タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4521 2006年7月24日(月)00時44分
From: 和井 恵
 
Re5:300万時代
セガ〜ルさんのメッセージ(#4519)への返事

> 一応、ドルもちょいもっております

ドルはちょっと危ない気がする。
アメリカもいずれおかしくなる気がするので…

> タイかハワイかどちらかでもいいかと?
> 海外でも生きていける技能身につけたので
> 海外の方が住みやすいかもしれませんね。

うん、出来ればいつでも「移動(移住もしくは仮住まい)」が
出来るような状態にしておいた方がいいかも。
まぁ、そんなに「すぐに」というわけではないけど。

> > 私も高校を卒業して上京して以来、自炊をしていましたし、
> > 結婚してからも「掃除」「洗濯」「台所の後かたづけ」は私が担当でした^^。
>
> 私も基本はそんなところです

ははは。

> > 私は、コンビニよりも安い「お総菜屋さん」とか、
> > 「安売りの食品センター」などを利用しています。
> > まぁ、セブンイレブンやローソンなども時々利用しますけどね。
>
> 総菜屋さんは昨今多いですからね、単体の食事も多いので
> 気にはなりませんが、数名が料理上手なんで困りませんがね。
> たまには楽してコンビニもw

「数名が料理上手なんで困りませんがね。」
いいね、それ^^。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki