タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2306 2006年1月1日(日)07時08分
From: 宮下杏菜
 
ほんちさん、好きよっ(^.-) -☆
聖者ぼんちリンポチェさまっ(*^-^*)

今年もよろしくお願い致します。
あまり、私を虐めないで下さいねっ(^.-) -☆

> しかしヨッシー板での山本さん対杏菜ちゃんのバトルは、
> こりゃ山本さんの勝ちですな。
> どれだけきついことを書かれてものれんに腕押しの山本さんと
> たかが学歴が出ただけでキレちまう杏菜ちゃんとじゃ役者が違います。

(;_q)勝とうなんて思ってないけど、負けは認めます・・・
お見それ致しましたっm(_ _)m
今後、一切、山本さんには逆らいませんよ(大好きな、ぼんちさんにもね(^.-) -☆)

戦うったって、こっちは高卒、新宿の場末のクラブホステスなんだからぁ(>_<)
歳も違うだろうし、知識も経験も、そして語彙なんかも敵さんの方が多いんだし
もともと、負け戦だよ
大日本帝国 VS アメリカ みたいな・・・
でも、完全敗北しても、心と身体は売りません(*^-^*)

ところで、他人のコンプレックスを付くなんて卑怯なり!!!
戦争っていったって、何でもありじゃないんだよ
これで切れなきゃ、歌舞伎町で身体を張って仕事なんてできないよーーーだ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki