タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4298 2006年7月10日(月)09時58分
From: 宮下杏菜
 
私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
和井 恵さま

こんにちはっ(*^-^*)

> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ホントデスかぁ(≧◇≦) 嬉しいですっ
・・・でも、最古参様って・・・
元、教団の偉い人だったら、気後れしちゃいそう(^-^;
でも、チャットした事あるんですけど、何か素敵な方のようですよね(*^-^*)

ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

あと、写真、ゆうこりんですね(^-^) 私、勿論、芸能人じゃないから
こんなに可愛くはないけど、このアングルは、私の悪い性格を映し出しているようで
ちょっと似てるかも・・・ この写真の顔を少しきつくした感じかな・・・

でも、会ってみて「可愛くないジャン」とか言って怒らないでよ
事前に知りたければ、あべるさんに評価してもらってね
後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
会う場所と時間はネットには流さないでね
うちの黒服君、結構、過激だからさ マスコミなんか来たらカメラ
壊すぐらいは平気でしそうだし(^-^;


あべる様

>●●●ーにはほとんど出てはおられないのでは??

そーーなんですよ。先週は浴衣祭りがあって色々とあったから
木・金・土が出勤でしたけど、通常は木・金なんですね。
で、、金曜日はやっぱり混んでいるから、私がずっと席に付けない
可能性もあるし・・・ 木曜日が一番嬉しいです

あべるさん、また、電話下さいね(^.-) -☆


で、、

2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)
多分、桃源がらみの事から判断しているんだろうと思うけど、
あの時は、真面目な信用ある信徒さんやサマナはみんな事実を知っていました。

オリーブの栄光さんとかを含めて、その事を知らないって事は、アーレフとは
本当の意味で関わりがなかった人、いくらネットでハッタリカマしていても
単なる「オウマー」だと断言出来ます。当時は、ネットのガセカキコや、知ったかぶり
のカキコを見て、みんなで笑っていたんですから(^-^)

自分の身近から入る情報だけで、様々な事情を判断する人って哀れですね・・・
大体、師補は40歳過ぎてるじゃないですか
私は、何歳にみえるんですかね?
ねっ あべるさん(*^-^*)


PS.

実は、私、本当はタントラディーラー師補で、整形してたりして( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今の技術なら、40歳を2●歳に見せるなんて簡単だし・・・ ふふふ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki