タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2488 2006年1月9日(月)17時32分
From: あべる
 
Re16:山本さんへ
和井 恵さんのメッセージ(#2484)への返事

> まぁ、「強い信」によっても、ある程度は「防げる」とは思いますけどね(笑)。
「受けることはない」という当該教団の教義に対する強い信っていう意味でしょうか?
私にとっては全てが疑いなので難しいっすね〜。疑念・疑問→陰気ぐらしのパターン

> 一番良いのは「密教の護身法」を覚えること。
具体的にどこで教えてもらえるのですか? 

> これで「三密」にバリヤーを張る。
う〜ん、電脳のファイやウオールみたいに、自分にとって利益になるもの、必要なもの
まで味噌も糞も全部全部蹴飛ばしてしまったりして (- -;;

> うん、うん。みんなそれで「病みつき」になったりする(笑)。
薙刀正師も手かざしにハマられたことがおありなんですか?? で、もしそうだったら、
どうして辞められたんですか? 

> 続けていくうちに、もっと微妙な「ニュアンスの違い」のようなものが解るのでは?
今日も導いてくれた人から電話があって、浄霊交換を毎日やったほうがよいから会いましょ
だって。真如苑のときは導き親のち〜こ♪奥様があの杜撰さだったから放ったらかしにして
くれたけど、今度は近所のおばはんだから逃げるのが大変かも。ふ〜〜〜

> いやいや、かなりの「潜在的な力」があると思いますけどね、アベルさんには。
> 時々、それが「暴発」して、突然の「トラブル」に「巻き込まれる」(笑)。
今回のことも?? でもですよぉ、あの糞電波の場合、要するに「杏菜の主体」を封じ込め
るための活動として作戦をはじめたわけですよね。それが彼女一流の脳内妄想によって、
ああしたら黙ったからこの戦術で行けなんて厚かましく指図してきたわけなんですけど、
すべてが脳内妄想で組み立てられたドグマに立脚。自称主犯の杏菜さんに会ったら話しする
中でいかにも主犯だ、まえにチャットした主体だと納得。そうなるとあっちの側の脳内妄想
の間違いが明確に証智できたわけですが、あっちは10年来馬鹿の一つ覚えみたいに繰り
返してる枝葉末節揚げ足取り戦術に引っ張り込もうと必死、脳内妄想妄信だけのオリーブの
あまりの馬鹿馬鹿しさにあの糞電波の全てが嫌になって暴走してしまったと。その前には、
薙刀正師が2ちゃんで僅か3行で明確にポイントをついておられるところ(商売女の営業
トークを勘違いするなと)を簡潔に対処できなくて個人情報晒し犯罪者相手に大戦争、その
前にはキャンディネカマの本体と言われるルーパーラガ・・・と熾烈なバトル、あ、嫁とは
毎日のようにデスマッチ。←これに勝てない腹いせに電波やヨに当り散らしてる???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki