タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4299 2006年7月10日(月)10時59分
From: 宮下杏菜
 
デークラ
和井 恵さま

>私は「ナンパ(H)目的」で飲みに行ったことは一度もありません。
>その場合は「別のお店(風俗店)」に行きます。

そういうお客さんって、スマートだから持てるんですよ(^-^)
「ホテル行こう」「子供つくろう」とか「君は幾らなの?」とか言われると
お客様を殺したくなります・・・嫌悪丸出しで(今までの修行の成果が・・・(;_q) )
こういうお客様、多いんですよ(@_@;)
やっば、和井様は、格好いいですね(^.-) -☆


>でも、「お持ち帰りの出来るお店」があるなんて聞くと、
>ちょと興味も出てきたりして…

外国人クラブは、ほとんどがデークラです
表向きやっていなくても、ママに調整すると
店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
(うちの店はやっていませんけど)

メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
当たりはずれがありません

その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
とっても、良心的でリーズナブルでしょ
相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
ホントのえっちしてくれるって(・・;)

なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

あと、デークラではじめてのお客さんで、
その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います
でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
その世界とは関係ありませんからね
マクラ営業もしないし・・・
念のため(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki