タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2384 2006年1月5日(木)02時39分
From: あべる
 
Re3:私もA派道場に通っています
YASUさんのメッセージ(#2364)への返事

> 同様に、A派でもM派でもいろいろでしょうな。
昔のこと考えるとあの方はどう考えてもA派だろうと思ってた方がM派の最先鋒で吃驚
ということもあるみたいですが(笑)、その方が頭頂からエネルギーが、なんて言い出すと、
ヲイヲイ アナハタで広げないでね、と茶々入れたくなったりして(笑)。←不謹慎懺悔

> ちなみに、わたしは一応、元信者でM派だと思っておりますが、
> 時々、麻原開祖の歌を聴いております。
> 中でも、お気に入りは、「尊師のために」です。
Kaivalya師匠が数年前にされたアンケートをリバイバルさせてほしいですな。あの頃とは
歌の嗜好も一寸かわりましたねえ・・・。私はそんな過激な歌は一寸引いてしまいますが
オウムの歌は大好きです。

> 毒消しに、現世の歌も聴きますが。「浜崎あゆみ」とか。
レコード大賞とった何とかっていう歌手のファンになろうと思ってます。いえ単に衣装が・・・

> さてこれから、土方歳三菩提寺の高幡不動に初詣に行ってまいります。
この写真は本物の土方歳三ですか? 大河ドラマのときの役者、もしそうなら、ほんまに
瓜二つだったのですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki