タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2367 2006年1月4日(水)19時44分
From: 宮下杏菜
 
やっばり私は、文章が下手・・・ ちょっと反省です(;_q)
YASUさま

コメント嬉しいです。

> 彼女の氏名等が載っているといっても、普通の人は読まない本ですからね。
> 上祐氏の本なんて。
> 個人情報を掲示板でさらすと現世的には影響は大です。
>
> 社会経験が不足しているのでそういうことをするんでしょう。

私、これが言いたかったんです(;_q)
例えば、私なんかの個人情報がオウム板にさらされたって
店の宣伝や私の売り上げがUPする位で、ハッキリいって全く
不利益はありません。

でも、被害にあった女性のように堅気の、それも、とても社会的に
重要な仕事をしている方にとっては大ダメージです。過去に発売さ
れていた宗教団体の本に掲載されていたからといって、悪意を持っ
て公開すれば、名誉毀損、書き方によっては脅迫罪となります。
よく、条文を読んでみて下さい。

また、犯人のオリーブの栄光と、共犯ともいえるちーこ♪奥様に
ついては、YASU様のおっしゃる通り、社会経験が少ないので
社会の仕組みや人の痛みが全く解らないのでしょう・・・

本当に残念で、今、とても寂しい気持ちで一杯です。


> オウム/ア〜レフにのめりこみ過ぎて、
> わたしのように人生を棒に振らないようにしてください。

これは、ハッキリ言えますね・・・
私もきおつけます!!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki