タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4270 2006年7月9日(日)04時03分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)
 
浴衣祭りだー
YASU様

>上祐氏の夢昨日の朝、2度目の上祐氏の夢を見ました。
>(1度目は事件直後)

いいなぁーーーー(・_・、)
私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
尊師は計6回程度、三女は一回
両方とも、大●いなのに何故なんだろう???
まっ・・・確かにアーレフ教学システム3冊6回音読したり
記憶修習セミナーなんかで、尊師の説法はメチャ頭に入れられたけどね・・・
世の中はうまくいかないね

あべるさまっ

ところで、昨日まではお店は浴衣祭りでした
私のお客さん、たくさん来て下さいましたっ(^-^)
既に今月の売り上げノルマ達成\(^_^)/
写真で私はどれでしょーー?
浴衣、先輩の女の子から頂きました
超嬉しかったです(*^-^*)
あべるさんに来て欲しかったな

今月、売り上げ既にいったし景気良いから
あべるさん、おごったげる(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki