タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4302 2006年7月10日(月)15時11分
From: 最古参
 
Re5:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4297)への返事

> あべるさんのメッセージ(#4295)への返事
>
> > まあ、21日の夜なら時間できますかも。
>
> 「役職」に就いている人は忙しくて大変ですね^^。
> 私は25日から翌月2日くらいまでは、仕事が忙しくなるので無理ですね。
> 21日なら、ボーナスも給料(18日)も出た後だから、経済的にも余裕が出るし。
>
> まぁ、最古参さんにも聞いてみて(この掲示板見てるよね)、
> アベルさんがダメなら最古参さんと二人で、
> 彼も都合悪いのなら一人で、とりあえず今月中に一度行ってみようかな…

ぬ!
僕、新宿二丁目のゲイバーしか行ったことないw
だもんで、そういうとこはどのくらいのお金がかかるのやらw(貧乏なので心配w)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki