タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2573 2006年1月14日(土)13時03分
From: あべる
 
Re:今、考えていること。
和井 恵さんのメッセージ(#2571)への返事

> 今、私のHDDは「外付け」を合わせると850Gになっている。
> 入っているのは「普通の洋画・邦画」の方が遙かに多い。
> もう少ししたら、もう300G位付け足そうかと考えている。
釈迦に説法、もとい文字通り正師に説法ですが、この世の全ては無常、その中でもHDD
くらい無常を常に実感させてくださる存在はないですから、常にクラッシュの可能性は
お考えになってバックアップを。
ところでその映画類はAVIで? MPEG2データで? それともDVDビデオとして置いて
おられるのでしょうか? オーサリング済みで置いておられるのでしたら、必要なものを
ただちにDVDに焼いて配布していただけますよね。
私もオウムのビデオ資料を全部DVD化して学術研究資料としての無償配布活動をビデオ時代
以上に簡単に継続できるように考えてますが、ものがものだけに送付先の個人情報知らせ
たくないという方がおられて困ってます。糞電波姉ちゃんのときには●●さんを経由して
送ったし、セイラさんがまだ親しくないときには郵便局留めで送ったのですが、さてさて
何か良い送付方法はないもんですかね。
>
> 何故、そのようなことをしているのか?

> 昔、まだ20代半ばの頃、一時期「統一協会」と関わったことがある。
> 要するに、彼らの「誘い」に応じ、「喫茶店」のような処に行って
> 彼らの「教学ビデオ」シリーズを観る。
統一教会の教学ビデオは一本しかないですね〜。ほしいかたおられたら贈呈可能。

> これは、アーレフではないが、
> 「実名」を隠して「勧誘」するという「ダミーサークル」の手法。
美女の営業トークのリップサービスを勘違いしてストーカー行為に及び、個人情報晒し
などの犯罪者になってしまった気の毒な純真な被害者青年、要するにアホも、あっちにも
いるのかしら??
どっかの、低血糖で脳味噌腐りかけのおっさんは、
>一般社会水準だったらオウム寄りの●●●●が気違いだったら、日本人はほぼ全員気違いになるんだけど
などと見当外れのピンボケ書いておられるようですが、「オウム寄りでない」からキチガイ
扱いされるのでなく、粘着ストーカー行為、ウルトラ自己チュ〜、嘘ツキ成りすまし、
個人情報晒し、等々の破廉恥行為が目に余るからキチガイ扱いされてるだけではないか。
おっさん一寸酒の禁断症状でも出てるんでははいの? また歌舞伎町で飲みましょう!

> 形式は、「専門化・特化されたマンガ喫茶」のようなもの。
> 多種多様の作品を「何でも沢山」置いてあるのではなく、
> ある目的を持って「選別された作品」を置く。
> そして、「会員(メンバー)」達の「心理的傾向」に沿った
> 「読書・観劇プログラム」を作成し、
> それに沿って、こちらが指定する「本」や「映画」を観てもらう…
素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! 絶対にそれ最高です!! 喫茶店の名は
カフェ・ド・オンフルール にしてください。アンタカラでもよろしいですが。

こんどは店長に電話かけて閉店を強要したりしないでね! >M正大師

> そして、そこには「綺麗なメイドさん達(笑)」もいて、
> その後の「楽しいお喋り(カウンセリングを含む)」も出来る、と。
> 「真理」に関する「教学ビデオ(?)」も、もちろん作成する。
アンタカラのように、ピアノの生演奏が是非とも欲しい!! 「哀」を生演奏で聴きたい!!
演奏者としてはVT女神様を指名。ときには某ご生母様方とかも。



> 「何か特定の宗教的な団体」に誘い込むような「場」ではない。
> そういう「複合的な場」を創ることが出来たらなぁ…
> 私は今、そんな「一つの夢」を描いている。
> とはいえ、
> 「何がなんでも実現させたい」とまでは思っていないのだが…
いえ! 是非とも実現させましょう!! そこでは身体を病む人のためにもいくつかの
コースを用意して、メーテル女神のヨ〜ガ教室、それでだめなら私が天理教の「おさづけ」
と神慈秀明会の「浄霊」=手かざしを両方取り次ぎます。それでも駄目なら、死刑になって
も本望の藪医者センセ呼んでくることも可能。ヨ〜ガコ〜スのインストラクターは指名制
にして、当日の午前●時から電話予約とりますかね。メーテル高橋女神と杏菜ちゃんで
指名のトップ争いになるか? VT女神様と三人でワンギャルのトップは不動ですな(笑)。
名古屋から毎日来道もとい来店のキモヲタが来て、指名予約できなかったのに無理難題
言い出しそうだから、ケツモチに正師か杏菜ちゃん馴染みの住吉会系の強そうな人でも。
あ、灯油と出刃包丁は店内持込禁止にね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki