タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2577 2006年1月14日(土)17時25分
From: 宮下杏菜
 
ありがとうごさいますぅ(;_q)
和井 恵さま

いつも素敵なカキコすいません・・・

> こんな感じの「説明」で、どうでしょうか?

感激です・・・
実践できてないので、わかったなんて言えませんけど
とにかく、しっかりと心に刻みます
本当にありがとうございます。

あと、和井さんのカキコみたら、少し元気が出てきました
ママにも悪いし、無理して出勤します
下痢も止まったし、熱も下がりました
和井さんのおかげだったりして・・・

今度、店に来てくださいね
この前の、あべるさんとにしおじさんみたいに
完全接待しますからっ

でも、和井さんって聖者みたいですから、もしかしたら
私の職場なんか来たら身体の具合が悪くなってしまうのでは・・・
ちょっと心配ですね

あと、アダルトお好きということで、ちょっと怖かったりして・・・
宮下なんていう、憧れのAV女優のハンドル使っているのになんだけど


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki