タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4330 2006年7月11日(火)23時24分
From: 山本英司
 
横からすいません
どもです、最古参さんにはまだご挨拶しておりませんでしたが、
山本英司と申します。浣腸とも呼ばれております(笑)。
最近あまり顔を出しておりませぬが、
西村さんと並んで最古参オウマーの一角を占めているつもりです。

さて、21日のオフ会の件なのですが、
私も合流させてはいただけないでしょうか?

と申しましても、当日午後は奈良県内にて会議が予定されており、
何時に終わるのか、会議が終わってからで分からないのですが、
まあ早くて16時、遅くて19時というところでしょうか。
それから新幹線を経由して新宿駅に到着するのは、
早くて20時、遅くて23時というところでしょうか。

ですので、宮下杏菜さんのお店がはねてからの2次会か3次会
からの合流ということになりそうです。

はなはだ変則的な形でわがままを申しますが、
出家番号001の最古参さんに是非とも神仙の会当時の話を伺いたく、
また、かねてからお会いしたいと思っていた宮下杏菜さんともお会いできるのではと、
失礼を顧みずお願い申し上げる次第です。

なお、もし合流がお許しいただけるようでしたら、
実際の合流の手順はあべるさんと携帯でやり取りできると思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki