タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2404 2006年1月6日(金)05時35分
From: 宮下杏菜
 
あべるさんは慈悲深い方・・・
あべるさま

何時も書かせて下さってありがとうございます。
アクセス制限を解除頂いたとの事(*^-^*)
これ、凄く嬉しいです。
私は、もう、あべるさんと仲良くなりましたからいいんですけど
昔、お店の事務所からアクセスしようと思ってもIPから特定されちゃうから
見る勇気が無くて、かと言って、簡単なプロクシはみんな制限してあるし
自宅以外に見れなくて、とても悲しかった経験があります・・・

これからは、そんな事気にせず自由にみれるよね
信徒さんや、元サの方なんか書いてくれるといいよね(*^-^*)

> 帰宅したのが23時ごろ、その後電波クン対策に時間とられちゃって・・・
> 。ごめん。今日の> 夕方にはレスさせていただく予定とします。

あままり無理しないで下さいよー(;_q)
身体は大切にしてね・・・
心配ですよ(>_<)

・・・だけどさ、チキンの高齢処女の電波ちゃんなんか相手にしていると
徳は消耗するは、時間はとられるは、電波のおじーーーちゃんは喜ぶは・・・
あんまり良いこと無いと思うけど。

電波ちゃんってば、大ダコに呼び出しても恐れをなして逃げ出したし、
10年も自分の素性を隠さなければならない理由はあるし ε- (ー ^ ) ぷっ

電波ちゃんは、あたかも、コンピュータの知識があるように自慢していて、
自分でパーミッションを変更、CGI設定して、アクセス解析をセットする
スキルも、簡単なブログラミングの知識も無くて、ハッタリばかり・・・

普通のネットの知識のある人間なら、アクセスした段階でCookieを食べさせて
IPは違うけど、同一人物だとか、通常アクセスのようで、毎回Cookieを削除し
ていたり、ブロックしているから怪しいとか、様々な解析とプロファイリング
をします。

ても、電波地ちゃんは、低スキルの為、出来合いのものをそのまま使っている・・・
もう、恥ずかしくて見ていて顔が赤くなるよね・・・ 可哀想すぎ(≧◇≦)

だーーーれもリアルで相手にされないもんだから、電波出してるんだよ
中学生でも知っている法律知識も、文章作成能力も無い、おつむが弱い方なん
だから、相手なんかしなくていいのに・・・

それでも、あべるさんは、そんな電波にも誠意を持ってレスをつけています
私は吹田板を見て超感動しましたっ(^.-) -☆
さすがにマイトレーヤ正大師のご説法を聴いているだけありますねっ
その慈悲深さには、頭が下がります・・・

私は、電波はスルーが原則っ(≧◇≦)

こんな不謹慎(ごめんね)な板を運営していても、あべるさんがアーレフから
出入り禁止処分を受けない理由が解る気がします。これからも、頑張って下さ
いね(^.-) -☆ パパになってくれなくても、私は陰ながら応援していますか
らっ(*^-^*)

PS.

だけど和井さんのカキコのおかげで、メチャ格調高くなりましたよね。
信徒の評判、凄く良いよ(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki