タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4371 2006年7月15日(土)14時56分
From: 和井 恵
 
Re:金曜日はよろしく(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#4364)への返事

> 和井さん、当日は楽しみましょうね。
> 歌舞伎町、案内したげるから(^.-) -☆

あい(はい)^^。
昔、風林会館の近くに「ジュルビアン」というレストラン・パブがあり、
そこが私の「水商売デビュー」のお店でした。
それから今までに、みんな短期間だったけど「何件かのお店」を経験しています。
まぁ、「喫茶店」も「水商売」というのなら、マンガ家アシスタントを辞めた後、
大塚駅前の「オリエント」というレストラン喫茶に、ウェイターを半年、カウンターを半年勤めていた経験もあります。
そこでは、お昼の一時間が「戦争」で、調理場で二つのガス台を駆使して、
幾つもの食事メニューを料理していました。
「フルーツパフェの「リンゴの階段」も造っていたな…

> 東京都区内在住ですか?
> それだったら、帰りは 私、車で送って行ってあげられるかも?

足立区内の11階建ての「都営アパート」に住んでいます。
車で送ってもらえたら、それは嬉しいけど、
指名してくれたお客さんとの「アフター」等の絡みもあるだろうし、
まぁ、無理はしないように。

> > えー、「杏奈ちゃんのお店」については、私の勤めているお店の子たちにも、
> > すでに少し話しをしてあります^^。
> > で、私が行って「いいお店(雰囲気、等)」だと判ったら、来月にでも一緒に
> > 行こうよ、という話しになっているのです。
>
> これ・・・ 嬉しいです。 ハッキリいって、キャバクラよりは
> メチャ安いですよ(^.-) -☆

そう。「キャバクラ」に時々行くらしいH君などは、話を聞いてビックリしていましたよ。
「何だかんだ言って、5〜6万くらいは掛かるもんね」とは彼の談。

> 突然、知らない店に行くより、知っている女の子やオーナーなんかに
> 調整してからが良いよね

そういう「お店」が、一件くらい在ったらいいなと思っていたところ。

> ただね、若い子(22歳前後)は、日本人の私と●ちゃん、
> そして、中国の2人位かなーーー
> あと、少し歳上で素敵なおねーーさんが沢山居ます。
> それこそ、私が疑われている タントラディーラ師補 位の歳の女人は沢山居ます
> 若い子だけが好きなら、キャバの方がいいかもよ

まぁ、それは最初から「レポート報告」で言っておくから、
興味のない人は来ないでしょうね。
それに、「キャバクラ」なんかは、歳が若いだけで、
客の方が「接待」しなくちゃいけないような女の子が沢山いるようだし…

> コレ書くと、ママに怒られるけど、私達、ネットワークあるし、
> ●ート出来る店とか、大きい店、小さい店・・・ って、色々と
> 知っているから、紹介出来ます(^.-) -☆
>
> ●ートって、3万で朝までの泊まりだから、完全に恋人気分で風俗より
> 良いってお客さんが言ってたよ。

こういう事を書くと、キャンディちゃんが、また怒り出すかも…
でも、巷にある「風俗」よりも「良質」なのかも知れないな。

> 女の子によっては、そのまま翌日、お昼に買い物したり、食事したりで
> 完全に恋人みたいになっちゃうんだって・・・(優しい人の場合だよ)
>
> だから、たった一回の●ートの後、そのまま、その女の子のパパになったり、
> 彼とまでいかなくても凄く深い関係になったりとか・・・

そういう「ケース」は、多分に在りうるだろうね。
まぁ、それも一つの「出合い」だと思うけど。

> 私には、良く解らない世界だけど、私は否定しません
> 男と女の関係って色々あるし、2ちゃんのキャンディちゃんが書いているような
> 正論は通用しないと思う
>
> あと、師がいうように絶対に、えっちが悪いものだとは思わない
> (私は、男の人の経験無いからね 念のため)

釈迦が説いた「邪淫」とは、「人妻」や「他の恋人」を奪ってはならない、ということ。
それは、相手(その人の夫や恋人)に「怒り」や「悲しみ」、「苦しみ」を与えてしまうから。
オウムが言っているような「愛のないエッチ」をしてはいけない、ではないの。
まぁ、「エッチをしたい」が為に、「愛している」という「理由付け」をする人もいるしね、自分や相手に対して。
そんな「愛情」は、すぐに冷めるだろうし、色々な「トラブル」だって待っているはず。

> やはり、日本に来ている外人の娘は、日本人の男の人に興味があるし、
> 最終的には、日本のビザ、永住権が欲しいもんね・・・
> この辺の所もご紹介します

それは、私もある程度は知っています。
確か、「斡旋屋」も居るとか…
100万円を受け取って「偽装結婚」した20代の男の子が、
昔勤めていた職場に居ましたからね。

> だけど、タイ料理屋さん、お店共に、この話は厳禁ね!!!
> 私の店は、●ートはやっていないし、一緒に来る●ちゃんは、私と違って
> 純情だから、そんな話したら泣いて帰っちゃうかも
> あと、オウムの話も●ちゃんには、しないでね 絶対
> 同じく、ショックで帰っちゃうと思う・・・
> まあ、ママには調整してあるものの、他の女の子は何も知らないから・・・

そういう「マナー」を、他の人はちゃんと守れるのかな?
お酒も入ることだし、ちょっと心配。
潜在意識が出てくるからね。
私の場合は、お酒が入っても、身体が少しダルくなる程度で、意識はまったく変わらないから。
だから、逆を言えば、「素面(しらふ)のままでバカ騒ぎをする」ことも出来る。
まぁ、その場の「雰囲気」に依るんだけど。

> あと、「お店の子」っていうのは男の人ですか?
> 女の子で、そういうお店に勤めたいから、雰囲気を知りたいっていうのであれば
> 私の●●●ーは、お金取るけど、ほとんどの外国人クラブは、女の子は無料
> ですから、その辺も、紹介します(^.-) -☆

私の「職場」は、8人(私を含めて)全てが男です。
32歳(だと思った)の店長なんかも、ちょっと興味があるみたい^^。
でも、それぞれ「スケジュール」が違うので、2、3人程度の人数で行くと思う。
しかし、月に一度の「店休日」が絡むと、どうなるかは何とも言えない…

> > その他にも、大学生になったばかりの男の子や、
> > 税理士を目指して専門学校に通っている子達など、さまざま。
>
> きゃーーー そんな子にクラブは、早いんではないかなーーー
> ハマッテしまうと、少し心配だったりして・・・(^-^;

東洋大学に通っている男の子なんて、けっこう「おとなしくて可愛い」かも。
彼女もいないみたいだけど、けっこう「奥手」なのかも知れない。

> でもね、以前にお客さんに言われて、女の子が苦手で、お見合い30回も
> 断られたっていう50歳過ぎの方を紹介されて
> お店とか、アフターやお休みの日に私と色々と遊びにいったり、
> 違う子何人かとお話したりして、女の子に対して少し、自身持ってもらって
> その次のお見合いは大成功で、結婚、今も幸せ・・・
> なんて、お客さんもいらっしゃいました

うん、それは「いい話」だね。

> クラブって、単に憂さ晴らしや、えっち目的じゃなくて、そういう事もあるのね
> だから、若い子来ても、それはそれで価値はあるかも

そう、「色々な経験」は、自分の「視野」を広げてくれる。
それに「価値がある」かどうかは、その人のそれからの「生き方」が決めてくれるはず。

> > ですから、無理に同席し続ける必要はありません。
> > 複数の「指名のお客さん」が居れば、それなりの「気配り」を
> >しなければならないのは、
> > 「接客のプロ(お仕事)」として当然のことでしょう。
>
> ・・・ごめんね 私のお客さんが来たり、若い子が足りないので
> 呼ばれた時には、席を外さなきゃないけないです・・・
> でも、21日は事前にママに言ってあるので、出来るだけ外れない
> ようにしますね。でも、どうなるかは・・・ 同伴した●ちゃんは、
> 下手をすると、直ぐ外されるかも

それは、「想定の範囲内」^^。

> > まぁ、それはそれとして、私の「レポート」を期待して待っている
> > お店の子たちの為にも、今回、そのお店が新宿の「何処にある」のか、
> > そして、どんな「雰囲気」のお店なのかを知っておきたいな、という
> >希望があるのです。
>
> はい(^-^) ご主旨は良く解りました。 実は、人数が増えたので、
> オフ会はタイ料理屋さんで・・・ なんて思っていました。 但し、
> その場合は、私は21時で抜けるって事で・・・
>
> でも、やっばり、私の店がいいよね。 了解でーーーす(^-^)

それを聞いて、安心しました。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki