タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2378 2006年1月5日(木)01時59分
From: あべる
 
Re4:山本様
山本英司さんのメッセージ(#2370)への返事

> それはそうと、メールでお送りした2004年年表はお受取になられましたでしょうか?

大変有難うございました(礼状すぐに送ったつもりでした)。アップが遅れてて申し訳
ありません。某妄想電波野郎と熾烈なバトル中にて取り込んでおりました。

> あと、ゆきさんからは、昨年7月を最後にメール爆弾は送られて来ず、
> 恒例の年賀メールも届いておりません。

やはり過労死されたんでしょうか。それとも箱入りおばさん、家の権利書持ってハ●●
さんのもとへ走った??
あの方とか偉大なイチ●●さんとか、かつてはネットで活躍された方々も今では汚れに
汚れたネット界の救済を諦めて高い世界に転生されちゃったみたいですね。私もこんな
腐った世界からは早く出離したいものですわ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki