タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4328 2006年7月11日(火)14時45分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所勤務中
 
支払い了解っ(^.-) -☆
和井 恵様

> 一応、木曜日の方がいいって杏奈ちゃんが言っていたので、
> 昨日、20日(木)に予定を組んでみたのですけど、変更しましょうかね。
> じゃあ、支払いの方は、今回だけ「アベルさんと杏奈ちゃん」にお任せします。
> そこまで言って下さるのなら、私も「自己流」を無理に押し通すつもりはありません。
> 感謝します。詳しい事は、メールか電話でやり取りしましょうね^^。

了解っ(^.-) -☆ 支払いはしますからっ
ただ、3人もの大人数は予定していませんでしたので、
少しは、出してね・・・(・・;) あべるさんっ
ま・・・ ママには、少しまけては貰うけどさ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki