タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4409 2006年7月17日(月)20時37分
From: 和井 恵
 
Re:ジャーナリストの方はご遠慮願います。もしメンバーに入るなら今回の話は無かったことに
最古参さんのメッセージ(#4406)への返事

> また、ジャーナリストの方が入るのを僕は好みません。
> 僕には僕の生活があり、それは侵害されたくありません。
> 10年以上もかけてやっと今の生活を手に入れました。
> それとてまだ安定してるとは言いがたいものです。
> 僕は僕の夢、いつかサマディを達成して成就し、
> 悟りをえるという夢のためにも今の生活を壊されることは避けなければなりません。

そうだね、私の場合も「元オウム」ということが判って、
職場の雰囲気が変わってしまったことがあるから…
まぁ、私の場合は、それはそれで「別の場所」に移るだけで、
そんなに気にはしないんだけど…

> ジャーナリスト。その可能性をもつ方がメンバーに入るのでしたら、
> 今回の参加は残念ながら遠慮させていただきます。

私は「カレーオフ」で、おさむさんとは会っています。
(但し、終了後の二次会、三次会で)
それほど「悪い人」とは思えませんでした。
「マスコミ(ジャーナリスト)」と言ってもピンキリだと思うけど、
サイちゃんの気持ちは尊重したいと思います。

おさむさん、別の日に「機会」を設けますから、
日を改めて、ということで如何でしょうか?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki