タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2430 2006年1月7日(土)10時32分
From: あべる
 
Re6:山本さんへ
さくらさんのメッセージ(#2428)への返事

> どなたか知らない土地でも地図見ながら運転できる人か、
> 土地勘のある方が参加してくださったらラッキーなんだけどな。
和井さんはタクシーの運転手とかデリヘルの運転手されてたそうですからプロですね。
もっとも成就者に運転してもらったりしたら徳の消耗かも

私が一昨年中古で買った車はカーナビついてるからフェリーで九州まで行きますかね?
保険が家族限定だから私しか運転できないですが。

お山探検に行ったときは●●●●●師補にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。
薙刀正師は阿蘇のご経験はおありでしょうか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki