タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2365 2006年1月4日(水)17時15分
From: YASU
 
Re:山本様忙しい中のコメント恐縮しています。ありがとうございました。
横レスをしておきます。



宮下杏菜さんのメッセージ(#2363)への返事

ではなくて、山本さんへのレス


> こういう引用・レスは、他人の足を引っ張るものですよっ(≧◇≦)


> 1.明らかにネット経歴や学歴自慢をした点
>   論争中に【思い出話】をするなんていうのは理屈に合いません

山本さんは大学院博士課程卒ですか。
わたしはどういうわけか、大学を二つ出ております。
でも、就職先あるんでしょうか?
で、今でも、一応フリ〜タ〜でつ。


> 2.被害に合ったある女性信徒について、全く配慮せず、あたかも誹謗中傷するかの
>   ようなブラックジョークを書いた点

彼女の氏名等が載っているといっても、普通の人は読まない本ですからね。
上祐氏の本なんて。
個人情報を掲示板でさらすと現世的には影響は大です。

社会経験が不足しているのでそういうことをするんでしょう。


オウム/ア〜レフにのめりこみ過ぎて、
わたしのように人生を棒に振らないようにしてください。


まあ、わたしに似ていらっしゃるところがおありになるのかも。
わたしもア〜レフの情報を得るためユキノさんに近づいたこともありましたし。
そういう魂胆なんて、分かる人がいたら分かるものです。
あまり、オウム/ア〜レフを甘く見ないほうがいいと思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki