言われてしまいましたからね。

きゃーーーーー(≧◇≦)
凄すぎですよ・・・
でも、いーな いーな
尊師と色々とお話出来たんですね・・・
それって、もの凄い事のような気がする

> 当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。

そうなかなーーー
カキコやチャットみてると、少なくとも私何かより
もの凄い聖者のような気が・・・(^-^;
ってか、私は、地獄に堕ちる魂みたいだけどね、夜の仕事してるし

Message#4279 2006年7月9日(日)15時39分

あべるさんに会いたいな・・・
あべる様

レベルを下げるような変なカキコごめんね・・・
最近、道場も行っていないし、あまりアーレフについてのネタが無いんです。

> 開祖は大昔に一回、憧れの、殉師さえしたいと憧れてるAST女神様はゼロ、やはり単に
> 帰依したいと願ってる自分の心に帰依してるだけの似非帰依なんだせうか??

あべるさんも、そうなんだ・・・
欲する事は、なかなか実現しないよね
あべるさんも、尊師の湯路を見たんですか
私は、夢を見たときに。とても戸惑いを覚えました

> > 写真で私はどれでしょーー?
> 写真にモザイクがかかってわかんないですけど、向って右端が杏菜ちゃんではないかと思
> いますが、どうでしょう??

あったりぃ〜 さすがに、あべるさん(^.-) -☆
向かって一番左はママ、真ん中が「●な●」さん(^-^)

> 質問して怒らないでね。浴衣のときは、下は何着てる? 純白の和装下着? ち●バンドw
> なんかはしてるんかしら、なんて汚れた妄想的質問に懺悔(笑)。
>

あっ・・・ これ、着ないのがホントだって知ってるけど、
みんな下着は着けてます(^-^; 
お触りしたり、手を入れくるお客様も居るし(・・;)

Message#4278 2006年7月9日(日)15時26分

Re:カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4277)への返事

> > 「浴衣祭り」か…
> > (もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。
>
> はい(^-^) もう、何か仏教修行が何処かに飛んでいってしまいましたよ(^-^;
> 最初、嫌だったんですけど、お客様がタイ人など外人御用達の美容師の先生を
> お店に呼んで下さったり、浴衣をママにお借りしたり、頂いたり(^-^)

私は、人生は「楽しむ」ためにある、と考えています。
その為にこそ、それを阻む「苦しみ」を私たちは「滅尽」するのです。
「苦しみを伴わない自己解放(自己実現)」こそが、
本当の仏教の目的なのだと、私は確信しています。

釈迦は、基本的に「出家生活」をしていたし、
弟子達の「渇愛(過度の欲望からくる囚われ)」を滅する意味でも
「苦しみ(その対象から離れようとするベクトルを持つ)」を
強調した説法を繰り返しました。
しかし、「自己の死期」を自ら設定し終えた後の「最後の旅」では、
途中の「風景」を眺めては、「楽しい」という感想を繰り返し述べています。

私は、これこそが釈迦自身の「本音」だったのだと思っています。
だって、「ニルヴァーナ」の状態に達した人に
「苦しみ」というモノは存在しないのですから…

ちょっとコメントが堅苦しくなってしまったので、
次からは「お気楽モード」で…

> で、、着てみると、意外と似合ってたりして(^^ゞ
> ちょっと可愛いかも・・・ なーーーんて(≧◇≦)

あれ?けっこう謙虚なんだね。
たしか以前のレスで、「上戸彩よりも可愛い」と
主張していたような気が…

> お店の雰囲気が、とっても明るくて楽しかった
> あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)

それは、けっこう「嬉しい」かも…
明るくて楽しい雰囲気は大好きです。

> 私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
> 今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

はい、喜んで。

> > 写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?
>
> そうですっ 韓国語も、北京語の歌もありますから楽しいですよー

私は日本語の歌しか歌えないww
色んな国の人たちがお客さんで来るのかしら?

> > もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> > 友達を連れて一度行ってみようかな…
>
> そんな・・・ 飛んでもないですよ
> ご接待しますからね
> ただ・・・ お友達の方の分までは無理ですけど(^-^;

私は本来、人から奢られるよりも、奢るのが好きなタイプなのです。
誰かから「何かをして貰う」よりも、「してあげる」方が好き。
まぁ、「カラオケ代」くらいは負担して貰おうかな…
でも、けっこう沢山歌うかも。
ここで書いている「友人」というのは、
最近電話で久しぶりに話しをすることが出来た、
ここでも登場している「最古参さん」を想定して言っているのです。
彼には、まだ全然そのような話しはしていないけど…
近いうちに会おうって話しはしているので。

料金システム、その他を少し教えて下さい。
メールでもかまいません。

写真は、去年の初め頃に撮ったモノ。普段はメガネはかけていません。
まぁ、「個人情報」なんだけど、私は別に気にしていないので…
…と、一度は自分の写真を公開しましたが、よく考えてみると、
私に近づく人たちが迷惑するかも知れない。
ということで、削除させて頂きました。

Message#4277 2006年7月9日(日)14時14分

カラオケ、北京語もあるよん(^-^)
和井 恵様

お返事、嬉しいですっ(≧◇≦)

> 「浴衣祭り」か…
> (もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。

はい(^-^) もう、何か仏教修行が何処かに飛んでいってしまいましたよ(^-^;
最初、嫌だったんですけど、お客様がタイ人など外人御用達の美容師の先生を
お店に呼んで下さったり、浴衣をママにお借りしたり、頂いたり(^-^)

で、、着てみると、意外と似合ってたりして(^^ゞ
ちょっと可愛いかも・・・ なーーーんて(≧◇≦)
お店の雰囲気が、とっても明るくて楽しかった
あとね、浴衣を着ない娘は水着なんですよーーーー きゃーーー(≧◇≦)
私は、スタイル悪いから無理だけど、みんな格好良かったよー
今度、是非、来て下さいね(^.-) -☆

> 写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?

そうですっ 韓国語も、北京語の歌もありますから楽しいですよー

> もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> 友達を連れて一度行ってみようかな…

そんな・・・ 飛んでもないですよ
ご接待しますからね
ただ・・・ お友達の方の分までは無理ですけど(^-^;

Message#4276 2006年7月9日(日)12時34分

Re:浴衣祭りだー
宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)さんのメッセージ(#4270)への返事

> いいなぁーーーー(・_・、)
> 私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
> 一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
> 尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
> 尊師は計6回程度、三女は一回

わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
識華ちゃんと猊下方も1回。
ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

> 両方とも、大●いなのに何故なんだろう???

わたしなんて、
開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
とまで言われてしまいましたからね。

当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。

Message#4275 2006年7月9日(日)12時27分

もう一匹の黒猫。
「慎太郎」ばかりでは片手落ちなので、
「あんよ(メス猫、二歳、生まれつき片足が悪い)」の方も
紹介しておきます^^。

Message#4274 2006年7月9日(日)12時12分

Re3:浴衣祭りだー
あべるさんのメッセージ(#4273)への返事

> おひさです。そうそう、杏菜さんに対してですが、
>和井さんと一度お店へ行ってもかまわないですかって話は
>その後どうなりましたっけ。

何の進展もしていないと思います。

>お店に出る日が限られてて不定期だったと思いますが、
>それならたとえば某タイ料理店でお会いするとか。

私は、「カラオケ」と「お酒」と「女の子」が居るところがいいな^^。
休みの日等は、翌週以降であるならば、
前もって「予定を組む」ことが出来ます。

…ああ、そうか。アベルさんの予定(設定)が難しいのかな?

「写真」は、私の足を「膝枕」にして寝ている「慎太郎」。
けっこう気に入っているみたい…

Message#4273 2006年7月9日(日)08時17分

Re2:浴衣祭りだー
和井 恵さんのメッセージ(#4271)への返事

> もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
> 友達を連れて一度行ってみようかな…

おひさです。そうそう、杏菜さんに対してですが、和井さんと一度お店へ行ってもかまわ
ないですかって話はその後どうなりましたっけ。お店に出る日が限られてて不定期だった
と思いますが、それならたとえば某タイ料理店でお会いするとか。

Message#4272 2006年7月9日(日)08時09分

宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)さんのメッセージ(#4270)への返事

> 私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
> 一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
るるるるるるる〜私の場合も出てきては下さらないですね〜

> 尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
> 尊師は計6回程度、三女は一回
開祖は大昔に一回、憧れの、殉師さえしたいと憧れてるAST女神様はゼロ、やはり単に
帰依したいと願ってる自分の心に帰依してるだけの似非帰依なんだせうか??

> 写真で私はどれでしょーー?
> 浴衣、先輩の女の子から頂きました
写真にモザイクがかかってわかんないですけど、向って右端が杏菜ちゃんではないかと思
いますが、どうでしょう?? あの美肌にまたお目にかかりたいですね。ところで、こんな
質問して怒らないでね。浴衣のときは、下は何着てる? 純白の和装下着? ち●バンドw
なんかはしてるんかしら、なんて汚れた妄想的質問に懺悔(笑)。

> 今月、売り上げ既にいったし景気良いから
> あべるさん、おごったげる(^.-) -☆
お気持だけで十分。自分の分くらい自分で払う、ていうか誰か連れて行きたいこともある
けど、杏菜ちゃんほとんどお店に出てなかったんでしたっけ。お店での名前を書いてしま
ったら勿論禁じ手ですよね。

Message#4271 2006年7月9日(日)07時45分

「浴衣祭り」か…
(もう終わったんだろうけど)楽しそうだね。
写真の左側にあるのは「カラオケセット」なのでは?
もうすぐ、ボーナス(大した金額ではないが)も貰えるので、
友達を連れて一度行ってみようかな…

Message#4270 2006年7月9日(日)04時03分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)

浴衣祭りだー
YASU様

>上祐氏の夢昨日の朝、2度目の上祐氏の夢を見ました。
>(1度目は事件直後)

いいなぁーーーー(・_・、)
私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
尊師は計6回程度、三女は一回
両方とも、大●いなのに何故なんだろう???
まっ・・・確かにアーレフ教学システム3冊6回音読したり
記憶修習セミナーなんかで、尊師の説法はメチャ頭に入れられたけどね・・・
世の中はうまくいかないね

あべるさまっ

ところで、昨日まではお店は浴衣祭りでした
私のお客さん、たくさん来て下さいましたっ(^-^)
既に今月の売り上げノルマ達成\(^_^)/
写真で私はどれでしょーー?
浴衣、先輩の女の子から頂きました
超嬉しかったです(*^-^*)
あべるさんに来て欲しかったな

今月、売り上げ既にいったし景気良いから
あべるさん、おごったげる(^.-) -☆

Message#4269 2006年7月9日(日)01時53分

Re:上祐氏の夢
> ところで、キャンディちゃんの「もどき」の予言によると、上祐氏は最終的には、外国に行くらしいですね。いいなあ。最近、日本は住みづらくなりましたし。
> 事件直後、ア〜チャリ〜さんか誰かが、
> 「ヴァジラヤ〜ナ派は日本に残り、マハ〜ヤ〜ナ派は外国(オーストラリア)に行くんだよ」
> と、言っていたような記憶があります。
> わたしもそうなるんじゃないかと思いますね。

近々、真宗系の友人がオ−ストラリアに布教に。
この人物、去年の11月にも行って現地の方に「また来て仏教を教えてちょんまげ」と
喜ばれたそうな。
彼に私にも「数年後にはオーストラリアに来ないか」とお導き。

ある女性師は、この話を非常に興味深く聞いておられましたね。
ちなみにこの師の方にも「数年後にはオーストラリアに来ませんか」とお導き(笑)
やがてはオーストラリアで、浄土真宗とM派の新新教団がでけたりして(笑)

> そして、残ったア〜レフは・・・。

オーストラリアに引っ張れば良いのでしゅ。
全員救済のマハーヤーナなのじゃ。

Message#4268 2006年7月9日(日)00時47分

上祐氏の夢
昨日の朝、2度目の上祐氏の夢を見ました。(1度目は事件直後)

わたしの職場で使う、大きな入れ物(中に仕切りが入っていて、「ロールパレット」といいます)の上部に、何と、上祐氏が寝ようとしていたんです。
そこで、わたしは別のものを用意してあげました。
(よっぽど、疲れていたんですね。)

ところで、キャンディちゃんの「もどき」の予言によると、上祐氏は最終的には、外国に行くらしいですね。いいなあ。最近、日本は住みづらくなりましたし。
事件直後、ア〜チャリ〜さんか誰かが、
「ヴァジラヤ〜ナ派は日本に残り、マハ〜ヤ〜ナ派は外国(オーストラリア)に行くんだよ」
と、言っていたような記憶があります。
わたしもそうなるんじゃないかと思いますね。
そして、残ったア〜レフは・・・。

Message#4267 2006年7月8日(土)22時20分
From: セガ〜ル

Re5:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
あべるさんのメッセージ(#4266)への返事

> あの映画はオウム寄りってことでんがな(笑)。

横レス失礼致します。
私も正直そう思います。
三流映画監督が作った売名映画と(笑)
正直、そう思うしかないな〜

だから、今後も見ることもないでしょうね。

Message#4266 2006年7月8日(土)11時58分

Re4:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
セイラさんのメッセージ(#4265)への返事

> 森監督の「A」「A2」はあくまでも、ありのままを客観的に捉えていて、
> 素晴らしいと思っています。
> 一部ではオウム寄りという批判も出たようですが、
> 特にオウムに肩入れしたような描写も見られませんね。

セイラさんはそう思うのでしょうけど、一般の感想はそうではないみたいですね。上映阻止
に命をかけた某べんごしもおられたみたい(笑)。

確かに冷静に分析したら「非常にまともで公平」ていうか、むしろ一般人の視点で捉えられ
ていることがよくわかります。自慢するわけでないけど、アマチュアビデオ作家?の端くれ
としての目で見ると、あれは完全に凡夫外道が作った視点だとわかる。サティアン内の汚い
ところなどを興味本位的に撮ってましたよね。私みたいな単なるシンパもどきでも富士道場
撤退のシーンで「♪救世主」が流れるところでは涙が出そうになるのに、猫のアップ写した
りね。猫映像で森ブは西村ちゃんと逆縁深すぎだよと言いたい(笑)。

ただ、全体を通じて流れる空気というものを感じ取るとき、オウム信者とか私なんかがあの
映画を観ると非常に心地よく感じると。理屈もへったくれもなく、要するに、

あの映画はオウム寄りってことでんがな(笑)。

> >あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 
> 批判のしようがないでしょうね。
> ただ、滝本せんせは、分裂騒ぎは代表派と反代表派の対決のような表現をしている。
> 上祐氏がA派を出そうとしているだなんて。
> どっちが勝つか負けるかのくだらん存続争いの話じゃない、と彼にはブログで言いましたが、
> 読んでくれたやらどうやら…ブツブツ。

あのブログに書くことは、客観的な事実関係ならともかく、主観的なもの書いても駄目です
よ。プロレスで相手のコーナーで戦うみたいなもの。この掲示板なら管理人があなたの味方
だから、いざとなったらホットライン一本でどうにでもしますけどね。他人の板、ことに
便所板なんかは鉄砲玉と同じで一旦発射したらコントロールできなくなってしまうから危険
です。ミサイルなら誘導とか自爆とか可能なわけですけどね。

> 信教団の話に惑わされがちですが、上祐氏は現在でも代表ですからね。
> 「上祐派vs反上祐派」だと、上祐氏がもう代表ではないような印象を受けるから
> 「代表派vs反代表派」のほうが論理的にわかりやすい。
> 理解しやすい表現をしたマスコミに聖称賛。

あなたはそれを評価するけど、あなたが称賛するということは、これすなわち、世間の
一般的な感覚とは相当ズレてしまってる、代表派の方に偏ってる報道姿勢と言われても
仕方がない部分だと。

やはりマスゴミとしては、「上祐派vs反上祐派」と表現するのが普通でしょう。

> A派を「正統派」とは、A派の方が言っているそうですが、
> 私的にはどちらが正統か異端か?はどこに視点を置くかで変わってくると思うけど。
> 「開祖丸出しで救済に励もう」を正統だというならA派が正統派、
> 「衆生と良縁を結び、本来の目的である多くの魂を救済」に励もうというならM派が正統派になる。

正統派という表現は曖昧だけど、元祖派、本家派、アーム派、VAA派、AST派 等々いろんな
言い方の派ができるかも。私は当然AST派に走りますが(笑)。

光栄にもAST女神様がこの掲示板をご覧になって激怒召されたという噂を耳にしましたが、
凡夫外道に対するヴァジラヤーナの実践として、安宅関における弁慶のような心境で涙を
飲んでAST女神様を茶化してるという深遠な部分をご理解いただきたいもの。開祖死刑執行
の暁には、ブラジル戦勝利の予言外れの責任もかねて、死刑執行祝賀オフで切腹する公約
してますから、バルドでは女神様が父上のところへ連れて行ってください。w

> 「地下鉄サリン?事件」被害者に対して、荒木氏が『本当にお気の毒だと思います』と
> コメントしていますが、テロップがまたまたシラケていましゅ。
> ”矛盾はないのか?”
> 疑問持つような事?何の矛盾もおまへんわな。

来年はその場に行って、「昨夜も不倫したのかよ、コンちゃん買うところを公安に見られない
ように気をつけることだな!!」 と野次飛ばしてやりますかね。w

汚れた綺語懺悔

> 気の毒だと思っているのは本心からでしょう。
> 逆に言えば、被害者がお気の毒→開祖を完全否定、この思考の持ち主なら恐ろしく現世的。
> そんな現世思考では、現在のようにA派でのリーダーシップも発揮できませんわな。
> 彼もまた救済願望の高い修行者です。

あ、これは確かに説得力ありますね。さすがはセイラさん。

> 私が客観的に冷静に、というのは、誰が悪者かに執着していては進展がないから
> 状況をありのままに報道してもらいたいという事でしゅ。

それでは視聴率とれないでしょう。扇情的な表向きと、内容にほんの少しだけキラリとした
部分があれば、それで十二分では?? 殺人と嘘八百にまみれた体質の中で、その中に混じる
一かけらのキラリとした部分を宗教研究の上で全面否定するのが惜しいオウムみたいなものかと。

真面目な信者が見たら怒るだろうなw 要するにこれがアベルのスタンスですから

世の中何でも、全面肯定できるようなものはおまへん。報道特集がATB進化になっちゃったら
観る気しないでしょ?(笑)  

全面肯定できる対象なんて無いという点については、自分なんて殆ど全面否定に近い対象、
人間が名前をつけた諸神さんも到底全面肯定なんてできないでしょ。

Message#4265 2006年7月8日(土)00時44分

Re3:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
> あれ以上代表派に肩入れしてしまったら森監督以上になってしまうかも(笑)。

森監督の「A」「A2」はあくまでも、ありのままを客観的に捉えていて、
素晴らしいと思っています。
一部ではオウム寄りという批判も出たようですが、
特にオウムに肩入れしたような描写も見られませんね。

>あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 

批判のしようがないでしょうね。

ただ、滝本せんせは、分裂騒ぎは代表派と反代表派の対決のような表現をしている。
上祐氏がA派を出そうとしているだなんて。
どっちが勝つか負けるかのくだらん存続争いの話じゃない、と彼にはブログで言いましたが、
読んでくれたやらどうやら…ブツブツ。

> 一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
> これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
> A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

信教団の話に惑わされがちですが、上祐氏は現在でも代表ですからね。
「上祐派vs反上祐派」だと、上祐氏がもう代表ではないような印象を受けるから
「代表派vs反代表派」のほうが論理的にわかりやすい。
理解しやすい表現をしたマスコミに聖称賛。

A派を「正統派」とは、A派の方が言っているそうですが、
私的にはどちらが正統か異端か?はどこに視点を置くかで変わってくると思うけど。
「開祖丸出しで救済に励もう」を正統だというならA派が正統派、
「衆生と良縁を結び、本来の目的である多くの魂を救済」に励もうというならM派が正統派になる。

「地下鉄サリン?事件」被害者に対して、荒木氏が『本当にお気の毒だと思います』と
コメントしていますが、テロップがまたまたシラケていましゅ。
”矛盾はないのか?”
疑問持つような事?何の矛盾もおまへんわな。

荒木氏が被害者のご受難を喜ぶわけがない。
気の毒だと思っているのは本心からでしょう。
逆に言えば、被害者がお気の毒→開祖を完全否定、この思考の持ち主なら恐ろしく現世的。
そんな現世思考では、現在のようにA派でのリーダーシップも発揮できませんわな。
彼もまた救済願望の高い修行者です。

どうも報道は、誰か悪者を作りあげるのに固執しているように見える。

私が客観的に冷静に、というのは、誰が悪者かに執着していては進展がないから
状況をありのままに報道してもらいたいという事でしゅ。

Message#4264 2006年7月8日(土)00時16分
From: 篠沢教授に3千点

Re2:オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
あべるさんのメッセージ(#4263)への返事

> 篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4262)への返事
>
> > 明日の夜は大阪行きます。
> > カモネヴィバディイェ〜!!
>
> 大阪へこられるのですか。何があるのか知らんけどお目にかかれるのかしらん???

それはどうかなぬっふっふ・・・
帰りはスーパー玉出でビールと寿司でも買っていこう。

Message#4263 2006年7月8日(土)00時05分

Re:オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4262)への返事

> 明日の夜は大阪行きます。
> カモネヴィバディイェ〜!!

大阪へこられるのですか。何があるのか知らんけどお目にかかれるのかしらん???

Message#4262 2006年7月7日(金)21時52分
From: 篠沢教授に3千点

オ・オ・サ・カ・イェ〜!!
明日の夜は大阪行きます。
カモネヴィバディイェ〜!!

Message#4261 2006年7月7日(金)21時08分

ご親切なお方の慈愛に満ちたご指導
先にDLできなかったとご報告したフラッシュビデオですが、親切な方がおられて、DL
と再生の方法を教えてくださいました。もっともその過程において心と口の多大なる悪業
を積まれたとの噂もありますので、ただただ聖哀れみの心+その方のスキルへの聖称賛の
心で・・・といった前置きはどうでもよろしいわけですが

http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/riva-flv-playeryoutube.html
で、FLVプレイヤーをDL

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php
から、youtubeの動画をDL

以上で、youtubeからDLした動画をFLVプレイヤーで見れます。

とのことでした。出来れば特殊なファイル形式である.flvを一般的なビデオファイルに変換
する方法もご教示賜わりたいところです。サイト内に説明があるそうですが、英語なので
探すのが面倒。

7月2日のTBS番組へのリンクを再掲しておきます。通常のストリーミングを落とすときの
定番ツールともいえるURLSnooper+NetTransportで正攻法で落とそうとしたのですが、実体
ファイルのURLはわかったものの通常の正攻法では落とせなった次第です。
http://www.youtube.com/watch?v=5a1hD6Xp2TI
http://www.youtube.com/watch?v=XYDauCYyl0Y

Message#4260 2006年7月7日(金)20時50分

Re2:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
セイラさんのメッセージ(#4259)への返事

> 編集の段階で、わざと途中でプッツンしたんでしょう。

現世の放送局としては、あれで精一杯なんでしょうな。私もビデオ作家の端くれ(笑)で
ビデオコンテストで100マソ稼いだ実績もある者だから、アマチュアといえどもビデオ作品
の制作者の心の背景はある程度理解できると。
下にも転載したように、あの放送はTBSと代表派の癒着、又は情報リークで「作らされた」
番組なのではないか、という指摘がありますよね。まあ放送局としてもジャーナリストとして
のプライドがあるだろうか、「こうこうこういう姿勢で作れ」なんて言われて「はいそうでござい
ますか」なんて提灯持ち番組を作れるわけなど絶対に無いわけ。森達也監督でも(笑)そんな
番組作りはしないですよ! そこは多分裏面で「ああリークすれば上祐(どういう)」番組を
作りよるだろうか、なんていう複雑な駆け引きみたいなものがあったのではないでしょうかね。

単なる想像ですけど。放送局のプライドを潰さないようにうまく情報をリークして、ビデオを
流した、匿名で郵送されたみたいに写ってましたが、まあそういう手を使ったのかもしれない
し、代表派と公安当局との仲の良さというのは色々と囁かれてるところですから、ひょっとす
ると公安経由でリークしたのかも。映画「宣戦布告」みたいにスパイに故意に情報を掴ませる
という手もあるかもしれないけど、これではミエミエ過ぎてヒネリが足りないかも。

いずれにしても、阿吽の呼吸でリークして、あとはテレビ局がどのように料理してくれるか
固唾を呑んで不安と期待に包まれながら放送を待つということだったのでしょうけど、ああ
いう内容にまで持ち込めたのなら、私なら内心では90点ぐらいつけますかね。いやまあ75点
くらいかな(笑)。あの滝本せんせと菅沼氏が正面切って上祐批判はできなかった 
という成果を考えると80点以上かも。今までの番組と、滝本・菅沼両氏の発言の調子が全然
違うでしょ。そのへんわかってて、セイラさん、タテマエ上は不満を表面にあらわにするよう
なポーズをおとりなんですか?(笑)
一番驚いたのは「上祐派vs反上祐派」と言わずに、「代表派vs反代表派」と表現したこと。
これなんて私、M派の人以外でこんな表現する人を見たことない。あのアカ浣腸氏なんて、
A派のことを「正統派」とヌカしてよりまんねんで!

> 情報操作だろうけど、
> 報道は客観的に冷静に、を基本にしてもらいたいでしゅ。

現世の放送局としては、開祖肯定は絶対タブーだから、開祖が上祐さんの反対を受け入れて
「テロはいけない」と言ったということになったら収集がつきまへん。ですから、上祐さん
が開祖に逆らってテロを止めた、という事実が報道されただけでよしと考えるべきですよ。
あれ以上代表派に肩入れしてしまったら森監督以上になってしまうかも(笑)。

便所板の投稿を引用しておきましょう。世間の普通の感覚でしょうな。

------------------------------------------------------------------------------
58 :阿佐谷北本人:2006/07/07(金) 19:45:16 ID:RvrSUo4g
 TBS 0702 報道特集 オウム真理教分裂:

このビデオは故意にリークされたものだろう。
報道されることを前提に、放送局に流されたものであろうと俺は思うね。

Message#4259 2006年7月7日(金)20時09分

Re:7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
> ただ、元の内容を知っている人からは尻切れトンボとの批判があるようです。あの後の部分
> を簡単に書いておきますね。
>
>
> 以前、弟子が大量に逮捕された時に、尊師が
> 「重油を積んだトラックで熊本県警につっこめ!」という指示を上祐氏にしたと。
>
> 上祐氏は「そんなことをしたら教団が潰されます!やめてください!!」
> と真剣に(なかば怒って)訴えた。
>
> その言葉に、尊師は一瞬ポカンとし、その後、
> 「そうだ、その通りだ!」とおっしゃって、
> その後何度もそうおっしゃり、
> お風呂に入っても何度もおっしゃって
> 褒められたという、そんな上祐氏の思い出話・・・というのが、あの部分の全体像。

編集の段階で、わざと途中でプッツンしたんでしょう。
もうひとつ、弟子の被告たちとの会話の件もね。

「松本被告への信奉」というテロップには笑ってしまった。
どこの誰が松本被告を信奉してるんでしょう?
そんな信者がいたらお会いしたい。

情報操作だろうけど、
報道は客観的に冷静に、を基本にしてもらいたいでしゅ。

Message#4258 2006年7月7日(金)17時52分

7月2日のTBS報道特集、尻切れトンボ部分補足
http://www.youtube.com/watch?v=5a1hD6Xp2TI
http://www.youtube.com/watch?v=XYDauCYyl0Y

先日のTBS報道特集について一寸補足。あの、2ちゃんでは「TBSが代表派と癒着して
作ったのではないか」とまで言われてた番組。本当に癒着構造があるのか、それとも確信犯
的に情報をリークさせて「作らせた」ものなのかは知る由もありませんが、あの中の重要な
部分が尻切れトンボになってたようなので一寸補足しておきましょう。

国土法事件のときに開祖から上祐さんに対してテロ指示があったが、上祐さんは開祖の
指示を断った
、というところまでは放送にありました。

ただ、元の内容を知っている人からは尻切れトンボとの批判があるようです。あの後の部分
を簡単に書いておきますね。

以前、弟子が大量に逮捕された時に、尊師が
「重油を積んだトラックで熊本県警につっこめ!」という指示を上祐氏にしたと。

上祐氏は「そんなことをしたら教団が潰されます!やめてください!!」
と真剣に(なかば怒って)訴えた。

その言葉に、尊師は一瞬ポカンとし、その後、
「そうだ、その通りだ!」とおっしゃって、
その後何度もそうおっしゃり、
お風呂に入っても何度もおっしゃって
褒められたという、そんな上祐氏の思い出話・・・というのが、あの部分の全体像。

サリン撒けという指示を出されたのが村井氏でなく上祐氏だったら、「事件」は起こって
いなかったということでしょう。

Message#4257 2006年7月6日(木)22時18分
From: セガ〜ル

浪漫
男の浪漫ですね〜

Message#4256 2006年7月6日(木)20時28分

シン・シティ
久しぶりに「DVD」を購入した。
今までは、レンタルショップから借りてきて
ダビングするのが常だった。
しかし、何故かこの作品は最初から妙に気になって、
買うことに決めていた。

鑑賞してみて、自分のカンに間違いはなかったと実感する。
私は、この作品に登場する男達が好きだ。
描かれている「世界」は、かなり特殊な世界だか、
これとて決して嫌いではない。
まぁ、「現実」がこうなって欲しいとは勿論思わないが…

ハーティガン(ブルース・ウィリス)や
マーヴ(ミッキー・ローク)、
ドワイト(クライヴ・オーウェン)など、
彼らの「生き様(もしくは死に様)」が好きなのだ。
友人は、ハーティガンの死に様を見て、
「あれじゃ犬死にじゃないか」と言った。
しかし、私はあのような「選択肢」も「ある」と思う。
私の好きな作品「マイ・ボディガード」のラストと
相通じるモノもある。

しかし、「暴力」に嫌悪を抱く人には、
あまり「お勧め」できる作品ではない…

Message#4255 2006年7月6日(木)12時26分

Re:BSEで脳味噌腐った哀れな香具師の物語
アベル馬糞外道テンリwさんのメッセージ(#4253)への返事

> 806 :だから私がいつも言ってるだろ!@狂犬&狂牛のような元信徒:2006/07/05(水) 13:04:46 ID:FgnIpcu5
> 多くの人心を掌握する事は出来ないんだよ!上祐氏には!!
>
> 上祐氏の言ってることなんか、生活に余裕があって興味本位でちょっかいを出してる程度の馬糞外道
> 風情には耳障りのいい事に聞こえたりもするらしいけど、直接被害を蒙る側から言わせれば、薄っぺら
> で口先だけとしか思えないはずだ。

ついに丑ちゃんに噛みつかれてしまったんですな。 

合掌!

Message#4254 2006年7月5日(水)20時55分

Re2:7月2日のTBS報道特集
おさむさんのメッセージ(#4252)への返事

> > ところで、今度の番組もまたAPFだそうですが、今回は針●ディレクターの名前はなか
> > ったですね。先日殺人予告されたので怖くなって今回は逃げたのか、それとも偽装的に
> > 裏で番組作りに関与はしてるのか・・・。
>
> 本人、歌番組の担当になったらしいです(笑)

あ、そうだったのですか。真理の歌番組ね(笑)。竜宮の宴か、キーレーンも良いですね^^
いろんな歌もあるけど、そうですね、すがサマも素敵だけど、まあ一般的ながら歌ってて
一番ぐっとくるのは「救済の構図T」のラストの部分かな〜。

是非とも真理の特別歌番を作っていただいて、TG、Sm両正悟師にも、行方不明のVT
女神様にも是非ともご出演頂きたいと。VT女神様ピアノ生演奏で「哀」、AST女神様
「無常」の熱唱、上祐代表は歌はお下手みたいだから、まあお好きと聞いた記憶のある中で
「愛のために生きる」くらい、行方不明のウッタマー正悟師には是非とも「バクティヨーガ」を。
ところでUK正悟師はどうしてられるんだろ? 帰依の歌とか修行者に捧げる歌の熱唱を
また聴きたいものじゃ。

一番リクエストしたいのは、開祖の「すがサマ」、でもビデオしか仕方無いかもしれないっすね。

テポドンが発射されたというのに、まあときには阿修羅忘れて能天気もええもんじゃ

マスゴミは騒いどるが、あんなの軍事問題っていうより政治問題でしょ? べつに実弾の
弾頭でもないし、東海に向って打ち込んだだけではないか、あ、日本海か(笑)。40秒で
墜落するような線香花火に、皆さん一体なにを目くじらたててるのよ? 情報操作に乗せ
られすぎでは??

Message#4253 2006年7月5日(水)20時43分
From: アベル馬糞外道テンリw

BSEで脳味噌腐った哀れな香具師の物語
806 :だから私がいつも言ってるだろ!@狂犬&狂牛のような元信徒:2006/07/05(水) 13:04:46 ID:FgnIpcu5
多くの人心を掌握する事は出来ないんだよ!上祐氏には!!

上祐氏の言ってることなんか、生活に余裕があって興味本位でちょっかいを出してる程度の馬糞外道
風情には耳障りのいい事に聞こえたりもするらしいけど、直接被害を蒙る側から言わせれば、薄っぺら
で口先だけとしか思えないはずだ。
---------------------------------------------------------------------------------

> 耳障りのいい事

「耳障り」はあくまで「耳障り」。某掲示板で誰かさんが「目障り」なのと同じ。ぷ

「耳当たりのいい事」と言いたかったのだろうが、言語中枢の破壊は回復困難だな。ご愁傷様。

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki