タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2469 2006年1月8日(日)01時41分
From: あべる
 
Re10:山本さんへ >正師、猊下
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2463)への返事

> えー、モロッコあたりでは、姦通罪は串刺しだったようですが、
> ・・・今はどうなのか知りませんが、
> それでもよろしければ・・。
> 執行人は職人さんで、細い杭を、お尻から内臓を傷付けずに肩に出るように、
> 上手いこと差し込みはるみたいです。
> 内臓を傷付けないのだから、当然死ぬのは相当先の話になりますな。

杏菜ちゃんの、あの美肌の腕で執行してもらえるのなら、これも大変な歓びでつ。


真面目な信徒の白龍さんには見えません

ここは人間汚物の糞お馬〜♪がたむろする不謹慎掲示板。目を覆うような不謹慎な内容
もありますので、どうかそのようなときは目をつぶってパスしてください。


そうそう、どうして猊下ともごいっしょしたハッテンバもとい風呂屋にいるかというと、
昨日神慈秀明会の第一講を受けて、父親のライカを修理に出す先を探して彷徨し、して
から一寸A派の道場を取材に行って数学博士様とお話して、んで帰ろうかと思ったら、
6日に終わって見逃したと思ってた「男たちの大和」を千日前の映画館でオールナイト
でやってるのをハケ〜ン。それ終わったら終電出た後だったということで、ついでに明日
第二講も受けて、信楽の本部にもそのうちに行って、正式に入信して浄霊(手かざし)の
資格をとる予定。
これってカルマ交換起きるのなら怖いよ、信仰障害が来世に出るよ、と質問したのですが
明主様は絶対神が人間の形で直接現れた方だから絶対そんなことはないなんて言われた。
まだ納得いかないので徹底的に質問の予定ですが、まあ多分「みろくおおみかみ」=ス神
さんがカルマを吸収するとでも教義でっちもとい構築されてるんかしら?? 弥勒正大師
の弟子としてはご縁あって当然の神名だこと(笑)。

それにしても「男たちの大和」はウルトラ超駄作で、実物大セットをもう一度見に行く
気も失せましたな。20年くらい前に流行ったようなお涙頂戴式のウエットさを基調と
しており、日教組推薦って感じ。最後の出撃前に「お母さぁ〜〜〜ん」 なんて叫ぶの
なんて史実には反するのではないかと。戦死のときにそんなふうに叫ぶなんていうのは
戦後長く妄信されてきた日教組教義なわけですが、まだこんな線で映画を作る馬鹿が生き
残ってたかと唖然としましたわ。軟弱なあべるでももう一寸毅然とできたと思う。美女を
原爆で殺してしまうとか、心肺蘇生までした船長がケロっと元気になるとか、支離滅裂
な五流映画ですわ。「亡国のイージス」とは比べ物にならん駄作。金損した。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki