タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2370 2006年1月5日(木)00時06分
From: 山本英司
 
Re3:山本様
あべるさんのメッセージ(#2362)への返事

> 私が冗談だと思って行った行為に対して山本さんが凄い堅物的反応を示されたことが
> あったような記憶があるのですが(どっかの電波さんみたいにログ出せなんて言われ
> ても困りますが)、別の状況では結構それ以上にブラックな冗談をご自身が言ってお
> られたり、って印象を抱いたことが私にもあります。自分における自己規制の基準と
> 他人様の基準との間にはギャップがあると。これ大乗の救済者としては常に肝に銘じ
> ておかないといけないことみたいですね。この点でもM派には期待できそうな予感。

確かにそういうこともあったかと思われますが、私も記憶が定かでありません。

> これはどう見ても山本さんの一本勝ちと判定しますが(笑)。私が経費負担しますから
> 三人で飲みませんか。あの美肌にまた御目文字したいっす。

経費は私も折半させていただきたいと存じますが、
仲介のほどよろしくお願い申し上げます。


それはそうと、メールでお送りした2004年年表はお受取になられましたでしょうか?

あと、ゆきさんからは、昨年7月を最後にメール爆弾は送られて来ず、
恒例の年賀メールも届いておりません。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki