タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4300 2006年7月10日(月)12時13分
From: 和井 恵
 
Re:私がタントラディーラー師補だってさ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4298)への返事

> ただ、何人もご接待きつい・・・てのが本音だし
> 来て下さる時は、既に会った事のあるあべるさんとか、西村さんと
> 一緒に「少人数」で来て下さるのが有り難いなー って、思います。

うーん、「(いい意味で)プロ意識」が強いんだね。
「接待」なんて堅苦しく考えずに、
もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

> 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね

それは頼もしいですね^^。

> だけど、無用なトラブルを起こして警察ざたになると困るし
> 会う場所と時間はネットには流さないでね

それをしたら、マナー違反でしょww

> 2ちゃんで、私が「タントラディーラー師補」だとか書いている人が居ます(・・;)

「タントラディーラー」なら、私知ってるもん。
教団にいた頃、面識があるから会えば本人だってすぐに判るけどね。

丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
「そのような人」は居ませんでしたよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki