タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2547 2006年1月13日(金)02時57分
From: あべる
 
Re:熊本オフ関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2539)への返事

> うーん、北九州までしか行けないのならフェリーに乗る意味あるのでしょうか?
> やはり車は現地でレンタカーを調達した方が結局は安上がりなのではないでしょうか。
レンタカーは飛び込みで借りるよりもトクーなどで予約した方が遥かに安く借りれます。
富士上九のお山の聖地巡礼したときには何度もレンタカー借りたものでしたが、某美女
といったとき(はじめて偉大なAムッタ様とお会いした日でもある)には自分の乗ってる
車と同じ車種が借りれて、とても運転し易かったです。八王子から出発したとき。まあ
ド田舎ですと車種が限定されますかね。猊下は二人分くらい席をとるから四人しか乗れ
なかったりして。ナビ無しでも、偉大な聖者の方とか麗しい美女の宅配とかで運転プロ
であらせられた薙刀正師+紙の地図があればそれでよろしいかもね。でももしも運悪く
躁モ〜ド期になってたら、高揚した気分で空でも谷底でもぶっとばすような運転になら
ないっすかね・・・。 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

> 私事で恐縮ですが、3月25日(土)と4月1日(土)は所用があります。
私は三月下旬に東京かと思ってたのですが、東京で画期的なビデオのプレゼンする予定
だったのがアホな糞選者のおかげで不採択になったので、31-1日の東京行き以外は予定が
あいてしまいましたわ。もっとも会長に厳重抗議中ですが(笑)。でもまあ週日はちと
まずいから、やはり春季皇霊祭の日前後がよろしいかもね。でも飛び石か・・・私も月曜は
とても仕事休めないのですけどね〜。

> 熊本オフでしたら、そんなことはないと思いますよ!
> 最終的には幹事のさくらさんの判断ですね。
大阪オフも会った事のある方ですからOKなのではないでしょうか? 身元は保証します。
ひょっとすると公安の旦那かもしれませんが。奥様が面識ない方駄目と言われるなら私が
説得します。なんといっても吹田板の管理人のお一人なのですから、奥様とされても他人
ではない。管理継承を冷たく拒否した方よりは奥様にとって親近感がもてるとさえいえる
のではないでしょうか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki