タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4276 2006年7月9日(日)12時34分
From: YASU
 
Re:浴衣祭りだー
宮下杏菜@某新宿事務所(アフターで帰れなくなった)さんのメッセージ(#4270)への返事


> いいなぁーーーー(・_・、)
> 私は、マイトレーヤ正大師にあこがれているのに、
> 一度も夢に出て来て頂いた事がないんですよ・・・
> 尊師は、何度も何度も夢に出ているのにさ
> 尊師は計6回程度、三女は一回

わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
識華ちゃんと猊下方も1回。
ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

> 両方とも、大●いなのに何故なんだろう???

わたしなんて、
開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
とまで言われてしまいましたからね。

当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki