タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2362 2006年1月4日(水)02時48分
From: あべる
 
Re2:山本様
山本英司さんのメッセージ(#2361)への返事

> > また、ご無礼承知で書きますけど、この冗談は洒落になっていません
>
> しかし、冗談もほどほどにせよと。
> なかなかバランスが難しいですね(笑)。

私が冗談だと思って行った行為に対して山本さんが凄い堅物的反応を示されたことが
あったような記憶があるのですが(どっかの電波さんみたいにログ出せなんて言われ
ても困りますが)、別の状況では結構それ以上にブラックな冗談をご自身が言ってお
られたり、って印象を抱いたことが私にもあります。自分における自己規制の基準と
他人様の基準との間にはギャップがあると。これ大乗の救済者としては常に肝に銘じ
ておかないといけないことみたいですね。この点でもM派には期待できそうな予感。

> > 何度も言いますけど、まず、自分の足と目で現実を確認してから
> > 発言して欲しいです。
>
> それでは私の方から足を運びますので、私の目で杏菜さんを確認させてください(笑)。

これはどう見ても山本さんの一本勝ちと判定しますが(笑)。私が経費負担しますから
三人で飲みませんか。あの美肌にまた御目文字したいっす。



最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki