タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2391 2006年1月5日(木)03時20分
From: 宮下杏菜
 
山本様、今までのご無礼をお許し頂けると嬉しいです
山本英司さま

ネット上の事とはいえ、本当に失礼なコメントばかりで
何とお詫びしたら良いか解りません。当所、実は某電波の方と同等の人間
じゃないか・・・ なんて、とても失礼なイメージがあって、ついつい、
過激な投稿をしてしまいました。悪気はありません。

ごめんなさい・・・

> 誰に会う会わないはもちろん杏菜さんの自由です。
> その上で、お会いしていただけたら幸いに存じます。

そこまで、私みたいな馬鹿に言って頂き、恐縮です(;_q)
解りましたっ
ママに言って、お二人ともご接待で私の店に来て下さいネ(^-^)

でも、場末の歌舞伎町のクラブなんて、偉い山本様には似合わない
ような気がするんですが、そんな所まで来ていただけますか?

あと、もう黒服の子を何人も使うのは、ママに怒られちゃいますから、
会う日時は、掲示板には書かないで下さいね。あべるさんと電話で
約束を取って下さいね。メールは、アーレフと公安に盗聴されてるし。
まっ 電話もそうなんですけど、電話の場合はアーレフは盗聴は無理
ですから(^-^)


> 私は誰に対しても是々非々を心掛けておりますが、
> あべるさんが、杏菜さんからそんなにも信用されている方であるということは、
> 心に留めておきたいと思います。

はい(^-^) とてもとても信頼の出来る方です。
私が保証しますっ(^.-) -☆  ・・・(^-^; 私が保証しても説得力ないかな?

それから、とても男らしいです。
以前、オリーブの栄光達を、大阪の道頓堀、大だこの屋台の前に呼び出したんです
文句があるなら直接、話をつけようという事になったんです

実は、その時、近くで信徒・元サ含めて合コン(^-^;がありましたので、
指定の時間に、各々サングラスとかマスクなど、少し変装し、皆で金属
バットを持って行ったんですよ(≧◇≦)

大タコのおっちゃんは、常連なので、何だよその格好(^-^) って
笑われましたけどね

オリーブの栄光は、いくら待ってもビビッタらしく、来ませんでした。
その上、何と、指定時間が過ぎてから安全なネット上で、馬鹿な事を吠え出
しました・・・ 指定時間前は、全然カキコすら無かったのに。

本当にチキンで惨め・・・ 哀れささえ漂っていました。
ま、しかし、あの時来ていたら、あの人数でしたので、生意気なオリーブは
美人だったら別ですけど、高齢処女(異性に相手にされないって意味です)
なら、ボコボコにされていたのは当然の事で、普通の人間なら、やっばり
恐くて来れませんよね(^-^)

ところが、あべるさんは、本当に、新宿歌舞伎町で最もデンジャラスな
風林会館前にたった一人で、武器も持たずに(丸めたカレンダーが武器だと
言っていましたけど・・・)丸腰で来たんです。

こちらは、私は一人じゃなくて、特殊警棒や●ッパで武装した黒服の子三名を
要所要所に配置したっていうのに・・・ 私の事を写真を撮ろうとしたり、店
に移動する際に一緒に動く人間がいたら地獄に落とすためね。

一人だって解ったときは、もう、これは感動でした(≧◇≦)
嬉しくて涙さえ出ましたよ(;_q)

だから、にしおじさんが来て下さるときも、とっても幸せ気分だったので
ミニスカートとノースリーブの衣装のまま、バッテングセンターの前まで
迎えに行ったんです。普通のお客さんじゃ、そんな事は絶対しないです。

あべるさんは、信用できるだけじゃなくって、とても男らしい方です。
格好良いですよー 某電波オタクのおじょーーちゃんは、見習う必要があるね。
あべるさんには、ちょっと惚れちゃいますよ。

えっち無しならパパになって欲しいな・・・ えっち有りなら、奥さんと
別れて結構してほしいっ(^.-) -☆ あべるさんの財産も欲しいし。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki