タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4309 2006年7月10日(月)20時45分
From: 最古参
 
Re7:あべるさんは、
和井 恵さんのメッセージ(#4307)への返事

> 最古参さんのメッセージ(#4302)への返事

>
> ゲイバーって、面白い処なんだってね。
> 女性で「楽しいから時々行く」って話しも聞いたことがある。
> お金は私が出すから心配しないでいいよ。
> 最初に「想定」したときからそうするつもりだったので…

ゲイバー。
ホストの子たちが女の子にせがまれて一緒に来て、後悔&哀願するところw
女の子たちは腹抱えて笑ったり恋愛相談してもらったりw
で、ストレートでしかもプロであるはずのホストの子らよりもゲイの子の
方が女の子と仲良くなれる(もちろん瞬間的に。なんの脈絡もなく。まさしく
プロ顔負けの神業でw)ので女の子取られたみたいで後悔w
その仲良くなる技術を盗みたくて哀願するのだw
お!
社長!太っ腹!w


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki