タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4405 2006年7月17日(月)18時33分
From: 和井 恵
 
Re:参加して下されば、嬉しいですっ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4404)への返事

> ただ、今回、実は掲示板でこんな書き方していてアレなんですけど、
> 実は、はじめは、あべるさんが和井さんをクラブにご接待する・・・
> っていう話から始まったんです。

それは違うでしょ^^;
最初は、私が友達(サイちゃんを想定)を連れて杏奈ちゃんのお店に行きたい、
と言うところから始まったのでは?
最初に言い出したのは私ですよ。

> 実はオフ会では無いんですよ
> 今回のは

そう、いつのまにか「流れ」がその方向に…

> 和井さん、あべるさん、どう思いますか?
> 意見をお願いっ(^.-) -☆

「二段構え」の方が良いと思います。

> 後、あべるさん、和井さん、当日、7時前に歌舞伎町に来れますか?

私は、午前中に仕事が終わるので、午後からなら何時でもOKです。

> 通常は、トウシロの連中が死んでも入れない、ある場所にしますけどっ(^-^)
> これが恐い人は、来ない方がいいかもっ( ̄∀ ̄*)

面白そうだな、わくわく^^。
歌舞伎町へ行くのは久しぶり。楽しみにしてるね♪

PS.以前使っていた「ヤフーメール」は、まだ生きてるの?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki