タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4301 2006年7月10日(月)14時09分
From: 和井 恵
 
Re:デークラ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4299)への返事

> 外国人クラブは、ほとんどがデークラです
> 表向きやっていなくても、ママに調整すると
> 店に居ない娘も呼んでくれるみたいですよ
> (うちの店はやっていませんけど)

> メリットは、風俗店と違って、恋人気分を味わえるってとこかも
> 何人か居る「持ち帰り可能な娘」の中から、好きな人を選べるので
> 当たりはずれがありません

私の場合は、「お仕事です」ってタイプはだめなの。
ムード(恋人気分)派だから^^。
「えっち」の基本は「スキンシップ」だって思ってるしね。
だから、風俗へ行っても、まず相手と仲良くなることから始める。

こういうお店を利用する客の中には「金で買える」ということで、
相手を「モノ扱い」にするバカもいる。
それとは真逆の、「営業サービス」を「本気」と勘違いして、
ストーカーみたいになってしまうアホもいる。
でも、私は彼女らに「客」としても「裏方」としても接したことがあるけど、
いわゆる「普通の女の子(それぞれ個性は違っても)」なんだよね。
どこにでもいる。

むしろ、例えば、赤坂には「会員制の秘密クラブ」があって、
メンバーになると10000円くらい払って、お店でお酒が飲める。
その時テーブルについてくれる女の子は「某有名大学在籍」の子だったり、
「一流企業のOL」だったりする。
そして、「気が合うと」お店を出て「デート」をする。
お店は単に「場所」を提供しているだけ…
そういう話しを、その店を利用してるという、
ある「セレブな人」から聞いたことがある。

今はね「素人」だって何をしているか判らない時代なの。
むしろ、素人の方が「病気に対する管理」といった面から考えると
「危険」だと言えるかも知れない。

私は昔、風俗店に勤めていた娘と仲良くなって、彼女にしたことがある。
バツイチの、二人の子供を養ってる、まだ23歳の娘だった。
でも、私が「元オウム」だったって話しをしたら、
それっきりになってしまったけどね…

「恋人気分を味わえる」ってのは、いいかもしんない^^。
「勘違い」さえしなければ、ね。

> その店に好きな娘がいなければ、ハウスボトル飲み放題の1万円だけ
> 払って、カラオケ歌って帰ればいいんです(^-^)
> とっても、良心的でリーズナブルでしょ
> 相場は、1時間程度で2万円、泊まりは3万円だと思います
> ホントのえっちしてくれるって(・・;)

「1時間程度で2万円」は「大衆店」なみ。
「泊まりは3万円」は、安すぎ^^;。
でも、泊まりだと「添い寝」ができるからいいかも…
まあ、そのうち「モチベーション」が高くなってきたら
紹介してもらうかもね、知っているお店を^^。

> なんか、デークラの娘って悪いイメージありますけど
> 留学生の人なんかも居て、結構、良い娘が多いと思います
> 私も、何人か友達がいます(≧◇≦)
> みんな可愛いよ、  ってか艶やかですね 私より(^-^;

私の中に「悪いイメージ」はまったくありません。
かと言って、特別「良いイメージ」があるわけでもない。
ただ、「風俗」の場合は「駆け引き」が無いから好きなの。
要するに「H目的」で「相手を落とす」為に、
女の子と色々な「駆け引き」をする。
それが面白いって言う人もいるかも知れないけど、
私の場合は、そういう「動き」が観えた時点で、
「引いちゃう」んだね…
で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
まぁ、相手の「性格」にも依るけどね。

デリヘルの運転手をしていた時などは、
フィリピンなど外国から来ている娘も何人かいた。
みんな、一生懸命色々な勉強をしていたよ。
その仕事で、家族を養っているって子がほとんどだったしね。
むしろ、日本人の方が(中にはいい子もいたけど)ちょっと…ね。

> あと、デークラではじめてのお客さんで、
> その娘のパパになっちゃうっていうパターン、結構あります
> 私達日本人と違って、外国の人は純粋なんだなーーーって思います

そういう部分は、確かにあるかも。
まぁ、一概には言えないけど。

> でも、その場合、他の店に遊びに行ったり、浮気したら殺されるかも(^-^;

例えば、フィリピンの女の子は「嫉妬深い」ので有名みたい^^。
男は「手を挙げちゃいけない」けど、女は「暴力を振るってあたりまえ」らしい。
でも、その代わり「旦那にはとことん尽くす」ようだけど。

> ・・・こんな事書くと、この辺詳しそうですけど、
> 私は、「アルバイト」っていう呼称で、「売上」のホステスですから
> その世界とは関係ありませんからね
> マクラ営業もしないし・・・
> 念のため(^.-) -☆

了解!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki