タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4287 2006年7月9日(日)23時09分
From: 和井 恵
 
Re2:あべるさんは、
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#4286)への返事

> えー、今朝大阪に帰ってきました。(笑)
> 次に東京へ行くのは9月10日、
> 後は10月の後半とか、11月の前半とか、
> 12月、1月ですかねえ。

それは残念。
でも、良心的な楽しそうなお店のようだから、
気に入ったら「ホームグラウンド」にするかも。
そんな「お馴染みのお店」があるのもいいよね。
とは言え、月一くらいの感じだろうけど(安月給だしね^^)。

あべるさんはどうなんだろ?

> ふむ、ナーギタと宮下杏菜・・・・
> どこがどう「いかにも」という取り合わせなんだろう・・・?
> 水商売と風俗・・・・と考えれば、いかにも、なのかしらね?

まぁ、人がどう見るかなんて「その人の勝手」だし、
気にするだけアホらしい。カラスの勝手でしょ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki