タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2353 2006年1月3日(火)10時04分
From: ネオ
 
Re:私もA派道場に通っています
<ご迷惑であれば、いつでも削除ください!>
絶対削除されると思ってたんですが、ようこそなんていっていただいて、恐縮です。
A派道場に通っておられるのでしたら、きっとお会いしたことがあるでしょうね。
サマナ達はかわいそうです、それぞれに立場があり、自分の腹のうちをさらけ出すことができません。
このあいだ、過去に上祐さんをハイテンションで賛美していたサマナから、実は最初から上祐さんのことはおかしいと思っていた、などとちょっぴり都合のいい告白をされ、ショックを受けるとともに、妙に納得しました。
人の本音がひとつとは限りません、矛盾する本音を同時に抱えている人だって少なくないでしょう。
匿名でなら、いろいろな本音をぶちまけることもできるかもしれません。
私は、自分の属するA派で優れた修行者であると言われたい、というプライドから、思うように本音をならべたてることができずにいます。
そのために、このままではどうやら、この問題に対し、大きな悔いを残しそうです。
上層部の方が、話し合いを避けておられるのなら、私たち下々のものだけでも、思い残すことがないよう、意見の交換をしようではありませんか。
分裂するなら、それからでも遅くはありません。どうかご意見を!!!
<ご迷惑であれば、いつでも削除ください!>


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki