タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2237 2005年12月29日(木)08時16分
From: あべる
 
Re3:更新請求書
和井 恵さんのメッセージ(#2233)への返事

> >あのぉ〜〜〜〜、私はノンケなんですが・・・、名誉毀損か侮辱罪で訴えられまっせぇ!
> >あの日に風呂屋のレストルームで寝たのは薙刀正師と猊下でしたっけ???
> またまた、アベルさん。嘘はいけませんよ。
> あの時は、路上から見た「風景」を歩きながら楽しんだだけじゃないですか。

山本さんが言ってるのは、風呂屋で男が寝たっていうのをハッテン場と揶揄されてるので
ノンケだって申し上げたんです。松島新地の遊郭をち〜こ♪さんと散歩したこととは別、
ちょんの間にち〜こ♪さんを売り飛ばそうか、いやこのおばはんではやり手婆くらいしか
使いもんにならんか・・・なんて不埒な相談はしませんでしたが(笑)。見学なら大阪
ですと飛田新地の方がいいです。遅漏の親爺としては超ショートのちょんの間は実践の
場としては駄目ですが、ギャルの質は(少なくとも以前は)凄く高かったので、ピンク
の電灯に照らされた顔出し美女を見学に散歩するなら絶対に飛田ですよ。

> 「宅配(デリヘル)」の運転手や「ソープ」の従業員も経験していますので、
> その「舞台裏」や、女の子達の「実情」もよく知っています。
す・・・・凄ぉ〜〜〜〜〜い!!!

> 私は「フィールド・ワーカー(現場主義)」なので(笑)。
私も色んな方面においてフィールドワーカー。ヴァーチャルでの屁理屈は大嫌いです。
ですから無茶苦茶なフィールドワークをなさる薙刀正師を凄く尊敬! 憧れ!

> 私は「性欲」を決して「否定」はしていないので、
> それについての「研究(探索・その長所および欠点、修行への応用について)」も、
> まぁ一応、続けている、と。
タントリストなんですね〜〜〜〜

> 現代では、「夫婦間に愛情がない」場合もあり、
> 「不倫」が一概に「悪」だとは決めつけられなくなってきています。
おお! 薙刀正師ますます ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki