タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2399 2006年1月6日(金)00時33分
From: 山本英司
 
Re:山本様、今までのご無礼をお許し頂けると嬉しいです
宮下杏菜さんのメッセージ(#2391)への返事

> 山本英司さま
>
> ネット上の事とはいえ、本当に失礼なコメントばかりで
> 何とお詫びしたら良いか解りません。当所、実は某電波の方と同等の人間
> じゃないか・・・ なんて、とても失礼なイメージがあって、ついつい、
> 過激な投稿をしてしまいました。悪気はありません。
>
> ごめんなさい・・・

いえいえ、そんなに恐縮なさることはありません。
私の主張に問題点があれば、遠慮なく批判なさっていただけたらと。
それでこそ私も成長できるというものです。

ただ、私の主張の中身に対してではなく、
私を他の誰かさん(笑)と重ね合わせて、
その誰かさんに対する嫌悪を私に向けてこられるというのであれば、
それはやはり筋違いというものだと思います。

> そこまで、私みたいな馬鹿に言って頂き、恐縮です(;_q)
> 解りましたっ
> ママに言って、お二人ともご接待で私の店に来て下さいネ(^-^)
>
> でも、場末の歌舞伎町のクラブなんて、偉い山本様には似合わない
> ような気がするんですが、そんな所まで来ていただけますか?

お会いいただけるとのこと、ありがとうございます!

えっと、あべるさんほど偉くはないと思いますが、
それはともかくとして、
私は杏菜さんとお会いしたいだけですから、
場所についてはまたあべるさんを交えてご相談ということで。

> あと、もう黒服の子を何人も使うのは、ママに怒られちゃいますから、
> 会う日時は、掲示板には書かないで下さいね。あべるさんと電話で
> 約束を取って下さいね。メールは、アーレフと公安に盗聴されてるし。
> まっ 電話もそうなんですけど、電話の場合はアーレフは盗聴は無理
> ですから(^-^)

お会いする日時を掲示板に書かないことはお約束します。
あべるさんは私の電話番号をご存知ですから、
あべるさからの連絡をお待ちするとします。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki