タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2408 2006年1月6日(金)14時54分
From: 宮下杏菜
 
東京道場、良い感じでしょ(^.-) -☆
YASUさま

こんにちはわぁ(*^-^*)

> A派の道場で、怒号が飛んだり、罵り合いでもしているのかと思ったですが、
> 静かで昔の雰囲気そのままでしたね。
> それにM派の悪口も言っていませんでしたよ。

ヴァーラナ師が道場長の時は、にしおじさんも書いていたテレビドラマの
「女王にの教室」のように、信徒間やサマナ間でヴァーラナ師がスパイ行為
を教養したり、贔屓や無視、それは酷い環境でした。

勉強会の後は、ヴァーラナ師の悪口大会・・・(;_q)
現世流に言うと、ホントに胃が痛くなる状態で、とても修行の場では
ありませんでした?

いまは、YASU様が感じたように、道場はとても良い空間になっています
みんな修行も頑張っているし

ただ、書棚には麻原被告の本が復活していますし、第一、第二道場ともに
麻原被告や、そのお子さんのビデオが流しっぱなし・・・
麻原被告のマントラは常に空間浄化のためにながれているので
新しい信徒希望者を連れて行けないのが難点ですれど(^-^;

受付の方もPSIをしているし、一般の人が来たらビックリして
逃げちゃうもんね(☆o☆)
麻原被告のエネルギーを使うのは解るけど、表向きだけは隠して欲しいと
私は思うのですが・・・


> で、また来てもいいといわれたんで、いつかまた伺いたいと思います。

と、言うことはYASU様も都内在住なんですか?
じゃ、もっと沢山来て下さいよ(*^-^*)
YASUさんのような方が復活すれば、道場はさらに良い状態になると
思います。
よろしく(^.-) -☆

PS.

・・・もしかして、女王の教室の「阿久津真矢」みたいに、ヴァーラナ
師は本当はとても良い師で、あえて自ら破戒をして、みんなに酷い事を
して、信徒とサマナに物事を考えさせ、自ら各種問題を解決させて、
自分を乗り越えろ!と教えたかったのでは・・・ な〜んて思うほど、
私は、今の東京道場は好きですよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki