タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2351 2006年1月3日(火)05時55分
From: 宮下杏菜
 
山本様
山本英司さま

このたびは、ヨッシー板で大変に失礼致しました。
ご無礼、どうかお許し下さい。
ぼんちさんのカキコで、ちょっと反省致しました。
カキコのスタンスについては、少し考え直したいと思います。

> いや、何が言いたいかと言うと、あべるさんの個人情報晒しではなくて(笑)、
> 杏菜さんがキレられたのは、学歴コンプレックスからということになってますが、
> そうではないであろうと。それが証拠に、ということです。

っていうか・・・
学歴とかネット経歴なんかを述べられれば、論争している場合は相手が反感を
買うのは当然だと思います。

【俺は、こんなに偉いんだぞーー ばーーかめ! この小市民めが!】って
言ってるのと同じなんですよ。

ぼんちさんのレスで書きましたように、私は「遊び」でネットをしています
怒るべきところで、怒らないと宮下杏菜のキャラの整合性がつかなくなるので
あえて、切れた振りをさせて頂きました。

失礼承知で書きますけど、ああいうカキコ・・・ 辞めた方がいいかも。


> それにしても、せっかく当掲示板で
> 杏菜さんにはお会いいただけると約束していただいたのに、
> お前なんか嫌いだ、仕事場でもプライベートでも会いたくない、
> などとヨッシー板で罵倒されて、

ってか、お酒の席であんな話はしたくないですから・・・
やっぱり、オフ会は楽しく親睦を深めたいでしょ?
議論したり、宗教論の自慢話なんかだったら、
貴重な時間を使う価値はありません。


> 道場で号泣、夜も寝られません(笑)。

あの・・・
また、ご無礼承知で書きますけど、この冗談は洒落になっていません
例の私と間違えられた信徒さんは、本当に道場で号泣したんですよ
これは、とても多くの方が見ています
そんな中で、大人の女性が泣くって事はどういう事だか解りますか?
あなたは辛くて夜も寝れなくなった事がありますか?
どれだけ精神的に追いつめられているか・・・

そんな他人の不幸というか、辛い精神状態についてギャグにするのは
どうかしています!

何度も言いますけど、まず、自分の足と目で現実を確認してから
発言して欲しいです。

常に机上の空論だけで話している方とは会いたくないのは当然でしょ?


> 杏菜さんに電話で私の個人情報を漏らしたとのことですが、
> 共謀と言われても反論は出来ませんぞ(笑)。

昨年の奥様のいらっしゃる時に電話して以来、本当はお電話したいものの
我慢してかけていません
それから、山本様の個人情報など聴いていません
メールで、「どんな方ですか?」とご質問したら、とても忙しい方で
大変に素晴らしいお仕事をされている方とだけ教えて頂きました
何処で何を聞いたかしりませんけど、あべるさんはそんな事はしませんから

あと、逆に、どなたか詳しい個人情報を教えてくれる人が居てもそんなものに興味はありません
例のオリーブの栄光についても、私の知人のサマナが・・・

「あいつ、確か●●年の無料体験者で担当サマナがいたから素性調べてあげようか?」

と言われた時も、断りました
電波の素性なんて知りたくも無いですし・・・

まして、しっかりと社会の第一線でご活躍されている山本様の個人情報を知ろうなんて思いませんから安心して下さい。私は、そんなに暇じゃないです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki