タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4303 2006年7月10日(月)15時14分
From: 宮下杏菜
 
たくさん、コメントどうもっ
和井 恵様

何度もすいません。

> 「接待」なんて堅苦しく考えずに、
> もっと「気楽に(リラックス)」してもらった方が、こっちも楽です。

ってか、私がこの掲示板で色々と書いていて、
お忙しい中、ご都合を付けて頂いてお店来てくれたのにお金は取れませんよ・・・
そしたら、私の掲示板カキコ自体が営業カキコって事になっちゃう(>_<)
ですから、逆に心配しないでお気軽にどうぞ(^.-) -☆
せいぜい、帰りのタクシー代、ホテル代くらいは覚悟してもらうとか
そんな感じでいいですよ
お金はいりませんっ

> > 後、会うときは、以前と同じく、店の黒服君に助けて貰って
> > どのような事態にも対応できるように完全厳戒態勢をとりますね
> それは頼もしいですね^^。

(^-^) これ、やっとかないと、以前の時みたいに
自分では、勇気なくて歌舞伎町なんて来れないのに
いかにも、来た感じでハッタリカキコするオウム信徒・サマナが
いますからね(^-^)

某ビルの上、私のすぐ横など、何箇所から見張っていて
私たちと同時に動く人間、カメラを向けた人間がいれば確保して
ケツ持ちの方に渡します・・・

法的にも、私たちは芸能人でも、公務員でもありませんから無断で
シャッターを切ったり、後をつけたりすれば各種法律・政令に抵触
しますからね


> 丑ちゃんは確か、「カレーオフ」にも彼女が居たようなことを
> 書いていた気がするけど、参加した私から言わせて貰えば、
> 「そのような人」は居ませんでしたよ。

タントラディーラー師補は、現在、アーレフを退会、故郷の●●の実家に戻られ、
まじめに日々を過ごしていて、オウムにはかかわらないようにしています
警察が怖くて、偽の退会をする人が多いですが、師補はそんなことはしません
真にアーレフから手を切りました。執行猶予4年の判決もあるし・・・
もちろん、アーレフの何人かの友人とは交流があるようですが、少なくとも
「オウマー」の集いに参加する事はないでしょうね

2ちゃんねるは、匿名性を良いことに、ハッタリや知ったかぶり、
扇動カキコ、誹謗中傷カキコ・・・ ばかりで嫌になります

私、前回、あべるさんと西村さんとお会いしたときに
警視庁のドームカメラの前であえて待っていて白のダウンとミニっ
ていう目立つ格好していったんですけど、「薄汚いジーパン」だった
とか、「茶色のダウン」だの、あたかもその場にいたように何人も
いろんな人がカキコするのね・・・

もう、読んでいて馬鹿馬鹿しくなるどころか、疲れちゃうほど・・・

ここで、解ったことは、少なくとも、そいつらは警察なんかとは
何のかかわりも持てない、情報も取れない、「小市民」だってこと
アーレフは、過去のオウムの持っていた組織力・情報収集能力は
すでに無くしています

私が、なんとかの栄光さんとかに、つっかかるのも、ハッタリばかりで
あべるさんや、和井さん、ぼんちさん、ヨッシーさんなどのカキコと
違って、とても底の浅い、裏もとっていない、主観のみの
ジャーナリスト崩れのようなカキコばかりするから・・・
こういう人たちが居るから、ネットが便所の落書きなんて揶揄されるんだと思う

だから、いつも真摯な態度? で事実のみを正確に書いている、
和井さんとか、あべるさん、西村さん、ぼんちさん・・・ なんかが
私、好きなんです。

ほんとに、一度、みんなでお会いして楽しみましょうね
但し、オウム関係の過激な話は、私のお店じゃなくて、タイ料理屋さんでよろしくね
一応、ホステスとは言え、社会人ですから・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki